« 2010年7月 | トップページ | 2010年9月 »

2010年8月に作成された記事

行きたいどぉ~

ども!!

今日、この前のカッパに引き続き・・・

会社でガチャ○ンを捕獲したチュウです(゚Д゚)ノアイ!

 

ガチャ○ン

Cap000031  

Sっちゃん(´゚∀゚)σギャーハハハハハハ www

前歯を乾燥させて、上唇を丸め込んでおります♪

 

ちなみに、ゆんゆんに『ゆんゆんはムッ○だおね』と言ったら、

( ゚Д゚)ポカーンとされたおwww

 

お土産

Img_0461  

叔母さんに北海道のお土産をいただきました(´∀`)

息子家族が北海道に住んでるので、

この夏に行ってきたそうです。

『アンタが好きそうな甘いの買ってきたよ』とのことw

 

色んな味のカラフルなチョコが薄いラスクにかかってます。

片面のチョコがけなので、クドくもないし、美味しかったです!

 

以前、スーパーで北海道旅行が当たりました★

・・・でもね、無料ではないのよ(TωT)

無料招待にはハズれて、格安料金で行ける旅行に当たったの。

最初、無料のが当たったかと、大喜びしたのに~!!!

 

で、雨ちんが『会社のポイント使ったほうのが安く行けるかも』

と、言うので、スーパーの格安旅行はスルーしました。。。

 

いつか、北海道へ行きたいどぉ~(*´Д`*)ハァハァ

 

| | コメント (2)
|

妹?娘?

ども!!

携帯カメラを向けられると・・・

変顔をしてしまいがちのチュウです(゚Д゚)ノアイ!

 

いつもSっちゃんにカメラ向けられては、

変顔しております(*ノωノ)キャ...(*ノω゚)ノチラッ...

Sっちゃん、皆の顔をよく撮影してるけど、

データー変顔ばっかじゃない?www

 

そんなSっちゃん・・・

Cap000030_2  

髪の毛をさらに短くしてまいりました!!

ただでさえ若いのに、さらに若返ってしまいましたw

 

髪の毛短いし~帽子かぶってるし~

タオル巻いてるし~バンソーコー貼ってるし~・・・で、

 

わんぱくか!ミ ゚Д゚彡www

 

本当、新入社員時代の私にソックリwww

他人に思えない(´゚∀゚)σギャーハハハハハハ www

そんな彼女は、私を「お母さん」と呼びますwww 

| | コメント (2)
|

雰囲気

  ども!!

昨日に続き・・・名古屋へ行ったチュウですw

名駅の松坂屋が今日で閉店すると言うことで、

『行きたい!』とお姉ちゃんが前々から言っていたので、

誘って行ってまいりました。

 

閉店セール

Img_0431  

とても賑わっておりました!!

雨ちんをある行列に並んでもらい・・・

私とお姉ちゃんは店内へ⊂二二二( ^ω^) ^ω^)二⊃ ブーーーン

 

『お姉ちゃん、何買うの?(^ω^)』

『別に~(´∀`)閉店の雰囲気を味わいたかっただけ(´∀`)』

 

ちょwwwΣ(~D~ノ)ノアヘッ!

 

『わー!人多いね~!!上行こう!!』と、お姉ちゃんw

各フロア見るわけでもなく、ドンドン上に行き、

『堪能した!もう一気にエレベーターで降りよう!!(´∀`)』

と、結局早々と店を出ることになりました。

 

『お姉ちゃん、人が多いからイヤになったんでしょ?』

『うん(´∀`)でも、閉店の雰囲気だったね(´∀`)』

 

こんなお姉ちゃんですが、憎めないwww

(゚∀゚∀゚∀゚∀゚∀゚∀゚)ァヒャヒャヒャヒャヒャヒャ

 

行列に並んでた、雨ちんと合流★

ランチへ行くことにしました~♪(*´∀`)(´∀`*)(´∀`*)ネー

昨日食べた、400円のステーキ丼を、

お姉ちゃんに食べさせてあげたかったけど・・・定休日。

 

地下街で・・・

100829_124022_2 

オサレな丼屋に入りました★

秋田産のシイタケ天がタプーリの丼(450円+セット120円)

このシイタケが肉厚プリップリで、柔らかくて超σ゚д゚)ボーノ

 

先ほど、雨ちんが並んでた行列は・・・

100829_162851 

クリスピークリームドーナツでした.+:。(´ω`*)゚.+:。

朝早かったからか、30分?ぐらいだったそうです☆

 

並んでると、試食でまるごとドーナツを貰えるそうで・・・

その試食のドーナツを食べずに、ちゃんと持ってきた雨ちん!

エライ!雨ちんエライ!!゚+.(・∀・)゚+.゚

この試食のドーナツ、今月いっぱいで終了だそうです。

 

ドーナツ

100829_161519_2 

色々徘徊してる間に、ドロドロになってしまいましたがwww

柔らかくて美味しいですねσ゚д゚)ボーノ

でも私は試食のドーナツが1番美味しかったかな~

今度食べる時は、1番シンプルなやつにしよ~♪

 

| | コメント (5)
|

ワクテカDAY

ども!!

仕事だろうと、休日だろうと、

起きる時間に変わりないチュウです(゚Д゚)ノアイ!

起きた時の気持ちは、変わってますけどねw

今日は特に、スケジュールが詰まってたので、

朝から(0゜・∀・)ワクワクテカテカwww

 

まずは、名古屋へGO!!

地下鉄&市バス乗り放題のドニチエコきっぷ(600円)を購入し、

地下鉄を駆使し、色々行くことにしました(^ω^)

 

ランチは・・・

Img_6807  

Img_0433

開店5分前に到着。1番乗り(*´艸`) ププッ  

1杯400(+味噌汁50円)のステーキ丼です゚+.(・∀・)゚+.゚

雨ちんは追加200円で肉を増量しました。

いや~やっぱ美味しい!会社の近くだったら、週2で食べたいw

 

今度は、タカシマヤで化粧をしてもらうことにw

雨ちんが『1回あーゆうトコで化粧してもらったら?』と、

デパートとか行くと毎回言うのよil||li (つω-`*)il||li

 

肌チェックなど色々してもらったら、キメ細かいって~!

首と、顔の色合いに違いがなくてイイって~!!

( ^ω^)おっおっおっ♪

 

でも、メラニンが多めって。。。orz

シミソバカス多いもんな~( ´;ω;`)ブワッ

なので、それをカバーする化粧をしてもらいました♪

アイメイクもバッチリしてもらったら、雨ちんに・・・

 

『西川○子みたいw』って言われたΣ(~D~ノ)ノアヘッ!!

でもね、自分でもソレは思ったw

元々顔がキツいから、化粧すると余計キツくなるんだおね~

 

そして、お次は・・・いよいよ・・・

Img_5249  

サーカス観に行ッタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!

 

人生で3回目のサーカス★

そのうちの2回はこのサーカス団ですが・・・

こんなグダグダだったっけ?(゚Д゚)ハァ?って感じでしたw

特にライオンやトラのも猛獣がグッダグダwww

きっと名古屋の暑さに耐えられないんじゃないかな(*´艸`) ププッ

 

記念撮影

Img_0450  

隣の団員、顔ちっさっ!!( ゚∀゚)・∵. ブハッ

おまけに、会社の人に超似てるしwww

 

せっかくクマさんと撮れると、張り切ってたのに、

『真横に座れないんだ~(´・ω・`)ショボーン』としてたら、

『食われるよ!』と雨ちんに言われましたw

確かに危ないわなww・・・てか、エサ貰ってる顔で撮影~

タイミング悪い~。・゚・(ノД`)・゚・。ウワァァン

 

サーカス終了後・・・

ダッシュで会場を出て地下鉄へ乗り込む!

