« 2010年9月 | トップページ | 2010年11月 »

2010年10月に作成された記事

トークショー

ども!!

何だか雨風が強い気がしているチュウです。

時々、雷なんかも聞こえてきます|]ロ゚;)))ガタガタ!!

 

速報で、大雨警報も出ておりました。

昨日、台風が来ると行って、来なくて・・・

今夜のがかなり天気悪い感じです|-`).。oO(・・・)

 

雨が止んでいた午後13時、

トークショーに出かけてまいりました。

 

ジャジャーン

Img_0761  

グランパスの小川選手と、阿部選手のトークショー♪

いつも思うけど、この阿部選手の写真・・・写りが悪い気が。

実物はもっと可愛いのですが。

 

開催、1時間前に着いたけど・・・

すでに何人も座ってまして、完全に出遅れた感がありました。

 

トーク開始

101031_140204  

ユニで登場と思いきや、私服の2人!!!

何で、この前買ったカメラ持って行かなかったんやろ~!!

と、まずは後悔の嵐。・゚・(ノД`)・゚・。ウワァァン

 

ソフトマッチョ(*´Д`)<萌エエエエェ!!の私は、

ひそかに阿部選手の二の腕の筋肉に(*´Д`)<萌エエエエェ!!

 

小川選手、UCC商品のPRのつもりか・・・

最初に『買ってください』の連発でワロタ(*´艸`) ププッ

そして、司会者のお姉さんが2人に突っ込んだ話を・・・

 

小川選手は慣れた感じで、笑いを取りながらトーク。

質問された阿部選手は、答えようとするも、

小川選手にドンドン喋られ、スネてマイクを置いちゃう場面もw

またそこが可愛かったな~(*´Д`)<萌エエエエェ!!

小川選手はイジり役で、阿部選手はイジられキャラですw

 

プレーしてる時とは違った一面が見れて、良かったです★

最後に握手会もありまして・・・

『頑張ってください.+:。(´ω`*)゚.+:。』と両手で握手してきましたw

 

次節は、2位の鹿島との直接対決っ!!

今日、鹿島は新潟に負け、勝ち点11点差に!!

その日は鹿島ならぬ・・・鹿児島から帰ってくる私w

鹿児島も良いけど、今は鹿島戦に行きたい気がwww

 

 

| | コメント (0)
|

代行

Cap000270

17448  

17449

17450

17446

17451

今日は、レナにブログを頼みました(´∀`)

 

| | コメント (5)
|

ども!!

普段は砂利食ってる、チュウです(嘘w

 

今日のランチタイム

101029_120755  

別にファンじゃないけどw

ドンキで安売りしてたんだ~・・・「夏」のだからか?

意外にボリュームありました★

寒くなってきたから、これからはカップ麺食べる機会が多いかも~

 

お米

Img_0730  

お米、そんなにこだわってません。

皆さんは、こだわりありますか~??

( *´ノд`)コショコショ {うちは安い米買ってる・・・

 

新米

Img_0731  

ちょwドンキで米買ってるのがバレバレwww

だって安いんだもん♪~( ̄ε ̄;)

( *´ノд`)コショコショ {10キロ2680円

 

そして・・・

Img_0758

残りの松茸で、もう一回松茸ごはんを作りました☆

新米で作ったから、昨日よりも美味しいかもしんまい(しんない)

ゆんゆんちの枝豆も入れて炊いた~(^ω^)

 

枝豆は炊き終わってから混ぜたほうがよかったのかな・・・

せっかくの鮮やかな緑が出なくなっちゃった( ´;ω;`)ブワッ

 

| | コメント (0)
|

づくし★

ども!!

もうはい、ガスファンヒーターを稼動させたチュウですw

 

「もうはい」ってわかります??

「早い」みたいな意味です。方言ですかね、コレ(´∀`)

 

『じゃあ、帰るね~』

『え?もうはい帰るの?』と使いますw

 

作業服の中に、長袖着てても寒くて寒くて、

首にドラえもんのタオルをスカーフみたいに巻いてたら、

『お!ドラえもん!』『あ!ドラえもん』と声かけられ・・・

まるで自分が「ドラえもん」と呼ばれてるみたいでしたwww

 

誰が、まん丸じゃっ!!ミ ゚Д゚彡www

 

ドーン!!

