« モロターッ☆ | トップページ | 何故忙しい? »

表れ

ども!!

「あ~ぁ、毎日定時だったら、

仕事のこともうちょっと好きになるのになぁ~」と、

ボソッとつぶやいたら、ゆんゆんとSっちゃんに・・・

『ソレいい!!明日残業聞かれたら、言ってみよう♪』と、

食いつかれて、ちょっとビックリしたチュウですwww

 

元々はSっちゃんがやってたコトやけど、

最近私らの中で、どーやって残業を断るか毎日ネタ探し♪

まぁ、どっちみち断ることは出来ないんですけどね~

少しでも笑いが起き、少しでも陽気にいきたいという・・・

心の表れだと思われます(*´艸`) ププッ

 

毎日仕事の日程表をもらうけども、次の工程から、

『この品番を先にやって!』『急遽コレやって!』と言われ、

ヒッチャカメッチャカになりますil||li (つω-`*)il||li

 

ヒッチャカメッチャカ・・・

字に表すと変な感じするね(*´艸`) ププッ

 

残業終えて帰る時、久々に乙4をオープンにしてみた★

秋になり、夜も涼しくなってきたしね(´∀`)

 

・・・でも実は、昨日まで開かなかったのよ~

「こ、こ、壊れた~ガ━━(゚Д゚;)━━ン!」って思ってて、

4ヶ月ぐらい、ずっと放置してたの。|ェ・)|||||||

Mixiコミュに「修理に25万かかった」って書いてあったりで。

 

それで、昨日やっとこさディーラー持ってったら・・・

『ロックがかかってたみたいなので、解除しときました』

とのことでした。ちょwwそんだけのことか( ゚∀゚)・∵. ブハッ

 

これからは、確認してからディーラー行こうっと(ノ∀`)タハ

乙4買ったディーラー、超遠いしwww

|
|

« モロターッ☆ | トップページ | 何故忙しい? »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« モロターッ☆ | トップページ | 何故忙しい? »