 

開始15分遅れで・・・

Img_0448  

Img_6807_2

グランパス対パープルサンガ戦を観戦★(瑞穂競技場)

ちょうどグランパスの金崎選手がゴールを決めて先制点★

ぅぉぉぉーヽ(゚ω゚ )ノヽ( ゚ω゚)ノヽ(゚ω゚ )ノぅぉぉぉー

 

グランパスくん

100828_195718

浴衣姿で登場♪ヵヮ゚・*:.。. (*´ω`*).。.:*・゜ィィ

 

後半戦、京都に押され気味で、

コート半分しか使ってないんじゃない?って思うほど、

攻撃エリアにいませんでしたが、

前半の金崎選手の1点で、グランパスの勝利!!

今回も闘莉王カッコヨスでしたが・・・

ダニルソン選手もカッコヨス!イイ仕事してました!!

 

ただ、観戦してる人で1人うるさい奴がいて、ゲンナリ。

はん○ゃの金○がやりそうなウザいキャラでした。。。

 

 

| | コメント (5)
|

視線

ども!!

今日歯医者で、レントゲン撮ったので、

『やべぇ、今日の診察代高いかも。。。』と内心ヒヤヒヤで、

会計が310円で拍子抜けしたチュウですΣ(~D~ノ)ノアヘッ!!

 

最初に撮影したときは全部で4千円越えだったんだけどな~

どーゆう計算なんやろう|-`).。oO(・・・)

 

皆さん、歯医者の治療のときって目を開けてます?

 

小さい頃は、完全に目をギュッと閉じてました。

・・・いや、オトナになってもそーだったかもwww

 

でも、今回の治療を開始し始めた頃から、目を開けてます。

どんな道具使ってるのか見たくてw

でもちょうど先生の手で見えないんだよね~

神経の中?を入る細いのは、どんなカタチしてんのかな~

ワイヤーみたいなもんなのかな~とか気になってますw

 

だけど、先生に覗き込まれながら治療されると・・・

左ナナメ上の蛍光灯見てますw

そっからは、視線を戻すことも出来ず、ずーと蛍光灯見てる。

 

だけど困るのは・・・

左側にバキュームしてくれる看護士さんが立つと、

視線のやり場がなくなるんだおね~

だから、真上のチョイ後ろを見てます♪

 

・・・って、どーでもよくね?この話( ゚∀゚)・∵. ブハッ www

私の視線の流れとか( ゚∀゚)・∵. ブハッ www

 

明日は、ハードスケジュールです★

楽しいことイパーイになる予定です(0゜・∀・)ワクワクテカテカ

 

 

| | コメント (5)
|

思ったより早かった

ども!!

今朝、地鳴りを感じ・・・

地震が来るのがわかったチュウです(゚Д゚)ノ アイ!!

雨ちんも、感じていたそうですが・・・

うちの5ワンは、揺れてから反応www

あれ?アフォ夫婦のが、動物的??www

 

でも、最近、スズムシ?が鳴き出しましたね~

こーなると、秋も近いのかな?って感じします。

 

今日は雨ちんが飲み会だったので、(多いよね、羨ましい!)

送り迎えを任命されました(゚Д゚)ノアイ!

 

明日は有休取得してる雨ちん。

『明日休みやで、ゆっくり飲んでおいで(´∀`)』と、

優しい嫁。(←自分で言うな・爆)

 

晩御飯作らなくてイイから、時間気にすることなく自由だ~!!

好き勝手やんぞ~!!

 

・・・と、まず、残業終えてまっすぐ家に帰り、

5ワンと水浴びすることにしました( ゚∀゚)・∵. ブハッ

 

でもあれね、夜はだいぶ涼しくなってきたよね。

私は汗だくで帰ってきて、ワーっと水浴びしたい気持ちだけど

ワンコらはクーラー効いてる部屋だから、

水浴びって感じでも無さそうだったので・・・

テラスはヤメて、風呂場で普通に暖かめなシャワーでwww

 

濡れ犬

100826_200523  

ひとしきり、ワンコらとベタベタになり、風呂場を出たら、

メールが10分前に来ていて・・・雨ちんからお迎え催促w

 

ちょwwまだ20時50分やんけ!ミ ゚Д゚彡www

 

髪の毛も乾かすヒマもなく、慌てて駅まで迎えに行く。

するともうすぐ着くってとこで、『会社の人も送ってほしい』と。

 

ちょww髪の毛乾いてないから、タオル巻いてんのにwww

最初のメールで教えてくれよ!ミ ゚Д゚彡www

 

ま、なんとかごまかしごまかし会社の方も送り届け、

前回計画倒れしたBBQの話を、実現しようと話してましたw

 

晩御飯を食べてナイ私に・・・

100826_220850  

ラーメンをご馳走してくれました(´∀`)

ちょっとコッテリし過ぎで、雨ちんに半分ほどあげたwww

 

カイン○キッチンのが美味しいわ~

やっぱカイン○最強www

 

| | コメント (2)
|

温度

ども!!

今日、カッパを捕獲したチュウです|]ロ゚;)))ガタガタ!!

 

ほら。

100825_121855  

トゥーナ(´゚∀゚)σギャーハハハハハハ www

トゥーナがオヤツにくれたどら焼きに入っていた・・・

プラ製の小さな小皿を頭にのせてみました♪(*´艸`) ププッ

 

今日も残暑が厳しかったですねil||li (つω-`*)il||li

髪の毛を束ねて仕事・・・「何だか闘莉王みたい♪」と、

1人でウカれてましたw(※土曜日に試合見に行くんだ~♪)

 

午後、さらに暑さを感じたので、15時の休憩終了間際、

温度計を|゚з゚)チラと覗いてみたら・・・36度越えてたwww

 

ちょww工場内と、外と変わんないwwwΣ(~D~ノ)ノアヘッ!!

クーラーの意味ナシwwwほとんど気休め程度wwww

 

温度見てから、さらにやる気なくなったw

まるで、「熱っぽいな~」と体温はかってみて、

思ったより体温が高くて、それ見てダルくなる・・・みたいなw

(゚∀゚∀゚∀゚∀゚∀゚∀゚)ァヒャヒャヒャヒャヒャヒャ

 

温度計は、機械が近くにない場所に置いてあるので、

機械の近くに設置してたら、どんな温度なんやろ・・・

ガクガク(((;゜Д゜)))ブルブル

 

16時半にクーラーが消え、18時まで残業。

掃除しながら、温度計を見てみたら・・・

 

18時の温度

Img_0428  

やっぱり36度のままですil||li (つω-`*)il||li

クーラーついてても、消えても同じ温度。

 

私は1時間で帰りますが、ゆんゆんは3時間残業なので、

20時過ぎまで働きます。おまけに、ゆんゆんトコも超暑い!

毎日グッタリだおね( ´;ω;`)ブワッ

 

本当、家帰ってからなんもやる気しねぇ~

 

| | コメント (3)
|

髪型

ども!!

パーマネントに整髪料をつけるのを忘れ、

頭の大きさが倍になってたチュウです(゚Д゚)ノアイ!

仕事するとき、作業帽かぶるから少しは落ち着いたけどw

 

倍で思い出したが、明日からよく行くドラッグストアが、

5日間ポイント5倍デーだ!!(*゚∀゚)=3ハァハァ

ちょうど柔軟剤と、ボディソープが切れたとこなのよ~

買わなきゃ!ポイント貯めなきゃ!!(*゚∀゚)=3ハァハァ

 

てか、パーマヘアーに飽きました。。。

2回連続でパーマあててるし、カラーも明るいので、

髪が傷みまくって、毛先がエライことになってます(´・ω・`)ショボーン

 

『アンタとM美、同じ髪の色してるから、遠くに居てもわかる』

と、この前、スーパーで徘徊してるときに、

お姉ちゃんに言われてビックリしましたΣ(・ω・ノ)ノ!

 

『え~!私、こんなに明るくないよ~!』と、

私もM美も、互いに否定しあってました( ゚∀゚)・∵. ブハッ

でも髪の毛比べたら、同じ色だった。。。orz

 

痛んでるとこ切るとすると、ショートカットか~。

この様子じゃ、スゲー短くなるしな~www

 

今度はどんな髪型にしようかな~(^ω^)

髪の色も落ち着かせないとな~(ノ∀`)タハ

 

| | コメント (2)
|

ぶっかけ!

