« 2010年8月 | トップページ | 2010年10月 »

2010年9月に作成された記事

キッパリお断り

ども!!

『今週土曜日、休日出勤出てくれって言ったらどうする?』

と、聞かれ・・・『グランパスの試合観に行くので無理です』と、

即答したチュウです(ノ∀`)タハ

ザックジャパン、グランパスからは・・・

闘莉王選手と金崎選手が選出されました!おめでとう!

 

それにしても、どっちにしても今回の出勤話は急過ぎて、

他の人も予定入っちゃってるんじゃないかな~??

お断りしてる人も居るみたいやし。。。

 

このまま行くと、年内に仕事が収まりきらないらしく、

1月の土曜日出勤日を前倒しして、11月にも出勤するみたい。

ただでさえ、11月末に土曜日の出勤日あるのに(TωT)

 

仕事中、事実上の会社のトップ3が職場に来て、

係長を囲んでヤイヤイ言ってるようでした。大変ですな。。。

気の弱そうな係長なので、潰れないかちょっと心配。

 

Y工長も後工程の工長に相変わらず、せかされてます。

前の工場では、仕事をせかされたとしても、

怒鳴る人なんて1人も居なかったけど、本社はピリピリです。

 

ちなみに、怒鳴られてる時のY工長は・・・

Cap000207  

こーゆう顔して話を聞いてますwwwちょwwソックリwww

 

そいえば会社にTVカメラが来てました|゚з゚)チラ

同じ職場のおばさまが撮られてて、遠くから見てたら、

緊張なのか邪魔なのか、作業をやりにくそうにしてましたw

残念ながら、私らのエリアには来なかったわ~( -д-) チェッ!!

 

何か気付けば9月終わってたな~

 

| | コメント (3)
|

横歩き

ども!!

Sっちゃんが歩く姿が格闘家みたいにカッコよかったので、

ちょっかいだしたら・・・『仕事させてくださいwww』と、

突っ込まれた、チュウです(ノ∀`)タハ

Sっちゃん、対応が意外とオ・ト・ナ★(´∀`)σ)Д`*)

 

今日は29日なので、「にくの日」ですよね?

 

じゃーん

Img_6807  

えっと、カニですww関係ないですwww

雨ちんのが早く帰ってきちゃう、水曜日。

パーッと行きたくなっちゃいまして、ガッツリと食べました。

 

毛ガニ

Img_0616  

コレを食べて、仕事も「ケガに注意」ってことでw

これ、プレゼントしてくれちゃうってメール来て、

まんまと店の策略にハマってホイホイ釣られたってのもあるw

 

いつも頑張ってくれてる雨ちんに、今日は景気よくオゴりました♪

『明日、プロポーズしてくれた日なんだよ(^ω^)』と、話すと、

『さすがにその日までは覚えてなかった( ゚∀゚)・∵. ブハッ 』とのこと。

そりゃ、した人よりもされたほう人のが覚えてるのかも~www

 

・・・てか、私の記憶力がスゴイってこと?( ゚∀゚)・∵. ブハッ

なんで勉強に生かされなかったんやろ~www←アフォ

 

| | コメント (4)
|

ある親子

ども!!

昨日、帰りに雨に降られて、ベッタベタになったので、

今日は朝も曇ってたので、カサを持って行ったら、

帰りには晴天になってたチュウです(TωT)

 

ボーッ(゜д゜)||||||とニュース見てるだけで、

頭の中に、天気予報が入りきってないようですw

 

買い物行ったら、2人子供を連れたお母さんが居ました。

お母さんは化粧もバッチリで綺麗に着飾ってるのに、

2~4歳ぐらいの姉妹らは汚れた格好。

 

顔も汚れてるようでした・・・お風呂入れてあげてる?みたいな。

他人ながら、ちょっと心配。。。

その姉妹ら、表情暗かったし。|-`).。oO(・・・)

 

レナのどアップ

Img_0612  

うん、カワユス★(^ω^)

色々な感情も吹き飛ぶほど、真っ直ぐで綺麗な目だ☆

 

| | コメント (4)
|

作業着が・・・

ども!!

携帯がマナーモードになってて・・・

アラームに気付かなかったチュウですΣ(~D~ノ)ノアヘッ!!

いつもよりも30分も寝坊して、ビビったおw

5時30分に鳴るようになってるけど、6時チョイ過ぎてた!

ヾ(;´Д`●)ノぁゎゎ

いっそ気付かず、ずっと寝てたかった気も・・・|ェ・)|||||||

 

「会社の作業着が変わります宣言」を正式に聞きました☆

前々から噂はあったけど・・・本当みたいです。

先週聞いた時は、在庫が無くなったら~的な感じだったけど、

どうやら、夏服は来年から。冬服は再来年から・・・らしいです。

 

候補の作業服(男性用)の写真を見ましたが・・・(‐公‐;)ウーム

THE・作業服と言うか、なんと言うか・・・本当に変わっちゃうの?

って感じでした。やっぱ慣れ親しんだものから変わるって、

ちょっと抵抗ありますね~ィャ((´д`●))三((●´д`))ィャ

知らない間に、作業服にも愛着がわいてるもんなんだな~

 

夜、Sっちゃんから『怖い話してあげまようか』と、

メールがキタ━━━━(゚∀゚;)━━━━!!

『イヤ!』と返事したものの、たいがい仕事のトラブルだろうと、

読んでいたら・・・やっぱりそうらしい( ゚∀゚)・∵. ブハッ

残業中、データーが途中で消えたらしいwwちょwww

確か5台分のデーターを出してるハズだから、

どの部品を何台切ってるか、どれが切れてないかとか、

1部品ずつ確認しないとダメだ~!!Σ(||゚Д゚)ヒィィィィ~~~~!!

 

明日、どーなることやら(゚∀゚∀゚∀゚∀゚∀゚∀゚)ァヒャヒャヒャヒャヒャヒャ

Sっちゃんに朝イチ手伝わせよう!絶対に!!www

 

| | コメント (4)
|

またもや♪

ども!!

今週もグランパスの練習場へ行ったチュウですw

昨日の勝利があったからか、沢山のファンが来てました★

私はM美に声をかけ、M美も練習見学♪

 

ランニング

100926_121056  

軽めの練習後は、サインタイム(*´Д`*)ハァハァ

早々に玉田選手がキタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!ので、

またもや、ユニにサインしてもらいましたw

前回、雨ちんは玉田選手のサイン貰ってなかったので、

雨ちんもM美も貰えてよかった~♪M美も大興奮です♪

 

楢崎選手と、ダニルソン選手と、ブルザノビッチと握手しました!

ブルザノビッチ、間近で見ると超かっこよかった!!

