« 始動!! | トップページ | 暑いしか »

せっかくのチャンスだったのにw

ども!!

とうとう体重が、すごいキロ数を叩き出したチュウですw

いや~どんどん増加してる|]ロ゚;)))ガタガタ!!

 

何でこんなに増えるんだ!?あり得ない!!(←食べ過ぎやろ!)

 

頭痛いのが日曜日から続いてる。。。

ガンガン痛いわけでもなく、なんかのぼせ上がったような感じ。

頭痛いのも気になるけど・・・下っ腹も痛い。

 

頭痛よりも、下っ腹のが症状的に気になるので(手術してるし)

仕事を定時に上がって、婦人科へ行くことにしました。

本当なら、手術した病院で診てもらうのが1番だろうけど、

大きい病院は、会社休まないと行けない診療時間なので、

とりあえず、普通のレディースクリニックへ。

 

汗だくなので、お姉ちゃんちでシャワー浴びさせてもらい、

最終受付の時間、15分前に何とか到着したものの、

『今日は、午前中だけだったんですよ~』とのことΣ(~D~ノ)ノアヘッ!!

「せっかく定時で行ったのに~!!」と、他の病院を探す。

車を走らせると、「婦人科」と書かれた看板が★

以前行ったことある、内科の病院だったので、そこへ向かう。

 

「婦人科も増えたんだ~」と思いつつ入ると、

受付で看護士に症状聞かれたので、説明すると・・・

『婦人科の先生が見えるのは、木曜日です』とのこと。

どうやら、月に何度か婦人科の先生を招くカタチらしい。

なので、『木曜日に来て診せて下さい』だってΣ(~D~ノ)ノアヘッ!!

 

レディースクリニック系よりも診療受付は、

遅くまでやってるっぽいので、今度は慌てなくてもよさそうだ。

結局、診てもらわず病院をあとにしたのだが・・・

よくよく考えたら、頭痛いのだけでも診てもらえばよかったwww

もうそん時は下っ腹のコトしか、頭になかったwww

せっかく内科だったのに、もったいなかった(*ノω<*) アチャ

 

|
|

« 始動!! | トップページ | 暑いしか »

コメント

>キャサリン

うん(^ω^)
キャサリンのコメ見て、そうだな~って思ったよ!
 
気になったから、休んで行く事にしたw
事前に有休取らなかったから、ちょっと迷惑かけたかも~
ガクガク(((;゜Д゜)))ブルブル
 
 
>ころころ
 
いや、ころころの比じゃね~おwww
今ならころころに勝てる自信オオアリクイです(何
 
もう年なので、心配ならスグ病院へ行く人間になりましたw


>ぺ

ちょww薬漬けて!www( ゚∀゚)・∵. ブハッ
 
おまわりさ~ん!危ない発言してる人が居るお~!!
(´゚∀゚)σギャーハハハハハハ www
 
うちのお姉ちゃんも偏頭痛持ちやで、
ラムネみたいに薬食べてるおwww


投稿: チュウ | 2010年8月21日 (土) 07時05分

偏頭痛持ちの薬漬け女がきましたよー。
頭痛は危険な痛みもあるから病院は正解だね!
でも下っ腹も気にしてあげてwww

秋に向けて徐々に増加し始めてますъ( ゜ー^)イェー♪

投稿: ぺ | 2010年8月18日 (水) 23時18分

大丈夫!自分も増えてるから!ァ '`,、'`,、('∀`) '`,、'`,、..........orz

やっぱもっかいきちんと見てもらったほうが良くね?体は何にましても大事だしなぁ

お大事にな~

投稿: ころころ | 2010年8月18日 (水) 21時27分

踏んだり蹴ったりやったね…でもやっぱ手術した病院に有給取ってでも行った方がいいんじゃないかな?また1から説明したり面倒くさくないの 自然と痛み収まればいいけど 遊びで休むわけやないし

投稿: キャサリン | 2010年8月18日 (水) 09時11分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 始動!! | トップページ | 暑いしか »