« 体から?? | トップページ | エビを欲する »

ガソリン値上げ

ども!!

今日は1日中クーラーつけて貰えなかったチュウです。

ヒドス!テラヒドス!!。・゚・(ノД`)・゚・。ウワァァン

 

雨がザザ降りでしたが、誰も窓を閉めることも無く、

雨が入ろうが関係ねぇ!と、開けっぱなしにしてましたw

どうやら、32度越えしないとクーラーつけないらしいです。

工場内は機械熱で、余裕であると思うんですけどね・・・

ドコの温度を基準にするんだか|ω-;).。oO(・・・)

 

ガソリンがそろそろ大幅値上げになると聞き、

会社の近くの安いガソリンスタンドも昨日よりも、

4円の値上げになっておりました!ちょっと遅かった!

他のガソリンスタンドも値上がってて、ちょっと焦る。

 

こーなったら、あるセルフスタンドに賭けるしかない!と、

そこへ行ってみたら・・・まだ値上げ前だった(´∀`)ヤッター

他のスタンドが140円だったのが、ハイオク135円♪

ガッツり満タンにして、7200円分入りました。

 

精算機で精算してたら、スタンドのおじさんがやってきて、

『たくさん入れてくれてありがとうね』と、

100714_211703  

3箱もBOXティッシュくれた♪.+:。(´ω`*)゚.+:。

今日はレディースデーらしく、通常1箱なのに3箱くれた♪

他の人は1箱だったのに~安かった上に、3箱もらってラッキー♪

ウェ━━ヽ(∀゜ )人( ゜∀)ノ━━イ!!

|
|

« 体から?? | トップページ | エビを欲する »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 体から?? | トップページ | エビを欲する »