ども!!

自分の汗臭さにイラッとしたチュウです( ゚∀゚)・∵. ブハッ

こりゃ、バラの匂いするサプリを・・・

自分用にも買わないといけないかしら?www

 

バラの匂いがするかどうか、よくワカンナイですが、

前、駅かなんかで突然、『あ、バラの匂いしてる!』と、

左のワキあたりを嗅いで、雨ちんが教えてくれましたが、

・・・嗅ぐ勇気がありませんでしたwww

 

とうとう・・・

Cap000029  

この前、SBの「ぶっかけ!おかずラー油」を手に入れました♪

☆-(ノ●´∀)八(∀`●)ノイエーイ

あるわけナイやろうな~と思いつつ、コーナー覗いてよかった!

今まで、まがいものばかり買って食べてて、

それなりに美味しかったですが、やっぱコレ超美味いっ!!

大事に食べなきゃ~゜.+:。(*´v`*)゜.+:。

 

| | コメント (2)
|

キャンプ、その後は・・・

ども!!

朝起きて 、まず鏡で顔をチェックしたチュウです(゚Д゚)ノアイ!

このメンバーだもの、寝てる間に・・・

顔にラクガキされてるんじゃないかと、心配したのwww

一応、雨ちんの顔もチェックしたよ(*´艸`) ププッ

 

木漏れ日

Img_3658  

静かな朝です.+:。(´ω`*)゚.+:。

1番に目が覚めた~とオモタら、意外に皆も早起きで・・・

昨日、散々夜中まで騒いでた3人は・・・

Img_0419  

_ノフ○ _ノフ○ _ノフ○ グッタリw

その3人は寝かせておいて、そそくさと片付け&荷物を積む。

午後から予定のある者が居たので、8時半には出発(早っ!)

 

Img_8930

本当キレイな川でした・・・大自然っていいね♪

・*:.。..:*・(*´∀`)・*:..。.:*・*ポワワァン

 

(サ)イダー

100822_112602  

雨ちんが購入。それをチョスと私と3人で分けて飲む。。。

お味は、宇治抹茶のカキ氷がとけた感じに似てました。

・・・う~ん、まずくもないが、美味しさも微妙?|ェ・)|||||||

 

家に着いて、シャワーを浴びて一息をつく。

昼過ぎ、お姉ちゃんに「連れてってほしいトコがある」と、

言われたので、名古屋へ向かうことに(´∀`)

 

ランチ

Img_0421  

Img_1272  

お姉ちゃんが「スイーツ食べ放題」に食いつき、

また食べ放題系に来ちゃいました( ゚∀゚)・∵. ブハッ

完全に痩せるのを諦めてるなwww

 

お姉ちゃんの欲しいもの、ちゃんと買えて一安心★

もっと悩むかと思ったけど、即決でした♪

いいもんあって良かったね(^ω^)

 

夜は・・・

Img_0423  

8月22日は、亡くなったお父さんの誕生日。

なので、毎年恒例お父さんの大好きなココイチで晩御飯★

店員の対応がドン臭くて、少々イラッときましたが(‐公‐;)

 

美優&レナ

100822_225046 

上目遣いに(*´Д`)<萌エエエエェ!!

 

(;゚д゚)アッ.... 22日のペットショップのニャンニャンデー

行くの忘れてたっ!!せっかくポイント4倍だったのにな~

 

 

| | コメント (2)
|

キャンプ

ども!!

次の日がキャンプだと思うとナカナカ寝付けず、

2時間しか寝れなかったチュウです(ノ∀`)タハ

 

事前まで誰が参加するとか、何が要るのかなど、

詳細がわからないいままのキャンプで、

「本当にやるんだっけ?」みたいな感じでしたが、

何とかこの日を迎えることが出来ましたw

 

Img_0402  

手形w

Img_6807  

トモチャン、痛そうwww

男性陣は水着に着替え、川遊び(*´Д`*)ハァハァ

 

唯一男性陣で水着ナシの雨ちんは、女性陣と見てましたが、

男性陣からの熱烈ラブコールで、服のまんま川へ向かうw

そして、私も服のまま川へついて行き・・・

夫婦で服着たまま、川へドボン&皆で、水のかけあいww

(※想定の範囲内だったので、多めに着替えを持参しておきましたw)

 

BBQ開始

Img_0404

かたまり

Img_5249  

川なのに・・・

Img_0406  

海の幸を喰らう( ゚∀゚)・∵. ブハッ www

何でもアリな感じで、酒も入ってイイ感じになってきました☆

 

花火

Img_0073 

ちょw

Img_0415  

雨ちんが燃えてるみたい(*´艸`) ププッ

みんな童心に返って花火を満喫しておりました♪

ひっさびさに花火なんてやったわ~

 

前日からあまり寝てないのと、お酒も入ってて、

雨ちんが眠たくなったついでに、私もバンガローに入り、

早めに就寝しました(´~`)。゜○

 

若者たちは、3時近くまで騒いでたそうですw

 

| | コメント (1)
|

○○バーに弱い人間達w

ども!!

今日会社へ着いて、仕事のメモ書き見たら・・・

Img_6807  

・・・と書いてあって、嬉しかったチュウです( ´;ω;`)ブワッ

Sっちゃん、ありがとう( ´;ω;`)ブワッ

今日も残業で、001の面倒見てくれてありがとう( ´;ω;`)ブワッ

 

雨ちんが、またまた接待受けちゃう日だったので、

御飯1人で食べるのイヤだったので、お姉ちゃんを誘う。

するとM美も一緒に行きたいとのコトで・・・

私は、お姉ちゃんとM美を接待しましたwww

 

渡り蟹のパスタ

Img_0391  

デザート

Img_0392  

パスタ代+490円で・・・

ドリンクバー&サラダバー&デザートバー付になります♪

お姉ちゃんは、「今、野菜が超高いから!!」と、

サラダバー鬼食いしてました( ゚∀゚)・∵. ブハッ

 

1人で御飯食べるよりも、何倍も高い食事代になりましたが、

やっぱお姉ちゃんとM美と食べるの楽しいし(ずっと笑いっぱなしw)

明日泊りがけで、会社仲間とキャンプへ行くことになってるので、

5ワンのお世話を頼んでるので、お願い代も含まれてますww

 

(*´Д`*)ハァハァ

Img_5249  

これ、絶対観たいっっっ!!(*゚∀゚)=3 ムッハー!!

 

 

| | コメント (2)
|

はしご

ども!!

結局休んで、病院へ行くことにしたチュウです(゚Д゚)ノアイ!

ついでに頭痛いのも見てもらおうと、総合受付で相談。

 

はしご

Img_0389

頭痛は神経内科へ行くことをススメられました。

初めてかかる科ですわ~|゚з゚)チラ

木曜日は、婦人科の担当医が診療してる日なので、

向かったはイイけど・・・今日に限って居なかったorz

なので今日は女医さんに診てもらいましたが、

喋りやすい女医さんで、質問にも丁寧答えてくれました。

内診も全然痛くない!!(※担当医、超痛い・泣)

 

手術したほうの卵巣は勿論普通のサイズですが、

右の卵巣はチョット腫れてるそうです。(許容範囲)

まぁ、元々両方腫れてはいたので、驚きはしませんが。

とりあえず様子見で、3ヵ月後にもう一回診せることに。

 

( *´ノд`)コショコショ {どうせなら、両方手術してくれたらよかったのにw

 

痛みは、まだ手術痕と言うよりも、内部がまだ完治してなく、

それが痛みだしてるのでは?とのこと。

子宮も診た感じ、異常はナイそうです。

内部は人によって、半年から1年かかる人も居るそう(TωT)

 

そして、神経内科へ向かう。

・・・さすがかかったことのない科。おまけに予約もナイから、

待たされる、待たされる。ハァ━(-д-;)━ァ...

