« 何度観ても・・・ | トップページ | 鯱vs毬 »

あとちょっとだったのにw

100917_075010 

・・・と言うわけで、チュウです(*´艸`) ププッ

商売道具で遊んではいけませんっwww

 

・・・てか、(*´Д`*)ハァハァの口は「Д」だったねw

まつがい!まつがい!!

 

今日は本当眠たかったーっ!!

連日の寝不足が祟って、頭痛くなるぐらい眠たかったー!!

17時以降、上司らが会議で居なくなるなら、

定時で帰ればよかったー!!

この情報が朝からわかってたら、帰ってたー!!

 

雨ちんが飲み会だったので・・・

『今度こそは、遅くまで飲んできてよっ(*`д´)ノ』と要求。

『最低、二次会までは参加するようにします(゚Д゚)ノアイ!』

と、雨ちん(*´艸`) ププッ www

残業終えて帰宅し、ワンコの世話してから・・・自由時間★

仕事中、どう過ごすか脳内シミュレーションしてた私w

 

いざ実行っ!!目的地は目の前だっ!!(*゚∀゚)=3 ムッハー!!

 

その矢先、雨ちんからメールが!!

『気持ち悪くなったから、一次会で帰る(TωT)』

 

ちょwwΣ(~D~ノ)ノアヘッ!!

 

目的地目前で、Uターン。。。

『調子こいて飲み過ぎちゃった(ノ∀`)タハ』とのこと。

普段、飲めない雨ちん。生中3杯いっちゃったらしい。

そのあとも、お得意のカシスオレンジ飲んだみたい。

そして・・・ダウン。一次会で寝てたみたいwww

 

ああん!ちゃんと考えて飲まないと!!(;´д`)トホホ…

 

私は・・・

100917_213130  

このシリーズ、まぁまぁ美味しいんだけど・・・

この味はハズレだったな。。。「桃」美味しかったんだけどな~

 

個人的に、スパークリングJINROが好きなんだけど、

最近売ってるの見ないんだよな~|(゚Д゚〓゚Д゚)キョロキョロ

 

|
|

« 何度観ても・・・ | トップページ | 鯱vs毬 »

コメント

>まいどちゃん

ギュギュッと…のパイン味っと_((φ(-ω-)カキカキ

パインは飲みやすそうだから、
グイグイいけちゃいそうね〜
あと、ネクターもオススメだお♪


>ころころ

あ、懐かしい!!その顔文字!!
久々に見た気がするお(´∀`)

所さんが、我社のアウトレットを!!
うれしいね〜(*゚∀゚)=3ハァハァ

投稿: チュウ | 2010年9月22日 (水) 07時51分

(@´Д`@)ハァハァのほっぺはアットマークなころころですw

今日、世田谷ベース見てたら、カリ○クのソファーのアウトレット品、所さんが買ってたおw

見ててなんだか興奮したものです、ちなみに革張りっぽかったw

投稿: ころころ | 2010年9月19日 (日) 21時24分

『ギュギュッと搾った』シリーズのパインが大好きです!!
1本でオレ飛べます!!www(゚Д゚)ノアイ

スパークリングJINRO見かけたら飲んでみるお(*゚∀゚)=3

飲み会の送迎を夫婦で交代でやるってなんか微笑ましいね~(^ω^)ウフフ

投稿: まいど | 2010年9月18日 (土) 22時03分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 何度観ても・・・ | トップページ | 鯱vs毬 »