« 今度はレナ~ | トップページ | おめれとう★ »

何犬!?

ども!!

今日、休憩中に大型犬の話をしていて・・・

『この前SAで、アメリカンドッグ2匹見たんですよ!』

と、超笑顔で話すSっちゃんに・・・

ゆんゆんと( ゚Д゚)゚Д゚)ポカーンとしちゃったチュウですwww

 

『アメリカンドッグって・・・食べ物やんけ!ミ ゚Д゚彡』と、

そこから大爆笑(´゚∀゚)σ(´゚∀゚)σギャーハハハハハハ www

 

・・・で、想像してみたw

Img_0535

SAも、ちゃんとSっちゃんが行ったSAの画像を探しましたw

きっと、こんな感じだったに違いない♪ププ―(*゚艸゚)―ププ

 

( *´ノд`)コショコショ {本当は洋犬のコトを言いたかったみたいですw

 

そんなウッカリSっちゃんも今日で10代最後です★

(●´∀`)ノ+゜*。゜+゜。*゜+

 

|
|

« 今度はレナ~ | トップページ | おめれとう★ »

コメント

>Sっちゃん

カンレキでカンゲキ!!(何

Sっちゃん、今度アメリカンドッグ見たら、
ちゃんと写メして(ヽ゚д)クレ www
 
こちらこそ、お母さんと10歳しか違わない私を4649♪


>キャサリン

うん♪毎日大笑いしてるよwww
若いパワーって凄いわ!!ププ―(*゚艸゚)―ププ
 
あ~ゆ~画像加工するのが好きな私ですw
 
 
>ころころ

(´゚∀゚)σギャーハハハハハハ www
フレンチドッグってww喰う気か!ミ ゚Д゚彡www
 
Sっちゃんと同類っと_((φ(-ω-)カキカキw
 
そっちは、アメリカンドッグのことを、
フレンチドッグって言うんやね~
東と西で別れるのかね?|(゚Д゚〓゚Д゚)キョロキョロ

投稿: チュウ | 2010年9月16日 (木) 01時49分

おーSっちゃんたんおめ~!とか、いきなり絡んで見るw

アメリカンドッグ.....

その昔、フレンチブルドッグを、フレンチドッグと言いまつがいした事のある自分は笑えない....w

投稿: ころころ | 2010年9月14日 (火) 21時41分

笑ぅたわ(≧▽≦) でアメリカンドッグ犬の画像も

可愛い後輩持って毎日楽しいね…

投稿: キャサリン | 2010年9月14日 (火) 09時54分

ちょwwwどんな加工技術ですかww完成度高すぎますw


ありがとうございます。私ことSっちゃんは本日0時に無事、還暦を迎えることができました。これも皆様の支えあってのことと思っております。若輩者の私ですが、今後ともよろしくお願いします(^O^)

投稿: Sっちゃん | 2010年9月14日 (火) 00時37分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 今度はレナ~ | トップページ | おめれとう★ »