練習見学、ハマりそうやわ~(*゚∀゚)=3ハァハァ

 

31

Img_0607  

ひっさびさに31食べたわ~.+:。(´ω`*)゚.+:。

やっぱ美味しいな、31~♪.+:。(´ω`*)゚.+:。

 

カレーうどん

100926_193423  

グランパス=鯱と言うわけで、若鯱家のカレーうどんですw

雨ちんが頼んだ温玉+チーズ。

チーズたぷーりでうまそうですね(´∀`)

 

1日しか休みなかったので、あっちゅう間に明日から仕事。

うーむ、やっぱり休みは2日連チャンで欲しいな |-`).。oO(・・・)

 

| | コメント (0)
|

土曜仕事もいいもんだ

ども!!

仕事帰り、片道2車線道路で車を走らせてたら・・・

前方から車が走ってきて、驚いたチュウです( Д) ゚ ゚

 

慌てて車線変更しました!!マジ、怖っ!!

分離帯のある道路なので、逆走しちゃった車も、

抜け道が無かったんやろね~ヾ(;´Д`●)ノぁゎゎ

 

雨ちんは勿論お休み。

『いいなー!休み、いいなー!(゚Д゚)』と、

何日も前からギャーギャー言われてたからか・・・

 

朝早く起きて・・・

Img_0582  

お弁当を作って持たせてくれました(^ω^)

雨ちんァザ━━━━( ´∀`)━━━━スッッッ!!!!

 

晩御飯も・・・

Img_0586  

牛ホル鍋キタワァ*・゜。.:*・゜(n‘∀‘)η゚・*:.:*・

スパークリングJINROキタワァ*・゜。.:*・゜(n‘∀‘)η゚・*:.:*・

 

おやつ

Img_5249  

おきょうんちから貰ったじゃがいもで、

あら挽き塩コショウ味のポテトチップス作ってくれたお(^ω^)

1枚1枚丁寧に、じゃがいもの水分を拭き取ってるから、

パリパリ仕上げです.+:。(´ω`*)゚.+:。

 

いや~土曜日に働くのもいいね~( ゚∀゚)ニヤニヤwww

 

今日、グランパス対エスパルス戦がありました★(アウェイ)

5対1で、グランパスの勝利っ!!!!

☆-(ノ●´∀)八(∀`●)ノイエーイ

玉田選手がハットトリックを決めたそうです♪

ゴールシーンのダイジェスト見て、興奮したわ(*゚∀゚)=3ハァハァ

 

超観に行きたかったな~!!

来週、ホームでのベガルタ戦は観に行きます(゚Д゚)ノアイ!

 

| | コメント (3)
|

萌えポイント

ども!!

ゆんゆんから「萌えポイント写真を載せてほしかった!」

と、言われたチュウです( ゚∀゚)・∵. ブハッ

 

ゆんゆん萌えポイント

Cap000117  

耳の出具合と、もみ上げのまっすぐさだそうですwww

この2つが揃わないと萌えないそうですww厳しいwww

スッカリ短い髪に慣れ、パーマ姿も思い出せません!

 

私たちの工程は、後工程にボわれます。

「ボわれる」ってわかる~??方言??

ボわれる=せかされる

 

Y工長が、後工程の工長にワーワー言われてました。

(;゚д゚)アッ.... 実際に・・・

「ワー、ワー」と、言ってたワケじゃないですよ(゚Д゚)(←わかるわ!)

 

「大変だな~あんなに言われて」と思いながら仕事してたら、

そのY工長がしかめっ面で、私の横を通りすぎて行きました。

「仕事の変更あんのかな?」と思いつつ、ふと振り返ったら・・・

 

ちょww

Img_0579

私のペットボトルのカバーにキズに見立てたテープが!!

(´゚∀゚)σギャーハハハハハハ www

Y工長、全然ヘコたれてないwww

 

せっかくなので・・・

Img_0579_2  

セリフ入れてみたw何故か関西弁(*´艸`) ププッ

私のPC横に置いてあるペットボトルたち♪

これがあるだけでも気持ちが和みます(*´Д`)<萌エエエエェ!!

 

( *´ノд`)コショコショ {1本は、カルピスシャーベットですよ♪

 

ちなみにY工長は・・・

Cap000312 

・・・に似てます(*´艸`) ププッ www

私は、ユーモアのある工長に(*´Д`)<萌エエエエェ!!www

 

今日は、雨ちんのが早く帰宅。

「給料日だから、御飯食べに行く~?」とメールが来たので、

連れてってもらいました!!

 

Img_0581  

最近、肉ばっか食ってるねw

 

| | コメント (4)
|

苦手項目増える

ども!!

雷が苦手なチュウです!!ガクガク(((;゜Д゜)))ブルブル

(↑ブログ書き始めた頃の記事w懐かしいw)

 

どんよりどよどよ・・・

Img_0574  

超ゴロゴロ鳴ってましたヾ(;´Д`●)ノぁゎゎ

でも、チョスやSチャンは『超テンション上がる!』と興奮気味。

 

機械音でうるさい工場ですが、スゲー音がしたとき、

Σ(||゚Д゚)ヒィィィィ~~~~!! ってビクンとしたら、人に見られてて、

『苦手なのか( ゚∀゚)ニヤニヤ』と笑われました(TωT)

 

もう一つ苦手なもの、歯医者。

まだ通ってるの?って感じやろ~www

通ってますがな。まだまだプロローグっすよwww

 

仮詰め取った歯は、超でかい穴が開いてまして・・・

大豆が丸々入るんじゃね?(゚Д゚)的な感じでしたw

そして、今日は型取りをしたんやけど、これがまた大変!

 

まず、虫歯の歯の型は楽に取れたからイイけど、

『下の歯の型取りますね(´∀`)』と、Uの字の型が登場。

私、人よりも口が小さいので入りにくい!入りにくい!

口が裂けるかとオモタ。・゚・(ノД`)・゚・。ウワァァン

ようやく入って、グイグイ押されたんやけど・・・

固まる前に外されたの。(゚Д゚)ナンデ??

 

『もう一度取り直しますね(´∀`;)』・・・ちょwwおまwww

外された時、固まるやつの破片が喉の奥に落ちて、

オエオエしたよ!喉の奥って本当敏感なのねww

そしてもう一回、口が裂ける思いをしての型取り(TωT)

今度は成功してもらいました(TωT)ツラカッタ

 

だいぶ歯医者に慣れ始めたけども、

新たに型取りが恐怖になってしまいましたwww

下の歯は、もう取ることないかな~?

1回取ればいいよね~!うん、きっとそうだ!(言い聞かせてる)

| | コメント (2)
|

残暑が厳しいざん(ry

ども!!