Img_6807  

松茸づくし

Img_0729  

松茸(σ・∀・)σゲッツしました!!

 

( *´ノд`)コショコショ {残念ながら国産じゃないけどw

( *´ノд`)コショコショ {おまけに、半額で買ったしw

 

松茸ごはんと、松茸のお吸い物と、

松茸のホイル焼き(素焼きとバター醤油の2種類)にしました★

家中が、松茸の香りに包まれたおっ!!!!

 

結論・・・

松茸は味よりも、香りで楽しむものやね~

庶民派の私は、エリンギのが好きかも(ノ∀`)タハ

 

 

| | コメント (3)
|

業者の間でも

ども!!

今日こそ早く寝ようと思ってるチュウです。

これ書いたら、絶対寝るんだいっ!!

 

今日、機械を扱ってる業者さんと話す機会があり・・・

 

私:『夏、工場の暑さのせいか、機械よく停まったんですよ~』

業:『確かにココ、夏は暑くて冬寒いですもんね(^▽^;)』

私:『機械にも人間にも厳しい環境なんですよ~( -д-) 』

業:『慣れてない人間だと、体調崩して帰ってきますもん』

私:『ちょwΣ(~D~ノ)ノアヘッ!!』

 

どうやら、うちの工場に派遣されるとき、

この工場の環境を把握してて、慣れた人間じゃないと、

体調崩してしまうそうです( ゚∀゚)・∵. ブハッ www

なんちゅう会社だwうちの会社www

 

・・・てなワケで、体調が思わしくないので寝ます。

寒さでカラダの節々が痛むww(ノ∀`)タハ

 

| | コメント (2)
|

極端

ども!!

機械近くでゴキブリが瀕死状態でハケーンされ、

近くに居た取締役に助けを求めたが、笑顔でかわされ、

そのやりとりを見ていた、60近いオジサン社員さんが、

笑顔でこちらを見ながら、勢いよく踏みつけトドメをさし、

Σ(||゚Д゚)ヒィィィィ~~~~!! ってなったチュウです。

 

あの笑顔、忘れられそうにないです|ェ・)|||||||

 

てか、うちの工場、カメムシやらゴキブリやらクモやら、

色々出過ぎやわ!ミ ゚Д゚彡私の居るトコ、2階なのにwww

 

昨日のニュースで、寒くなるとは聞いてたけど、

こんなに寒くなるとは思ってなかった~!!!

仕事終わって外に出たら・・・もう冬よ!冬っ!!

今年の気候、極端過ぎるやわ!ミ ゚Д゚彡

 

半袖の作業服の上に、冬服の作業服着てたけど、

駐車場まで歩くのに、ガタガタ震えながら歩いたわ~

マフラーとか、手袋とか準備しないとイケナイかしら。

 

この工場、夏は超暑くて、冬は超寒いからな~

ある意味、体が鍛えられてるかも。。。|ェ・)|||||||

 

| | コメント (0)
|

え?当選?

ども!!

休憩も終わりかかけの頃、Sっちゃんを笑わせ、

もうすぐ仕事始まるって頃に・・・

『思い出し笑いがヤバイです、助けてください』と、

メールが来たチュウです( ゚∀゚)ニヤニヤwww

 

笑うってイイことだお( ゚∀゚)ニヤニヤwww

 

今日ゆんゆん家から、自家製枝豆とさつまいもを戴きました♪

わぁいヽ(∀`ヽ●)(ノ●´∀)ノ わぁい♪

 

早速・・・

101025_210203 

塩茹でしていただきました(^ω^)

私、枝豆大好きなのよね~!!

市販のよりも、豆の味がしっかりして美味しかった( ゚Д゚)ンマッ!!

 

さつまいもは、どーやって食べようかな~(*´Д`*)ハァハァ

さつまいもも好きなんだおね~(*´Д`*)ハァハァ

ゆんゆん、どうもありがとうね♪♪♪

 

宅急便がキタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!

Img_0726  

なんと、以前、私がグランパスのFCに入ったときに、

紹介キャンペーンとやらがやってたみたいで・・・

紹介者の中から抽選で、選手のサイン入りボールが、

当たるそうで・・・雨ちんが見事当選したようですっ!!!!

