« ベスト16 | トップページ | 楽しい7月 »

驚き☆

ども!!

今年二十歳になるSっちゃんに・・・

『ゆんゆんさんは先輩だけど、チュウさんはお母さん』

と、言われたチュウですΣ(~D~ノ)ノアヘッ!!

 

ちょww14歳の母か!ミ ゚Д゚彡www

 

ゆんゆんは『え~そうか~?』とフォロー入れてくれたお★

。・゚・(ノД`)・゚・。ウワァァン

てか、お母さんキャラとは、程遠い私なのに~www

 

雨ちん、健康診断の結果で高LDLコレストロールって出て、

病院で検査を昨日受けてきました!!

マヨや乳製品や脂っこいもんは天敵とのこと!!

 

( *´ノд`)コショコショ {雨ちんの大好物ばかりだおw

 

『ヘルシーな食事でお願いします(´・ω・`)ショボーン』と雨ちん。

奥さんとして協力していかないといけませんね。。。

夫婦揃って、食生活の見直し??(TωT)

 

美優とレナの散歩してて、遠めに行こうと住宅街を抜け、

ズンズンと、坂道登ってったら・・・何かが道路に居る。

「猫か?」とジーッと見ていたら、その動物が振り返った! 

 

キ、キツネ!? 

工工エエエエェェェェェヽ(゚Д゚;)ノ゙ェェェェエエエエ工工

 

ちょwwどんだけ大自然なんだwww

てか、こんなトコに野生のキツネが居るとは!!

初めて見たわ~っヾ(;´Д`●)ノぁゎゎ

 

初めて見た感動と、

田舎さに複雑な気持ちになりました( ゚∀゚)・∵. ブハッ

 

・・・待てよ??

この前、豊川稲荷行ったし、稲荷寿司ばっか食べたし、

まさか・・・ガクガク(((;゜Д゜)))ブルブル

 

 

|
|

« ベスト16 | トップページ | 楽しい7月 »

コメント

>キャサリン

お買い物するほど、街じゃないお~
人間も買い物行くのに一苦労だおwww
 
こっちもイタチいるいる(*´艸`) ププッ
 
10キロも落ちたの?( ゚Д゚)ポカーン
あれから、野菜中心&魚料理に心がけてるよ~
落ちてくれるとイイけどな~ワーン(つД`)。*゜。

投稿: チュウ | 2010年7月 3日 (土) 07時25分

違うお
街に買い物に来たのさっ
ブハっ

うちの近所の至るところに
イタチ捕まえる罠仕掛けてあるお^^

雨ちん、ちょっと食事気をつけたら
すぐ体重に反映されると思うよ~

うちの人も健康診断で言われて
10キロ近くすぐ痩せたよ^^;


投稿: キャサリン | 2010年7月 1日 (木) 23時56分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ベスト16 | トップページ | 楽しい7月 »