« リプレイ | トップページ | あとちょっとだったのにw »

何度観ても・・・

ども!!

最近ようやく会社のクーラーが、

涼しく感じれるようになったチュウです(´∀`)

 

・・・てか、全体的に気候が涼しくなったからじゃね?w

(゚∀゚∀゚∀゚∀゚∀゚∀゚)ァヒャヒャヒャヒャヒャヒャ

 

昨日、バンがミスチルの映画を観に愛知へ来ました。

とは言え、私は仕事なので会えませんでしたが、

バンとメールのやりとりしてたら、また観たくなって・・・

 

ド、ド、ドラえも~んっっっ!!

。・゚・(ノД`)・゚・。ウワァァン

 

・・・じゃなかったw

 

あ、あ、雨ち~んっっっっ!!

。・゚・(ノД`)・゚・。ウワァァン

 

・・・と、泣き(!?)ついて、昨日予約してもらいましたw

雨ちん、ある意味ドラえもんみたいなもんか(*´艸`) ププッ

 

「また観れる(*゚∀゚)=3 ムッハー!!」と思ったら、寝付けれなかったw

おかげで今日の仕事中、超眠たかった~!!

残業終えて、シャワー浴びて、雨ちんが帰ってくる頃には、

睡魔のピークで、目がシバシバし始めてたお(TωT)

 

2回目

Img_0539  

明日で上映終了なので、もう1度観ることが出来てよかった♪

前回観たスクリーンよりも大きく、音が超イイ!!

演奏のときなんて、音に包まれるようでした(*゚∀゚)=3 ムッハー!

迫力があって、雨ちんなんてずっとチカラ入ってたらしいよw

 

大画面に映される、桜井さんに(*´Д`)<萌エエエエェ!!

スーツ姿で歌う、桜井さんに(*´Д`)<萌エエエエェ!!

 

車の中では、映画で歌われた曲をHDDから探し出し、

2人して合唱して帰りました(*´∀`)(´∀`*)ネー

 

晩御飯は、昨日雨ちんが作ってくれたカレーだったので、

今回は「ココイチ」って言わなかったよ(*´艸`) ププッ

 

早くDVD出ないかな~(0゜・∀・)ワクワクテカテカ

 

|
|

« リプレイ | トップページ | あとちょっとだったのにw »

コメント

>Sっちゃん

今、目の前をトボトボ歩いていきおった・・・

仕事イヤかい?(´;ω;`)
仕事内容が定まらないもんね〜

私は通勤時間が苦になってきた〜

投稿: チュウ | 2010年9月20日 (月) 07時36分


みのりんもいいですよ(^w^)!!

お母さん、オイラ働くの嫌になってきたよ(´・ω・`)一日中アニメやゲーム、そしてみのりんに囲まれていたい(*>_<*)

投稿: Sっちゃん | 2010年9月17日 (金) 20時23分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« リプレイ | トップページ | あとちょっとだったのにw »