呼ばれて中に入ると、先生はゴツイ黒縁のメガネ男子だ!

長身で、それも明らかに年下だ!!

 

どうして頭痛くなったか、どんな痛みか話し・・・

『頭痛によっては、くも膜下出血がある場合もありますが、

気になるようなら、CT撮りますか?』と先生。

 

く、くも膜下出血っ!?∑(゚∇゚|||)

 

『数%以下の確率ですけど、どうします?w』と笑顔。

「え~でも気になるもんな・・・」と思い、CT撮影へ。

 

CT撮影へ行くと、これまた若いイケメン先生。

なんだ、最近の若い医師はイケメン揃いか!ミ ゚Д゚彡

で、で、でも、動揺なんてしないんだからねっ!(ツンデレ風w)

 

撮影終了後、結果待ちで40分ほど、ボーッ(゜д゜)||||||

 

先生に呼ばれ、診察室へ入る。

『CTの結果なんですけど・・・』

そこから先生、黙ってCT画像をPCで探して、見せる。

 

「え?なんで黙るの?」|]ロ゚;)))ガタガタ!!

 

『・・・脳に異常は見られませんね(^ω^)』と先生。

ちょww早く言えよ!ミ ゚Д゚彡www

あれ絶対ワザとやろ~!!ビビるやんけ!!ミ ゚Д゚彡

 

とりあえず「偏頭痛」で片付けられちゃいましたw

で、痛み止めをもらいました(´・ω・`)

 

ジェネリック

100819_215437

右が「ロキソニン」。これは以前から持ってる痛み止め薬。

そして左が今日貰ったジェネリックのロキソニンで「ロブ」。

同じ痛み止めですが、ジェネリックのが安いそうで、

それにしました。粒のデカサ違うけど、一緒なんだ~。

 

| | コメント (5)
|

暑いしか

ども!!

仕事中、他の部署の上司に・・・

『暑いけど誰も倒れないね~・・・倒れてみる?

 あ、でも・・・倒れても、「飲み過ぎで?」って、

 言われちゃいそうだよね( ゚∀゚)・∵. ブハッ www』

と、言われたチュウです。。。

 

すんずれいなっっっ!!プンスコ(*`д´)ノ 

 

今日なんて、熱さで6回も機械停まったもんな~(新記録w)

そのたびに再起動させないといけないから面倒、面倒。

マウス握って、ちょこちょこ仕事してると・・・

マウスパッドが汗でびっしょりするし・・・┐(´д`)┌ヤダヤダ

不快指数はドンドン上昇しております|ω-;).。oO(・・・)

 

もう、「暑い」しか言えない。

会話も成り立たないモンね、「暑い」しか口に出ないからw

今日の出来事の日記も、「暑い」しか印象にないものwww

 

カレーつけうどん(チュウ)

Img_0387

わかめうどん(雨ちん)

Img_6807  

雨ちん、天カスのせ過ぎや!ミ ゚Д゚彡www

カレーつけうどん・・・ハズレだった( ´・ω・`)

 

  

| | コメント (2)
|

せっかくのチャンスだったのにw

ども!!

とうとう体重が、すごいキロ数を叩き出したチュウですw

いや~どんどん増加してる|]ロ゚;)))ガタガタ!!

 

何でこんなに増えるんだ!?あり得ない!!(←食べ過ぎやろ!)

 

頭痛いのが日曜日から続いてる。。。

ガンガン痛いわけでもなく、なんかのぼせ上がったような感じ。

頭痛いのも気になるけど・・・下っ腹も痛い。

 

頭痛よりも、下っ腹のが症状的に気になるので(手術してるし)

仕事を定時に上がって、婦人科へ行くことにしました。

本当なら、手術した病院で診てもらうのが1番だろうけど、

大きい病院は、会社休まないと行けない診療時間なので、

とりあえず、普通のレディースクリニックへ。

 

汗だくなので、お姉ちゃんちでシャワー浴びさせてもらい、

最終受付の時間、15分前に何とか到着したものの、

『今日は、午前中だけだったんですよ~』とのことΣ(~D~ノ)ノアヘッ!!

「せっかく定時で行ったのに~!!」と、他の病院を探す。

車を走らせると、「婦人科」と書かれた看板が★

以前行ったことある、内科の病院だったので、そこへ向かう。

 

「婦人科も増えたんだ~」と思いつつ入ると、

受付で看護士に症状聞かれたので、説明すると・・・

『婦人科の先生が見えるのは、木曜日です』とのこと。

どうやら、月に何度か婦人科の先生を招くカタチらしい。

なので、『木曜日に来て診せて下さい』だってΣ(~D~ノ)ノアヘッ!!

 

レディースクリニック系よりも診療受付は、

遅くまでやってるっぽいので、今度は慌てなくてもよさそうだ。

結局、診てもらわず病院をあとにしたのだが・・・

よくよく考えたら、頭痛いのだけでも診てもらえばよかったwww

もうそん時は下っ腹のコトしか、頭になかったwww

せっかく内科だったのに、もったいなかった(*ノω<*) アチャ

 

| | コメント (4)
|

始動!!

ども!!

仕事始まって・・・5分も経たないうちに、

背中から汗が流れるのを感じたチュウです(TωT)

 

涼しく過ごしてた夏休みだったので、

久々の蒸し風呂状態に、フラフラになりました。。。

機械も熱を感知し、3回も停止するしil||li (つω-`*)il||li

 

ペロティ

100816_122325  

広島土産で貰った・・・ものを、トゥーナから貰いました(^ω^)

もみじの形して可愛いです★味は、もみじ味です(嘘w

 

今日は歯医者の行く日。そーしたらナント!!

『あ~今日お父さんがそこの歯医者行くよ』と、ゆんゆん。

時間も私と同じ感じだったので、ワクワクしながら歯医者へ♪

 

今日もカワユス女医サンじゃなく、院長先生だったけど、

この院長先生優しいから好きです゚+.(・∀・)゚+.゚

多分年齢はそんなに変わんないと思うんだけど、

どうやら私、「先生」と言うキャラに弱いみたいですwww

昔から、「先生」を変な意味でなく好きだったので☆

 

治療も終え、待合室へ戻ると、男性に目が留まる。

う~ん、怪しい。どうも、ゆんゆんのお父さんぽい。

もちろん会ったことないから、顔は知らないんだけど、

どことなくゆんゆんに似てる気がw

 

すると・・・

『○○さぁ~ん』と、ゆんゆんの名字が呼ばれ、

その男性が立ち上がり、会計をし始めたwww

 

見っけ♪(σ´Д`)σォゥィェ♪

 

何だか知んないけど嬉しくて、声をかけそうになったが、

「何だコイツ?」と思われるといけないので、グッと我慢w

 

恋人対決

100816_211700

100816_235815  

白い恋人(北海道)と・・・面白い恋人(大阪)( ゚∀゚)・∵. ブハッ

雨ちんの会社の方のお土産だそうです☆

面白い恋人、中身は普通のゴーフレットなので、ちと残念。

せっかくなら、笑わせてほしかったな~┐(´д`)┌

 

 

| | コメント (5)
|

休み最終日

ども!!

明日から仕事だと思うとタメ息出ちゃうチュウです。

ハァ━(-д-;)━ァ... ←朝からこんな感じw

なんか頭もイタイ気がするんだよね。。。(病は気からw)

 

1週間のお休みでしたが・・・

この1週間ってのが人間をダメにしちゃうねw

変に長いと・・・もうダメねwww

1週間だけど、1ヶ月ぐらい休んだ気になっちゃってる私。

 

自分のテンションを上げる為に・・・

Image  

乙4を洗車に出しました♪

・・・自分で洗えって??♪~( ̄ε ̄;)

 

待ち時間に・・・

100815_160739  

マックLLセットを雨ちんと半分こ。

クォーターチーズバーガーのストラップ(σ・∀・)σゲッツ

 

車キレイになりオナカも満たされたが、とりあえずイオンへw

野生の勘が働いたのか、ミニプラへプラプラと~★

そしたら、SUZY’S ZOOの全商品が20%引きになってた!

