« 「式」 | トップページ | 多数決 »

グッダグダック

ども!!

昨日のステーキのせいで、朝起きたら、

胸焼けしてたチュウです( ゚∀゚)・∵. ブハッ www

雨ちんは胸焼けしなかったとのこと。

 

あと、そろそろ体重管理せんとマジやばいヾ(;´Д`●)ノぁゎゎ

オナカがポンポコポンに出てきて、ビックリするわ!!

好き勝手食べ過ぎかも|-`).。oO(・・・)

 

午後、睡魔に襲われて・・・そこからミスの連発(TωT) 

いや~残業引き継いだSっちゃんに悪いことしちゃったな~

il||li (つω-`*)il||li

 

いつも眠そうな、ゆんゆん。

昼休憩にお昼寝することが多いのですが・・・

 

グワグワグワ・・・・

Img_0506  

手で某ダックの鳴きマネするSっちゃんに妨害されてましたw

だけどね、ゆんゆんビクともしねぇ~(´゚∀゚)σギャーハハハハハハ

全く動じねぇ~ゆんゆん無敵ぃ~!(´゚∀゚)σギャーハハハハハハ 

短期集中型で爆睡出来るみたいです♪

 

さぁ今日は早めに寝て・・・

仕事のミスを減らさないとな~(TωT)

でも、木曜って夜遅くまで起きちゃう傾向があるんだおね~

「明日1日働けば、休みやし♪」って気持ちが緩みがちwww

 

 

|
|

« 「式」 | トップページ | 多数決 »

コメント

>ゆんスケ

おはよwさっき声かけたけどww

今週も始まっちゃったね〜(ー'`ー;)
あ、もう『眠い』宣言された、今www


>Sっちゃん

ゴミ台車に寝転がっておるな(*´艸`)

投稿: チュウ | 2010年9月13日 (月) 07時49分

いやぁあぁあああ!
オイラの手…手がぁあ!!

投稿: Sっちゃん | 2010年9月12日 (日) 07時08分

こんなやりとり
あったの知らんぞー!

ホントは起きてみんなと
話したいンやけど
睡魔に負けてしまうの(;_;)

投稿: ゅんスケ | 2010年9月12日 (日) 00時56分

>ころころ
 
私ならきっと、
ダック攻撃受けたら起きそうなもんなんやけど・・・
ゆんゆんは無敵だったwww
 
Sっちゃんには、無限の可能性がまだまだ(何
 

投稿: チュウ | 2010年9月11日 (土) 09時00分

やっぱチョットでも昼寝すると違うからなぁ、寝たモン勝ちですなw

ついにディズ○ーキャラ登場ww

投稿: ころころ | 2010年9月10日 (金) 21時58分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 「式」 | トップページ | 多数決 »