« 謎の絵 | トップページ | ポッポ »

ん、もうっ!!

ちょww

100610_180511 

絵が増えてた(´゚∀゚)σギャーハハハハハハ www

この様子で行くと・・・1枚目はスネちゃまか??

 

犯人と睨んだ人物に『増えてんだけどw』と言ったが、

昨日と同様、シラ切られました~

明日も絵描いてあるのかな~(*´艸`) ププッ

 

雨ちん、出張から帰宅。

帰宅はイイんだけどさ~・・・お土産は?(゚Д゚)?

 

『忘れちゃった(ノ∀`)タハ』

 

《゚Д゚》ゴラァァァァァァァァァァァァア!!

楽しみに待ってたのにぃぃぃぃぃぃ~!!!!!!!!!!!!!!!

 

『(;゚д゚)アッ.... 土産買い忘れた』と同僚と話が出たのは、

すでにコッチに戻ってきた頃だそうです。プンスコ(*`д´)ノ

『職場への土産を忘れたのはイイけど、

 嫁さんの土産忘れたほうのがヤバイヾ(;´Д`●)ノぁゎゎ 』と、

同僚も嫁に土産買い忘れたコトに焦ってた様子。

 

来週の出張では、まず土産第一のコト!!

仕事は二の次だっっっ!!←アカンやろミ ゚Д゚彡w

 

 

|
|

« 謎の絵 | トップページ | ポッポ »

コメント

>ころころ

1枚目は絵心クイズ的な感じだけども、
髪型ととんがった口でかろうじてわかるおね~
 
だから・・・絵心はありそうだおねw
 
お土産は、必須アイテムです(゚Д゚)ノアイ!
ころころはちゃんと買ってきそうだおね゚+.(・∀・)゚+.゚
 

投稿: チュウ | 2010年6月13日 (日) 07時10分

絵心クイズ?(何w

っつか、かなりビミョーな線だが、キャラがわかるってのがすごいなww

何よりも先ず、ヨメに土産は欠かしません

......そもそも出張がないけどねw

投稿: ころころ | 2010年6月11日 (金) 20時04分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 謎の絵 | トップページ | ポッポ »