« 残暑が厳しいざん(ry | トップページ | 萌えポイント »

苦手項目増える

ども!!

雷が苦手なチュウです!!ガクガク(((;゜Д゜)))ブルブル

(↑ブログ書き始めた頃の記事w懐かしいw)

 

どんよりどよどよ・・・

Img_0574  

超ゴロゴロ鳴ってましたヾ(;´Д`●)ノぁゎゎ

でも、チョスやSチャンは『超テンション上がる!』と興奮気味。

 

機械音でうるさい工場ですが、スゲー音がしたとき、

Σ(||゚Д゚)ヒィィィィ~~~~!! ってビクンとしたら、人に見られてて、

『苦手なのか( ゚∀゚)ニヤニヤ』と笑われました(TωT)

 

もう一つ苦手なもの、歯医者。

まだ通ってるの?って感じやろ~www

通ってますがな。まだまだプロローグっすよwww

 

仮詰め取った歯は、超でかい穴が開いてまして・・・

大豆が丸々入るんじゃね?(゚Д゚)的な感じでしたw

そして、今日は型取りをしたんやけど、これがまた大変!

 

まず、虫歯の歯の型は楽に取れたからイイけど、

『下の歯の型取りますね(´∀`)』と、Uの字の型が登場。

私、人よりも口が小さいので入りにくい!入りにくい!

口が裂けるかとオモタ。・゚・(ノД`)・゚・。ウワァァン

ようやく入って、グイグイ押されたんやけど・・・

固まる前に外されたの。(゚Д゚)ナンデ??

 

『もう一度取り直しますね(´∀`;)』・・・ちょwwおまwww

外された時、固まるやつの破片が喉の奥に落ちて、

オエオエしたよ!喉の奥って本当敏感なのねww

そしてもう一回、口が裂ける思いをしての型取り(TωT)

今度は成功してもらいました(TωT)ツラカッタ

 

だいぶ歯医者に慣れ始めたけども、

新たに型取りが恐怖になってしまいましたwww

下の歯は、もう取ることないかな~?

1回取ればいいよね~!うん、きっとそうだ!(言い聞かせてる)

|
|

« 残暑が厳しいざん(ry | トップページ | 萌えポイント »

コメント

>まいどちゃん

ども!!
ガムテが手放せないものです(何

なんか、看護士さんも最初、
他の看護士さんに確認してたのよ、
『このサイズでイイの?』『でも用意されてたから…』
…みたいなやりとりをボソボソしてたし。

口は小さいけど歯の並びは大きいのかね?(´;ω;`)

投稿: チュウ | 2010年9月26日 (日) 17時01分

雷怖いの~(゜∀゜)ニヤニヤ

知らなかった~(゜∀゜)ニヤニヤ

歯科の型取るプレート、SSからLLまでサイズあるはずだよcoldsweats02

キツいし苦しいですって言った方がいいお~(°□°;)

投稿: まいど@携帯 | 2010年9月25日 (土) 19時22分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 残暑が厳しいざん(ry | トップページ | 萌えポイント »