« 2010年6月 | トップページ | 2010年8月 »

2010年7月に作成された記事

暑いの無理w

ども!!

この暑さのせいで、出かける気になれないチュウです。

(((-д-´。)(。`-д-)))ブン

会社で暑い中働いてるんだもの、休日ぐらい涼しくしたいw

 

午前中、マシュ&レン&レイの♂組をゴシゴシ洗って、

洗濯をしたはイイが、我が家に2コある10連ハンガーの、

1コがバッキリ壊れてたので、買いに行くことに。

 

マック

100731_114714  

L・Lセットを2人で分け分けしました。

今回は、フィッシュバーガーストラップでした゚+.(・∀・)゚+.゚

 

ホームセンターへ行くと必ず・・・

1番にペットショップ方面へ歩く私を見て、雨ちんが笑ってたw

『買いたいもんはそっちにありませんよぉ~(´∀`)』と。

10連ハンガー(σ・∀・)σゲッツして、お昼は店内の・・・

 

カイン○キッチン

100731_123029  

つけ麺初登場!!(450円)

ホームセンター内の店だけど、やっぱココの美味しい★

でも雨ちんが食べた、味噌ラーメン(350円)が最強かな~

 

買い物を終え、暑いので早々帰宅。そして雨ちん昼寝。

私も「何もしたくねぇ~」とゴロゴロしてました(*´艸`) ププッ

 

ビール漬け

100731_204105  

おばさんのオススメで、キュウリのビール漬けを作って、

食べてみました!!・・・っても、発泡酒ですがw

塩の量に対して3~4倍砂糖を入れるので、甘い漬物です。

奈良漬っぽい味かな、どちらかと言うと。

雨ちんは『メロンみたい』とトンチンカンなコト言ってますがw

 

花火

Img_0346  

我が家のテラスから見えましたよ~ヾ(*´∀`*)ノキャッキャ

テラスでプチビアガーデンやればよかった~(*ノω<*) アチャ

 

(;゚д゚)アッ.... 今日31日なのに、31行くの忘れてた!!

 

| | コメント (0)
|

KYな奴

ども!!

課長の送別会で、前の工場の方々と久々に顔合わしたら、

『お!太ったな( ゚∀゚)ニヤニヤ』と言われたチュウですw

もう、その言葉に慣れてしまいましたwww

 

今回は、前の工場の方々のみでの送別会だったので、

送別会と言うしんみりした感じよりも、

同窓会みたいな感じで、楽しい雰囲気で飲みました★

 

お料理

100730_183821  

自分のは早々に手を付けちゃった(超腹ペコだったw)ので、

遅れてきたS工長の料理を撮らせてもらいましたwww

このあとにお寿司とかも出ましたよ.+:。(´ω`*)゚.+:。

 

本社組と新工場組が大勢で飲むのは初めてで、

お互いの会社の話、前の工場の思い出話に花を咲かせました。

 

結論はやっぱ、「前の工場が良かったね」に尽きるかな~

 

新工場へ行った、K係長と久々に話したけど、

レオのコトを涙浮かべながら、話してくれました。

当時、レオが急死して2日会社を休み、

『ご迷惑かけてすいませんでした』と謝る私に、

心無いM係長は『葬式に出れなくてすいません』と、

嫌味を言い放ち、すげームカついたことがあります。

それをK係長は、今でも気にかけてくれました( ´;ω;`)ブワッ

本当イイ人だ、K係長・・・本社じゃなくて良かったね。

本社だったら、潰されちゃうよ( ´;ω;`)ブワッ

 

課長は1人1人に話しかけ、皆にこれからのことを

心配されてましたが、やりたいことが見つかったようです★

今までやってきたこととは、全く違うコトですが、

今の時代に必要なコトなので、上手くいくといいな~(^ω^)

 

最後の挨拶のとき、課長が今までツラかったコトや、

悩んでたコトを話してくれました。

上に行けば行くほど、色んなシガラミがあるんだよね。

心優しい課長には、耐え切れなかったのかも(TωT)

ちょっぴりしんみりして聞いてたのに・・・

 

KYなM工長が『みんな、真似すんなよ』と真顔で言った。

一気に場がしらけた。|ω-;).。oO(・・・)

 

課長も、苦笑いしながら『そうだな』と言ってたけど、

「アイツ空気読めんな」「今の要らんよな」と、

みんなブツブツ言ってました。もちろん私もブツブツwww

 

おまけに挨拶終わったスグに『今度いつ飲み会やる?』

『幹事オレが決めるね、○○と○○やれよ!』とまたKY。

 

おまいがやれ!!ミ ゚Д゚彡

 

 

| | コメント (0)
|

食べちゃったw

ポテりこ(155円)

100729_184729

100729_185123  

気になって気になって・・・・我慢出来ずに買っちゃったw

雨ちん、ごめんよ~初物を1人で食っちゃって(ノ∀`)タハ

コレが逆の立場だったら、私きっとギャーギャー怒るねw

 

じゃがりこの、フライドポテト版です(^ω^)

じゃがりこみたいにかたくありませんよ~!!

ホクホクでモチモチした食感でしたσ゚д゚)ボーノ

 

おきょうから・・・

Img_6807

五平餅モロタ゚+.(・∀・)゚+.゚

味噌ダレの五平餅は食べたことあるけど、

胡桃ダレは初めて食べたよ~ケーキみたいに甘かった!!

食べたあとに思ったけど・・・焼けばよかったwww

 

雨ちん特製カレー

Img_0344  

用事もあり、私のが遅く帰ったので、作っといてくれました♪

ァザ━━━━( ´∀`)━━━━スッッッ!!!!

 

休憩中、『雨ちん料理作ってくれるからイイナ』って話になり、

みんなに羨ましがられました(*/∇\*) キャ

 

( *´ノд`)コショコショ {ダメ嫁だから、旦那がしっかりするんだおw

 

『夏休みになったら、雨ちん居るから御飯作ってね~』と、

雨ちんに言ったら、『いや、チュウちゃんだって家に居るじゃんw』

と、言われちゃいましたが・・・

 

それは、どうかな?( ̄ー ̄)ニヤリwww

 

| | コメント (4)
|

またひとつ

今朝、会社着いてから執行部の方に・・・

『前の工場の人達に連絡行ってなかったですよ』と、

話してたら、涙が込み上げてきました。

 

お通夜の連絡を受けたとき・・・

『前の工場の人にも連絡してください』とお願いしたら、

『各社に通達されるから大丈夫だよ』と言われて、

安心してしまいました。。。でも実際は伝わってない。

むしろこの会社内で、前の工場だった人も知らなかったのだ!

自分で伝えれる人には伝えておけばよかったと悔やまれる。

 

『伝わってなかったか・・・こーゆう会社だからな』

と、ある人に言われた。

 

もう!本当バカだ、この会社!!