こりゃ~さらにテンション上げる為に、じっくり品定め♪

 

購入☆

100815_193806  

アイポンカバーと、ブロックカレンダーと、

ドリンクボトルと、エアフレッシュナーを買いました♪

特にブロックカレンダーは、ムック本で見てて、

気になってたアイテムだったので、安く買えてよかった♪

 

ちなみに、隣のブーフぬいぐるみはゲーセンで捕獲w

このサイズのブーフのが簡単に取れる気がするwww

 

さぁ、これで明日からも頑張るぞ(棒w

| | コメント (3)
|

いいもん見た

ども!!

BBQで待ち合わせした時、長袖&手袋&タオルで、

完全な日焼け対策スタイルで現れたら・・・

『そーゆうキャラじゃないでしょ?( ゚∀゚)・∵. ブハッ 』と、

笑われたチュウです(ノ∀`)タハ

 

いや、もう年齢には勝てんっ!!(((-д-´。)(。`-д-)))ブン

 

と、言うことで、久々に中学時代の仲間とBBQ♪

100814_130443  

相変わらず、ガラ悪い感じですw

黒い目隠しが、やたら似合うこと!!ププ―(*゚艸゚)―ププ

雨ちんも、仲間の奥さんや娘も参加♪

 

道具が揃ってるようで揃ってなかったり、

こんなんでイイんだっけ?的な雰囲気のBBQでしたが、

このアフォなメンバーなので、まぁイイでしょうwww

 

34歳の水浴び

100814_150433  

みんな大ハシャギで水の掛け合いなどしてましたw

私や雨ちんは、グランパス戦が控えてるので、

水浴びには参加せず、ソッと見てましたが・・・

雨ちん、背後から水を大量にかけられてました(*ノω<*) アチャ

 

サービスショット

100814_153356  

熊の行水みたい(´゚∀゚)σギャーハハハハハハ www

あの前足で、ひとかきされたら・・・|]ロ゚;)))ガタガタ!! www

 

私と雨ちんは、一足先に帰らせてもらい・・・

家で着替えて、グランパスの試合観戦に出かけました!!

 

浦和レッズとの戦いなので、スタンドは赤、赤、赤!!

私も雨ちんにサポーターユニ買ってもらい、着用して応援★

以前、テノレとグランパスの試合を観に行きましたが・・・

今回は、とてもイイ席で観戦したので、観戦しやすかった~

11番 玉田圭司選手

100814_185242

・・・のユニを買ってもらいました(*´Д`)<萌エエエエェ!!

4番の闘莉王のユニは、早々に売り切れてました。

 

試合前、闘莉王が古巣レッズサポーターの近くに行き、

一礼してました。その姿にチョット感動しました。

前半戦は、やや浦和に押され気味な印象でしたが0-0。

闘莉王がボールを持つたびに、レッズサポから大ブーイング。

何だか見てて可哀相でした(´・ω・`)ショボーン

 

ハーフタイム

100814_195731

グランパス君が出てきたので、至近距離まで近づき撮影w

ね、目が合ってるでしょ?(^ω^)

何枚かポーズ決めてくれたよ~ヵヮ゚・*:.。. (*´ω`*).。.:*・゜ィィ

 

後半戦、9分で闘莉王がヘッドで先制点を・・・

キメタ━━━━(゚∀゚)ゴ━━━━ルッッッ!!

もう、グランパスサポ総立ち!!私も立ち上がって絶叫!!

この先制点は、意味のある1点だと思います★

 

その後、レッズに1点返されるも(それも凄いゴール)

玉田が押し込み1点★そしてまた玉田がゴールを決めて1点★

 

結果

100814_205127

3-1で名古屋グランパスの勝利ですヾ(*´∀`*)ノキャッキャ

そして、首位に躍り出たそうですっ!!

 

闘莉王が古巣のレッズと戦うのが初めてで、得点し、

私の好きな玉田選手が2点もゴールを決め、

グランパスも首位になって、本当イイ試合を観れました♪

 

選手の皆さん

100814_205730

本当お疲れ様でした(●´∀`)ノ+゜*。゜喜+゜。*゜+

 

| | コメント (3)
|

13日の金曜日

ども!!

13日の金曜日&仏滅と言うことで・・・

家でゴロゴロしてたチュウです(゚Д゚)ノアイ!

 

いや、別にそれ関係なく、ゴロゴロしてたんやけどねw

 

8月の13日の金曜日と言えば・・・

小学2年生?3年生?の頃だっけかな、

お姉ちゃんと自転車で長良川へ遊びに行った時、

橋の柱の近くで、溺れて死に掛けたわ~!!

ものすごく深くて、水面がはるか上に見えて怖かった!!

ガクガク(((;゜Д゜)))ブルブル

 

近くにくくりつけてある船のロープがあって、

それにつかんで自力で這い上がったけども、怖かった!

お姉ちゃんが座ってるトコに泣きながら行ったら・・・

 

「え!?溺れてたの??ふざけてるかとオモタw」と、

言われたおwwちょwwおまwwwヒドイ( ゚∀゚)・∵. ブハッ

 

その日が13日の金曜日で、やたら覚えてるわ~

なので、13日の金曜日が来ると、溺れたことを思い出す。

それがあったばかりの頃、プールで顔を水につけたり、

潜るコトも苦手になったもんな~(´・ω・`)ショボーン

 

夕方、ピンポンが鳴り、「誰?」と思ったら、

私のノンキなお姉ちゃん&M美が突然遊びに来たw

 

せっかくなので・・・

100813_182655  

晩御飯をご馳走した・・・って、またバイキングかーい!!

(゚∀゚∀゚∀゚∀゚∀゚∀゚)ァヒャヒャヒャヒャヒャヒャ www

 

ちなみにこの店は、和食系で豆腐料理が多い店です♪

 

| | コメント (0)
|

ガチャガチャ

低燃費ッピッピーッ♪

Img_0073  

ども!!

ゆるいもんが大好きなチュウです(゚Д゚)ノアイ!

残念ながら、クララだけNO(σ・∀・)σゲッツです。。。

 

今日は微妙にツイてまして・・・

久しぶりにガチャガチャのある、回転寿司へ行ったんやけど、

 

ナント・・・

Img_5249

2人で30皿食べて、びっくらポン3回当たったw

光るヨーヨー2つ(σ・∀・)σゲッツして・・・

ヒーローもんの「C賞」も当たったのだ~!!

 

クリアファイル

Img_0376  

イイ!!コレはイイ!!(*゚∀゚)=3 ムッハー!!

何がイイって、ヒーローもんが寿司屋の旗の前でポーズw

てか、ヒーローよりも旗のが目立っちゃってるwww

(´゚∀゚)σギャーハハハハハハ www

 

いや~こりゃレアやわ★ププ―(*゚艸゚)―ププ

 

ちなみに・・・

Img_0378

イオンで、ナツカシス「伝染るんです。」のガチャ発見で、

思わず2回もやっちゃいました(*´艸`) ププッ

 

「かっぱくん」と「傷」が出ました~♪

1回100円なので、またやろう!!(*゚∀゚)=3 ハァハァ

 

ちなみに私は、かわうそくん似です( ゚∀゚)・∵. ブハッ www

 

| | コメント (2)
|

類友

ども!!

お姉ちゃんを誘って映画でも~(水曜は女性1000円)と、

思ってたのに、『映画はイイや』と言われ、

『じゃあドコがイイ?』と聞くと、『どこでも♪』と言うので、

『じゃあ、○○(県外)とか行っちゃう?』と聞くと・・・

『遠いからイヤ~(((-д-´。)(。`-д-)))ブン 』と、

ワガママな彼女を持った気分になったチュウですw

 

『どこでも♪』って言ったやんけ!ミ ゚Д゚彡www

 

結局ノープランでお姉ちゃんをお迎えにあがり、

まずは、ランチへ・・・

これも、ノープランに近かったのですが、

パスタあんまりのお姉ちゃんと、パスタ大好き雨ちんで、

公平に食べれるものと言ったら・・・

 

ランチバイキングしかねぇな|ω-;).。oO(・・・)

 

と、お気に入りのランチバイキングへ行くことに。

時間帯も時間帯やし、夏休みやし、並ぶことに。

雨ちんに並んでもらって、お姉ちゃんとフラフラしてたら、

見慣れた顔が目の前に立ちはだかっておりました!!