残業後、掃除していたら・・・

『あっち見て!』とゆんゆんに言われ、あっちを見たら、

『その角度がイイ(^ω^)』と言われたチュウですw

 

どうやら、ゆんゆんなりの萌えポイントがあるらしく、

携帯で写してもらって、見せてもらったら・・・

まるででした(´゚∀゚)σギャーハハハハハハ

 

惚・れ・る・な・よ♪( ´∀`)σ)Д`*)

 

いつもお茶を凍らせて、会社に持って行ってます。

今日は気分を変えて、カルピスを凍らせて持って行ったら、

まー、美味いこと、美味いこと。

いい具合に溶け出してたから、カルピスのシャーベットみたい♪

仕事そっちのけで(そっちのけるな・笑)吸い出してましたw

明日も持っていこう♪(*´Д`*)ハァハァ

 

今日は中秋の名月らしく、空を見上げると曇り(TωT)

雲の切れ目からお月様が、|゚з゚)チラ |゚з゚)チラ 

それでも綺麗に輝いてたな~★

 

・・・しかし月よりも輝いてたのは、雷!!

音もなく、超ピカピカしてて不気味だった~!!

明日は雨になる予定。

これでまた涼しくなってくれるといいな~♪

 

涼しい秋が季節で1番好きなんだ゚+.(・∀・)゚+.゚

・・・まぁ、食欲の秋やし(*´艸`) ププッ

| | コメント (3)
|

何故忙しい?

ども!!

朝、仕事のメモ書きに目を通したら・・・

Img_0572  

・・・って書いてあって、( ゚∀゚)・∵. ブハッ ってなったチュウですw

Sっちゃんの仕業でした(*´艸`) ププッ

 

でもコレ、2chのネタらしい~

Sっちゃんが考えたやつかとオモタのになぁ~

 

またまた残業が増え、3時間残業になるそうですが・・・

機械を扱ってる4人のうち、私を含め3人は同じ市内です。

通勤時間1時間コースの方々です。

 

上司も「よりによって遠くから来てるのが集まっちゃってる」と、

嘆いておりました(´Д`;)ァゥァゥァ~

私は「1時間しかやれません宣言」してるしね~。

 

そんなに売れてるように思えないのに残業って・・・

日程見直したほうがイイんじゃないかしら。。。

それか、無理なタイムスケジュールで作業させてて、

実際にかかる時間と大きな誤差が出てるんじゃないかしら?

材料は材料で、天然キズが多いから、

チェックだけで時間かかるしな~il||li (つω-`*)il||li

 

今週は土曜日まで仕事あるんだよな~。。。

明日は暑くなるらしいし。。。

がんばんないとな~|ω-;).。oO(・・・)

 

| | コメント (0)
|

表れ

ども!!

「あ~ぁ、毎日定時だったら、

仕事のこともうちょっと好きになるのになぁ~」と、

ボソッとつぶやいたら、ゆんゆんとSっちゃんに・・・

『ソレいい!!明日残業聞かれたら、言ってみよう♪』と、

食いつかれて、ちょっとビックリしたチュウですwww

 

元々はSっちゃんがやってたコトやけど、

最近私らの中で、どーやって残業を断るか毎日ネタ探し♪

まぁ、どっちみち断ることは出来ないんですけどね~

少しでも笑いが起き、少しでも陽気にいきたいという・・・

心の表れだと思われます(*´艸`) ププッ

 

毎日仕事の日程表をもらうけども、次の工程から、

『この品番を先にやって!』『急遽コレやって!』と言われ、

ヒッチャカメッチャカになりますil||li (つω-`*)il||li

 

ヒッチャカメッチャカ・・・

字に表すと変な感じするね(*´艸`) ププッ

 

残業終えて帰る時、久々に乙4をオープンにしてみた★

秋になり、夜も涼しくなってきたしね(´∀`)

 

・・・でも実は、昨日まで開かなかったのよ~

「こ、こ、壊れた~ガ━━(゚Д゚;)━━ン!」って思ってて、

4ヶ月ぐらい、ずっと放置してたの。|ェ・)|||||||

Mixiコミュに「修理に25万かかった」って書いてあったりで。

 

それで、昨日やっとこさディーラー持ってったら・・・

『ロックがかかってたみたいなので、解除しときました』

とのことでした。ちょwwそんだけのことか( ゚∀゚)・∵. ブハッ

 

これからは、確認してからディーラー行こうっと(ノ∀`)タハ

乙4買ったディーラー、超遠いしwww

| | コメント (0)
|

モロターッ☆

1289 

ども!!

グランパスの練習を観に行き・・・

 

ジャーン♪

100919_120619  

玉田選手にサインしてもらい、超ご機嫌のチュウです♪

・*:.。..:*・(*´∀`)・*:..。.:*・*ポワワァン

昨日試合で観た選手が、目の前に居ると思うと興奮するねw

・*:.。..:*・(*´∀`)・*:..。.:*・*ポワワァン

 

中でも、阿部選手は応対が良くて、好青年でした★

楢崎選手、超渋い!カッコヨス!やっぱ同じ歳に見えん!

闘莉王選手は姿見えず。。。次回に期待しよう★

 

サポーターの皆さんも親切で、色々教えてくれたり、

お互い譲りあったり、マナー良くサイン待ちしてました♪

 

これからは、試合だけじゃなく練習公開日も観に行こ~っと♪

 

カーショップへ乙4のオイル交換をしに行ったら、

イベントやってて、チケットもらって・・・

 

詰め詰め♪

100919_124437  

えっと・・・少々ハミ出ておりますがwww

少々どころの騒ぎじゃないか??( ゚∀゚)・∵. ブハッ

店員さんが「イイですよ(´∀`;)」と言ってくれましたwww

やっぱ詰め放題って楽しいね~♪

 

晩御飯、久々に焼肉食べに行きました!

1288

もちろん、ホルモンも!

1287

昔ほど食べれなくなってるので、安上がりだったな~

2人で3600円で済んだものwww

 

| | コメント (2)
|

鯱vs毬

可愛いおにぎり

100918_104725  

でも実は・・・

100918_104827  

分厚かったりしますwww

 

・・・てなワケで、おにぎり大好きチュウです(゚Д゚)ノアイ!

海老天おにぎり105円。コレで105円て安いよね~♪

 

今日は、グランパス対マリノス戦が14時からあるので、

時間まで、名古屋駅をフラフラしてきました。

 

うまいもの博

1293  

行ってみたはイイが・・・人!人!人!

人だらけで、ゆっくり見れないので、早々に出ました~

このままなのは、残念だったので・・・

 

赤福氷

1292  

デパ地下で、赤福氷食べて大満足。

カラダが芯まで冷えていくようでしたwww

 

早めに試合会場に着き、ファンクラブに入会★

前から雨ちんは会員だったけど、私も入りたくなったの♪

 

ユニに着替えて・・・

1291  

試合開始を待つばかり!!

