« 類友 | トップページ | 13日の金曜日 »

ガチャガチャ

低燃費ッピッピーッ♪

Img_0073  

ども!!

ゆるいもんが大好きなチュウです(゚Д゚)ノアイ!

残念ながら、クララだけNO(σ・∀・)σゲッツです。。。

 

今日は微妙にツイてまして・・・

久しぶりにガチャガチャのある、回転寿司へ行ったんやけど、

 

ナント・・・

Img_5249

2人で30皿食べて、びっくらポン3回当たったw

光るヨーヨー2つ(σ・∀・)σゲッツして・・・

ヒーローもんの「C賞」も当たったのだ~!!

 

クリアファイル

Img_0376  

イイ!!コレはイイ!!(*゚∀゚)=3 ムッハー!!

何がイイって、ヒーローもんが寿司屋の旗の前でポーズw

てか、ヒーローよりも旗のが目立っちゃってるwww

(´゚∀゚)σギャーハハハハハハ www

 

いや~こりゃレアやわ★ププ―(*゚艸゚)―ププ

 

ちなみに・・・

Img_0378

イオンで、ナツカシス「伝染るんです。」のガチャ発見で、

思わず2回もやっちゃいました(*´艸`) ププッ

 

「かっぱくん」と「傷」が出ました~♪

1回100円なので、またやろう!!(*゚∀゚)=3 ハァハァ

 

ちなみに私は、かわうそくん似です( ゚∀゚)・∵. ブハッ www

 

|
|

« 類友 | トップページ | 13日の金曜日 »

コメント

>ころころ

ちょwおまww
顔も心カラダもじゃ!!ミ゚Д゚彡www

傷好きとは、マニアックやのお(*´艸`)

投稿: チュウ | 2010年8月15日 (日) 20時44分

おおう!傷あるやんけ!

こんど探してくるなりw

カワウソ君て、体型が(ry

投稿: ころころ | 2010年8月15日 (日) 20時15分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 類友 | トップページ | 13日の金曜日 »