« BBQの余韻 | トップページ | さーんかいめぇ! »

切れたナイフ

ども!!

休憩中、Sっちゃんが・・・

『私15歳ぐらいの時は、「切れたナイフ」だったんですよ』

と、言ったので、『切れたナイフ?尖ったナイフじゃなくて?

こりゃ、今日のブログのタイトルにするわ( ゚∀゚)・∵. ブハッ 』

と言うことで、タイトルを「切れたナイフ」にしたチュウですw

 

何でこんな話になったかと言うと・・・

 

Sっちゃんの好きなお笑いが、い○う○さこ。

『30越えたあたりかな・・・イライラする!』ってネタあるよね。

でも、実際私は、30越えてからそんなにイライラしない。

20代の時のほうが、イライラしてたし、ぶつけてた気がする。

30過ぎてから、イライラしても消化の仕方を覚えたのかな?

そんな話してたら、Sっちゃんが言ったのだ( ´∀`)ヵヵヵ

 

すると、40のHサンが・・・

『結婚したから、イライラしなくなったんだろ~

あ○こは40になっても結婚してないから、イライラするんだろ』

と、助言が入りました(´・ω・`)ナルホロ

 

『結婚したらしたで、イライラすると思うけどw他人だもの』と、

笑って話してたら、ゆんゆんとSっちゃんに・・・

 

『夢を壊さないでくださいっ!!プンスコ(*`д´)ノ』

 

って、怒られちゃいました( ゚∀゚)・∵. ブハッ

いや~でもそうよ~イイコトもあればイヤなコトもあるよ~

それをどう上手く切り抜けていくかだよ~

 

『いってきますのチューとかしないんですか?』

『おやすみのチューは?』の質問攻撃www

 

しない、しない( ゚∀゚)・∵. ブハッwww

 

逆にしてる夫婦っているのかしらね(^ω^)ナカイイネ

若者に現実を見せて申し訳ないけどwww

 

そんな私も、明日で結婚して3年経ちます。

まだまだ短いですが、仲良くやってこうと思います。

(*´・д・)(・д・`*)ネー

 

|
|

« BBQの余韻 | トップページ | さーんかいめぇ! »

コメント

>まいどちゃん
 
このブログ、ウィィィン言ってる?www
(*´艸`) ププッ
 
ちゃんとお外出て、お見送りしてるんだ゚+.(・∀・)゚+.゚
ア○ラも1日頑張って仕事出来るね♪
 
ウチは私のが1時間早く出勤してるからな~w
雨ちん、爆睡してるわ~|-`).。oO(・・・)
 
前は、バナナジュース作ってくれたり、
パン焼いてくれたりしてたのにな( -д-) 、ペッwww
 

投稿: チュウ | 2010年7月11日 (日) 06時33分

PCがウィィィンってうなってるまいどが来ましたよ?(・∀・)ニヤニヤwww


7月7日はしふぉみたちのケコーン記念日だったね!!おめでとう!!

いってらっさいのチューはせんけど、外に出てお見送りは14年経っても続いてるお~(^ω^)

投稿: まいど | 2010年7月 9日 (金) 18時55分

>キャサリン

新婚気分か~あるかな~うちら?
長年連れ添った老夫婦みたいな感じだおw
 
前はチューしてたの??(*´Д`*)ハァハァ
うちは、そーゆうコトはせんな~
 
キャサリンのトコのように、
何年も記念日を迎えれるように頑張るお!
 
 
>ころころ

ちょww現実的な意見キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!
 
そだね、お互い様子を見つつってトコもあるよね~
私もなるべくなら、ケンカしたくないな~
 
何にしても、ころころには・・・
チャリがあれば無敵っと_((φ(-ω-)カキカキwww
 
 
>なおこ
 
工工エエエエェェェェェヽ(゚Д゚;)ノ゙ェェェェエエエエ工工
もういっちょ・・・
工工エエエエェェェェェヽ(゚Д゚;)ノ゙ェェェェエエエエ工工
 
マジ?マジで言ってるの?
マジでチューして見送ってるの??
え?マジで??←しつこい・爆

なおこ夫婦、本当仲良し夫婦だもんね(*゚ー゚)(*。_。)ウンウン
 
こりゃ、若者に夢を与えれるわ~゚+.(・∀・)゚+.゚
 

投稿: チュウ | 2010年7月 9日 (金) 05時58分

結婚記念日、おめでと~heart04

まだ3年だったのね。
あまりにもナイスコンビだから、もっと長いと思ってたわ(笑)


”してる夫婦っているのかしらね”

はいはーい、ここにいますよ~secret
若者に夢を与えておいてくださいなhappy01

投稿: なおこ | 2010年7月 7日 (水) 23時22分

切れたナイフって出○かっ!ミ゚д゚彡

と思わず突っ込んでみたw

イライラ、チャリに順調に乗ってるとそうでもない(何

結婚した当初は結構イライラしてたなぁ、今はお互い理解してきてるのか、あえてイライラする状況にならないようにお互い気をつけてるツーカナンツーかそんな感じw

付き合ってる時と、ケコーンしてからだと、ケコーンしてからのが問題山積みwケコーンはスタート地点に立っただけって感じな現実を書いてみるwww

投稿: ころころ | 2010年7月 7日 (水) 23時18分

ええ~三年
(*゜▽゜ノノ゛☆ まだまだ新婚気分が抜けないわけやゎ
うちもウン十年前は見送る時チュウしてたわ 今はチュウ自体してへん(爆)
結婚しててもイライラする時はするけど、周りが結婚してないからイライラするって思ってしまうんやないかな(´∀`)末永くお幸せにね~

投稿: キャサリン | 2010年7月 7日 (水) 09時11分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« BBQの余韻 | トップページ | さーんかいめぇ! »