 

『(;゚д゚)アッ.... おきょうっ!!』

 

おきょう一家もココのバイキングでランチしたらしく、

食べたい好みが一緒でワロタwww

お姉ちゃんはおきょうの娘にメロメロ.+:。(´ω`*)゚.+:。

ずっと触ってました(*´艸`) ププッ

 

待ち時間、おきょう一家と話しながら過ごしたので、

あっという間に時間過ぎたわ~(人∀`●)アリガトォ♪

 

いただきます

100811_142702  

和風系とイタリアン系に分けてみましたw

ここのバイキング、色々な味を楽しめるので好き~

この他にもインド系もありました.+:。(´ω`*)゚.+:。

デザートも豊富で、カキ氷もありましたが・・・

もう、家でやれるからヤメときました(^O^;)

 

このあと、イオンへ行き・・・

ペットショップのワンワンデーで、フード(σ・∀・)σゲッツ

今度のニャンニャンデーは、ポイント4倍ですよ!!

行かなきゃ!行かなきゃ!500円金券貰わなきゃwww

 

その帰り、お墓参りへ行くことにしました★

おじいちゃんとおばあちゃんたちが眠ってます。

私は、おじいちゃんもおばあちゃんも知りません。

お姉ちゃんが小さい頃におじいちゃんが亡くなって、

おばあちゃんに可愛がってもらった記憶はあるそうです。

 

そいえば、雨ちん初お披露目だったので、

『ちゃんと挨拶して( ゚∀゚)ニヤニヤ』と、雨ちんに催促w

 

『チュウちゃんの旦那です(´ω`*)』

 

言いながら、お水あげてたおwww

ププ―(*゚艸゚)―ププ

| | コメント (5)
|

パツンパツンパンツ

ども!!

バンに『お昼、手作りが食べたいな~』と、

前日にメールが来て、焦ったチュウですヾ(;´Д`●)ノぁゎゎ

 

どーしよ、どーしよ(∀ ̄;)(; ̄∀)ォロォロ

 

考えた挙句・・・

100810_120553  

皆、お子様ランチ風にwww

うん、我ながら上手く逃げたwww

ユナたんは、ドラえもんのお皿です♪

 

バン&ユナたんが遊びに来て・・・

バンから、プレゼント貰いました゚+.(・∀・)゚+.゚

 

オサレなパンツ

100811_073029  

試しに穿いてみたが・・・ビビるほどパツンパツンwww

(´゚∀゚)σギャーハハハハハハ www

 

『あと5キロは痩せないとカッコよく穿きこなせないね』

(((-д-´。)(。`-д-)))ブン

 

・・・と、バンに言われちゃいました(ノ∀`)タハ

5キロじゃ追いつかないんじゃない?もっと痩せないとw

雨ちんにも『パンパンだね・・・|ω-;).。oO(・・・)』とボソリ。

 

雨ちん、《゚Д゚》ゴラァァァァァァァァァァァァア!!

 

カキ氷

100810_143352

まいどちゃんオススメのカル○ス原液+桃缶を・・・

カル○ス原液まがいと、山梨産の桃で作りました~♪

超んまいのなっ!!(*´Д`*)ハァハァ

 

バンから・・・

100810_145252

ロールケーキをいただきました!!

中にカスタードクリームが入ってて( ゚Д゚)ンマッ!!

この前食べた、ファミレスのロールケーキとは大違いw

 

雨ちんが2階へ行ってから、バン&ユナたん、私は・・・

お互いソファーに寝転んで、まったりと喋りましたw

いいね、休日の醍醐味だね(*´艸`) ププッ

 

今度会うまでに、貰ったオサレパンツを、

カッコよく穿きこなせるように頑張るお~!!!

 

しばらく会えなかったりしてwww

(゚∀゚∀゚∀゚∀゚∀゚∀゚)ァヒャヒャヒャヒャヒャヒャ

  

| | コメント (4)
|

ヒーハー!!

ども!!

朝から信玄餅5つ食べたチュウです(゚Д゚)ノアイ!

なおこと、お姉ちゃんにおすそわけしてもまだあるw

 

実質、これが朝ごはんwww

う~ん、さすが夏休み、グダグダです( ゚∀゚)・∵. ブハッ

 

お昼は・・・

100809_110842  

この間、山梨のスーパーでほうとうを1袋買ったので、

それを使って、かぼちゃほうとうを作りました~♪

 

・・・雨ちんが。

(゚∀゚∀゚∀゚∀゚∀゚∀゚)ァヒャヒャヒャヒャヒャヒャ ←ダメ嫁www

 

まっ黄っ黄っなのは、かぼちゃが煮崩れてるからです。

コレが山梨の郷土料理なのです。

スーパーにうどん・そば・やきそば・ほうとう・・・と、

普通に並んでて、ちょっと感動www

愛知だと、うどん・そば・やきそば・きしめん・・・ですな。

 

15時半に歯医者の予約が入ってたので、イオンへ向かうも、

夏休み真っ最中なので、駐車場がナカナカ空いてない!!

こーゆうのがあると、イオン内の歯医者に通うってのは不便。

 

私が歯医者行く間、雨ちんは映画を観ることに。

月曜日は男性1000円DAYやし、雨ちんは映画好きやけど、

私があまり観たがらないので、ちょうどイイかな~って★

 

今日もあの女医さんに~(*゚∀゚)=3ハァハァとオモタら、

院長先生が治療にあたることになりました(TωT)

あの女医さんが担当だったワケでは無かったのね(TωT)

 

根元に詰めてたものを取ってもらい、洗浄してもらって、

何かされてるときにビィーンと痛みが走りましたっ!!

 

Σ(||゚Д゚)ヒィィィィ~~~~!! 歯~~~~!!!

 

『炎症がヒドイから、コレは頑張って通ってもらわないとなw』

と、院長先生がニッコリ言いましたw・・・ハーイ(´・ω・`)ショボーン

でも、院長先生も優しそうなので良かったです。

 

意外に治療が早く終わり・・・

雨ちんを1時間半ほど待つことになったとさwww

ちなみに観た映画は、インセプションだったそうです♪

 

| | コメント (4)
|

おじゃましま~す

  ども!!

雨ちんが起きるまでほっといたら・・・

13時になってたチュウですΣ(~D~ノ)ノアヘッ!!

よくもまぁ、13時まで眠れるもんだwww

 

京都土産

100808_135321 

昨日、なおこんちに桃持ってたときに、いただいた土産たち♪

抹茶のラングドシャ、濃厚なお味で・・・超σ゚д゚)ボーノ

あとのお土産は、これからゆっくりいただきます(*´Д`*)ハァハァ

 

そして、夕方は・・・

 

昨日行った、なおこんちで焼肉パーチィーwww

(´゚∀゚)σギャーハハハハハハ www

いや、そもそも日曜日に会う約束はしたんやけど、

とれたてカタイ桃を食べてもらいたかったから、

その日に渡したくて・・・結局2日連チャン会うことになったの♪

 

ジュージュー

100808_172035 

巻き巻き

100808_172139  

お肉とキムチをサンチュで巻き巻き♪σ゚д゚)ボーノ

ちなみに、スパークリングJINROもσ゚д゚)ボーノです!!

 

金曜日にホルモン行き、今日も焼肉・・・

こりゃ~またまた太る予感(*ノωノ)キャ...(*ノω゚)ノチラッ...

でもイインデス!!楽しく食べることに意味がアルンデス!