☆-(ノ●´∀)八(∀`●)ノイエーイ

 

そんなキャンペーンやってたなんて知らなかった~

玉田選手のでは無かったですが、嬉しいですね☆

雨ちん・・・もう今年の運使っちゃったね(*´艸`) ププッ

 

 

| | コメント (2)
|

なばな

ども!!

昨日、お姉ちゃんが『なばなの里ってどうなの?花多い?』

と、興味がありそうだったので、今日連れてったチュウですw

連れてってあげたい!と思ったら、早く連れて行きたい派ですw

 

写真

002    

017444   

3333

 

ちょっと曇ってたのが残念でしたが、お花はイパーイでした♪

コスモス畑が広くて、本当綺麗だった~!!

1つ変な花が混ざってましたが♪ププ―(*゚艸゚)―ププ

 

入場料1500円で、1000円分の金券もらえるので、

実質500円の入場料って感じです(^ω^)

 

お姉ちゃん、お花喜んで見てましたが・・・

それよりも土産売り場のが見てる時間長かったかもw

私もお姉ちゃんも、お土産売り場大好き人間なので、

同じとこグルグルしては、色々見てしまいます(*´∀`)(´∀`*)ネー

 

お土産も買い、ひととおり堪能して、なばなの里を出たあたりで、

雨に降られました・・・お千代保稲荷行こうと思ったのにな~

串カツ食べたかったな~(´・ω・`)ショボーン

 

行き先を名古屋駅方面に変更し、ビッ○カメラへ。

元々デジカメは持ってましたが、700万画素でして・・・

ズームも3倍だか、5倍だか・・・

とにかく私の携帯(1000万画素)に負けてます。

 

でも、まぁ、それでも苦にはなってなかったのですが、

ほら、最近の私ってばサッカー観に行ったりするでしょ?

そしたらさ、写真撮りたくても全然撮れなくてね(TωT)

今よりもちょっとイイヤツが欲しいな~って欲が出ましてw

 

カメラを見てみるが、サッパリわからん(゚Д゚)

デザインと値段で、ある商品が気に入ったが、

機能的なものがどんな感じなのか、店員さんに聞いたら、

私の要求を満たしてくれそうなので、買っちゃいましたw

 

ジャーン

Cap000242  

古いデジカメもオリンパスだったりしますw

たまたまなんやけどね゚+.(・∀・)゚+.゚

お姉ちゃんが帰り際に・・・

101024_205710  

なばなの里で買った、メガメロンパンをくれましたw

このサイズだけど600円なんやよ~.+:。(´ω`*)゚.+:。

食べ応えありそうだよね~★

 

 

| | コメント (2)
|

BS

ども!!

ゴルフシューズがナイと、5時台に慌てふためく雨ちんに、

「いや、知らんよ」と思いながらも、乙4のトランクから発見、

溜まってた洗濯物を洗い、ワンコらと戯れてたら・・・

5ワンの誰かにオシッコされ、もう1回洗濯をするハメになった

チュウです(TωT)多分、レナかな・・・マシュかな・・・

 

ちなみに、雨ちんのハンテンの上だったお(*´艸`) ププッ

 

ゴルフだから、夕方に帰ってくるかと思いきや・・・

14時には家に着いたみたい。

 

( *´ノд`)コショコショ {私、出かけてたw

 

いや~意外に早くてビビったわwww

お姉ちゃんとお買い物行ってまして・・・

私が帰ったのは、19時過ぎでございました(ノ∀`)タハ

 

スーパーで・・・

Img_0721  

日本代表チップス買ったら、本田が出た!!

個人的には、玉田選手が欲しかったな~(´・ω・`)ショボーン

 

そしてTVで・・・

1349  

名古屋グランパス対ヴィッセル神戸戦を観戦♪

うち、BS放送観れたんやね、知らんかった(ノ∀`)タハ

 

先制したのは・・・

1351  

玉田選手!!☆+:;;;;;:+☆ヾ(*´∀`*)ノ☆+:;;;;;:+☆

・・・でも私はリアルタイムで観れませんでした。

 

ダニルソン選手の弾丸ゴールも、

リアルタイムで観れませんでしたが・・・

リプレイで観たら凄かった!!!

