« 雨ちん家御一行様w | トップページ | 逃げちゃダメだ! »

くるくるパー・・・

100725_151219  

・・・ちゅうワケで、チュウです(゚Д゚)ノアイ!

地域の草むしりやったあと、パーマネントあてなおしました♪

今回は、ちょっとキツめにかかっちゃったかな(^O^;)

 

美容院へお迎えに来てもらい、『どこ行く?』って話になったけど、

昨日散々色んなトコへ行ったから、全く思いつかなくて・・・

珍しく、ケーキ食べに行きました( ゚∀゚)・∵. ブハッ

 

キラキラーン☆

Img_0326

Img_6807  

雨ちんが濃厚なチョコケーキ、

私は沖縄マンゴータルトです♪

☆+:;;;;;:+☆ヾ(*´∀`*)ノ☆+:;;;;;:+☆

 

ココのケーキ、どれもこれも美味しそうでボリューミー♪

何を食べようか選ぶのも一苦労でした!!

どっちのケーキも美味しかった~( ゚Д゚)ンマッ!!

 

そして家に帰り、雨ちんはお昼寝タイム★

私は久々にゆっくりPCに向かったり、洗濯物たたんだり、

自由に過ごしてました・・・が、

雨ちんが19時半までまさかのお昼寝www

15時からずーっと寝っぱなし(´゚∀゚)σギャーハハハハハハ

 

慌てて隣の市の花火大会を見に行く。

Img_5249

Img_0329  

2枚目の花火、ダイヤモンドみたいじゃない?(^ω^)

遠くからの花火観戦になりましたが、

やっぱ花火はイイですね~ヾ(*´∀`*)ノキャッキャ

 

今年はいくつ見れるかな~

 

|
|

« 雨ちん家御一行様w | トップページ | 逃げちゃダメだ! »

コメント

>なおこ

この前、買って行きたかったケーキだおw
焼き菓子もこの店のだったけど、味どうだった?
ピーチ味の焼きドーナッツ、美味しかったよw
 
おいでん みりん おーどーろま~い
・・・の花火やよ(*´艸`) ププッ
キレイに撮れたでそ??
 
 
>ころころ

だれが水クラゲやねん!!ミ ゚Д゚彡
 
もう、これだから男ってや~ね~www
ププ―(*゚艸゚)―ププ
 

投稿: チュウ | 2010年7月29日 (木) 06時04分

ダイヤにも見えるが、クラゲ系?とか思ったのは内緒w

投稿: ころころ | 2010年7月27日 (火) 23時25分

きゃ~、どっちも美味しそう☆

ケーキ、買って帰ることはあっても、お店で食べることってナカナカないなぁ。

花火は、”おいでん”の?
マジでダイヤに見えるわ!!(*^ー゚)bグッジョブ!!

投稿: なおこ | 2010年7月27日 (火) 08時16分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 雨ちん家御一行様w | トップページ | 逃げちゃダメだ! »