偉いさんの家族が亡くなったら隅々まで連絡が伝わるのに、

イチ社員だと、上層部まで連絡が行ってても、

その下の一般社員までは伝わらないみたいだ。 

 

告別式に参加してきた課長が戻ってきて、

私が執行部に話したことが耳に入ったようで、

仕事中、私のとこへ来た。

 

『この会社は時々こーゆうコトがあるんだ』と。

課長も元々は他の工場の出身。

だから、元居た工場の訃報は直接連絡があるそうだ。

うまく伝わらないコトがあるからだ。

 

『私、すごく悔やんでます、自分で伝えればよかった』と。

すると課長は、『今回はこーゆう残念な結果になったけど、

これでまた一つ賢くなったと思おう。学習したと思おう。

失敗しないと成長しない。これでもう同じ事は起きないよ』

と、私に涙目で話しました。

 

『いかん、告別式のコト思い出したら、泣けてきた』

後輩の家族構成と、自分の家族構成が似てるそうで、

年齢的にも近いらしく、見ててツラかったそうです。

 

『これからも、何か不満あったらまずは俺に言ってくれ、

力になれることは、力になるから。』と言ってくれました。

私は、普段あんまり言わないですけど、

カーッとなると、なりふり構わずワーッと言っちゃうので、

まずは落ち着いて、上司に相談しよう。

 

これでまたひとつ賢くなれるかな。。。

てか、この会社も成長しろよな、いい加減にさ~w

 

| | コメント (3)
|

哀しい場面

今日は、お通夜に行ってきました。

 

後輩のお父さんは、

まだ55歳の若さで亡くなりました。

ガンの告知から僅か2週間でした。

 

人間て、丈夫かと思いきや、脆かったり、

脆いかと思いきや、丈夫だったり。

 

人の哀しい場面に出くわすたびに、

色々考えさせられます。

人を大事にしようと思います。

一生懸命生きようと思います。

 

何が起きるかワカラナイもんね、人生て。

 

会社の伝達ミスで・・・

前の工場の人に連絡が行ってなかったのが残念。

知らなかったと、通夜に行けなかったことを悔やんでた。

 

後輩の泣き顔、見てるのツラかったな・・・

復帰してきたら、後輩の笑顔を取り戻したいな。

 

 

| | コメント (2)
|

逃げちゃダメだ!

ども!!

朝起きたら、パーマ頭が広がってて・・・

マリリン○ンローみたいな髪型だったチュウですwww

 

プップッピドゥ~(^ε^∬・・・言うか!ミ ゚Д゚彡w

 

長年逃げ続けてきましたが・・・

とうとう耐えられず、行くことを決意しました・・・

歯医者にっ!!ガクガク(((;゜Д゜)))ブルブル

 

朝からずっと歯が痛くて、定時で上がらせてもらおうと、

『歯医者行きたいから、定時で上がってイイ?』と言ったら、

『イ○ン内の歯医者は20時半までやってるから大丈夫』と、

1時間残業やって行くハメにΣ(~D~ノ)ノアヘッ!!

 

いやいや、閉まる時間を気にしてるんじゃなくて、

痛いから少しでも早く行きたいんですけどw

 

悶々としながら残業まで働き、いよいよ歯医者へ。。。

 

実に歯医者へ行くのは何年ぶりだろう。

軽く6年は逃げ続けていたと思う|]ロ゚;)))ガタガタ!!

問診表の最後の「治療の御要望は?」の欄に・・・

 

優しくしてください。

 

・・・と書いておきました( ゚∀゚)・∵. ブハッ www

そのおかげか、若くて可愛い女医さんが・・・

担当にナッタワァ*・゜。.:*・゜(n‘∀‘)η゚・*:.:*・

 

『痛くても我慢しないで、ドンドン言って下さいね(^ω^)』

の天使の微笑みに(*´Д`)<萌エエエエェ!!

少々痛くても我慢・・・とは行かず『ア”-ッ!』と声がw

麻酔もナカナカきかなくて暫く痛い間の治療。

 

でもでも、この女医さんなら頑張って通えるかも♪

今度こそちゃんと治すぞ!!逃げないぞ!!

 

・・・とは言え、帰宅は22時に( ´;ω;`)ブワッ

会社付近だもの遠いわな( ´;ω;`)ブワッ

 

ズッキーニの酢豚&うなぎ丼

100726_215906  

雨ちんが、有休だったので晩御飯作ってくれてました★

 

親御さんがくれたズッキーニの使い方に少々困ってたので、

『何かズッキーニで作っといて』とムチャぶりした私w

調べて、酢豚にしてくれたそうです(^ω^)

土用の丑の日のうなぎのおまけつき~♪

 

歯の治療したばっかで、噛むのに困るかと思ったけど、

酢豚の肉も超柔らかかったので食べやすくて( ゚Д゚)ンマッ!!

 

ポテト

100726_231243

雨ちんに、「お昼マック食べて!」と頼んで、

マックストラップを(σ・∀・)σゲッツ★ポテトでした。

ハンバーガー系が欲しいな~.+:。(´ω`*)゚.+:。

 

| | コメント (5)
|

くるくるパー・・・

100725_151219  

・・・ちゅうワケで、チュウです(゚Д゚)ノアイ!

地域の草むしりやったあと、パーマネントあてなおしました♪

今回は、ちょっとキツめにかかっちゃったかな(^O^;)

 

美容院へお迎えに来てもらい、『どこ行く?』って話になったけど、

昨日散々色んなトコへ行ったから、全く思いつかなくて・・・

珍しく、ケーキ食べに行きました( ゚∀゚)・∵. ブハッ

 

キラキラーン☆

Img_0326

Img_6807  

雨ちんが濃厚なチョコケーキ、

私は沖縄マンゴータルトです♪

☆+:;;;;;:+☆ヾ(*´∀`*)ノ☆+:;;;;;:+☆

 

ココのケーキ、どれもこれも美味しそうでボリューミー♪

何を食べようか選ぶのも一苦労でした!!

どっちのケーキも美味しかった~( ゚Д゚)ンマッ!!

 

そして家に帰り、雨ちんはお昼寝タイム★

私は久々にゆっくりPCに向かったり、洗濯物たたんだり、

自由に過ごしてました・・・が、

雨ちんが19時半までまさかのお昼寝www

15時からずーっと寝っぱなし(´゚∀゚)σギャーハハハハハハ

 

慌てて隣の市の花火大会を見に行く。

Img_5249

Img_0329  

2枚目の花火、ダイヤモンドみたいじゃない?(^ω^)

遠くからの花火観戦になりましたが、

やっぱ花火はイイですね~ヾ(*´∀`*)ノキャッキャ

 

今年はいくつ見れるかな~

 

| | コメント (3)
|

雨ちん家御一行様w

ども!!

昨日飲み過ぎたおかげで、朝起きたときに、

顔がパンパンだったチュウですΣ(~D~ノ)ノアヘッ!!

・・・てか、全体的にパンパンになってたwww

 

今日は親御さんと妹さん一家が遊びに来ました!!

