« 出遅れた!? | トップページ | 「式」 »

反応

ども!!

叔母さんの気配を感じ、驚かそうと・・・

物陰に隠れて「ワッ!!」って、やりかけたら、

ドアを開けながら「ワッ!!」っと叔母さんが入ってきて、

「やっぱ血は争えないなw」と思ったチュウです(*´艸`) ププッ

 

髪の毛サパーリした私を見て、会社の人らは・・・

『誰かと思った!』『完全に男!』『韓流スター』など、

好き勝手言ってましたwww

 

韓流スターって( ゚∀゚)・∵. ブハッ www

 

ゆんゆんは、( ゚Д゚)ポカーンとしてたお♪

ゆんゆん=( ゚Д゚)ポカーンぐらい、( ゚Д゚)ポカーンが似合う★

ププ―(*゚艸゚)―ププ www

 

もうね・・・シャンプーが楽なコト、楽なコト♪

いっそ、固形石鹸で一気に洗えちゃうんじゃないかレベルw

(※我が家はボディーソープ派です・笑)

髪の毛もスグ乾くし~♪思いきって良かった♪

 

しかし、雨ちんと長さが余り変わんないのよね~

今度は雨ちんに髪の毛伸ばしてもらおうかな( ̄ー ̄)ニヤリ

 

|
|

« 出遅れた!? | トップページ | 「式」 »

コメント

短くして、二、三ヶ月放置な感じから短くする自分は、そのシャンプー時の感覚よくわかりますww

投稿: ころころ | 2010年9月 8日 (水) 20時48分

たしかに...
あまり大きなリアクションはしないと書いて、どーも!ゅんスケです(・∀・)ノ

また明日もポカーンって
するかも-(@゚▽゚@)キャハハ

投稿: ゅんスケ | 2010年9月 8日 (水) 02時58分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 出遅れた!? | トップページ | 「式」 »