今回はアウェイ側に近い席で、少々遠かった(TωT)

 

前半戦、マリノスに先制された★ガ━━(゚Д゚;)━━ン!

グランパス、主力選手2人が出場停止だったからか、

少々リズムがつかめない感じでした。

代わりの選手に、もどかしさすら覚える感じ。

 

俊輔選手、パスが鋭く、正確だったな~

あと、マリノスサポーターの太鼓叩いてる人が超上手だったw

 

後半開始して、早いうちにグランパスの金崎選手がゴール!

とりあえず一安心した~ハァ━(-д-;)━ァ...

マリノスに押され気味でしたが、楢崎選手が神がかってた★

鋭いシュート3本をガッツリ止めたのだーっ!!

 

スゴイ!!同じ年だと思えないwww(ちょwソコ?ww)

もう、本当カッコよかった♪止めてくれてありがとう!!

 

結局1対1の引き分けで終了。

今のトコ、私が観た試合で負けはナイので、嬉しいです♪

 

お疲れ様でした

100918_155201  

 

仮会員証

100918_224226  

FC会員特典のマッチデーステッカーと、

入会特典の3色ボールペン♪

真ん中に写ってるグランパスくんは、リストバンド(前回購入)

 

今度は、10月2日に試合観戦予定♪

わぁいヽ(∀`ヽ●)(ノ●´∀)ノ わぁい♪

 

 

| | コメント (0)
|

あとちょっとだったのにw

100917_075010 

・・・と言うわけで、チュウです(*´艸`) ププッ

商売道具で遊んではいけませんっwww

 

・・・てか、(*´Д`*)ハァハァの口は「Д」だったねw

まつがい!まつがい!!

 

今日は本当眠たかったーっ!!

連日の寝不足が祟って、頭痛くなるぐらい眠たかったー!!

17時以降、上司らが会議で居なくなるなら、

定時で帰ればよかったー!!

この情報が朝からわかってたら、帰ってたー!!

 

雨ちんが飲み会だったので・・・

『今度こそは、遅くまで飲んできてよっ(*`д´)ノ』と要求。

『最低、二次会までは参加するようにします(゚Д゚)ノアイ!』

と、雨ちん(*´艸`) ププッ www

残業終えて帰宅し、ワンコの世話してから・・・自由時間★

仕事中、どう過ごすか脳内シミュレーションしてた私w

 

いざ実行っ!!目的地は目の前だっ!!(*゚∀゚)=3 ムッハー!!

 

その矢先、雨ちんからメールが!!

『気持ち悪くなったから、一次会で帰る(TωT)』

 

ちょwwΣ(~D~ノ)ノアヘッ!!

 

目的地目前で、Uターン。。。

『調子こいて飲み過ぎちゃった(ノ∀`)タハ』とのこと。

普段、飲めない雨ちん。生中3杯いっちゃったらしい。

そのあとも、お得意のカシスオレンジ飲んだみたい。

そして・・・ダウン。一次会で寝てたみたいwww

 

ああん!ちゃんと考えて飲まないと!!(;´д`)トホホ…

 

私は・・・

100917_213130  

このシリーズ、まぁまぁ美味しいんだけど・・・

この味はハズレだったな。。。「桃」美味しかったんだけどな~

 

個人的に、スパークリングJINROが好きなんだけど、

最近売ってるの見ないんだよな~|(゚Д゚〓゚Д゚)キョロキョロ

 

| | コメント (3)
|

何度観ても・・・

ども!!

最近ようやく会社のクーラーが、

涼しく感じれるようになったチュウです(´∀`)

 

・・・てか、全体的に気候が涼しくなったからじゃね?w

(゚∀゚∀゚∀゚∀゚∀゚∀゚)ァヒャヒャヒャヒャヒャヒャ

 

昨日、バンがミスチルの映画を観に愛知へ来ました。

とは言え、私は仕事なので会えませんでしたが、

バンとメールのやりとりしてたら、また観たくなって・・・

 

ド、ド、ドラえも~んっっっ!!

。・゚・(ノД`)・゚・。ウワァァン

 

・・・じゃなかったw

 

あ、あ、雨ち~んっっっっ!!

。・゚・(ノД`)・゚・。ウワァァン

 

・・・と、泣き(!?)ついて、昨日予約してもらいましたw

雨ちん、ある意味ドラえもんみたいなもんか(*´艸`) ププッ

 

「また観れる(*゚∀゚)=3 ムッハー!!」と思ったら、寝付けれなかったw

おかげで今日の仕事中、超眠たかった~!!

残業終えて、シャワー浴びて、雨ちんが帰ってくる頃には、

睡魔のピークで、目がシバシバし始めてたお(TωT)

 

2回目

Img_0539  

明日で上映終了なので、もう1度観ることが出来てよかった♪

前回観たスクリーンよりも大きく、音が超イイ!!

演奏のときなんて、音に包まれるようでした(*゚∀゚)=3 ムッハー!

迫力があって、雨ちんなんてずっとチカラ入ってたらしいよw

 

大画面に映される、桜井さんに(*´Д`)<萌エエエエェ!!

スーツ姿で歌う、桜井さんに(*´Д`)<萌エエエエェ!!

 

車の中では、映画で歌われた曲をHDDから探し出し、

2人して合唱して帰りました(*´∀`)(´∀`*)ネー

 

晩御飯は、昨日雨ちんが作ってくれたカレーだったので、

今回は「ココイチ」って言わなかったよ(*´艸`) ププッ

 

早くDVD出ないかな~(0゜・∀・)ワクワクテカテカ

 

| | コメント (2)
|

リプレイ

ども!!

TVで、自分と同じ名字が呼ばれてる場面が出ると、

ついついニヤけてしまうチュウです( ゚∀゚)ニヤニヤ

 

私の旧姓は、珍しいほうなので、

滅多に耳にすることが無かったからなぁ~

 

籍を入れた後輩から、結婚費用や新婚旅行費のことなど、

色々聞かれました・・・。

「自分らが思ってたよりも、100万近く高くついたなぁ~」と、

その当時のことを思い出しました(ノ∀`)タハ

お金かかったけど、結婚式本当楽しかったな~♪

もうあれだけの主役になれることってナイんやろな~(ノ∀`)タハ

 

 

私の好きな椎名林檎の曲で・・・

♪好きな人や物が多過ぎて、

           見放されてしまいそうだ~

・・・って言う、フレーズがあります。

今日は、この曲がずっと頭の中で流れてました。

 

私ってまさにそんな感じやな~って。 

 

・・・まぁ、見放されることないと思いますがw

好きな人や物が多いな~とふと思ったら、ずっと流れてた。

 

嫌いな人や物が多いよりもマシ??

