« 損なキャラ | トップページ | 憂さ晴らし »

どげんと・・・

ども!!

『明日の飲み会、盛り上げてよ~期待してるからね』

と、会社に着くなり、言われたチュウです(゚Д゚)ノアイ!

盛り上げるっちゅうよりも、とりあえず楽しみますwww

 

みんなストレス溜まってるもんなぁ~

大いにハジけるんだろうな、きっと(*´艸`) ププッ

 

そして、自分の機械のトコへ行ったら・・・

100722_145654  

「せんとくんを どげんとせんといかん!!」

・・・と、私の昨日の日程表に書かれておりましたw

 

誰だ!?|(゚Д゚〓゚Д゚)キョロキョロ

 

てか、怒られてんのか、ダジャレなのか微妙www

・・・その後、犯人を見つけて聞いてみたら、

ダジャレのほうでした★( ゚∀゚)・∵. ブハッ

 

ワンコのオヤツ

100722_203130  

今日はポイント2倍デーだったので、購入☆

シャーベットを去年買った時、ワンコら大喜びだったから、

また買ってみたんだ~.+:。(´ω`*)゚.+:。

オヤツ、本当ウマソだった~!!見てるのも楽しい♪

ワンコ用のラーメンとかもあったよwww

 

かゆみ止め

100722_214113  

かゆみ止めまで、おまけ付を選ぶ私www

(´゚∀゚)σギャーハハハハハハ ww

 

|
|

« 損なキャラ | トップページ | 憂さ晴らし »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 損なキャラ | トップページ | 憂さ晴らし »