沢山の手作り野菜をお土産に貰いました(´∀`)

 

「ランチはバイキングで、美味しくて待たないトコ」と、

難しいリクエストがあり、必死に考え、店を選びましたw

 

ランチバイキング

Img_0296_2  

ショッピングモールにあるバイキングや、チェーン店ではなく、

オサレな店のバイキングです♪

 

( *´ノд`)コショコショ {よく、お姉ちゃんと行った店で、雨ちんは初めてw

 

並ぶこともなく入れて、一安心w

料理も色んな種類もあり、美味しくいただきました♪

 

レトロ電車館

100724_144515  

100724_144301  

トゥーナに教えてもらった、レトロ電車館(入場無料)

妹さんの息子が電車大好きなので、喜んでました★

 

「そいえば昔、地下鉄って黄色だったな~」と、思い出す。

小さい頃、地下鉄に乗って動物園へ連れてってもらったな~

 

ガタンゴトン

100724_152238  

ちょwwその左手www(´゚∀゚)σギャーハハハハハハ

てか、あまりにも自然過ぎなんやけど、まさか・・・

|]ロ゚;)))ガタガタ!! www

 

自動車博物館

Img_0303

Img_0298  

雨妹初登場ですw

おっとり系で、超色白の美白さんですよ(*´Д`*)ハァハァ

 

はたらく車系ではテンション高かったヒーチャンも・・・

クラシックカーの展示エリアの照明が暗かったので、

『怖い怖い』と泣き出しちゃいました(*ノω<*) アチャ

 

Img_0310  

電車、車に続き、船です♪

飛行機は、空を飛んでるのを見たので、一応乗り物制覇?w

 

水族館

Img_3658

Img_0321  

水族館では、私がテンション上がりまくり!!

イルカの水槽前で、何時間も見ていられる自信があり(゚Д゚)ノアイ!

イルカ(*´Д`)<萌エエエエェ!!

 

夜のイルカショー

Img_0018

Img_0039  

始まるとき、イルカがバーッと泳ぎだすのを見て、

何故か泣きそうになった私。それを雨ちんに言ったら・・・

『うん、泣きそうになった( ´;ω;`)』と、雨ちんもだったwww

8頭もイルカが居て、迫力満点でした☆

 

もう、年パス買っちゃおうぜ!!(*゚∀゚)=3ハァハァ

 

記念撮影

Cap000516  

「シャッチーズ♪」の店員さんの掛け声で撮影w

せっかくなんで、記念に写真も購入しました(^ω^)

 

晩御飯食べて、宿まで先導して、バイバイしました。

色んなトコへ行ったけど、楽しんでもらえたかな~?

私は気を遣い?ながらも、楽しみました♪

 

・・・肩がやたら、凝ってるな~( ゚∀゚)・∵. ブハッ

 

| | コメント (3)
|

憂さ晴らし

ども!!

頭がプリンがかってきてたのが気になってたので、

ポイント5倍デーの薬局で、カラーリング剤を400円で買い、

昨夜、塗り塗りしたのはイイが・・・アメトーークに夢中になり、

塗り塗り頭を1時間チョイもほったらかしにしてたら、

髪が明るくなり過ぎたチュウですwww

 

土曜日に親御さん&妹さん一家が遊びに来るのにな~

・・・(*ノω<*) アチャ

 

今日は待ちに待った、職場の飲み会♪

皆、蒸し暑い中も、飲み会を励みに頑張って働きました!

仕事終えて、着替えにイオンへSっちゃんと向かったら・・・

 

素敵な映画ポスターをハケーン!!

100723_172201

いいね!!いいね!!

(´゚∀゚)σギャーハハハハハハ www

 

( *´ノд`)コショコショ {でも、よっぽど撮影した人のが悪人らしいよw

 

飲み会スタートです!!(料理の一部)

100723_190119

前回と同じ、会社付近のお店で開催!! 

飲み放題つき3千円は安いおね(*´∀`)(´∀`*)ネー

日頃の不満飲んでを晴らそうと、皆飲みまくり☆

 

暴れる娘ども

100723_190628_3   

若いのぉ~.+:。(´ω`*)゚.+:。 

座敷が広いので、思う存分暴れておりましたw

私はそれを、小学校の先生の気持ちで見守りましたwww

だって、小学生レベルなんだもの、この娘たち(*´艸`) ププッ

 

いや~実に楽しい酒でございました★

来週も前の会社の方々と飲む予定があるので楽しみやわ~

 

・・・飲んでばっかやな( ゚∀゚)・∵. ブハッ

 

| | コメント (6)
|

どげんと・・・

ども!!

『明日の飲み会、盛り上げてよ~期待してるからね』

と、会社に着くなり、言われたチュウです(゚Д゚)ノアイ!

盛り上げるっちゅうよりも、とりあえず楽しみますwww

 

みんなストレス溜まってるもんなぁ~

大いにハジけるんだろうな、きっと(*´艸`) ププッ

 

そして、自分の機械のトコへ行ったら・・・

100722_145654  

「せんとくんを どげんとせんといかん!!」

・・・と、私の昨日の日程表に書かれておりましたw

 

誰だ!?|(゚Д゚〓゚Д゚)キョロキョロ

 

てか、怒られてんのか、ダジャレなのか微妙www

・・・その後、犯人を見つけて聞いてみたら、

ダジャレのほうでした★( ゚∀゚)・∵. ブハッ

 

ワンコのオヤツ

100722_203130  

今日はポイント2倍デーだったので、購入☆

シャーベットを去年買った時、ワンコら大喜びだったから、

また買ってみたんだ~.+:。(´ω`*)゚.+:。

オヤツ、本当ウマソだった~!!見てるのも楽しい♪

ワンコ用のラーメンとかもあったよwww

 

かゆみ止め

100722_214113  

かゆみ止めまで、おまけ付を選ぶ私www

(´゚∀゚)σギャーハハハハハハ ww

 

| | コメント (0)
|

損なキャラ

ども!!

職場は明るいほうがイイと思ってたのが、

仇になってしまったチュウです(*ノω<*) アチャ

 

仕事中、Sっちゃんに手伝ってもらいながら、

作業するコトがあるんだけど・・・

『仕事中、話しかけるのやめなさい。(-公-;)』と、

お互い陽気で、元気もイイので誤解を受け、

それぞれ上司に、注意されちゃいました。

・・・(´・ω・`(´・ω・`)ショボーン

私のが先輩の分、Sっちゃんに申しワケないな~と、

謝っておきました( ´;ω;`)ゴメンネ

 

大半は仕事の確認で声をかけあってるんだけどな~

にこやかな分、フザけて見えたんかな~

ま、ギャグの一つや二つ、おまけで付くコトもあるけどw

それ以外は、お互い黙々とやってんだけどな。。。

 

課長がヤメたあと、新しく課長になった主幹もピリピリ。

責任重大なのもわかるけど、目を光らせ過ぎやわ~

この一件で何だか、変に声をかけにくくなってしまい、

隣に居ても、居ないかのように振る舞う2人。

お互い、仕事がやりにくくなってしまいました。。。

 

そして、帰る間際にSっちゃんと少し話しした。

『今日久しぶりに絡んだ気がするね(つД`)。*゜。』とw

 

工場は蒸し暑いわ、職場は暗くなるわで、余計息苦しく、

心身ともにドッと疲れて、今日は冷凍さぬきうどんで、

簡単に夕食・・・てぬきうどんだな。( ゚∀゚)ニヤニヤ

 

ビールと、お菓子やけ食いしちまった(*ノω<*) アチャ

 

| | コメント (2)
|

自分の身は自分で・・・

ども!!

