« いいもん見た | トップページ | 始動!! »

休み最終日

ども!!

明日から仕事だと思うとタメ息出ちゃうチュウです。

ハァ━(-д-;)━ァ... ←朝からこんな感じw

なんか頭もイタイ気がするんだよね。。。(病は気からw)

 

1週間のお休みでしたが・・・

この1週間ってのが人間をダメにしちゃうねw

変に長いと・・・もうダメねwww

1週間だけど、1ヶ月ぐらい休んだ気になっちゃってる私。

 

自分のテンションを上げる為に・・・

Image  

乙4を洗車に出しました♪

・・・自分で洗えって??♪~( ̄ε ̄;)

 

待ち時間に・・・

100815_160739  

マックLLセットを雨ちんと半分こ。

クォーターチーズバーガーのストラップ(σ・∀・)σゲッツ

 

車キレイになりオナカも満たされたが、とりあえずイオンへw

野生の勘が働いたのか、ミニプラへプラプラと~★

そしたら、SUZY’S ZOOの全商品が20%引きになってた!

こりゃ~さらにテンション上げる為に、じっくり品定め♪

 

購入☆

100815_193806  

アイポンカバーと、ブロックカレンダーと、

ドリンクボトルと、エアフレッシュナーを買いました♪

特にブロックカレンダーは、ムック本で見てて、

気になってたアイテムだったので、安く買えてよかった♪

 

ちなみに、隣のブーフぬいぐるみはゲーセンで捕獲w

このサイズのブーフのが簡単に取れる気がするwww

 

さぁ、これで明日からも頑張るぞ(棒w

|
|

« いいもん見た | トップページ | 始動!! »

コメント

>キャサリン

私の車もSサイズだったかな?確か。←覚えてないw
何とかコーティングとホイール洗いで・・・
約8000円したおw確か。←雨ちんのカード払いw
 
大きいブーフ、1000円かかんなく(σ・∀・)σゲッツ
この手のやつのコツつかんだ気がします( ゚∀゚)ニヤニヤ


>ころころ

よく考えたら、1週間どころか「9日間」だったw
そりゃ長いわな~(゚∀゚∀゚∀゚∀゚∀゚∀゚)ァヒャヒャヒャヒャヒャヒャ

右手を大事に今日から仕事開始して(ヽ゚д)クレ
 

投稿: チュウ | 2010年8月17日 (火) 06時10分

自分も明日から仕事だったw

一週間休んでたらそうなるかもだが、自分そんなに休みなかったし~とか言ってみるw

そうなってくると、休みすぎも考えものだわな

とか、たまにマジコメントしてみるw

投稿: ころころ | 2010年8月16日 (月) 22時22分

明日から仕事
ぼちぼち頑張ってちょ~

自分でテンション上げるとこ
ププっ
(似てるかも…)

洗車するとこも…
(最近プロに任せてる…綺麗にやってくれて1900円ミニやからSサイズ!)

スージーも色々買えてよかったね
うんうん。大きい方がゲットしやすいかもね^^

投稿: キャサリン | 2010年8月15日 (日) 23時59分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« いいもん見た | トップページ | 始動!! »