« 楽しい7月 | トップページ | 暴れBBQ »

準備万端♪

カワユス!!

Cap000511  

Sチャンちのコーギー「ルーキー」です.+:。(´ω`*)゚.+:。

体型が樽みたいで(*´Д`)<萌エエエエェ!!

 

写真嫌いのルーキーなのですが、バッチリカメラ目線★

 

私の得意技・・・

『キィィィィェェェェェ~~~ッッ!!!!!!!!!!!(゚Д゚)!』の奇声で、

ルーキーがバッと見てくれましたwww

Sチャンも目をまん丸くしてたおwププ―(*゚艸゚)―ププ

 

明日のBBQのお酒を預かりに寄りました♪

Sチャンとチョスで買ってきてくれたそうです(^ω^)

 

冷やし中

100703_063448  

結構買ったね~( ゚∀゚)・∵. ブハッ

コッソリ飲んでもバレないかな?( ̄ー ̄)ニヤリwww

  

でもチョスから、『萌え萌えクン明日来ないって~』と、

メールが来たのよ~(´・ω・`)ショボーン

萌え萌えクンとは、私のお気に入りの爽やか好青年★

チョッピリ残念だけど・・・

 

明日は思いっきり楽しんでやるっっっ!!

雨だろうが何だろうがっっっ!!

 

|
|

« 楽しい7月 | トップページ | 暴れBBQ »

コメント

>ころころ

見事でそ?( ゚∀゚)ニヤニヤ
 
今度奇声を送ってやんよwww
着ボイスにして(ヽ゚д)クレ www
 

投稿: チュウ | 2010年7月 6日 (火) 05時37分

カメラ目線バッチリですなw

そうか、怪音波を出せばいいのか....φ(・ω・` )カキカキ

投稿: ころころ | 2010年7月 3日 (土) 20時57分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 楽しい7月 | トップページ | 暴れBBQ »