クーラーついても暑くてヤル気出ない感じですが、

明確に16時以降から、ガタッとヤル気が失せてるコトに

気付いたチュウです(ノ∀`)タハ

 

体が重く感じ、足取りも重く、ボーッ(゜д゜)||||||とします。

・・・熱中症予備軍??|(゚Д゚〓゚Д゚)キョロキョロ

こまめに水分摂取してますが、塩分も取ったほうがイイらしい。

・・・塩辛とか?wビール欲しくなっちゃうかww

 

アイテム

100720_223303  

これ、ヒンヤリジェル入りで、首に巻くタイプです♪

水に濡らして使うので、ヒンヤリさが無くなったら、

また水に濡らしたり、冷蔵庫で冷やしたり出来ます★

職場のオネエサマがついでに買ってきてくれました。

 

保冷剤や熱さまシートみたいに、

超ヒンヤリするわけではナイけど、ほどよい感じです。

 

自分の身は、自分で守らないと・・・

本当ブッ倒れちまう(∀ ̄;)(; ̄∀)ォロォロ

 

皆様も、くれぐれもお気をつけて下さいませ。。。

 

| | コメント (4)
|

○の日

ども!!

残業が当たり前の毎日なのに、上司達の発表会で急遽、

『オール定時ね』と言われ、ヒャフーとなったチュウです♪

ゆんゆんも、Sっちゃんも大喜び♪

☆-(ノ●´∀)人(●´∀`●)人(∀`●)ノイエーイ

 

世は祝日だし、猛暑だし、やる気なかったんだよね~

ププ―(*゚艸゚)―ププ www

 

おきょうから「ナスいる?」とメールが来たので、

「ナス、いりなす!!(ます)」と返事←アフォw

おきょうんちへ貰いに行きました゚+.(・∀・)゚+.゚

 

(σ・∀・)σゲッツ

100720_054734  

おきょうの実家の手作り野菜たちです♪

この前はジャガイモと玉ねぎもいただいて、本当助かります♪

 

そして・・・

Cap000515  

おきょうの旦那・キイチが、那須のカヌー大会で優勝し、

その優勝賞品のひとつ、「那須の美なす」をくれましたwww

 

ダジャレかっ!!ミ ゚Д゚彡←でも、そーゆうの嫌いじゃない人w

 

晩御飯・・・

100719_210300  

私・160グラム、雨ちん・240グラムを注文。

 

雨ちんのリクエストで、ステーキ宮へ行くwww

雨ちんが、ステーキ宮・・・

・・・おっと、これ以上は(謎

(゚∀゚∀゚∀゚∀゚∀゚∀゚)ァヒャヒャヒャヒャヒャヒャ www

 

ウマソ

100719_210550  

血がしたたるような、レアでございます♪

本当は私が、ミディアムだったんだけど、

どうやら、焼き具合を間違えたらしい(*ノω<*) アチャ

どっちにしろ、超σ゚д゚)ボーノだから良かったけどね~

 

今日は、海の日だったけど、私にとっては・・・

「定時の日・ナスの日・肉の日」の1日でした(*´艸`) ププッ

 

| | コメント (0)
|

ども!!

ジャガビーにハマってるチュウですwww

食べ過ぎ注意です(*/∇\*) キャ

 

来週、雨ちんの親御さん&妹さん家族が遊びに来るので、

念入りに・・・プチ大掃除しましたヾ(;´Д`●)ノぁゎゎ

 

そうすると・・・雨ちんに電話がかかってきました!

『ⅰphone 4キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!』と、

とても嬉しそうな雨ちん♪ヾ(*´∀`*)ノキャッキャ

予約してたのが、よーやく来たようです。(←ダジャレね、一応w)

 

んで、ソッコー取りにショップへ行ったのはイイが・・・

「引き換えの用紙忘れた(*ノω<*) アチャ 」と戻ってきたwww

ちょwwおまwww( ゚∀゚)・∵. ブハッ www

 

しっかりしてそうで、意外とドジやのぅ~( ゚∀゚)ニヤニヤ

 

そしてまたショップまで取りに行き・・・(σ・∀・)σゲッツ

100718_144011  

黒いのが雨ちんの「4」、白いのが私の「3GS」。

100718_144122  

厚みが全然違います。私のは丸みがかってるけど、

雨ちんのは、薄くて角ばっております。

 

そうそう、以前、新型が出たら古いのを雨ちんで、

私が新型を使う~みたいなブログ書きましたが、

あの雨ちんの喜びようと、自分のに愛着わいてるのとで、

現状維持のままでいこうと思ってます(*´∀`)(´∀`*)ネー

 

( *´ノд`)コショコショ {それにホラ、アンテナがどーのこーのとかw

 

ま、ま、一杯どうぞ♪

100718_225825  

雨ちんのⅰphoneに、ビールを注いでおりますw

ププ―(*゚艸゚)―ププ

 

ゴクゴク

Cap000514  

傾けると、ビールが減っていき、飲んでるフリ出来ますw

・・・ま、ただそれだけなんですけどね(*´艸`) ププッ

 

さ~しばらくは、雨ちんとの会話も無くなることでしょう!!

そして、雨ちんは寝不足の毎日になることでしょう!!

・・・今も一生懸命遊んでおりますよ(*´艸`) ププッ

 

| | コメント (4)
|

お見舞い

ども!!

梅雨明け宣言が出て、一安心のチュウです。

久々のイイ天気ですな(´∀`) 

 

今日は、お友達のお見舞いに行ってきました!

とびきりのケーキでも持っていこうと思ったら、

まだお粥だそうで、焼き菓子を買って持って行きました♪

 

私と同じような症状での、手術&入院で、

色々話してたら、手術痕がうずくような感覚が(^O^;)

20年前に盲腸で手術したことある、雨ちんですら、

「手術痕がうずくような気がした」と、あとで言ってたwww

 

友達はオナカに3箇所穴をあける術式らしく、

体への負担や、術後の回復も早いそうで・・・

術後2日でも歩くスピードは亀よりも全然早かったw

私もそっちの術式が良かったな~( ´;ω;`)ブワッ

 

順調に行けば、入院生活1週間で退院出来るそうなので、

落ち着いたら、とびきりのケーキを持っていこうと思います★

待っててね☆+:;;;;;:+☆ヾ(*´∀`*)ノ☆+:;;;;;:+☆

 

帰り、イオンを徘徊し・・・晩御飯、無性に、

若鯱家のカレーうどんが食べたくなったけど、

そこのイオンには、若鯱家がナイことが判明(TωT)

 

そして、車を走らせること、数分でアピタハケーン!!

そして、若鯱家の看板もハケーン!!

 

いただきます

Img_0291  

スタミナ(味噌)カツ丼と、ミニカレーうどんのセット。 

いや~ガッツリ食っちゃいましたwww

カレーうどんは、ココのが1番好き~!!

シャビシャビしてなくて、麺に絡みつくネットリ感がイイです♪

 

付録付き雑誌

Img_0292  

Suzy’s Zooのブーフのミニポーチ付き雑誌を、

雨ちんに買ってもらいました~!!ヾ(*´∀`*)ノキャッキャ

ブーフ、超ヵヮ゚・*:.。. (*´ω`*).。.:*・゜ィィ

 

以前ブログで、私がスティッチ好きなのは・・・

「スティッチとマシュが似てるから」と、理由をお教えしましたが、

ブーフも、どーして好きかと申しますと・・・

「ブーフとレイが似てるから」ですwww

 

レイ

Cap000513  

「え~?似てるか~??( ゚Д゚)ポカーン」と、

聞こえてきそうですが、飼い主の私にしかワカンナイかもw

ふとする、優しい表情が似てるのです。目元とか口元とか。

 

「似てる!」と思ったら、まっしぐらw集めたくなりますww

どうも私は、うちのワンコに見えるものにハマる傾向が♪

 

| | コメント (3)
|

影響受けやすいw

ども!!