 

後半で、ヴィッセルに1点入れられましたが、

何とか守りきって、グランパス勝利♪(´∀`)

この前の新潟でボロボロに負けたので、

連敗しなくて良かったです!

でも、選手の身体がボロボロです。ケガ人多し。

 

コレ・・・

1350  

高価なジュースだそうですよヾ(;´Д`●)ノぁゎゎ

 

| | コメント (0)
|

抜け駆け・・・

ども!!

タイムカード打って、トボトボ車まで歩く間に、

近くの焼肉屋から、焼肉の匂いがして、

・*:.。..:*・(*´∀`)・*:..。.:*・*ポワワァンとなり、

帰宅中、車内からは「肉ばか」と言う番組が流れてて、

雨ちんが帰宅早々『肉!肉!』ってなっていたので、

焼肉食べに行ったチュウです。。。

 

雨ちんも車ん中で、「肉ばか」見たらしいわw

 

脳内レシピでは、パスタにしようと思ってたんだけどな~

あれだけ「肉」が付いて回ったらさ~(^O^;)

 

ドーン

1346

トゥーナ、ゆんゆん、Sチャン、チョス、Sっちゃん、

抜け駆けしてぎょめんね|彡 サッ←逃走w

あ、下見!下見!どれが半額かチェックしに行ったと思って♪

この写真に写ってるものが半額だお(^▽^;)

11月12日までだから、それまでに行こうね~(^▽^;)

 

でも私のメインは・・・

1344  

サラダ・デザートバーですけどね(^ω^)

でも生チョコケーキ、もう切れてて無かった。・゚・(ノД`)・゚・。ウワァァン

あれが1番好きなのに~!!

21時回ってるのと、混んでたのもあって、もう無かった~! 

 

明日、雨ちんがゴルフへ行くので、そのあとは打ちっぱなしへ。

私も久々に打ってみることにしたのですが・・・

まず、握り方を忘れてましてwそこから始めましたww

まぁ、3回しかやったことないからね、忘れるわなwww

 

ブンッ!!

1345  

豪快にブンブン打っております(´∀`)

でもね、私の様子も気になるようで、自分の練習よりも、

私にアドバイスするほうのが力入ってたw

 

犬顔なのに猫背な私。(※おまけに猫舌←どうでもいいw)

姿勢が悪いと言う事で・・・

 

ちょw

1347  

他にお客さんも居る中、クラブを背中に入れられ、

打たされるハメになりました( ゚∀゚)・∵. ブハッ

 

・・・罰ゲームか!ミ ゚Д゚彡www

 

でも、これが意外と良くてさ~

これで暫く打ってから、クラブ外して打ったら、

結構上手く打てて、遠くまで飛んでいきました゚+.(・∀・)゚+.゚

でも、調子に乗ると、またボッテボテなんやけどね(ノ∀`)タハ

 

また気が向いたら、雨ちんに連れてってもらお~♪

 

今日22日、ニャンニャンデ―でポイント2倍だったのに、

ペットショップ行くの忘れてたや(*ノω<*) アチャ

 

 

 

| | コメント (5)
|

いかりやチュウ介

ども!!

「あれ?こんなトコ(机)に葉っぱがあるお?(゚Д゚)」と、

仕事中、手で払おうとしたら、よく見たらその葉っぱに・・・

手足があって、Σ(゚д゚;) ってなったチュウですw

 

なんと、カメムシだったっ!!アブネ━━Σ(゚д゚;)━━!!

緑色なんやね~勝手に茶色を想像してたや、カメムシ。

 

今日は昼休憩後、機械を扱ってる人間だけ呼ばれ、

お偉いさんに怒られました。

 

最近「負け」が多いと。設定に対し、実績が悪いってコト。

まぁ~それはそれは、好きに言ってくれちゃいまして、

カラダがカッカするほどイライラしました。

こんなにイライラすることって、いつぶり?ってぐらい。

 

まず、良い材料を持ってこい!! 

