« はしご | トップページ | キャンプ »

○○バーに弱い人間達w

ども!!

今日会社へ着いて、仕事のメモ書き見たら・・・

Img_6807  

・・・と書いてあって、嬉しかったチュウです( ´;ω;`)ブワッ

Sっちゃん、ありがとう( ´;ω;`)ブワッ

今日も残業で、001の面倒見てくれてありがとう( ´;ω;`)ブワッ

 

雨ちんが、またまた接待受けちゃう日だったので、

御飯1人で食べるのイヤだったので、お姉ちゃんを誘う。

するとM美も一緒に行きたいとのコトで・・・

私は、お姉ちゃんとM美を接待しましたwww

 

渡り蟹のパスタ

Img_0391  

デザート

Img_0392  

パスタ代+490円で・・・

ドリンクバー&サラダバー&デザートバー付になります♪

お姉ちゃんは、「今、野菜が超高いから!!」と、

サラダバー鬼食いしてました( ゚∀゚)・∵. ブハッ

 

1人で御飯食べるよりも、何倍も高い食事代になりましたが、

やっぱお姉ちゃんとM美と食べるの楽しいし(ずっと笑いっぱなしw)

明日泊りがけで、会社仲間とキャンプへ行くことになってるので、

5ワンのお世話を頼んでるので、お願い代も含まれてますww

 

(*´Д`*)ハァハァ

Img_5249  

これ、絶対観たいっっっ!!(*゚∀゚)=3 ムッハー!!

 

 

|
|

« はしご | トップページ | キャンプ »

コメント

>ころころ
 
御飯食べに行く時、思いつかないんだよね~( ̄▽ ̄)
だから、何でも揃ってるバイキングへ行っちゃう傾向がw
 
私も昔ほど甘いもんに強くなくなってきた気が・・・
 

投稿: チュウ | 2010年8月24日 (火) 23時57分

最近、あんま量は求めなくなったので、なんだかバーとか、バイキングにトキメカナクなってきたものです(゚Д゚)ノ ァィ

体質変わってきたのかなぁ?最近夫婦で和菓子のが好きな感じにw

投稿: ころころ | 2010年8月21日 (土) 21時46分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« はしご | トップページ | キャンプ »