« キャンプ | トップページ | ぶっかけ! »

キャンプ、その後は・・・

ども!!

朝起きて 、まず鏡で顔をチェックしたチュウです(゚Д゚)ノアイ!

このメンバーだもの、寝てる間に・・・

顔にラクガキされてるんじゃないかと、心配したのwww

一応、雨ちんの顔もチェックしたよ(*´艸`) ププッ

 

木漏れ日

Img_3658  

静かな朝です.+:。(´ω`*)゚.+:。

1番に目が覚めた~とオモタら、意外に皆も早起きで・・・

昨日、散々夜中まで騒いでた3人は・・・

Img_0419  

_ノフ○ _ノフ○ _ノフ○ グッタリw

その3人は寝かせておいて、そそくさと片付け&荷物を積む。

午後から予定のある者が居たので、8時半には出発(早っ!)

 

Img_8930

本当キレイな川でした・・・大自然っていいね♪

・*:.。..:*・(*´∀`)・*:..。.:*・*ポワワァン

 

(サ)イダー

100822_112602  

雨ちんが購入。それをチョスと私と3人で分けて飲む。。。

お味は、宇治抹茶のカキ氷がとけた感じに似てました。

・・・う~ん、まずくもないが、美味しさも微妙?|ェ・)|||||||

 

家に着いて、シャワーを浴びて一息をつく。

昼過ぎ、お姉ちゃんに「連れてってほしいトコがある」と、

言われたので、名古屋へ向かうことに(´∀`)

 

ランチ

Img_0421  

Img_1272  

お姉ちゃんが「スイーツ食べ放題」に食いつき、

また食べ放題系に来ちゃいました( ゚∀゚)・∵. ブハッ

完全に痩せるのを諦めてるなwww

 

お姉ちゃんの欲しいもの、ちゃんと買えて一安心★

もっと悩むかと思ったけど、即決でした♪

いいもんあって良かったね(^ω^)

 

夜は・・・

Img_0423  

8月22日は、亡くなったお父さんの誕生日。

なので、毎年恒例お父さんの大好きなココイチで晩御飯★

店員の対応がドン臭くて、少々イラッときましたが(‐公‐;)

 

美優&レナ

100822_225046 

上目遣いに(*´Д`)<萌エエエエェ!!

 

(;゚д゚)アッ.... 22日のペットショップのニャンニャンデー

行くの忘れてたっ!!せっかくポイント4倍だったのにな~

 

 

|
|

« キャンプ | トップページ | ぶっかけ! »

コメント

>まいどちゃん

ココイチが潰れない限り、続けます(゚Д゚)ノアイ!www 
 
川スゲー綺麗でそ?(^ω^)
ココは、岐阜県の板取ってトコだお(^ω^)
 
岐阜に住んでる頃、お父さんの会社仲間に、
連れてってもらった思い出の場所でもあります(^ω^)
 
写真の場所、橋の上から飛び込んで遊ぶ人が多いんだって!
結構な高さがあったおヾ(;´Д`●)ノぁゎゎ

投稿: チュウ | 2010年8月27日 (金) 05時35分

うっわー!!川ちょーキレイやね!!(*゚∀゚)=3ハァハァ

ここどこなん?

バンガローあるんやったら気軽にアウトドア楽しめていいね!!

お父さんのカレー、毎年恒例やね(^ω^)
お父さんきっと喜んでるね(^ω^)

投稿: まいど | 2010年8月26日 (木) 00時00分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« キャンプ | トップページ | ぶっかけ! »