話しはソレからだっ!!!(#ノ゚Д゚)ノ ・゚・┻┻゚・ 


話が終わってからも、暫くムカムカして怒りが治まりません。

機械を扱ってるお姉さんや、Sっちゃんにも・・・

『私聞き流したよ、うん、うんって言っとけばいいのよ』と、

言われたが、一度も頷けなかった。認めたくなかったから。

 

前の工場さえ閉鎖されなかったら・・・ 

もう一度、あの職場で木工の仕事やりたい・・・ 

本当、同じグループでも雰囲気違い過ぎ。 

ベッドとか仕上げたいな(´;ω;`) 

 

「お姉ちゃんに会いたいな」と無性に会いたくなった。

怒れて怒れてしょうがない自分を落ち着かせる為なのか、

無性にお姉ちゃんに会いたくなりました。

 

残業終わったとき、お姉ちゃんから電話がかかってきて、

すごく嬉しかった~!!ワーン(つД`)。*゜。

お姉ちゃんに会って、『お姉ちゃんに会いたかったよ、今日』

って話すと、『通じたのかね(^ω^)』とニッコリとお姉ちゃん。

 

仕事のことなんてワカラナイのに、話を聞いてもらい、

お姉ちゃんも『そらアカンわ』とプンスコ(*`д´)ノしてましたwww

 

お姉ちゃんに会って、色々話して気が紛れた~!!

やっぱお姉ちゃんは偉大だな~.+:。(´ω`*)゚.+:。

 

| | コメント (3)
|

え?違うの!?

ども!!

朝イチで、2人轢きそうになった?チュウです。。。

ガクガク(((;゜Д゜)))ブルブル

その2人は・・・ゆんゆん&Sっちゃん( ゚∀゚)・∵. ブハッ

だって駐車場で、私の車に2人して走ってくるんだものw

 

朝から後工程の係長が・・・

『何でコレから作ってんだ!日程表見てるのか!』と、

ステファン工長に怒ってました。

 

大きく3つの工程に分かれるんだけど、

それぞれ日程表が違うみたいなんです。

その係長さんは『他の工程の日程表見てから、日程表作れ!』

と、朝からプンスコ(*`д´)ノしておりました。

 

私からすると、まず、それぞれの日程表が違うってのに驚き。

そりゃ、仕事中に後工程から『コレまだか!?』って、

何度か言われるハズやわ~|ェ・)|||||||

そっちの工程では、日程表で行くとコレが欲しいのに、

私たちの日程表では、違う仕事してるんだもの。

 

なんで連携が取れてないんだ?( ゚Д゚)ポカーン

意味がワカンナイ( ゚Д゚)ポカーン

 

後工程の方々の急かし方って、そりゃ~もう圧力がスゲー。

ガクガク(((;゜Д゜)))ブルブル しちゃいます←大げさかもw

 

『おい!まだか!』と飛び交う声。

作業者には直接言うことはないけど、聞こえてくるんだよね~

無言で立って見てたり、明らかに顔がプンスコ(*`д´)ノしてたり、

出来上がっても、奪うかのように材料持ってったり。

 

でも、その中でも若手のMK君は・・・

『お、もうすぐか!!頼むわ~゚+.(・∀・)゚+.゚』とサバサバ。

出来上がったら、『サンキュー!助かったわ!』と、

嫌味なく、爽やか?に材料を持って行きます。

 

やっぱ、言い方って大事だよね~

こっちも、早くやってあげなきゃ!って思うもん。

私はほとんど機械相手だけど、こーゆうときはちゃんと、

コミュニケーション取って、連携取ってかないと、

仕事ってうまく回らない気がするなぁ~

 

| | コメント (0)
|

体を心配せい!

ども!!