友達から、元彼がケコーンするらしいとメールが届き、

軽く動揺した、正直者のチュウです( ゚∀゚)・∵. ブハッ www

もう何年も経ってるんですけどね~

なんでしょうねこの気持ち。変なの。(∀ ̄;)(; ̄∀)ォロォロ

 

初MOW

100716_122149  

クリーミーで甘くて美味しいですね゚+.(・∀・)゚+.゚

でも、自販に「爽」があればイイのにな~

クリーミーもイイけど、シャリシャリ感好きなのよね~♪

 

今日は、雨ちんがプチ出張&接待で美味しいもん食べるので、

私は一人で何食べようか悩んでました。。。

残業終えて、そのままイオンへフラフラと~♪

 

とりあえず、飛騨牛半額と、牛ホルモン半額をカゴに入れるw

Sっちゃんと帰りに牛ホルモンの話してたら、食べたくなってw

そしたら、『今度牛ホルモン食べに行きましょう!』とメールが★

来月あたり、Sっちゃんオススメの店へ行きますヾ(*´∀`*)ノキャッキャ

 

買い物中、あるコトを思い出す・・・

「そうだ!昨日観た、ケンミンショーの料理を食べてみよう!」

 

ジャーン

100716_202050 

大好物の三色おこわを購入し、赤飯の横には・・・

すりごま&砂糖の混ぜたものを置いてみました。

ある地方では、赤飯に「ごま砂糖」をかけるそうで、

これを食べた他の地方の芸能人が「美味い!」と騒いでたので

やってみたくなったのです(´∀`)←影響受けやすい人

 

お味は・・・

100716_202233

すりごま&砂糖は、きなこのような味がして、

赤飯が、おはぎっぽい感じで甘いですね~(*゚ー゚)(*。_。)ウンウン

意外に合うけど、私はやはり「ごま塩」派かな~

 

ちなみに雨ちんの地方は、赤飯自体が甘いらしいです。

ぜんざい作るような、甘い茹であずきで作るそうです。

・・・雨ちん宅だけかもしれないけどwww

 

なので、こっちの赤飯は美味しく感じないみたい。

同じ食べ物でも、地方によって味や食べ方が違うんやね~

 

結局、おなかイパーイになって、

飛騨牛と牛ホルモンは今日は見送りました~(ノ∀`)タハ

 

 

| | コメント (0)
|

エビを欲する

ども!!

空手やってたSっちゃんとすれ違った瞬間に、

空手の構えしたので、同時に足元を蹴り払うフリしたら・・・

『イイ反応してる!今からでも空手やったほうがイイですよ!』

と、お褒めの言葉を貰ったチュウです(゚Д゚)ノアイ!

 

雨ちーん!空手習うから、お金ちょーだーい( ´∀`)ノ←アフォw

 

休憩中に、ある娘が『気持ち悪いのあげる~』と、

コレくれたw

100715_100104

100715_100206  

え~!!スゲー嬉しいんですけどヾ(*´∀`*)ノキャッキャ

嬉し過ぎて、袋切り抜いて、会社パソコンに貼ったwww

 

残業終えて、疲れて晩御飯作る気力ナシで、ボーッ(゜д゜)||||||

洗濯はやんないとマズイので洗濯だけして、ボーッ(゜д゜)||||||

雨ちんから『今から帰るよ』メールが来たので、

『テンション上がらない・・・エビ天巻き食べないと』とメールwww

『行こう!今スグ行こう!』と、雨ちんから返事来たw

 

エビ天巻き

100715_213212  

ウェ━━ヽ(∀゜ )人( ゜∀)ノ━━イ!!

しかし、私はシッポが好きなので、真ん中は雨ちんへw

サーモン好きの私ですが、今日は無性にエビが食べたくて、

エビ系ばかり食べてました。甘エビ( ゚Д゚)ンマッ!!

 

迷ったあげく・・・

100715_215019  

2つ食べました(ノ∀`)タハ

雨ちん御馳走様でした~テンション上がりましたよ♪

食べ過ぎて、スグ眠くなりましたw・・・子供かっ!ミ ゚Д゚彡

 

| | コメント (3)
|

ガソリン値上げ

ども!!

今日は1日中クーラーつけて貰えなかったチュウです。

ヒドス!テラヒドス!!。・゚・(ノД`)・゚・。ウワァァン

 

雨がザザ降りでしたが、誰も窓を閉めることも無く、

雨が入ろうが関係ねぇ!と、開けっぱなしにしてましたw

どうやら、32度越えしないとクーラーつけないらしいです。

工場内は機械熱で、余裕であると思うんですけどね・・・

ドコの温度を基準にするんだか|ω-;).。oO(・・・)

 

ガソリンがそろそろ大幅値上げになると聞き、

会社の近くの安いガソリンスタンドも昨日よりも、

4円の値上げになっておりました!ちょっと遅かった!

他のガソリンスタンドも値上がってて、ちょっと焦る。

 

こーなったら、あるセルフスタンドに賭けるしかない!と、

そこへ行ってみたら・・・まだ値上げ前だった(´∀`)ヤッター

他のスタンドが140円だったのが、ハイオク135円♪

ガッツり満タンにして、7200円分入りました。

 

精算機で精算してたら、スタンドのおじさんがやってきて、

『たくさん入れてくれてありがとうね』と、

100714_211703  

3箱もBOXティッシュくれた♪.+:。(´ω`*)゚.+:。

今日はレディースデーらしく、通常1箱なのに3箱くれた♪

他の人は1箱だったのに~安かった上に、3箱もらってラッキー♪

ウェ━━ヽ(∀゜ )人( ゜∀)ノ━━イ!!

| | コメント (0)
|

体から??

今、何時?

100713_095659  

と、言うワケで、チュウです(゚Д゚)ノアイ!www

 

この木の破片、トゥーナが『クジラに見える!』と、

私に届けてくれたものです♪(*´艸`) ププッ

 

今日は、曇りだったので、クーラーのききがいつもよりもイイ~

・・・と思ってたら、13時頃にクーラー切られたΣ(~D~ノ)ノアヘッ!!

1番ききのイイ工場が、涼し過ぎると言う理由で、全部切られた。

 

我が部署は機械熱で暑いので、一気に暑さにやられました。

みーんな、暑さでダラけてしまいました。

こんなんじゃ、作業に支障をきたしまっせ??

それなりの環境整えてもらわないと、仕事進まないっスよ~

遅れていくばかりやわ~(´Д`;)

 

サプリ

100714_050107  

私自身、サプリとか興味なく全く無縁でしたが・・・

『これ飲むと、汗かいても体の匂いがバラの香りする!』と、

バンがゴリ推ししてたので、いったいどんなもんかと購入★

 

私は汗かかないタイプですが、雨ちんは滝のように汗が出るので、

雨ちんで人体実験してみようかと思ってます( ̄ー ̄)ニヤリ

 

1か月分で1800円。

これが高いと思うか、安いと思えるか、楽しみだ~♪♪

 

| | コメント (3)
|

変な天気

ども!!

