« おめれとう★ | トップページ | 何度観ても・・・ »

リプレイ

ども!!

TVで、自分と同じ名字が呼ばれてる場面が出ると、

ついついニヤけてしまうチュウです( ゚∀゚)ニヤニヤ

 

私の旧姓は、珍しいほうなので、

滅多に耳にすることが無かったからなぁ~

 

籍を入れた後輩から、結婚費用や新婚旅行費のことなど、

色々聞かれました・・・。

「自分らが思ってたよりも、100万近く高くついたなぁ~」と、

その当時のことを思い出しました(ノ∀`)タハ

お金かかったけど、結婚式本当楽しかったな~♪

もうあれだけの主役になれることってナイんやろな~(ノ∀`)タハ

 

 

私の好きな椎名林檎の曲で・・・

♪好きな人や物が多過ぎて、

           見放されてしまいそうだ~

・・・って言う、フレーズがあります。

今日は、この曲がずっと頭の中で流れてました。

 

私ってまさにそんな感じやな~って。 

 

・・・まぁ、見放されることないと思いますがw

好きな人や物が多いな~とふと思ったら、ずっと流れてた。

 

嫌いな人や物が多いよりもマシ??

 

楽しく生きていかないとなって思う。

悩んでた事も、本当にソレが正しい?意地になってない?

・・・って思うようになって、逆に自由を楽しむのもアリかと。

その答えも実は、意地を張ってる証拠かもしれないけど、

今さらもう変わることもなさそうなら、いっそ。。。

 

いっぱいやりたいことあるけど、

時間がナーイ!時間が足りナーイ!!

ぅぉぉぉーヽ(゚ω゚ )ノヽ( ゚ω゚)ノヽ(゚ω゚ )ノぅぉぉぉー

 

|
|

« おめれとう★ | トップページ | 何度観ても・・・ »

コメント

>まいどちゃん

ァザ━━━━( ´∀`)━━━━スッッッ!!!!
まいどちゃんに言われると嬉しいお♪
・・・抱いて!今すぐ!!(*´Д`*)ハァハァwww
 
元々はマイナス思考だったんだけど、
ここ最近は楽しく生きなきゃ損だー!って思うのよ♪
そしたら、どんな状況も乗り越えれる♪
一回しかない人生だもの(*´∀`)(´∀`*)ネー


>うにママ

いいね!その野望!www
犬牧場、最高の癒しwww
 
ウニゴロウ王国作ったら、是非働かせて!!
・・・でも、爬虫類は苦手なので、そこ意外で(*´艸`) ププッ
 
 
>キャサリン

素敵な奥様キタワァ*・゜。.:*・゜(n‘∀‘)η゚・*:.:*・
 
キャサリン、素敵に生きてるおね(^ω^)
多趣味やし、オサレやし、スポーツもやるし、
・・・うちのお姉ちゃんと同じニオイするしwww
目指せ!キャサリン!!やわ~(^ω^)


 

投稿: チュウ | 2010年9月18日 (土) 08時38分

素敵な人がやって来ましたよ♪(*^ ・^)ノ⌒☆


そうそう、人生1度きり 楽しくポジティブに行きたいと思います。悩んだりする時間が惜しいよね…1日が36時間あればいいのにヾ( ´ー`)って思うわ~

投稿: キャサリン | 2010年9月18日 (土) 02時02分

私ゎ好きな動物が多すぎて…見放されそうです(笑)
できれば死ぬまでに全ての犬種を飼いたいし〜、猫も小動物、爬虫類、魚、昆虫に至るまで…全部と暮らしてみたい!
老後ゎ山に大きな犬牧場を作って暮らしたい!
って言ったら
『それゎ無理coldsweats02paper
と断られた〜(ノД`)・°・


チュウさん…一緒に牧場作りませんか?(笑)

投稿: うにママ | 2010年9月17日 (金) 00時34分


なんというポジティブシンキング!!
人生そうでないといけないと思います!素敵!!(゚Д゚)ノアイwww

やな考えばっか聞かせる人もいるけど、やっぱこっちがしんどいし、一緒にいるならチュウみたいにプラス思考な人がいいと思う~。

素敵な人には素敵な人が寄って来る。『鏡の法則』やね!

ずっとそのままで居てね~(^ω^)

投稿: まいど | 2010年9月16日 (木) 20時14分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« おめれとう★ | トップページ | 何度観ても・・・ »