« まだまだ | トップページ | 何でもないようなこと・・・? »

まつれ!まつれ!

ども!!

今日なんとなく・・・残業断ろうと思ってたけど、

いつも確認に来る、Y工長のとびきりの笑顔にやられ、

『残業やります』と返事してしまうチュウですwww

 

Sっちゃんと、Y工長のやりとりも面白いですw

Sっちゃんが毎回強引な理由で断るフリしてて、

それに対しての返しが面白いのです(*´艸`) ププッ

 

ゆんゆんにおやつでドラ焼きを貰いました♪

100902_095817  

(;゚д゚)アッ.... Sえもんが狙ってるwww

 

( *´ノд`)コショコショ {最近、Sっちゃん常連化の噂が・・・

 

ちなみに明日は、本物のドラえもんの誕生日ですよ~

・・・まぁ、実際はまだ生まれてないんですけどね(´∀`)

 

『買い物連れてって!』とお姉ちゃんから電話あったので、

残業終了後、買い物へ連れていきました。

 

おととい行ったスーパーへ行ったんやけど・・・

タマネギ3玉180円のネット入りを買ったんやけど・・・

今日、タマネギは小さいものの、倍以上入ったネット入りが、

180円で売られてた(TωT)

キャベツ半玉98円で買ったのが、1玉98円で売ってた(TωT)

 

悔しかったから、180円のタマネギまた買っちゃったw

(↑意味わかんねぇ~・爆)

これからはタマネギまつりじゃ~!!щ(゚Д゚щ)ウォオオオ~

 

そして・・・

Img_0468  

お姉ちゃんからロールケーキを貰いました~

お姉ちゃん、(人∀`●)アリガトォ♪

 

・・・って、6本て!!ミ ゚Д゚彡 多っ!!!ミ ゚Д゚彡

 

|
|

« まだまだ | トップページ | 何でもないようなこと・・・? »

コメント

>ころころ

このロール祭り、会社の仲間と友達に配りましたw
なので、うちでは祭りは行われませんでしたw
 
スイーツバイキング行ってからか、
最近甘いものよりも、辛いものが食べたくなるのです♪
 
タマネギは、色々使えるからイイおね(´∀`)


>なおこ

ゴーヤまつり日記見たわ~!!
来年ゴーヤまつりになったら、是非我が家にご一報をっ!!
(*゚∀゚)=3 ムッハー!!(*゚∀゚)=3 ムッハー!!

投稿: チュウ | 2010年9月 4日 (土) 09時20分

我が家はゴーヤまつりよcatface

投稿: なおこ | 2010年9月 3日 (金) 22時17分

おお、ロール祭りじゃ~w

玉ねぎは大量に刻んでカレーに入れますがナニカ?w

投稿: ころころ | 2010年9月 3日 (金) 20時56分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« まだまだ | トップページ | 何でもないようなこと・・・? »