機械を動かそうとボタンを押した瞬間・・・

材料がひっくり返っていたのを見て、慌てて直して、

ひと段落してたら・・・

 

『今、凄い慌ててた人を見たよ( ̄ー ̄)ニヤリ』と、

 

どこからともなく、S工長が現れ、

さっきの慌てっぷりを見られたチュウです(*ノω<*) アチャ

誰も見てないと思ったのにな~

 

天気雨

100712_184214  

帰る頃、晴れてたんだけど・・・

急に叩きつけるような雨が降ってきましたΣ(~D~ノ)ノアヘッ!!

夕焼けが出てるのに、強い雨。

 

でも自分の住んでる市はそれほど降ってなかったらしく、

ある町だけザーッと降ったみたい。

最近、ゲリラ的な雨の降り方してるトコが多いですね。

今年は特に多くなると予想されてるそうです。

 

ウチの会社は、土地の低いトコにあり、

何年か前の集中豪雨で、近くの川が決壊し・・・

腰の辺りまで水が来たそうなので、怖いですね。

 

仕事してる間に、そんなコトになったら・・・

車がパーッになっちまうよヾ(;´Д`●)ノぁゎゎ

 

 

| | コメント (0)
|

バーゲン!

ども!!

ボーナスも微々たるもんだが出て・・・

バーゲンセールの時期と言うことで・・・

カワユスSチャンと服を買いに街まで出たチュウですw

 

街て!!ミ ゚Д゚彡www

 

待ち合わせの駅に着くのが30分前になりそうだったので、

時間つぶしに・・・

100711_094816 

朝からコンビニでパフェる(*´Д`*)ハァハァ

やっぱり、アップルマンゴー( ゚Д゚)ンマッ!!

 

駅に着くと、ひときわカワユス娘が私に近づいてくる・・・

『チュウさぁぁぁ~ん(´∀`)ノ』やっぱSチャンカワユス!!

『切符は私が持ちますからね♪』・・・ちょw( ゚∀゚)・∵. ブハッ

 

改札過ぎて、切符はSチャンに渡しましたwww

 

久々にパルコを徘徊。

普段見ないようなガーリーな服屋を見て回りました。

『コレ?可愛くないですか?.+:。(´ω`*)゚.+:。』と、

服やアクセを見て喜んでるSチャンを見て、

『いやいや、そのSチャンが可愛いわ~』と、

私は(*´Д`)<萌エエエエェ!!としておりました★

 

結局、私は1着のみ。

Sチャンは、4着と1アクセ買っておりました♪

 

オナカ空いた~

Img_0285  

パルコ内のスイーツバイキングの店へ行きました♪

まずは、主食をガッツりと(*´∀`)(´∀`*)ネー

 

Sチャン・ガン見

Img_6807  

私は様子を見ながら、スイーツを選びに選んで持ってきたけど、

Sチャンは『あ!コレも美味しそう!』と皿いっぱいに盛る盛るw

 

案の定『・・・もう無理ですわ~(´Д`;)』と苦しんでました♪

 

沢山歩いたし、沢山食べたし、沢山いろんなコト話したし、

楽しい時間を過ごせました♪

 

Sチャン、1日面倒見てくれて(人∀`●)アリガトォ♪

 

| | コメント (4)
|

逆転夫婦

ども!!

最近遊びほうけてる、不良主婦のチュウですw

 

なので・・・

今日は家でおとなしく掃除と芝刈りしてましたwww

 

( *´ノд`)コショコショ {ただ単に、疲れたからって噂がw

 

今日はとても天気が良く、

明日からはまた崩れると、雨ちんが言ってたので、

洗濯を一気にやり、布団もガーッと干しました・・・

 

雨ちんが( ゚∀゚)・∵. ブハッ www

 

午前中でスタミナが切れた私は、昼寝タイム←ダメ嫁

涼しくなってから、芝をガリガリ刈りました♪

 

旦那さんは、洗濯・・・

奥さんは、芝刈り・・・

昔話なら、完全に逆ですね~(*´艸`) ププッ

 

刈り調節を上手くやりきれず、刈り過ぎた場所がチラホラ。。。

 

|-`).。oO(・・・)

Img_0284  

まぁ、伸びたら何とかなるでしょwww

(゚∀゚∀゚∀゚∀゚∀゚∀゚)ァヒャヒャヒャヒャヒャヒャ

 

ウチの芝は日本芝なので、あんまり青々してません。

おまけにワンコ走らせたり、雑草にヤラれたりで、

ウチの庭の芝・・・キレイじゃないんだよね(´・ω・`)ショボーン

仕上げに、シバキープをふりかけ、雑草対策しておきました。

 

あと、無防備に半そでで作業してたから・・・

左腕だけ7箇所も蚊に刺されました(´Д`;)ァゥァゥァ~

これからは、気をつけよ~!!

 

| | コメント (2)
|

ハナキン

いたずらっ子・Sっちゃん

100709_075207

100709_123222  

ジャーン★

100709_100326  

これ、スライム状のナンチャッテ卵です(^ω^)

Sっちゃん、色んな人を見かけては声かけて遊んでました♪

もちろん、私もやらされましたよwww

白身部分がドロンドロンしてました(^ω^)

 

仕事を定時で上がらせてもらい・・・

トモチャンとサトPと、食事&カラオケへ~!!

 

インドカリー

100709_184846  

ナン、デカッ!!サトPタバコで大きさ比べ♪

カレーは2辛、ノーマルのナンを食べました( ゚Д゚)ンマッ!!

インドの方がやってる店なので、本当美味しい!!

マンゴージュースは、サービスで付いてきました♪

トモチャン、美味しいカレーに感動してましたが、

3辛を頼んだので、少々ツラそうでした(*´艸`) ププッ

 

サトPは、話し始める時に『何か~』って言うのがクセで、

私とトモチャンが、『え?ナンか?』『ナンだって?』って、

スグ食いついて、話の腰を折る、折るwww

サトP、まともに話させてもらえませんでしたwww

 

食べながら外見たら・・・

100709_185237  

ヒドかった雨が止み、虹がかかってました゚+.(・∀・)゚+.゚

私、虹見る確率多しです!!゚+.(・∀・)゚+.゚

 

サトP、小さい頃、虹の下に行きたくて、

自転車を走らせたけど、たどり着かなくてガッカリしたそうです。

あの頃は、純粋で真っ直ぐな少年だったんだね~

・・・今は、ひねくれちゃってwww(←ウチらのせい?・爆)

 

カラオケ

100709_210701  

この3人で行くのは約1年ぶり?

と言うことは、私もカラオケ約1年ぶりってこと? 

 

サトP、ブレて透けてます|]ロ゚;)))ガタガタ!!