 

デザート

100808_191932  

何故か横一列ですがwww

ケーキ選びも、お互い夫婦同士の好みがわかるようで、

すんなり選べました(*´∀`)(´∀`*)ネー

 

なおこ夫婦、本当仲良くて見てて安心します♪

イチャイチャとかそんなんじゃないですよ~

2人の空気というか・・・雰囲気というか・・・

お互いを分かってるな~自然体だな~と.+:。(´ω`*)゚.+:。

 

居心地が良くて、ついつい長居しちゃいましたw

2人とも夏休みじゃないのに~ごめんよ(´・ω・`)ショボーン

また2夫婦で何かやらかしましょう!!ごちそうさま!!

 

☆+:;;;;;:+☆ヾ(*´∀`*)ノ☆+:;;;;;:+☆

 

| | コメント (2)
|

いっぱい!!

ども!!

夏休み初日、早速雨ちんの実家へ行ったチュウです♪

⊂二二二( ^ω^)二⊃ ブーーーン

 

自宅を7時半ぐらいに出て、山梨に着いたのは11時。

そして、桔梗屋アウトレットへ直行w

いつも山梨に着いたら、まずココへ行きますが、

いつも和菓子の詰め放題は長蛇の列(´・ω・`)ショボーン

 

しかし!今日は違った!!

ほとんど並んでなかったのだっっっ!!

雨ちんと一袋ずつ持って、いざチャレンジ(*゚∀゚)=3 ムッハー!!

 

パンパンw

Img_6807_2  

これ、もちろん同じ袋の大きさですよ(*´艸`) ププッ

重さ計ったら・・・雨ちんが700グラムで、私が1.1キロwww

 

個数は・・・

Img_0370  

私が、19個。雨ちんが、12個でした。(*´艸`) ププッ

1袋210円で、たくさん詰めれて嬉しいし楽しいです♪

今度は、20個目指すぞ★ププ―(*゚艸゚)―ププ

 

雨ちんの実家に着いたら、妹さんと息子2人も遊びに来てて、

ひーちゃんが嬉しそうに出迎えてくれました.+:。(´ω`*)゚.+:。

私たちが来たことで、テンション上がりまくりで暴走www

妹さんも手を焼いてました(´∀`)アハハ

 

電車好き、ひーちゃん。絵本や、本などを見て・・・

『しんかんしぇん!(新幹線)(´∀`*)』と、

上手く喋れなくて、(*´Д`)<萌エエエエェ!!って感じなのですが、

 

『桃!( ゚Д゚)、桃!( ゚Д゚)』

・・・と、桃の時だけ、やたら発音良く、発声もしっかりしてて

超ウケた(´゚∀゚)σギャーハハハハハハ www

ひらがな表記の「もも」じゃなく、漢字表記の「桃」でしたw

仲良く一緒に桃を食べました(*´∀`)(´∀`*)ネー

 

桃まつり

Img_0362  

イイ桃を格安で(σ・∀・)σゲッツ

事前にお義母さんに農家の方に頼んでもらって、

今朝もいだ、もぎたてを用意してもらいました(*´Д`*)ハァハァ

 

ほら、ケン○ンショーで「山梨県民はカタイ桃を食べる」

・・・てのを去年放送してて、超気になってて、約1年・・・

この季節まで待ってたのよ(-ι_- ) クックック ←執念深いw

 

出荷して県外の人に届く頃には、柔らかくなってきてるので、

私ももちろん、今までは柔らかい桃を食べてました。

 

「カタイ桃ってどんなんか?|(゚Д゚〓゚Д゚)キョロキョロ」と、

私と同じくらい、超気になってた親友なおこにも、

山梨から帰宅がてらに、カタイ桃を届けました(*´艸`) ププッ

食べ比べるためにも、食べごろの桃も添えてwww

 

「カタイうちにと・・・」早速食べたらしく、

旦那さんと桃をゴリゴリ食べながら、笑ってたそうですwww

だって、リンゴをのように剥いてサクサク切れるもんね♪

 

その後も、身内や友達に桃を届け・・・帰宅して桃を喰うw

今日だけで桃何個も食べたわ~贅沢やわ゚+.(・∀・)゚+.゚

 

雨ちんも「あ~このカタさ、このカタさ」と懐かしんでました。

カタくても甘くて美味しかったですσ゚д゚)ボーノ

 

| | コメント (4)
|

ホルモン女子

やっぱコレだねw

100806_100037  

色んな味が出ても、やっぱノーマルが1番だおね♪

ゆんゆん、10時のおやつァザ━━━━( ´∀`)━━━━スッ!!!!

 

・・・てなワケで、残業あるのに定時にし、

『皆、イイ子だから残業やってくれるのにな~|゚з゚)チラ』と、

上司の軽い嫌味に&催促にも・・・

『私、ワルなんで( ̄ー ̄)ニヤリ』とひるまないチュウです♪

 

今日は、待ちに待った・・・

ゆんゆんとSっちゃんとのホルモン焼きを食べに行く日★

定時で帰るチョスとSチャンのワル2人も急遽誘い、

女子5人で作業服のまま、お店へ各々向かいましたw

 

先に着いた3人

2531 

出遅れた2人

2532  

 

ホルモン女子たち

100806_181901  

ファイヤーッ!!!!!!!!!!!!!!

100806_183000

ヤベ~!ヤベ~!! 

2533  

みんな作業服で、仲良く焼き焼き♪

女5人集まれば、怖いもんナシでございます(*´艸`) ププッ

ホルモン( ゚Д゚)ンマッ!! 超( ゚Д゚)ンマッ!!

 

ポコポコヘッドは・・・

100806_184844  

意味も分からず無理矢理やらされたSっちゃんwww

そんでもって、携帯で写真撮りまくり( ゚∀゚)・∵. ブハッ

 

( *´ノд`)コショコショ {隣のオジサン、Sっちゃんのコト超見てたおw

 

各々、車に乗ってきたので、一切アルコール無しですが、

みんなハイテンション↑↑↑

その勢いのまま、ファミレスへ流れ込むことに♪

 

シュ○ック??

Img_6807  

Sチャンのストラップを、Sっちゃんの顔にハメこもうと撮影w

ま、なんとなくハマってればイイか( ゚Д゚)←テキトー先輩w

 

ファミレスでは、それぞれスイーツを頼んで食べました。

私はロールケーキを注文しましたが・・・普通でした|-`).。oO(・・・)

本当ふっつ~のロールケーキって感じでした|-`).。oO(・・・)

 

こっからは、ガールズトークも加わり、

若い娘たちから、『プロポーズされたときの心境は?』

『結婚するとき不安じゃなかったですか?』と、質問攻め★

それに対して、ちゃんと答えましたが・・・ココでは内緒ですw

 

いや~本当よく笑った~!!

楽しかったな~こりゃ、またやんないとな~♪

女ばっかで、おまけに・・・

作業服のままってのがイイんだよね( ゚∀゚)・∵. ブハッ

 

みんな、イイ夏休み過ごせよ~ヾ(*´∀`*)ノキャッキャ

 

| | コメント (3)
|

(-ω-)カキカキ

ども!!

残業中肩をトントンされて、振り返ったら誰も居なくて、

逆側から、ニコニコゆんゆんが現れ・・・

古典的な罠に引っかかってたチュウです(ノ∀`)タハ

 

でも、ゆんゆんの笑顔が可愛かったから許すwww

ヵヮ゚・*:.。. (*´ω`*).。.:*・゜ィィ

 

残業終え、無性にお姉ちゃんに会いたくなったので、

電話して、一緒に買い物へ行きました.+:。(´ω`*)゚.+:。

もちろんお姉ちゃんの特製おにぎりを食べながら♪

 

お姉ちゃんのおにぎり、やっぱ美味しいし、

元気出るわ~(●´∀`)ノ+゜*。゜喜+゜。*゜+

 

店内を徘徊したら、あるものが安く売ってた★

ちょっと欲しいな~と思ってたトコだったので、即買いでw

レジ行って会計終えて、お姉ちゃんの元へ戻ったら・・・

 

『めっちゃ嬉しそうな顔して戻ってきたね~

 本当に嬉しかったんだね(*´艸`) ププッ  』と言われたw

顔がニヤけてたのかしらね、相当( ゚∀゚)・∵. ブハッ

 

買ったものとは・・・

100805_234037  

かき氷器です♪ヽ(´▽`)/

手動式で面倒かもしんないけど、598円だもの!安い!!

