« 逃げちゃダメだ! | トップページ | またひとつ »

哀しい場面

今日は、お通夜に行ってきました。

 

後輩のお父さんは、

まだ55歳の若さで亡くなりました。

ガンの告知から僅か2週間でした。

 

人間て、丈夫かと思いきや、脆かったり、

脆いかと思いきや、丈夫だったり。

 

人の哀しい場面に出くわすたびに、

色々考えさせられます。

人を大事にしようと思います。

一生懸命生きようと思います。

 

何が起きるかワカラナイもんね、人生て。

 

会社の伝達ミスで・・・

前の工場の人に連絡が行ってなかったのが残念。

知らなかったと、通夜に行けなかったことを悔やんでた。

 

後輩の泣き顔、見てるのツラかったな・・・

復帰してきたら、後輩の笑顔を取り戻したいな。

 

 

|
|

« 逃げちゃダメだ! | トップページ | またひとつ »

コメント

>ころころ

私の一生懸命=遊ぶに近いですがw
 
でも、本当何が起きるかワカンナイよね。
最近、タイヤ修理の事故とか多いから、
ころころ気をつけてよ~( ´;ω;`)ブワッ

投稿: チュウ | 2010年8月 1日 (日) 07時07分

伝達ミス....っていわれてもなぁ....

ほんと人間、わからないもんだよね

一生懸命...とか言いつつ、まあソレナリに、人様に迷惑かけないようには生きたいと思っております

投稿: ころころ | 2010年7月30日 (金) 22時20分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 逃げちゃダメだ! | トップページ | またひとつ »