« アゲ!アゲ! | トップページ | ベスト16 »

過ぎても嬉しい♪

ども!!

先週の金曜日に上司に言われるまで・・・

今日半日で帰ることを忘れてたチュウですwww

病院の為、半日有休取得したコト忘れてました(ノ∀`)タハ

 

ゆんゆんが・・・

『チュウ姉、お誕生日おめでとう』と、プレゼントくれましたw

私の誕生日は、ちょうど2ヶ月前に来てましたが、

ちょっと遅めの誕生日プレゼントをくれました.+:。(´ω`*)゚.+:。

 

ジャーン

100628_222255  

とっくり&おちょこのセットと、おつまみです(´∀`)

私、そんなにお酒飲まないのにぃ~★♪~( ̄ε ̄;) ←怪しいw

 

誕生日は、とっくり(とっくに)過ぎてるので、

せっかくなので、来月の結婚記念日に使いたいと思います♪

ゆんゆん、どうも(人∀`●)アリガトォ♪

 

病院の検査結果は、異常なし。

今の段階の内膜症の痛みは、どうしようもないらしいので、

上手く付き合っていきましょう的な感じでした。

 

『詳しく知りたいなら、おなか見てみないと・・・』と先生。

『ちょwwそれって、手術ってことですか?www』

『まぁ、そこまでやる必要なナイですけどね( ̄ー ̄)ニヤリ』

 

せ、先生、悪い冗談を(´゚∀゚)σギャーハハハハハハ

 

|
|

« アゲ!アゲ! | トップページ | ベスト16 »

コメント

>ゆんゆん

イイんだお(^ω^)
てか、逆に貰っちゃってイイのかしら~ってオモタよw
 
旦那ちゃんと、仲良く使わせていただくね(^ω^)
本当、(人∀`●)アリガトォ♪

投稿: チュウ | 2010年6月30日 (水) 23時09分

遅くなりましたsmile

何言ってるのdash
酒イコールチュウ姉でしかないよねsign03(笑)

旦那ちゃんと仲良く
飲んでくれたら嬉しいですheart02

投稿: ゅんスケ | 2010年6月29日 (火) 23時09分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« アゲ!アゲ! | トップページ | ベスト16 »