カル○スの原液まがいも購入♪

みつの代わりに、氷にかけたいなと思ってます♪

 

夏休みはコレばっか食べようかな(*゚▽゚)ノ

氷だもの、痩せるかな??|(゚Д゚〓゚Д゚)キョロキョロwww

 

| | コメント (2)
|

20→100

そうだ!!

100804_095914_2  

『コレをオヤツで買っていこう!!』と、思い、

ソーダ味のプッチンプリンを買って持ってったチュウですw

 

ちょっと、不思議な感覚の味ですな|゚з゚)チラ、

凍らせて食べたほうが、合いそうな気もするな~

Sっちゃんは『私は好きですよ~』とのこと゚+.(・∀・)゚+.゚

 

 

私は結構な人見知りがあるけど、人見知りに見られない。

普段から陽気なので、そー見られないんだろうけどw

基本、誰とでも話すのは好きですが・・・

心開くのに時間かかる場合もあります(←誰でもそうかw)

 

なので、それまでの付き合いが20ぐらいだったのに、

一気に100ぐらいのパワーで来られると、

ちょっと対応に困ることがあります|-`).。oO(・・・)

 

まぁ、きっと慕ってくれてるんだろうとは思うけど・・・

憎まれ口ばかり叩いて、まともな話が出来ない子とは、

チョット・・・ねぇ。。。|ω-;).。oO(・・・)

ま、普通に、まともな会話出来ないのはダメかwww

 

ゆんゆんと、Sっちゃんにそのコトを話したら、

『え!意外!・・・そーだったの?』と驚かれたwww

ええ、そうなのよ、普通にしてるけど( ゚∀゚)・∵. ブハッ

ま、この2人に話せてちょっと気が楽になったかな♪

 

あと2日働けば・・・

Sっちゃんオススメのホルモン焼きに行けるので、

それを励みに頑張って働くぞ!!ヾ(*´∀`*)ノキャッキャ

 

 

| | コメント (3)
|

昼はサッパリと。

ども!!

最近、お昼はもっぱら・・・麺類のチュウです(゚Д゚)ノアイ!

 

コンビニやスーパーの麺類で、サッパリランチ♪

蕎麦、きしめん、冷やし中華、サラスパなど、

その日によって麺を変えて、楽しんでおります♪

 

今日は・・・

100803_120125

食べるラー油がガツンと入っておりまして、

食感も楽しみながら美味しくいただきました( ゚Д゚)ンマッ!!

そんなに辛くないしね~( ゚Д゚)ンマッ!!

 

昼代で398円は少々高いけど、(※いつも弁当だったから特に思う。)

あと3日で夏休みやし、暑い中で働くんだもの、

好きなもん食べて乗り切らないとね(*_Д_)(_Д_*)ネー♪

職場に冷蔵庫があるって、本当しあわせ~★

 

 

リラックマアプリが7月中に出ると、7月7日に発表があり、

毎日毎日、新作アプリをチェックして待ち続けておりました。

 

そしたら、今日ようやくアプリキタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!

どれだけ待ちわびたか。・゚・(ノД`)・゚・。ウワァァン

ホットケーキをモグモグ食べてる姿に(*´Д`)<萌エエエエェ!!

なでたり、つついたり、触って遊べるアプリで、ゆるいですw

 

まぁ、私自身もゆるいですけどね~

(゚∀゚∀゚∀゚∀゚∀゚∀゚)ァヒャヒャヒャヒャヒャヒャ

 

| | コメント (0)
|

研修生

ども!!

あんまり汗をかかない体質ですが、クーラーついてても

顔も背中も汗びっしょりになったチュウです。

 

・・・工場暑過ぎ!ミ ゚Д゚彡

 

私の機械「001」も今日の暑さで、2回停まりました。

どんだけ、暑いんじゃ!!プンスコ(*`д´)ノ

 

こんな工場の状態ですが、今、研修生が居ます。

先週は中学生。今週は高校生。

夏休みを利用して、職業体験しています。

 

うちの部署に配属されて、可哀相に|ω-;).。oO(・・・)

 

中高生は、もう立ってられないの。

立ち仕事に慣れてないから、足が疲れて座ったり立ったり。

あと、年頃の男の子なので返事せーへん。

無表情でうなずくだけやし、仕事に空きが出来ても、

何をしてイイか、全然聞いてこない。

ボーッ(゜д゜)||||||と突っ立ってるだけ。

 

研修生!ちゃんと研修・・・せいっ!(なんっつってw)

 

私、何度も言うように体育会系なので、ちょっとイラッ。

必要最低限のコトはチャントしようぜ?

「ハイ」「お願いします」「ありがとうございます」

それぐらいは言えなきゃ(((-д-´。)(。`-д-)))ブン

研修もイヤイヤだとは思うけど、シャキっとせーよ!

 

この研修で、工場で働くのはイヤだな、暑いし。

・・・と、思われたりして( ゚∀゚)・∵. ブハッ www

 

暑い中、工場見学も多く、見学者もうちわや扇子で

扇ぎながらの見学です。

作り手の仕事環境の悪さも伝わるといいな(*´艸`) ププッ

 

| | コメント (3)
|

肉る!犬捜査線!!

ども!!

思い立ったたが吉日・・・な、チュウです(゚Д゚)ノアイ!

 

久々に、テノレメンバーが9人集まるとのことで、

ヒャフーと思った私は、「練習後、BBQやりたい!」と、

今朝、皆に緊急連絡メールを送信!!

 

さすがに急すぎたので、BBQ参加人数は私を含め・・・

 

5人

100801_131923

ファイヤー!!

100801_132101  

お野菜は、我が家にある戴き物を使い、

人数も少ないと言う事で、黒毛和牛も買っちゃいましたw

 

( *´ノд`)コショコショ {お肉は値引きシール付きを買いましたw

 

少人数ですが準備も片付けも手際よく、食材もちょうどイイ量で、

楽しくBBQがやれました♪・・やってエガッタヾ(*´∀`*)ノキャッキャ

 

暴れ犬

100801_151217  

暑いのに、外に出たがるワンコたちですが、

少しでも日陰を求め、すみっこで暴れております(*´艸`) ププッ

このあと、美優&レナの♀組をゴシゴシして・・・

爪切り&裏毛カットしたときに、ハプニングッ!!!!!!!

 

美優の肉球、初めて切っちゃった~。・゚・(ノД`)・゚・。ウワァァン

薄っすらだけど血も出てきて、美優もずっと舐めてました。

 

病院で混合ワクチン接種ついでに、肉球も診てもらいましたが、

「あ、大丈夫ですよ(^ω^)」と言ってもらい、一安心(TωT)

 

マシュ&美優

100801_184043  

ちなみに、美優の体重は4.5キロ。

マシュくんは・・・8.8キロでしたΣ(~D~ノ)ノアヘッ!!

 

でも写真見るとわかるように、デブ犬なワケではありません!

ただただ・・・デカイだけですお(*´艸`) ププッ

マシュくん、ムッキムキでしょ?強そうでしょ?www

美優は毛がモッコモコです★ヵヮ゚・*:.。. (*´ω`*).。.:*・゜ィィ

 

夜はレイトショーで「踊る大捜査線」を観に行きました♪

あのテーマソング聴くだけで、ワクワクしちゃいますね~

映画館で寝ちゃうタイプの私ですが、全く眠くならない!!

 

スリーアミーゴスの出てくるシーンで、

雨ちんと私がツボって、暫く笑いが止まりませんでしたw

面白かったわ~(*´∀`)(´∀`*)ネー

 

 

| | コメント (0)
|

« 2010年7月 | トップページ | 2010年9月 »