« 休み最終日 | トップページ | せっかくのチャンスだったのにw »

始動!!

ども!!

仕事始まって・・・5分も経たないうちに、

背中から汗が流れるのを感じたチュウです(TωT)

 

涼しく過ごしてた夏休みだったので、

久々の蒸し風呂状態に、フラフラになりました。。。

機械も熱を感知し、3回も停止するしil||li (つω-`*)il||li

 

ペロティ

100816_122325  

広島土産で貰った・・・ものを、トゥーナから貰いました(^ω^)

もみじの形して可愛いです★味は、もみじ味です(嘘w

 

今日は歯医者の行く日。そーしたらナント!!

『あ~今日お父さんがそこの歯医者行くよ』と、ゆんゆん。

時間も私と同じ感じだったので、ワクワクしながら歯医者へ♪

 

今日もカワユス女医サンじゃなく、院長先生だったけど、

この院長先生優しいから好きです゚+.(・∀・)゚+.゚

多分年齢はそんなに変わんないと思うんだけど、

どうやら私、「先生」と言うキャラに弱いみたいですwww

昔から、「先生」を変な意味でなく好きだったので☆

 

治療も終え、待合室へ戻ると、男性に目が留まる。

う~ん、怪しい。どうも、ゆんゆんのお父さんぽい。

もちろん会ったことないから、顔は知らないんだけど、

どことなくゆんゆんに似てる気がw

 

すると・・・

『○○さぁ~ん』と、ゆんゆんの名字が呼ばれ、

その男性が立ち上がり、会計をし始めたwww

 

見っけ♪(σ´Д`)σォゥィェ♪

 

何だか知んないけど嬉しくて、声をかけそうになったが、

「何だコイツ?」と思われるといけないので、グッと我慢w

 

恋人対決

100816_211700

100816_235815  

白い恋人(北海道)と・・・面白い恋人(大阪)( ゚∀゚)・∵. ブハッ

雨ちんの会社の方のお土産だそうです☆

面白い恋人、中身は普通のゴーフレットなので、ちと残念。

せっかくなら、笑わせてほしかったな~┐(´д`)┌

 

 

|
|

« 休み最終日 | トップページ | せっかくのチャンスだったのにw »

コメント

>ナック
 
・・・って、
食べたことナイんかいっ!ミ ゚Д゚彡www
 
あれかな?
「・・・って、全然面白くないやんけ!ミ ゚Д゚彡」
と、突っ込ませることがメインなんかしら?コレ。
 
関西の笑いは、上をいってますな(^ω^)
 
 
>キャサリン
 
オモシロい恋人よ!オモロい恋人だったら、
成り立たないお♪(*´艸`) ププッ
 
お好み焼き味!ソレはイイ案だ!!
それぐらいのインパクトは欲しいとこやわ~!!
 
ゆんゆんのお父さん見てる時、
何故か( ゚∀゚)ニヤニヤしてしまいましたwww
 
 
>ころころ
 
名前負けって( ゚∀゚)・∵. ブハッ www
・・・( *´ノд`)コショコショ {言っちゃダメやんかw
 
投売りしてた首に巻くやつ、愛知に送って(ヽ゚д)クレ w
 
午前中2時間ほどは微妙にヒンヤリしてるけど、
あとは熱持っちゃって、気休め程度やわ~
工場が蒸し暑いからさ(TωT)
 
 
>まいどちゃん
 
ども、
味噌臭い東海地方の人間ですwww
 
なかなか、自分の地域のお土産って食べないから、
気付かないもんだよね~(´∀`)
 
それにしても、ごくフツーのゴーフルだおw
包装変えただけやんけ!ミ ゚Д゚彡的なwww
 

 

投稿: チュウ | 2010年8月19日 (木) 06時05分

はい!関西人が来ましたよ~(*゜∀゜)=3はいは~い、ソース臭いとか言わな~いwww

勉強不足で面白い恋人知りませんでした!
見かけたら食べてみるね。ごくフツーのゴーフルw

投稿: まいど@携帯 | 2010年8月17日 (火) 22時43分

面白い恋人…名前負けしてね?w

自分、暑さ対策に水に浸して首に巻くヤツ買って参りました、と言うか、シーズン終わるので投げ売りしてたのを試しに買ってみたw

思ったよりヒンヤリしてい感じだが、チュウんトコみたいに高温な環境だとどうなんだろ?

なんにしても乙ですな

投稿: ころころ | 2010年8月17日 (火) 21時52分

オモロい恋人? あっ!オモシロいって読むんかぁ(≧▽≦)ゞって めっちゃ受けたわ そうやね~味はお好み焼き風とかのゴーフルやったら良かったのにね…あとユンユン父ちゃんに声かけ よぉ我慢できたゎ キャサリンなら
♪(*^ ・^)ノ⌒☆ フフフ

投稿: キャサリン | 2010年8月17日 (火) 20時06分

このゴーフルは

”そうそう、これめっちゃ食べたらわろてまうねん。って普通っ!!めっちゃ普通っ!!”

っていいながら食べ、心の中で”自分、ハードルあげすぎやで”と思いながら食べるのが正しいと思います。

食べたことないから分からないですが(笑)←突っ込みよろしくです。

投稿: ナック | 2010年8月17日 (火) 14時24分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 休み最終日 | トップページ | せっかくのチャンスだったのにw »