« KYな奴 | トップページ | 肉る!犬捜査線!! »

暑いの無理w

ども!!

この暑さのせいで、出かける気になれないチュウです。

(((-д-´。)(。`-д-)))ブン

会社で暑い中働いてるんだもの、休日ぐらい涼しくしたいw

 

午前中、マシュ&レン&レイの♂組をゴシゴシ洗って、

洗濯をしたはイイが、我が家に2コある10連ハンガーの、

1コがバッキリ壊れてたので、買いに行くことに。

 

マック

100731_114714  

L・Lセットを2人で分け分けしました。

今回は、フィッシュバーガーストラップでした゚+.(・∀・)゚+.゚

 

ホームセンターへ行くと必ず・・・

1番にペットショップ方面へ歩く私を見て、雨ちんが笑ってたw

『買いたいもんはそっちにありませんよぉ~(´∀`)』と。

10連ハンガー(σ・∀・)σゲッツして、お昼は店内の・・・

 

カイン○キッチン

100731_123029  

つけ麺初登場!!(450円)

ホームセンター内の店だけど、やっぱココの美味しい★

でも雨ちんが食べた、味噌ラーメン(350円)が最強かな~

 

買い物を終え、暑いので早々帰宅。そして雨ちん昼寝。

私も「何もしたくねぇ~」とゴロゴロしてました(*´艸`) ププッ

 

ビール漬け

100731_204105  

おばさんのオススメで、キュウリのビール漬けを作って、

食べてみました!!・・・っても、発泡酒ですがw

塩の量に対して3~4倍砂糖を入れるので、甘い漬物です。

奈良漬っぽい味かな、どちらかと言うと。

雨ちんは『メロンみたい』とトンチンカンなコト言ってますがw

 

花火

Img_0346  

我が家のテラスから見えましたよ~ヾ(*´∀`*)ノキャッキャ

テラスでプチビアガーデンやればよかった~(*ノω<*) アチャ

 

(;゚д゚)アッ.... 今日31日なのに、31行くの忘れてた!!

 

|
|

« KYな奴 | トップページ | 肉る!犬捜査線!! »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« KYな奴 | トップページ | 肉る!犬捜査線!! »