 

楽しく生きていかないとなって思う。

悩んでた事も、本当にソレが正しい?意地になってない?

・・・って思うようになって、逆に自由を楽しむのもアリかと。

その答えも実は、意地を張ってる証拠かもしれないけど、

今さらもう変わることもなさそうなら、いっそ。。。

 

いっぱいやりたいことあるけど、

時間がナーイ!時間が足りナーイ!!

ぅぉぉぉーヽ(゚ω゚ )ノヽ( ゚ω゚)ノヽ(゚ω゚ )ノぅぉぉぉー

 

| | コメント (4)
|

おめれとう★

ども!!

以前「ミシン」を「ピアノ」と言ってしまうことが何度かあったが、

ピアノを見て、「ミシン」と言ってしまい、

逆パターンも言い間違えることが判明したチュウですw

どうやら、私の脳内では「ミシン→ピアノ」「ピアノ→ミシン」と、

変換されてしまうようですヾ(;´Д`●)ノぁゎゎ

 

昨日もブログに書きましたが・・・

今日はSっちゃんのお誕生日です♪二十歳です♪

Sっちゃんの他に、Sチャンとトゥーナも9月が誕生日★

 

ゆんゆん&チョス&私からケーキのプレゼント

Img_0536  

♪ハッピバースデートゥーユ~

Img_6807  

職場の休憩コーナーでプチバースデーパーチィwww

一瞬、「他の人たちにもケーキ配るべきかな?」と、

気にしぃなA型の私とゆんゆんは、ちょっと考えちゃったw

仲良く6人でバースデーケーキを食べました♪

 

みんな、ケーキの撮影会で時間取りすぎて・・・

休憩時間ギリッギリになっちゃって、ゆっくり味わえなかったけど、

みんなで祝えてよかったです♪(*´∀`)(´∀`*)ネー

 

Sっちゃん、悪いことすると名前が出る年齢になったので、

悪いことしないようにね!!( ゚∀゚)ニヤニヤwww

 

私のように立派な大人に成長してってください(-ι_- ) クックック

 

| | コメント (2)
|

何犬!?

ども!!

今日、休憩中に大型犬の話をしていて・・・

『この前SAで、アメリカンドッグ2匹見たんですよ!』

と、超笑顔で話すSっちゃんに・・・

ゆんゆんと( ゚Д゚)゚Д゚)ポカーンとしちゃったチュウですwww

 

『アメリカンドッグって・・・食べ物やんけ!ミ ゚Д゚彡』と、

そこから大爆笑(´゚∀゚)σ(´゚∀゚)σギャーハハハハハハ www

 

・・・で、想像してみたw

Img_0535

SAも、ちゃんとSっちゃんが行ったSAの画像を探しましたw

きっと、こんな感じだったに違いない♪ププ―(*゚艸゚)―ププ

 

( *´ノд`)コショコショ {本当は洋犬のコトを言いたかったみたいですw

 

そんなウッカリSっちゃんも今日で10代最後です★

(●´∀`)ノ+゜*。゜+゜。*゜+

 

| | コメント (4)
|

今度はレナ~

ども!!

Img_0525_2  

仮面サイダーも気になりつつ・・・

ホットケーキ風味のミルクセーキも気になりつつ・・・

やっぱり、普通のお茶にしたチュウですwww

だって、普通に喉が渇いてたから~ゴクゴク飲みたいから~

 

しかし、ホットケーキ風味のミルクセーキて!!

甘そうで余計ノドが乾きそう。。。|]ロ゚;)))ガタガタ!!

 

今日は雨ちんが風邪っぽいとダウン。

私は、お姉ちゃんを誘い、レナを連れてペットショップへ。

 

ドキドキ

100912_115656_2  

大きくて広いカートなのに、1番ハジっこで丸まってるレナ。

レナもショップでグルーミングしてもらうのは初めて♪

大人しくドナドナされて行きましたw

 

待ってる間、お姉ちゃんに『オナカ空いてない?』と聞くも、

『全然空いてない』とのことで、ラーメンを断念(TωT)

『このホームセンター安い!!』と、買い物を楽しんでました。

 

お買い上げ

Img_6807  

ちなみにレナは、レジ不可でした(*´艸`) ププッ

お姉ちゃん、カート下にも発泡酒ダース買いで・・・

ベノレで行ってよかった~!乙4じゃ無理~!!

 

ホームセンター出る頃に・・・

『ここのラーメン美味いんでしょ?食べよう!』とお姉ちゃん。

『レナが居ると、このエリアは入れないのよ~・・・だから、

 レナを預けてる間に、「オナカ空いてない?」って聞いたのに~』

『だって、あの時は空いてなかったもん』・・・そりゃ失礼しましたw

 

その後、地方局のテレビ番組でもちょくちょく取り上げられてる、

激安スーパーへお姉ちゃんを連れてってあげました。

まずはお姉ちゃんに行ってもらって、レナと私はお留守番。

『ココ安い~!!(*゚∀゚)=3 ムッハー!!』と、興奮気味のお姉ちゃん。

 

交代で、私も買い物してきましたが・・・

店内に「9月12日、早朝からTV局が撮影にきます!」と、

貼り紙がしてありました・・・チッ!( -д-) 出遅れたか!www

 

満足して、家に帰ったのが15時半。

お姉ちゃんが『雨ちんに♪』と寿司を買ってくれたので、

2人で3人前の寿司を食べて・・・私は、お昼寝タイム(16時)

 

『チョスんちの近くの店がテレビに出てるよ!』と、

雨ちんに起こされ、テレビを見たのが23時www

あれ、起こされなかったら・・・きっと朝まで寝てたわ~

でも、久々に沢山寝たな~普段よりも寝た~!!

 

グランパス、玉田選手のゴールで勝ったとニュースで見た★

今度の土曜日、マリノス戦を観に行きます゚+.(・∀・)゚+.゚

グランパス首位独走!!このまま突っ走って(ヽ゚д)クレ

 

| | コメント (3)
|

全国巡り

ども!!

