« 3点1000円♪ | トップページ | 出遅れた!? »

Split the Dfference

ども!!

昨日、雨ちんに携帯で予約してもらって・・・

Mr.Children「Split the Difference」を、

夕方に観に行ったチュウです♪(*゚∀゚)=3 ムッハー!!

 

私は、ライブでも、遊びに行くときもそうだけど、

楽しみで(0゜・∀・)ワクワクテカテカになるけど・・・

一方では、「コレ観たら楽しみが無くなっちゃう」

「コレ遊びに行ったら楽しみがなくなっちゃう」など思い、

何故か足取りが重くなるのですw

 

観たいけど、観たくない・・・

遊びに行きたいけど、行きたくないみたいなwww(厄介な奴)

 

それはさておき、この映画、2週間限定。(9/4~17)

上映場所も限られており、色んなトコから来てたんじゃないかな~

東海4県では、愛知県のみ。それも愛知県でも2館のみ。

たまたまよく行くイオンが上映会場だったので、よかった~★

 

先にパンフレット(700円)を購入。

場合によっては、売り切れるそうですよ!!

上映時間の遅いチケット買った方は、

観る前にパンフレットを買うことをオススメします!!

 

ネタバレになるといけないので、詳しくは内容書きませんが・・・

 

大画面で観るMr,Childrenの演奏、桜井サンの歌う姿、

シークレットライブまでの打ち合わせ、

どーやって曲作りしているか・・・などなど、魅力的なシーン。

 

何曲か歌ってるんだけど、私が昔から好きな歌を歌ってて、

声が出そうになったのをグッと口を押さえてこらえる!!

ライブだったら、「ウォー!!」って絶対叫んでる!!

相当昔の曲で、今の年齢で歌ってるトコが観たかったので、

スゲー嬉しかったε=(/*~▽)/ 

 

もうね、映画なので一緒に歌ったり出来ないので、

口パクで歌ってましたwww

カラダでリズム取ることも堂々と出来ないので、

こっそり、指でリズム取ってましたwww

 

観終わったあと、コーフン冷めやらず★

雨ちんに色々話すが・・・

やっぱファンとしての温度差があるので、雨ちんは冷静。

 

『映画観て思ってたんだけど・・・ココイチ食べたい』

 

・・・って言われた時は、内心「(゚Д゚)ハァ?」でしたwww

別にカレーも出てないし、料理も出てないですよ?映画には。

まぁ、しょーがないですね~そこまでファンではナイので。

 

ココイチ

Img_0492  

野菜がムショーに食べたくて、ほうれん草カレーにサラダ。

もちろんハーフサイズで、ジュース付きヽ(´▽`)/

 

もう1回観たいな~

Img_0493  

ミズチルファンのバンにもメールしたけど・・・

バン、愛知に観に来ないかな~www

 

|
|

« 3点1000円♪ | トップページ | 出遅れた!? »

コメント

>Sっちゃん
 
そんなん見たら・・・
鼻血出ちゃうんじゃない??( ゚∀゚)・∵. ブハッ
 
映画館で萌え死にしてそうwww


>ころころ
 
ココイチだけに、小一時間??( ゚∀゚)ニヤニヤ
 
ウォー(ズマン)よりも短いのに??( ゚∀゚)ニヤニヤ


>キャサリン

ちょwwココ壱枚て!ココイチだけにかい!ミ ゚Д゚彡
キャサリンも悪ノリ(´゚∀゚)σギャーハハハハハハ
 
そうそう、当の本人からすると(゚Д゚)ハァ?よ、(゚Д゚)ハァ?www
 
雨ちんめ!!プンスコ(*`д´)ノ 

投稿: チュウ | 2010年9月 9日 (木) 06時20分

雨ちんの絶妙なボケに
座布団1枚!(ココ壱枚!)

いや~いい味だしてまんなっ

客観的に見てたら
笑えるけど…
チュウの気持ちもわかるwwww

当人やったら
なんでカレーやねん!!!!!
って言うてる気がします^^

投稿: キャサリン | 2010年9月 7日 (火) 00時13分

何故にココイチなのか小一時間(rywww


ウォー(ズマン)と叫んでみればよかったのに( ゚∀゚)ニヤニヤw

投稿: ころころ | 2010年9月 6日 (月) 20時56分

オイラもみのりんのライブ映像や舞台裏映像を小さいテレビじゃなくて映画館で見たい(泣)

投稿: Sっちゃん | 2010年9月 6日 (月) 19時28分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 3点1000円♪ | トップページ | 出遅れた!? »