« ん、もうっ!! | トップページ | 工場見学萌え~ »

ポッポ

ども!!

仕事中、メガネしてるんだけど・・・

ここ連日の暑さで、メガネがあたる部分にアセモが出来て、

ハトみたいになってるチュウです|゚з゚)クルックー

ココね↓

Photo

ちょwまさかのチュウ画伯のイラスト付きww

(´゚∀゚)σギャーハハハハハハ www

 

コンタクト考えるか・・・

レーシックはお金無いしな~┐(´д`)┌ヤレヤレ

 

うっかりマーチ炸裂の雨ちん、

今日はお弁当を持ってくのを忘れたそうですわw

私が帰宅した時、お弁当箱がポツーンとお留守番してましたw

 

週末DE残業&鼻のアセモで、御飯作る気になれず(←ちょw)

昨日たまたま雨ちんが『最近カップラーメン食べてないな』と、

話したことから・・・

 

ハイ、召し上がれ♪

100611_212848  

メガミートとベーコンポテトマヨBIGですw

お湯はラインよりも少なめに入れる派です(゚Д゚)ノアイ!w

メガミートはスパイシーでウマスでしたお!

もう一個のほうは、マヨの風味が変に目立った感がありました。

 

そして、枝豆&酒ね。

もう、一人暮らしのオジサマみたいな夜ですねw

 

こんな手抜きな嫁でスイマセン( ̄σ・ ̄)ホジホジ←心から謝る気ナシw

 

雨ちんは、お留守番弁当も食べてたおw

オナカ大丈夫かしらね~( ´_ゝ`)

 

そいえば謎の絵、今日は無かったな~( -д-) チェッ

 

|
|

« ん、もうっ!! | トップページ | 工場見学萌え~ »

コメント

>candy
 
褒めてくれて(人∀`●)アリガトォ♪
おふざけ程度の絵なら描けますw
 
レーシック・・・私の友達のんきちのコメ見たら、
「止めてあげて」と書いてあるので、止めますw 
遠くの緑を見て、ブルーベリー食べて、
一緒に視力回復しましょう!(*´艸`) ププッ
 
 
>のんきち

私の知り合い、もう2人ほどレーシックやってるよ~
そんなにおっそろしいことに??|(゚Д゚〓゚Д゚)キョロキョロ
 
今度おせーて!!|]ロ゚;)))ガタガタ!!
 
 
>ころころ

目、いいな!!ウラヤマシス!!
だてメガネやっちゃいなYO(σ´Д`)σォゥィェ♪
 
目のいいものは、逆にメガネ憧れると・・・
_((φ(-ω-)カキカキwww

投稿: チュウ | 2010年6月15日 (火) 01時07分

レーシック怖くてたぶん出来ないなぁ、視力1.5だから今んとこ必要ナスだけどw

というか最近ダテメガネがなんとなく欲しいオサーンですw

投稿: ころころ | 2010年6月14日 (月) 20時49分

レーシックなんて絶対やっちゃダメだよ~~

わし、学校の先生(眼科医)から友達でレーシックやるって話聞いたら絶対止めてあげてね!!って言われたし・・・

理由も聞いたけど結構おっそろしい事になりますよ~~

中の周りでやるって人が居たら止めてあげてね!!

投稿: のんきち | 2010年6月13日 (日) 22時28分

チュウさんイラストお上手ですねーw(゚o゚)w
私もレーシック気になってます!!
昔よりはかかる費用もだいぶ安くなってるみたいですけどねー。それでも高いけど。
もしレーシックやってせっかく視力治ってもまた悪くなりそうな気が・・・・。

投稿: candy | 2010年6月12日 (土) 23時15分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ん、もうっ!! | トップページ | 工場見学萌え~ »