« ガチャガチャ | トップページ | いいもん見た »

13日の金曜日

ども!!

13日の金曜日&仏滅と言うことで・・・

家でゴロゴロしてたチュウです(゚Д゚)ノアイ!

 

いや、別にそれ関係なく、ゴロゴロしてたんやけどねw

 

8月の13日の金曜日と言えば・・・

小学2年生?3年生?の頃だっけかな、

お姉ちゃんと自転車で長良川へ遊びに行った時、

橋の柱の近くで、溺れて死に掛けたわ~!!

ものすごく深くて、水面がはるか上に見えて怖かった!!

ガクガク(((;゜Д゜)))ブルブル

 

近くにくくりつけてある船のロープがあって、

それにつかんで自力で這い上がったけども、怖かった!

お姉ちゃんが座ってるトコに泣きながら行ったら・・・

 

「え!?溺れてたの??ふざけてるかとオモタw」と、

言われたおwwちょwwおまwwwヒドイ( ゚∀゚)・∵. ブハッ

 

その日が13日の金曜日で、やたら覚えてるわ~

なので、13日の金曜日が来ると、溺れたことを思い出す。

それがあったばかりの頃、プールで顔を水につけたり、

潜るコトも苦手になったもんな~(´・ω・`)ショボーン

 

夕方、ピンポンが鳴り、「誰?」と思ったら、

私のノンキなお姉ちゃん&M美が突然遊びに来たw

 

せっかくなので・・・

100813_182655  

晩御飯をご馳走した・・・って、またバイキングかーい!!

(゚∀゚∀゚∀゚∀゚∀゚∀゚)ァヒャヒャヒャヒャヒャヒャ www

 

ちなみにこの店は、和食系で豆腐料理が多い店です♪

 

|
|

« ガチャガチャ | トップページ | いいもん見た »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ガチャガチャ | トップページ | いいもん見た »