雨ちんが交差点でイキナリ・・・

『ミーンミーンミンミーン(゚Д゚)』と言うので「何?」かと思ったら、 

 

↓↓↓

1282  

信号の下に「セミスクランブル」と書いてあって、

思わず吹いてしまったチュウです( ゚∀゚)・∵. ブハッ www

雨ちんは( ̄ー ̄)ニヤリ顔だったおwww

 

すきやき丼

1285  

以前、ステーキ丼を400円で食べた店ですw

このすきやき丼は500円です(^ω^)

どうしてもお姉ちゃんを連れて行きたくて(^ω^)

電話したら『チュウ、今何してるかな~って思ってたの♪』と、

お姉ちゃんは誘われて嬉しそうでした★

 

子供らも大きくなり手はかからないし、カズは部活で忙しいし、

家で、ボーッ(゜д゜)||||||っと過ごす事が多いお姉ちゃん。

・・・そんなお姉ちゃんをほっとけなくて。・゚・(ノД`)・゚・。ウワァァン

 

ふるさと全国県人大会

1280_5

TV塔の近くでイベントがやってました゚+.(・∀・)゚+.゚

各ブースで、全国の美味いものや紹介をしていました。

 

宮崎地鶏

1283  

豪快に焼いておりましたっ!!

美味しそうなので、早速食べましたが・・・σ゚д゚)ボーノ

お姉ちゃんは、お土産に地鶏の炭焼きを買っていきました!

 

その他、角煮おにぎり・桃ジュース・黒豚串・ぶどう液など、

色々味わいました・*:.。..:*・(*´∀`)・*:..。.:*・*ポワワァン

 

ゆるキャラ

1286

1281  

えっと・・・上のゆるキャラどこのかわかりませんが、

めっちゃめちゃ早歩きでした( ゚∀゚)・∵. ブハッ www

下のゆるキャラは福井だそうです。

『福井のF?』と、ゆるキャラに聞いたら、頷いてたもんww

 

おもてなし武将隊

1284

 

愛知のゆるキャラ

1278  

( *´ノд`)コショコショ {市長は、ゆるキャラに入りますか?w

 

| | コメント (6)
|

多数決

ども!!

自分が正しいのに、皆の勘違いに合わせるのが、

少々納得いかなかったチュウです|ω-;).。oO(・・・)

 

仕事で毎日、グラフに「設定」と「実績」を書き込んでます。

 

以前「設定」は緑色のペン。「実績」は黒色のペン。

・・・しかし、緑と黒だとわかりにくいってコトで、

緑色のペンから、赤色のペンに変更することになりました。

 

・・・ってことはさ、「設定」は赤色のペンってコトやん?

緑色だったのを、赤色にしたんやでさ。

 

今日ふと書き込んでて、他の3人のグラフをふと見たのよ。

(※機械を扱ってるのは私入れて4人。皆グラフに記入している)

「設定」がこの数字なんて有り得るのか~?って疑問だったから。

貼り付けてある用紙と見比べると・・・

皆さん「設定」と「実績」のペンの色が逆だったΣ(~D~ノ)ノアヘッ!!

 

お姉さんに『ペンの色、逆ですよ』と指摘したら・・・

『「実績」が赤って聞いたし!』とのコトで、Y工長に聞きに行ったら、

 

『「設定」が赤色で、「実績」が黒色だよ』とアッサリ。

 

今まで間違って記入してたと言う事は、

設定と実績の数字が逆転しちゃってたってこと。。。

 

『とりあえず、来月からは皆、統一してくれ』とY工長。

 

『でもチュウさん以外、皆、逆の色で今まで書いてるみたいよ!』

と、お姉さん。・・・ってことは何?(゚Д゚)ハァ?

1人の私が、皆に合わせれば話が早いってコト??

いや、そーなのかも知れないけど、確かに話は早いけど・・・

 

私は今まで合ってたのにぃ~!!。・゚・(ノД`)・゚・。ウワァァン

ちゃんと書いてたのにぃ~~!!。・゚・(ノД`)・゚・。ウワァァン

 

まぁ、4人の中では、私が1番年下なので、大人しくするか。

多数決って、ある意味コワいですねw

 

・・・って、私が卑屈なのか?( ゚∀゚)・∵. ブハッ www

普段いい加減だけど、変なとこにこだわるA型ですwww

 

 

 

| | コメント (3)
|

グッダグダック

ども!!

昨日のステーキのせいで、朝起きたら、

胸焼けしてたチュウです( ゚∀゚)・∵. ブハッ www

雨ちんは胸焼けしなかったとのこと。

 

あと、そろそろ体重管理せんとマジやばいヾ(;´Д`●)ノぁゎゎ

オナカがポンポコポンに出てきて、ビックリするわ!!

好き勝手食べ過ぎかも|-`).。oO(・・・)

 

午後、睡魔に襲われて・・・そこからミスの連発(TωT) 

いや~残業引き継いだSっちゃんに悪いことしちゃったな~

il||li (つω-`*)il||li

 

いつも眠そうな、ゆんゆん。

昼休憩にお昼寝することが多いのですが・・・

 

グワグワグワ・・・・

Img_0506  

手で某ダックの鳴きマネするSっちゃんに妨害されてましたw

だけどね、ゆんゆんビクともしねぇ~(´゚∀゚)σギャーハハハハハハ

全く動じねぇ~ゆんゆん無敵ぃ~!(´゚∀゚)σギャーハハハハハハ 

短期集中型で爆睡出来るみたいです♪

 

さぁ今日は早めに寝て・・・

仕事のミスを減らさないとな~(TωT)

でも、木曜って夜遅くまで起きちゃう傾向があるんだおね~

「明日1日働けば、休みやし♪」って気持ちが緩みがちwww

 

 

| | コメント (5)
|

「式」

ども!!

約半年ぶりに甥っ子カズを見て、

一瞬気付かなかったチュウですΣ(~D~ノ)ノアヘッ!!

 

お姉ちゃんちに寄ったとき、自転車に乗って帰ってきたカズ。

礼儀正しい、近所の中学生かとオモタわwww

 

入院してた時、お見舞いに来てくれたカズ。

そんときよりも身長も伸びちゃって、163センチはあるみたい。

いや、それよりも大きいぞ、きっと(*゚∀゚)=3 ムッハー!!

それよりも声が変わっちゃってて、ビビったwww

 

入籍した日と結婚式が違うアフォ夫婦。

入籍した日を「結婚記念日」とするなら・・・

結婚式挙げた日を「結婚記念日」とします(*´艸`) ププッ

・・・てか、記念日好き?( ゚∀゚)ニヤニヤwww

 

いただきます

Img_0504  

ステーキ食べに行きました.+:。(´ω`*)゚.+:。

雨ちん、奮発して私が選んだステーキよりも、

倍の値段のステーキにしてたけど、食べ比べた結果・・・

私のステーキのが美味しかったそうです★ププ―(*゚艸゚)―ププ

 

アフォプリ

Wallpaper05_4 Wallpaper04  

 

| | コメント (3)
|

反応

ども!!

