« ワクテカDAY | トップページ | 妹?娘? »

雰囲気

  ども!!

昨日に続き・・・名古屋へ行ったチュウですw

名駅の松坂屋が今日で閉店すると言うことで、

『行きたい!』とお姉ちゃんが前々から言っていたので、

誘って行ってまいりました。

 

閉店セール

Img_0431  

とても賑わっておりました!!

雨ちんをある行列に並んでもらい・・・

私とお姉ちゃんは店内へ⊂二二二( ^ω^) ^ω^)二⊃ ブーーーン

 

『お姉ちゃん、何買うの?(^ω^)』

『別に~(´∀`)閉店の雰囲気を味わいたかっただけ(´∀`)』

 

ちょwwwΣ(~D~ノ)ノアヘッ!

 

『わー!人多いね~!!上行こう!!』と、お姉ちゃんw

各フロア見るわけでもなく、ドンドン上に行き、

『堪能した!もう一気にエレベーターで降りよう!!(´∀`)』

と、結局早々と店を出ることになりました。

 

『お姉ちゃん、人が多いからイヤになったんでしょ?』

『うん(´∀`)でも、閉店の雰囲気だったね(´∀`)』

 

こんなお姉ちゃんですが、憎めないwww

(゚∀゚∀゚∀゚∀゚∀゚∀゚)ァヒャヒャヒャヒャヒャヒャ

 

行列に並んでた、雨ちんと合流★

ランチへ行くことにしました~♪(*´∀`)(´∀`*)(´∀`*)ネー

昨日食べた、400円のステーキ丼を、

お姉ちゃんに食べさせてあげたかったけど・・・定休日。

 

地下街で・・・

100829_124022_2 

オサレな丼屋に入りました★

秋田産のシイタケ天がタプーリの丼(450円+セット120円)

このシイタケが肉厚プリップリで、柔らかくて超σ゚д゚)ボーノ

 

先ほど、雨ちんが並んでた行列は・・・

100829_162851 

クリスピークリームドーナツでした.+:。(´ω`*)゚.+:。

朝早かったからか、30分?ぐらいだったそうです☆

 

並んでると、試食でまるごとドーナツを貰えるそうで・・・

その試食のドーナツを食べずに、ちゃんと持ってきた雨ちん!

エライ!雨ちんエライ!!゚+.(・∀・)゚+.゚

この試食のドーナツ、今月いっぱいで終了だそうです。

 

ドーナツ

100829_161519_2 

色々徘徊してる間に、ドロドロになってしまいましたがwww

柔らかくて美味しいですねσ゚д゚)ボーノ

でも私は試食のドーナツが1番美味しかったかな~

今度食べる時は、1番シンプルなやつにしよ~♪

 

|
|

« ワクテカDAY | トップページ | 妹?娘? »

コメント

>うにママ
 
フワフワで美味しいね~(^ω^)
ミスドのオールドファッションの、
カリカリ感も捨てがたいけど~
 
広島にも出来るといいよね~!!
まだそんなに店舗広げてないんやね~


>まいどちゃん
 
クリスピー処女て( ゚∀゚)・∵. ブハッ www
 
いつ行っても行列スゴイみたいよ~
フワフワで甘くて美味しいよ~
ドーナツ好きなら、1回は食べておきたいかも~
 
お姉ちゃん、超自由なのw
お姉ちゃん、超無敵なのww
そんなお姉ちゃんに育てられた私www
 
でも逆に子供たち3人はしっかりしてるかも~
M美は、お姉ちゃん寄りだけど(*´艸`) ププッ


>キャサリン

騙されたって( ゚∀゚)・∵. ブハッ www
確かにドーナツと言うより、ケーキだったよねw
 
これはちゃんとしたドーナツだったよ(^ω^)
 
お姉ちゃん、独特だよね~
最近、さらにキャラ濃くなってきた気もするw
お姉ちゃんとキャサリンか~・・・意外に意気投合?www


>ころころ

ねぇねぇ、どんなコト書こうとしたのよ?
( ゚∀゚)ニヤニヤ
書いてみなさいよ!!
( ゚∀゚)ニヤニヤ
 
なんなら、メールやメッセでもよくってよ!!
( ゚∀゚)ニヤニヤ


 

投稿: チュウ | 2010年9月 3日 (金) 06時17分

ども!キットカットのボイスに〇〇カット(公然わいせつカットと書こうと思ったものの、日本語入力が出来ずに断念したものです(゚Д゚)ノ ァィ

どこも駅前は厳しいんかねぇ(´-`)

KKD、気になってるけど、近所にないなぁ....ウマソス

投稿: ころころ | 2010年9月 1日 (水) 23時03分

そんなに美味しいなら
食べたいわ~

アン〇ィークに昔騙されたからなっ
(爆)
でも
お姉ちゃん独特のキャラやね
お会いしとうございます^^

投稿: キャサリン | 2010年9月 1日 (水) 01時17分

どうも!!クリスピー処女のまいどです!!

ねぇねぇ、そんなに並んじゃうくらい美味しいの?(*゜∀゜)=3
ねぇねぇったら!!

お姉ちゃん不思議ちゃんキャラで可愛いwwwそりゃ憎めないわwww

投稿: まいど@携帯 | 2010年9月 1日 (水) 00時51分

クリスピークリームのドーナツ…めちゃうまですよね!
確かに一番シンプルなのが一番うまいheart01
横浜にいた時ゎたまに新宿行った時に買えてたけど…。
広島にもできないかなぁweep

投稿: うにママ | 2010年8月31日 (火) 07時12分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ワクテカDAY | トップページ | 妹?娘? »