« おじゃましま~す | トップページ | パツンパツンパンツ »

ヒーハー!!

ども!!

朝から信玄餅5つ食べたチュウです(゚Д゚)ノアイ!

なおこと、お姉ちゃんにおすそわけしてもまだあるw

 

実質、これが朝ごはんwww

う~ん、さすが夏休み、グダグダです( ゚∀゚)・∵. ブハッ

 

お昼は・・・

100809_110842  

この間、山梨のスーパーでほうとうを1袋買ったので、

それを使って、かぼちゃほうとうを作りました~♪

 

・・・雨ちんが。

(゚∀゚∀゚∀゚∀゚∀゚∀゚)ァヒャヒャヒャヒャヒャヒャ ←ダメ嫁www

 

まっ黄っ黄っなのは、かぼちゃが煮崩れてるからです。

コレが山梨の郷土料理なのです。

スーパーにうどん・そば・やきそば・ほうとう・・・と、

普通に並んでて、ちょっと感動www

愛知だと、うどん・そば・やきそば・きしめん・・・ですな。

 

15時半に歯医者の予約が入ってたので、イオンへ向かうも、

夏休み真っ最中なので、駐車場がナカナカ空いてない!!

こーゆうのがあると、イオン内の歯医者に通うってのは不便。

 

私が歯医者行く間、雨ちんは映画を観ることに。

月曜日は男性1000円DAYやし、雨ちんは映画好きやけど、

私があまり観たがらないので、ちょうどイイかな~って★

 

今日もあの女医さんに~(*゚∀゚)=3ハァハァとオモタら、

院長先生が治療にあたることになりました(TωT)

あの女医さんが担当だったワケでは無かったのね(TωT)

 

根元に詰めてたものを取ってもらい、洗浄してもらって、

何かされてるときにビィーンと痛みが走りましたっ!!

 

Σ(||゚Д゚)ヒィィィィ~~~~!! 歯~~~~!!!

 

『炎症がヒドイから、コレは頑張って通ってもらわないとなw』

と、院長先生がニッコリ言いましたw・・・ハーイ(´・ω・`)ショボーン

でも、院長先生も優しそうなので良かったです。

 

意外に治療が早く終わり・・・

雨ちんを1時間半ほど待つことになったとさwww

ちなみに観た映画は、インセプションだったそうです♪

 

|
|

« おじゃましま~す | トップページ | パツンパツンパンツ »

コメント

>うにママ
 
アンジーみたいな唇て!!
痛々しかったよ~画像!!( ´;ω;`)ブワッ
ちょっとは腫れ引いたかな??
 
インセプション、面白かったそうですが、
終わり方が・・・って感じだそうですよ~
一度観てみてくださいね~(^ω^)
 
私は・・・映画自体あまり観ないですw
わかりやすいのじゃないと観ないですw

投稿: チュウ | 2010年8月15日 (日) 11時10分

インセプション面白いらしいですね〜happy01
うちの弟もイチオシだって言ってました…けど今日ゎ妹とソルト観てきました(笑)
アンジーみたいな唇だしねwinkgood

チュウさん映画ゎ家で見る派ですか?

投稿: うにママ | 2010年8月13日 (金) 02時19分

>まいどちゃん
 
まいどちゃんがドン引くほどの虫歯の持ち主だけど、
それでもバキュームしてくれる?(*´Д`*)ハァハァ
 
私の心もバキュームして(*´Д`*)ハァハァ←どアフォw
 
こりゃ~長期の戦い間違いないですわw

投稿: チュウ | 2010年8月12日 (木) 06時41分

ああん!!
歯科で助手に付いてバキュームしてあげたいお( ^ω^)

歯医者は何ヶ月も通うけど、気長に全部治してね( ^ω^)

投稿: まいど@携帯 | 2010年8月12日 (木) 01時15分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« おじゃましま~す | トップページ | パツンパツンパンツ »