普段クールなサトPですが、カラオケになると弾けるw

部屋中を徘徊しながら、大熱唱するタイプ★

 

トモチャンは、いつでもマイペースで、

そんなに動きまわるでもなく、立つか隅っこでしゃがんで歌う。

高音がのびるので、男女関係なく歌ってました★

 

私は、さっき食べたカレーと飲み放題のカルピスで、

喉に引っかかり感を引きずり、『喉から出るわ』言いながら

ソファーに寝転がって歌ってました( ゚∀゚)・∵. ブハッ

 

サトP、キーの高い歌歌ってたら、声が森山○太朗に似てて

『サト山ナン太朗』と、トモチャンに命名されてましたwww

ウチら今日だけで、「ナン」を100回は言った気がするわ☆

ちなみに私は、トモチャンに・・・

『カルピス フィーチャリング カレー』と命名されましたwww

 

本当面白かった~相当笑ったな~

今度は、2人のオススメの激辛うどん連れてってもらお~

・*:.。..:*・(*´∀`)・*:..。.:*・*

 

 

| | コメント (0)
|

学生気分?

ども!!

仕事中に眠くて眠くて、大あくびしたら・・・

ドコからともなく、ゆんゆんが現れて・・・

『あくびしとっちゃあっかんぞぉ~』と言われたチュウですw

 

でも、ちゃんと口を両手で覆ってあくびしたから良かった~

間抜けな顔を見られるトコだったわ( ゚∀゚)・∵. ブハッ

ドコで誰が見てるかワカンナイですね~

 

仕事は大変だったり・・・と言うか、

クーラーあんまきかなくて、職場環境が最悪ですが、

最近、会社で大笑いすることが多い。

職場仲間・・・と言うか、後輩に恵まれてるんだな。

そして、何故かSっちゃんに、ツボられてる私。

 

『チュウさん、何で同級生に居てくれなかったんですか!』

・・・って、私が何か言ったり行動すると、よく言われる。

私は、普通に自然体で生きてるだけなのにな~

(゚∀゚∀゚∀゚∀゚∀゚∀゚)ァヒャヒャヒャヒャヒャヒャ

 

何にしても、会社が楽しいって思えるのは大事だね。

ハシャギようは、まるで学校生活みたいだwww

通勤時間1時間もなんのその!!・・・とまでは言えんけど、

今はそれに近いぐらい楽しい(*゚ー゚)(*。_。)ウンウン

 

明日はサトPと、トモチャンとカラオケる予定。

メールのやり取りで、ダジャレったら・・・

 

『オヤジギャグ禁止ね!』と返事がきたけど・・・

私からオヤジギャグ取ったら、無言になっちまうよ?

いいか?それでもいいか??( ゚∀゚)ニヤニヤ

 

これからも若い子たちと一緒にハシャイで・・・

若いエキスを吸い取ろうと思います( ̄ー ̄)ニヤリ

ま、普通に同年代がイナイんだよね~

トゥーナぐらいかな~女の人で仲のイイ同年代は。

あとは、だいたいヤメちゃってるもんな(´・ω・`)ショボーン

  

明日はボーナスだけど、少なすぎ~一銭も残らね~

乙4に捧げなきゃ~。・゚・(ノД`)・゚・。ウワァァン

 

| | コメント (0)
|

さーんかいめぇ!

ども!!

織姫のチュウです( ゚∀゚)・∵. ブハッ www

自分で書いて、吹くわwww

 

織姫と彦星って、夫婦だったんですね~

てっきり恋人同士かとオモタ。

いつも天気悪いよね、一応夜には雨やんだけど、

夫婦再会出来たんでしょうか??

 

ってなワケで、ケコーン記念日、さーんかいめぇ!

(※元ネタ・アン○ールズw)

 

・・・けど、別にサプライズ的なコトを、

2人とも用意してるワケでもなく、残業やっちゃう始末w

割引券で、天然温泉のスーパー銭湯系行くことにしたが、

到着目前で、割引券忘れたコトに気付く(*ノω<*) アチャ

 

相変わらずな私です(ノ∀`)タハ

 

記念日ディナー

100707_212001  

ディナーって!!ミ ゚Д゚彡w

銭湯の中で、晩御飯食べました(*´・д・)(・д・`*)ネー

 

でもね、ココ、安いし美味しいのよ( ゚Д゚)ンマッ!!

私が食べた、油淋鶏定食なんて5個も入って580円★

でも、3個で十分。雨ちんに2個あげました。

 

平日の夜&天気不安定なので、お客さん余り居なかった~

大きな湯船を独り占めする時もあり、一瞬・・・

 

「泳いじゃおうかな・・・( ̄ー ̄)ニヤリ」

 

って思うほどでしたが、ヤメときましたw

だって、洗い場に人居たしな~(←え?そこ?・爆)

 

記念プリクラ

Img_2 このプリクラ、目を認識するのか、

目を強調して、デカくするらしく、

2人ともキモい目になってますwww

特に雨ちんの目がキモイキモイ!!

ガクガク(((;゜Д゜)))ブルブル

 

てなワケで、これからも仲良くしていこうと思いつつ、

相変わらず寝る時は、別々wある意味仲良しの秘訣??★

 

我が家の中に、天の川があるんだっけ?

|(゚Д゚〓゚Д゚)キョロキョロwww

 

| | コメント (8)
|

切れたナイフ

ども!!

休憩中、Sっちゃんが・・・

『私15歳ぐらいの時は、「切れたナイフ」だったんですよ』

と、言ったので、『切れたナイフ?尖ったナイフじゃなくて?

こりゃ、今日のブログのタイトルにするわ( ゚∀゚)・∵. ブハッ 』

と言うことで、タイトルを「切れたナイフ」にしたチュウですw

 

何でこんな話になったかと言うと・・・

 

Sっちゃんの好きなお笑いが、い○う○さこ。

『30越えたあたりかな・・・イライラする!』ってネタあるよね。

でも、実際私は、30越えてからそんなにイライラしない。

20代の時のほうが、イライラしてたし、ぶつけてた気がする。

30過ぎてから、イライラしても消化の仕方を覚えたのかな?

そんな話してたら、Sっちゃんが言ったのだ( ´∀`)ヵヵヵ

 

すると、40のHサンが・・・

『結婚したから、イライラしなくなったんだろ~

あ○こは40になっても結婚してないから、イライラするんだろ』

と、助言が入りました(´・ω・`)ナルホロ

 

『結婚したらしたで、イライラすると思うけどw他人だもの』と、

笑って話してたら、ゆんゆんとSっちゃんに・・・

 

『夢を壊さないでくださいっ!!プンスコ(*`д´)ノ』

 

って、怒られちゃいました( ゚∀゚)・∵. ブハッ

いや~でもそうよ~イイコトもあればイヤなコトもあるよ~

それをどう上手く切り抜けていくかだよ~

 

『いってきますのチューとかしないんですか?』

『おやすみのチューは?』の質問攻撃www

 

しない、しない( ゚∀゚)・∵. ブハッwww

 

逆にしてる夫婦っているのかしらね(^ω^)ナカイイネ

若者に現実を見せて申し訳ないけどwww

 

そんな私も、明日で結婚して3年経ちます。

まだまだ短いですが、仲良くやってこうと思います。

(*´・д・)(・д・`*)ネー

 

| | コメント (6)
|

BBQの余韻

ども!!

BBQのコトで謝りを受けたり、謝ったりしたチュウですw

お互い様だね(*´・д・)(・д・`*)ネー

 

ある人は、乱闘でアザだらけ!!Σ(~D~ノ)ノアヘッ!

