« 暑いの無理w | トップページ | 研修生 »

肉る!犬捜査線!!

ども!!

思い立ったたが吉日・・・な、チュウです(゚Д゚)ノアイ!

 

久々に、テノレメンバーが9人集まるとのことで、

ヒャフーと思った私は、「練習後、BBQやりたい!」と、

今朝、皆に緊急連絡メールを送信!!

 

さすがに急すぎたので、BBQ参加人数は私を含め・・・

 

5人

100801_131923

ファイヤー!!

100801_132101  

お野菜は、我が家にある戴き物を使い、

人数も少ないと言う事で、黒毛和牛も買っちゃいましたw

 

( *´ノд`)コショコショ {お肉は値引きシール付きを買いましたw

 

少人数ですが準備も片付けも手際よく、食材もちょうどイイ量で、

楽しくBBQがやれました♪・・やってエガッタヾ(*´∀`*)ノキャッキャ

 

暴れ犬

100801_151217  

暑いのに、外に出たがるワンコたちですが、

少しでも日陰を求め、すみっこで暴れております(*´艸`) ププッ

このあと、美優&レナの♀組をゴシゴシして・・・

爪切り&裏毛カットしたときに、ハプニングッ!!!!!!!

 

美優の肉球、初めて切っちゃった~。・゚・(ノД`)・゚・。ウワァァン

薄っすらだけど血も出てきて、美優もずっと舐めてました。

 

病院で混合ワクチン接種ついでに、肉球も診てもらいましたが、

「あ、大丈夫ですよ(^ω^)」と言ってもらい、一安心(TωT)

 

マシュ&美優

100801_184043  

ちなみに、美優の体重は4.5キロ。

マシュくんは・・・8.8キロでしたΣ(~D~ノ)ノアヘッ!!

 

でも写真見るとわかるように、デブ犬なワケではありません!

ただただ・・・デカイだけですお(*´艸`) ププッ

マシュくん、ムッキムキでしょ?強そうでしょ?www

美優は毛がモッコモコです★ヵヮ゚・*:.。. (*´ω`*).。.:*・゜ィィ

 

夜はレイトショーで「踊る大捜査線」を観に行きました♪

あのテーマソング聴くだけで、ワクワクしちゃいますね~

映画館で寝ちゃうタイプの私ですが、全く眠くならない!!

 

スリーアミーゴスの出てくるシーンで、

雨ちんと私がツボって、暫く笑いが止まりませんでしたw

面白かったわ~(*´∀`)(´∀`*)ネー

 

 

|
|

« 暑いの無理w | トップページ | 研修生 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 暑いの無理w | トップページ | 研修生 »