« トリプル | トップページ | 出ちゃうねw »

うっかりさん

ども!!

晩御飯作ってたら、台所の下の引き出し開けっ放しなのを

スッカリ忘れてて、後ろ向きでつまずき・・・

「やべ!このまま後ろで倒れると、引き出し壊すwww」と、

何とか倒れるのを阻止出来たものの、足首を負傷。

「ちょっと切れたな~」と思いつつも料理してたら、

タラタラ血が流れ、拭いても拭いても流れたので、

ヾ(;´Д`●)ノぁゎゎ となったチュウですwww

 

絆創膏貼って止めて、料理再開ってトコで雨ちん帰宅。

『コレ見て~ワーン(つД`)。*゜。』と足首見せたら・・・

 

『靴擦れ?( ゚Д゚)ポカーン』と言われたおwww

 

その直後『(;゚д゚)ウワッ.... 』と雨ちん。

床に私の血がテンテンとしてましたw

 

 

雨『今度泊りがけの出張がある』

私『いつ~?』

雨『今週の水・木と、来週の木・金・・・』って聞き、

私『ちょwあさってやんけ!!ミ ゚Д゚彡』

 

雨ちん、いつもこーゆう大事なコトを言うのが遅いのよね~

会社飲み会やら、ゴルフの約束とか~

忘れちゃうらしいんだけど・・・忘れちゃダメでしょwww

 

出張は2回とも東京らしいので、関東の皆さん、

雨ちんをヨロシク(*´∀`)ノ―――ゥ☆彡←なんのこっちゃw

 

『お土産何買って来てもらおうかな(*゚∀゚)=3ハァハァ』って

ワクワクしてたら、『買う時間あるかワカンナイおw』

とのこと。。。何の為の出張よ?( ゚Д゚)ポカーン←仕事の為w

 

|
|

« トリプル | トップページ | 出ちゃうねw »

コメント

>ころころ

マジで倒れる5秒前♪って感じだったおw
すげージタバタして、踏みとどまったって感じw
 
ちょうどスニーカー靴下のゴム部分に当たるから、
絆創膏ナイと擦れるお( ´;ω;`)ブワッ
 
 
>えば

それがさ・・・
出発の朝に聞いたら・・・『神奈川』って言ったw
 
ちょwwこの前は東京言うたやんけ!ミ ゚Д゚彡www
 
えばんちから、スカイツリー見えるんだ~
いいないいな(*゚∀゚)=3ハァハァ

投稿: チュウ | 2010年6月10日 (木) 19時43分

雨ちーん!雨ちーん!
スカイツリー見える???
近いぞー(゚∀゚)アヒャ

投稿: えば | 2010年6月 9日 (水) 21時59分

足だいぞぶか?、引き出しはともかく、その状態だと頭とか打ちそう((((;゚Д゚))))ガクガクブルブル

無事で何よりですw

ちょwもう明日やんけw出張お気をつけて~

投稿: ころころ | 2010年6月 8日 (火) 19時58分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« トリプル | トップページ | 出ちゃうねw »