でも覚えてないらしいです( ゚∀゚)・∵. ブハッ

・・・私も、額から血が流れた原因だけはワカリマセ~ンw

わろとけ!わろとけ!(゚∀゚∀゚∀゚∀゚∀゚∀゚)ァヒャヒャヒャヒャヒャヒャ

 

お土産

100705_121135

家族旅行でBBQに参加出来なかった、Sっちゃん。

 

朝からBBQの出来事で盛り上がる私たちを見て・・・

『何だか面白そうだったんですね~行きたかったな~』

と、チョッピリ寂しそうでした(´・ω・`)ショボーン

 

今度開かれたら、一緒に騒ごうね(*゚ー゚)(*。_。)ウンウン

でもSっちゃんが暴れたら、社内で1番強いかもね(*´艸`)

 

さ、私は暫く静かに働くかなwww

 

| | コメント (0)
|

本屋で。

ども!!

今日、お姉ちゃんを誘ってイオンへ行き・・・

『人が沢山居るけどさ、こーゆうトコで知り合いに

 バッタリ会ったコトある~?雨ちんはある~?』

・・・って話してたら、イオンの本屋で・・・

 

『チュウ!!(*´∀`)ノィョ―――ゥ☆彡 』

 

と、S工長に声をかけられたチュウですwww

早速知り合いに会っちゃいましたね(*´艸`) ププッ

私服のS工長、爽やかさが増しておりました♪

 

カレーきしめん

100704_141733  

うどんもイイけど、きしめんもイイね~゚+.(・∀・)゚+.゚

でも、カレー自体は薄かったです。。。

私の中では、若鯱家のカレーうどんが濃厚で最高にウマス★

ココのイオンには、若鯱家が無くて残念だ(TωT)

 

そうそう、本屋さんでは・・・

お姉ちゃんと雨ちんに本を買ってあげました♪

 

お姉ちゃんには、絵が浮き出てくる、目にイイ本。

立ち読みで相当気に入ったらしく、ずーっと見てたので、

買ってあげたくなっちゃったんだ~←お姉ちゃんには甘いw

雨ちんは、私が黒い犬のストラップ欲しさで本を選ばせたら、

数学の本を選んでました。。。|ω-;).。oO(・・・)

ウチは、数学の本やら、確率の本ばっかです。。。

今もリビングで読んでると思います。(家庭内別居状態・爆)

 

謎の線

100704_222424  

私のPCに突然現れた、ピンクの縦線(´・ω・`)ショボーン

レオの顔の真ん中に出ております。

雨ちん曰く『この線はもう直らないかも』とのこと。

 

とりあえず、見慣れていくしかないと思います。

  

| | コメント (2)
|

暴れBBQ

ども!!

BBQで気付いたら、額が切れてたチュウですΣ(~D~ノ)ノアヘッ!!

ちょwwどんだけ暴れてたの?私ってば(´゚∀゚)σギャーハハハハハハ

しばらくバンソーコー貼られてたおwww

 

スタート

Cap000512

 

お肉

Img_0273

Img_6807  

参加者が今回少なかったのと、若者が少なかったと言う事で、

お肉は高級な国産牛の肉のみ゚+.(・∀・)゚+.゚

お肉が柔らかくて、とてもσ゚д゚)ボーノでしたが・・・

何せ飲んで喋り倒してたので、余り食べてないw

 

一気

Img_0277  

一気飲みとは言え、全部飲むわけじゃないですよ(´∀`)

 

( *´ノд`)コショコショ {実は私も2回ほどやりましたwww

 

今回はカキ氷やアイスクリームもあり、2つとも食べました♪

しかし、おかげで氷の塊を背中に入れられたり、

入れ返したり、皆、服がベッタベタになってました☆ 

 

こんな時にしか、他の課の方たちと話す機会がないので、

色んな人と話たんだけど、意外に私が入院してたコトを知ってて、

『もう身体大丈夫~?』『影ながら心配してたんだよ~』と、

声をかけてもらって、嬉しかったです。・゚・(ノД`)・゚・。ウワァァン

 

本社の人間は冷たいと、散々言ってぎょめんね(TωT)

 

色んなハプニングもありましたが、

日頃の鬱憤や、ストレスをココで爆発するかのように

皆が飲んで笑って暴れて、本当楽しいBBQ大会でした★

秋ぐらいに、もっかいやってくんないかな~(*´艸`) ププッ

 

いただき物

100704_072412  

ゆんゆんの御家族から取れたてキュウリを♪

Sチャンのお母さんから、桃をいただきました♪

 

私のがゆんゆんや、Sチャンに面倒見てもらってるのに~

(*ノωノ)キャ...(*ノω゚)ノチラッ... www

 

| | コメント (3)
|

準備万端♪

カワユス!!

Cap000511  

Sチャンちのコーギー「ルーキー」です.+:。(´ω`*)゚.+:。

体型が樽みたいで(*´Д`)<萌エエエエェ!!

 

写真嫌いのルーキーなのですが、バッチリカメラ目線★

 

私の得意技・・・

『キィィィィェェェェェ~~~ッッ!!!!!!!!!!!(゚Д゚)!』の奇声で、

ルーキーがバッと見てくれましたwww

Sチャンも目をまん丸くしてたおwププ―(*゚艸゚)―ププ

 

明日のBBQのお酒を預かりに寄りました♪

Sチャンとチョスで買ってきてくれたそうです(^ω^)

 

冷やし中

100703_063448  

結構買ったね~( ゚∀゚)・∵. ブハッ

コッソリ飲んでもバレないかな?( ̄ー ̄)ニヤリwww

  

でもチョスから、『萌え萌えクン明日来ないって~』と、

メールが来たのよ~(´・ω・`)ショボーン

萌え萌えクンとは、私のお気に入りの爽やか好青年★

チョッピリ残念だけど・・・

 

明日は思いっきり楽しんでやるっっっ!!

雨だろうが何だろうがっっっ!!

 

| | コメント (2)
|

楽しい7月

ども!!

『クマが凄いですよ』とSっちゃんに言われた・・・

目の下にクマを飼育してる、チュウです(゚Д゚)ノアイ!

 

デーゲームかっ!!ミ ゚Д゚彡www

 

寝不足だったり、夜更かしだったり・・・影響出てます。

目の周りが疲れてると、老けて見えるおね(TωT)

 

会社の月始めの朝礼・・・

食堂に大勢の人間を詰め込んでやるんだけど・・・

クーラーつけてくれないわ、窓は締め切ってるわで、

話なんて聞いてられない!皆、朦朧としていましたw

 

7月は、結構予定が入ってます(^ω^)

嬉しい&楽しみなコトがイパーイ(^ω^)

 

毎日毎日めげそうな暑さですが、

楽しみなコトを思い浮かべて頑張ろうと思います★

まずは、今週末の会社のBBQ大会っっっ!!

 

トゥーナとSっちゃんは参加しないけど・・・

ゆんゆんとSチャンとチョスと飲んで暴れまくるぞ~

ウェ━━ヽ(∀゜ )人( ゜∀)ノ━━イ!!

 

 

| | コメント (2)
|

« 2010年6月 | トップページ | 2010年8月 »