« パツンパツンパンツ | トップページ | ガチャガチャ »

類友

ども!!

お姉ちゃんを誘って映画でも~(水曜は女性1000円)と、

思ってたのに、『映画はイイや』と言われ、

『じゃあドコがイイ?』と聞くと、『どこでも♪』と言うので、

『じゃあ、○○(県外)とか行っちゃう?』と聞くと・・・

『遠いからイヤ~(((-д-´。)(。`-д-)))ブン 』と、

ワガママな彼女を持った気分になったチュウですw

 

『どこでも♪』って言ったやんけ!ミ ゚Д゚彡www

 

結局ノープランでお姉ちゃんをお迎えにあがり、

まずは、ランチへ・・・

これも、ノープランに近かったのですが、

パスタあんまりのお姉ちゃんと、パスタ大好き雨ちんで、

公平に食べれるものと言ったら・・・

 

ランチバイキングしかねぇな|ω-;).。oO(・・・)

 

と、お気に入りのランチバイキングへ行くことに。

時間帯も時間帯やし、夏休みやし、並ぶことに。

雨ちんに並んでもらって、お姉ちゃんとフラフラしてたら、

見慣れた顔が目の前に立ちはだかっておりました!!

 

『(;゚д゚)アッ.... おきょうっ!!』

 

おきょう一家もココのバイキングでランチしたらしく、

食べたい好みが一緒でワロタwww

お姉ちゃんはおきょうの娘にメロメロ.+:。(´ω`*)゚.+:。

ずっと触ってました(*´艸`) ププッ

 

待ち時間、おきょう一家と話しながら過ごしたので、

あっという間に時間過ぎたわ~(人∀`●)アリガトォ♪

 

いただきます

100811_142702  

和風系とイタリアン系に分けてみましたw

ここのバイキング、色々な味を楽しめるので好き~

この他にもインド系もありました.+:。(´ω`*)゚.+:。

デザートも豊富で、カキ氷もありましたが・・・

もう、家でやれるからヤメときました(^O^;)

 

このあと、イオンへ行き・・・

ペットショップのワンワンデーで、フード(σ・∀・)σゲッツ

今度のニャンニャンデーは、ポイント4倍ですよ!!

行かなきゃ!行かなきゃ!500円金券貰わなきゃwww

 

その帰り、お墓参りへ行くことにしました★

おじいちゃんとおばあちゃんたちが眠ってます。

私は、おじいちゃんもおばあちゃんも知りません。

お姉ちゃんが小さい頃におじいちゃんが亡くなって、

おばあちゃんに可愛がってもらった記憶はあるそうです。

 

そいえば、雨ちん初お披露目だったので、

『ちゃんと挨拶して( ゚∀゚)ニヤニヤ』と、雨ちんに催促w

 

『チュウちゃんの旦那です(´ω`*)』

 

言いながら、お水あげてたおwww

ププ―(*゚艸゚)―ププ

|
|

« パツンパツンパンツ | トップページ | ガチャガチャ »

コメント

>キャサリン

お姉ちゃん、自由人なんです(*´艸`) ププッ
そこがまたイイんですけどね~憎めないw
 
いつかあの神○で・・・(*´Д`*)ハァハァ
あそこの店が、実はプロポーズ場所なんですよ~
ニラくさいのに、プロポーズ( ゚∀゚)・∵. ブハッ


>ぺ
 
色んな麺も置いてあるしね、どれ食べようか迷うよw
愛知来たときは是非( ゚∀゚)ニヤニヤwww
 
雨ちんと食べ比べしてみてよ( ゚∀゚)ニヤニヤwww


>まいどちゃん
 
雨ちんのセリフ、着ボイスであげよか?
( ゚∀゚)・∵. ブハッ www
 
きっと、ありがたく思ってるよ~
こんな破天荒な孫を貰ってもらってさ(*´艸`) ププッ


>ゆんスケ
 
おおお!!いいよ~(^ω^)
ゆんゆんちと正反対の場所やけどイイ??w
 
今度作業服で皆で行こうか??( ゚∀゚)ニヤニヤ
食い荒らそうぜ~!!

うちら夫婦は、単なる食いしん坊なのです(*´艸`) ププッ

投稿: チュウ | 2010年8月15日 (日) 11時17分

チュウ姉
食べ放題とか美味しそうな
お店よく行くよね〜lovely
いつも仲の良い姉妹&夫婦だなっておもてます!


いつかゅんも連れてって
もらわなきゃ(@゚▽゚@)アハハ

投稿: ゅんスケ | 2010年8月13日 (金) 22時59分

やばいww雨ちんのセリフ可愛いww

雨ちんて、ほんとイイ人やね( ^ω^)

おじいちゃんおばあちゃんもきっと喜んでるね~。

投稿: まいど@携帯 | 2010年8月13日 (金) 09時16分

あー、おいしそ!
うまいもんばっかりでうらやましぃ~。

投稿: ぺ | 2010年8月13日 (金) 00時08分

ワガママな姉ちゃんにわろたゎ~

悪戦苦闘してくれてありがとね!
いつか、神〇で会おうな^^
まいどちゃんも駆けつけてくれるかも^^

わ~生のチュウに会える ハァハァ

投稿: キャサリン | 2010年8月12日 (木) 21時48分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« パツンパツンパンツ | トップページ | ガチャガチャ »