叔母さんの気配を感じ、驚かそうと・・・

物陰に隠れて「ワッ!!」って、やりかけたら、

ドアを開けながら「ワッ!!」っと叔母さんが入ってきて、

「やっぱ血は争えないなw」と思ったチュウです(*´艸`) ププッ

 

髪の毛サパーリした私を見て、会社の人らは・・・

『誰かと思った!』『完全に男!』『韓流スター』など、

好き勝手言ってましたwww

 

韓流スターって( ゚∀゚)・∵. ブハッ www

 

ゆんゆんは、( ゚Д゚)ポカーンとしてたお♪

ゆんゆん=( ゚Д゚)ポカーンぐらい、( ゚Д゚)ポカーンが似合う★

ププ―(*゚艸゚)―ププ www

 

もうね・・・シャンプーが楽なコト、楽なコト♪

いっそ、固形石鹸で一気に洗えちゃうんじゃないかレベルw

(※我が家はボディーソープ派です・笑)

髪の毛もスグ乾くし~♪思いきって良かった♪

 

しかし、雨ちんと長さが余り変わんないのよね~

今度は雨ちんに髪の毛伸ばしてもらおうかな( ̄ー ̄)ニヤリ

 

| | コメント (2)
|

出遅れた!?

ども!!

朝、チョスとSチャンが髪の毛の色が変わってて、

昼、トゥーナを見たら、髪の毛が短くなってて・・・

「ああん!出遅れた!!」と思ったチュウです(;´д`)

 

パーマネントに飽き飽きしてたとは言え、

結局、何にもせずに週末を過ごしておりました。。。

みんながイメチェンしてきて、羨ましかったので・・・

 

『パーマネントで痛んだ髪をどーにかして(ヽ゚д)クレ 』

と、お友達のK村君にメール♪

残業終えて、一旦家に帰り、ワンコらにマンマあげて、

シャワー浴びて、慌てて向かう。

 

最後のパーマネント

100906_193013

 

K君は、髪の毛見るなり・・・

『これ、結構短くいくことになるけど、イイ?w』と発言。

『あぁ!何とでもイイさ!やっておくれ!!』と返事。

 

・・・とは言え、切る前に入念に話し合いwww

『ねぇ、久々に厄介な客来ちゃった?( ゚∀゚)ニヤニヤ』

『うん、まぁねwププ―(*゚艸゚)―ププ 』

 

パーマネントをカミソリで削り取りながら、慎重にカット★

 

出来上がり

100906_233336  

ひっさびさに結構短くいきましたっ!!

いや~サッパリ★サッパリ★((w´ω`w))テヘヘ

 

あとは、髪の色をど~しよっかな~

 

| | コメント (4)
|

Split the Dfference

ども!!

昨日、雨ちんに携帯で予約してもらって・・・

Mr.Children「Split the Difference」を、

夕方に観に行ったチュウです♪(*゚∀゚)=3 ムッハー!!

 

私は、ライブでも、遊びに行くときもそうだけど、

楽しみで(0゜・∀・)ワクワクテカテカになるけど・・・

一方では、「コレ観たら楽しみが無くなっちゃう」

「コレ遊びに行ったら楽しみがなくなっちゃう」など思い、

何故か足取りが重くなるのですw

 

観たいけど、観たくない・・・

遊びに行きたいけど、行きたくないみたいなwww(厄介な奴)

 

それはさておき、この映画、2週間限定。(9/4~17)

上映場所も限られており、色んなトコから来てたんじゃないかな~

東海4県では、愛知県のみ。それも愛知県でも2館のみ。

たまたまよく行くイオンが上映会場だったので、よかった~★

 

先にパンフレット(700円)を購入。

場合によっては、売り切れるそうですよ!!

上映時間の遅いチケット買った方は、

観る前にパンフレットを買うことをオススメします!!

 

ネタバレになるといけないので、詳しくは内容書きませんが・・・

 

大画面で観るMr,Childrenの演奏、桜井サンの歌う姿、

シークレットライブまでの打ち合わせ、

どーやって曲作りしているか・・・などなど、魅力的なシーン。

 

何曲か歌ってるんだけど、私が昔から好きな歌を歌ってて、

声が出そうになったのをグッと口を押さえてこらえる!!

ライブだったら、「ウォー!!」って絶対叫んでる!!

相当昔の曲で、今の年齢で歌ってるトコが観たかったので、

スゲー嬉しかったε=(/*~▽)/ 

 

もうね、映画なので一緒に歌ったり出来ないので、

口パクで歌ってましたwww

カラダでリズム取ることも堂々と出来ないので、

こっそり、指でリズム取ってましたwww

 

観終わったあと、コーフン冷めやらず★

雨ちんに色々話すが・・・

やっぱファンとしての温度差があるので、雨ちんは冷静。

 

『映画観て思ってたんだけど・・・ココイチ食べたい』

 

・・・って言われた時は、内心「(゚Д゚)ハァ?」でしたwww

別にカレーも出てないし、料理も出てないですよ?映画には。

まぁ、しょーがないですね~そこまでファンではナイので。

 

ココイチ

Img_0492  

野菜がムショーに食べたくて、ほうれん草カレーにサラダ。

もちろんハーフサイズで、ジュース付きヽ(´▽`)/

 

もう1回観たいな~

Img_0493  

ミズチルファンのバンにもメールしたけど・・・

バン、愛知に観に来ないかな~www

 

| | コメント (4)
|

3点1000円♪

ども!!

余りの暑さに、茹で上がるんじゃないかと、

心配になったチュウです(;´Д`A ```

 

車の外気温度みたら39度だったおΣ(||゚Д゚)ヒィィィィ~~~~!!

 

そんな中、カイン○ホームへ行き、

レン&レイを連れて、初グルーミング♪

レン&レイはお店でやってもらうの初めてなのです。

 

だいたい、ペットショップで頼むと・・・

爪切りや、裏毛カットなど・・・1項目500円ですが、

このペットショップは好きな項目3つ選んで1000円なのです★

なので、爪切り+裏毛カット+肛門腺絞りを注文。

簡単な会員登録でOK!入会金ナイのも嬉しいw

 

レン&レイを預け・・・

Img_0471  

待ってる間に、カイン○キッチンへ♪

雨ちんは大好きな味噌ラーメン、私は新作のワンタンメン♪

やっぱ美味しいわ~380円で安いし( ゚∀゚)ニヤニヤ

  

急いで食べて・・・

Img_6807_2 

レイと目が合ってます(*´艸`) ププッ www

レイはもう終わった様子でした♪

 

レン

Img_0475  

シッポがダラーンとして、へっぴり腰で立ってます(*´艸`) ププッ

とにかくレンもレイも大人しくてイイ子でしたよ.+:。(´ω`*)゚.+:。

 

ご褒美に・・・

Img_5249_2   

おやつを選びに行きました♪

お留守番してる、美優・マシュ・レナにもおやつを買いました♪

 

ガラガラガラ・・・

Img_0479  

雨ちんに車までガラガラ連れてかれるところが、

あまりにも可愛くて撮影★(*´Д`)<萌エエエエェ!! 

 

夜、私は会社の元先輩&現先輩たちと飲み会!

・・・と、言ってもやはり皆さん自分で来てるので飲酒NG!

今回の参加者で1番の後輩ですが・・・

すんません、飲みます( ゚∀゚)・∵. ブハッ www

 

料理一部

Img_0073  

先輩ばかりとは言え、S工長も居るので気楽ですw

最近、後輩が増えてく一方の中で・・・

先輩らの集まりに呼んでもらえるのは嬉しいです゚+.(・∀・)゚+.゚

 

『お前も34歳か・・・』と言われましたが、

『それ、前回ん時も言ってましたよ!ミ ゚Д゚彡』と、

遠慮なく突っ込んでおきましたwww

 

来月、この飲み会の先輩&後輩と、

以前・・・地元へ帰って行った先輩に会いに行きます♪

 

初鹿児島だ~っ!!(*゚∀゚)=3 ムッハー!!

ガマーも住んでる鹿児島だ~っ!!(*゚∀゚)=3 ムッハー!!

 

| | コメント (2)
|

何でもないようなこと・・・?

ども!!

またまた引き続き、会社でオバケの○太郎を捕獲した、

ハンターチュウです(゚Д゚)ノアイ!

 

オバケの○太郎

Cap000108  

あ、あれ??

毛が2本しかないっ!!(;゚д゚)アッ....

 

おぬしは、ニセモノのオバケのS太郎だな!!

(゚∀゚∀゚∀゚∀゚∀゚∀゚)ァヒャヒャヒャヒャヒャヒャ

 

ゆんゆんに髪の毛しばってもらったSっちゃん♪

とても可愛かったわ~(*´Д`)<萌エエエエェ!!

 

今日は、革を機械に挟んでしまい、ガッガッと異音が!!

そして、機械停止。

最初は「あ~ぁ」なんて、気楽に革をはずして再開しようとしたけど、

どうやら、それだけではダメだったらしく、復旧に1時間かかった~

クーラーも切られて、汗なんだか冷や汗なんだか・・・

とにかく色んな汗が出ましたわ(´Д`;≡;´Д`)アワアワ

 

最近トラブル続きだな~なんて思ってたら、

頭ん中ずーっと「ロード」が流れてたわ~って・・・

ちょwwソレwww「THE・虎○竜」(´゚∀゚)σギャーハハハハハハ

せめて、相川○瀬の「トラブルメーカー」流れようよwww

 

まぁ、どんな状況でも、アフォな私ですな(ノ∀`)タハ

 

残業終えて、久々にゆんゆんと一緒に駐車場まで帰った♪

ゆんゆんは、3時間残業やってたりするから、

一緒に帰ることが最近ほとんどないもん(*´∀`)(´∀`*)ネー

 

ゆんゆん、明日は休日出勤なのです( ´;ω;`)ブワッ

同じ職場だけど、扱ってるモノが違うだけで、休日出勤。

今は「革」より「布」のが売れてるんだよね~頑張れ!!

 

帰るとき、雨ちんに・・・

「お疲れ!今から帰ります(´∀`)

 ♪かっぱかっぱかっぱのマークのか~っぱ寿司」

・・・と、メールしたら、雨ちんから、

「同じこと思ってたw」と、返事キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!ので、

 

今晩は・・・

Img_0469 

かっぱ寿司でした☆-(ノ●´∀)八(∀`●)ノイエーイ

平日1皿90円~☆-(ノ●´∀)八(∀`●)ノイエーイ

 

 

| | コメント (3)
|

まつれ!まつれ!

ども!!

今日なんとなく・・・残業断ろうと思ってたけど、

いつも確認に来る、Y工長のとびきりの笑顔にやられ、

『残業やります』と返事してしまうチュウですwww

 

Sっちゃんと、Y工長のやりとりも面白いですw

Sっちゃんが毎回強引な理由で断るフリしてて、

それに対しての返しが面白いのです(*´艸`) ププッ

 

ゆんゆんにおやつでドラ焼きを貰いました♪

100902_095817  

(;゚д゚)アッ.... Sえもんが狙ってるwww

 

( *´ノд`)コショコショ {最近、Sっちゃん常連化の噂が・・・

 

ちなみに明日は、本物のドラえもんの誕生日ですよ~

・・・まぁ、実際はまだ生まれてないんですけどね(´∀`)

 

『買い物連れてって!』とお姉ちゃんから電話あったので、

残業終了後、買い物へ連れていきました。

 

おととい行ったスーパーへ行ったんやけど・・・

タマネギ3玉180円のネット入りを買ったんやけど・・・

今日、タマネギは小さいものの、倍以上入ったネット入りが、

180円で売られてた(TωT)

キャベツ半玉98円で買ったのが、1玉98円で売ってた(TωT)

 

悔しかったから、180円のタマネギまた買っちゃったw

(↑意味わかんねぇ~・爆)

これからはタマネギまつりじゃ~!!щ(゚Д゚щ)ウォオオオ~

 

そして・・・

Img_0468  

お姉ちゃんからロールケーキを貰いました~

お姉ちゃん、(人∀`●)アリガトォ♪

 

・・・って、6本て!!ミ ゚Д゚彡 多っ!!!ミ ゚Д゚彡

 

| | コメント (3)
|

まだまだ

ども!!

昨日、機械のトラブルのコトで電話がかかってきて・・・

『何とかなるお、だいぞぶ、だいぞぶ(´∀`)』と、

のんきに構えてたけど、実際まともに仕事するのに、

40分かかったチュウです(ノ∀`)タハ

 

でも、トラブルを解決したあとって満足感があるおねw

(゚∀゚∀゚∀゚∀゚∀゚∀゚)ァヒャヒャヒャヒャヒャヒャ

 

おにぎり

100901_120111_2  

100901_120259  

昨日コンビニで気になって買ってみました★

ピリ辛で美味しいですけど、具のゴリゴリ食感はナシ。

雨ちんにも持たせたので、食べたあとにメールが来ましたが、

雨ちんの感想も似た感じでした。。。|ェ・)|||||||

 

この前は、ある店で・・・

超デカイ瓶入りの食べるラー油が1200円で売られてました。

見た目美味そうな感じでしたが、瓶のインパクトがデカイw

途中で飽きるんじゃないかと思うほどのサイズでした(*´艸`) ププッ

 

まだまだ、ブームは続きそうですね。。。

ラー油肉まんや、ラー油あられとか売られてるし。。。

 

| | コメント (2)
|

« 2010年8月 | トップページ | 2010年10月 »