職場ついて、ゆんゆんとSっちゃんと、

パソコンの前に居たら、ステファン工長がやってきて・・・

『心配したよ~!!・・・仕事を』と言われ、

《゚Д゚》ゴラァァァァァァァァァァァァア!!となったチュウですwww

 

私の体調ちゃうんかいっ!!ミ ゚Д゚彡

休んだら、仕事が回るかが心配だったんかい!!ミ ゚Д゚彡

 

・・・休めばよかった( -д-) 、ペッ←イジけてるだけw

ま、ステファンも本音じゃないでしょうけど~(と、思いたいw)

 

雨ちんは、「休む~(TωT)」と会社をお休み。

1日寝ていたそうです。ツラそうです。

私が帰宅したときも眠ってましたので、

晩御飯作って、置いておきました。

 

私は、K村君の忘れ物を届けに行きました。

子供用の水筒と、焼肉のタレ。

焼肉のタレって貰っていいのか、返すのか・・・

どうしたらイイのか、こーゆうとき微妙だおねw

 

『K村一家、風邪引かなかった?』って聞いたら、

『(゚Д゚)エッ? 全然大丈夫だったけど??』やとw

うちらアフォ夫婦は・・・

普段からの体調管理が出来てないんやな~きっと。

 

Sっちゃんから機械トラブルの電話を貰いましたが、

さ~明日どうなることでしょうね~♪(←他人事)

この会社は、人間よりも機械の心配しかせんし。

| | コメント (2)
|

揃って・・・

ども!!

微熱にヤラれたチュウです(TωT)

昨日のBBQのせいかと思われます(TωT)

 

昼過ぎてから、熱が出始めまして・・・

顔が熱くて、ボーッ(゜д゜)||||||とし始めちゃいました。

 

ステファン的なY工長に、『ちょっと熱っぽいので座らせて』と、

我慢に我慢を重ねた結果、お願いしたんだけども・・・

『ハイ。』と風邪薬を渡され、お願いは却下(TωT)

 

残業1時間申請しておりましたが・・・

15時の休憩時に『定時にして(ヽ゚д)クレ 』とお願い。

首を縦に振ってくれ、「定時で帰れる」と仕事続けたら・・・

『薬効いた?残業やれそう?』と聞かれたΣ(~D~ノ)ノアヘッ!!

「鬼や!鬼ッ!!」と思いながら・・・

 

『定時までは頑張れます(キリッ』と「残業は無理」と強調。

 

Sっちゃんに引き続き仕事をやってもらいました~

Sっちゃん、ありがとう★ごめんね~( ´;ω;`)ブワッ

『運転に気をつけて帰ってくださいね』と優しい後輩だ!!

 

雨ちんに『熱っぽいから残業ヤメて帰る』とメールしようとしたら、

『熱っぽいから早めに帰ってきました』と雨ちんからメールw

夫婦揃って、微熱&風邪の引き始め!!

こりゃ完璧、BBQの影響やわ~(*ノω<*) アチャ

 

微熱まじりの運転に、渋滞はキツかった。。。

薬局へ行って、風邪薬&体温計を手に入れ帰りました。

K村君一家、大丈夫だったのかな。

特にK村君なんて半袖だったけども・・・|ェ・)|||||||

 

| | コメント (3)
|

お庭で

ども!!

窓のサッシのトコにあるものが出来てて、

ビックリしたチュウですっ!!( Д) ゚ ゚

 

ドーン

101017_164308  

HACHI~ッ!!!(リチャードギア風・爆) 

 

そう、蜂の巣です!ガクガク(((;゜Д゜)))ブルブル

小さいけれど、5角形の穴がポコポコしております!

 

発見者は、雨ちん。

そして、処理も雨ちんw

 

幸い、空っぽの御様子だったので、無事に処理出来ました。

え~!全然気付かなかった!!いつ出来てたんやろ~!!

超でけースズメバチの巣とかじゃなくて、エガッタ~

 

ズラリ

Img_5249  

ハイ、買い過ぎです(*´艸`) ププッ

糖質ゼロは、初めて見ました~♪(^ω^)

今日のBBQの為に買い込みました♪

 

ジュージュー

101017_192858 

夕方、仕事を終えたカリスマ理容師・K村君一家とBBQ★

火がピンクっぽくて嘘っぽい感じですね~ププ―(*゚艸゚)―ププ

 

ササミ担当

101017_193052  

レンが残像でしか写ってませんw

焼けるのをまだかまだかと見守るレナ(´∀`)

ワンコらも、ササミをフガフガ言う間もなく丸飲み状態w

 

上からコッソリ

Img_0707  

焼けるのをまだかまだかと見守る雨ちん( ゚∀゚)・∵. ブハッ

やはり10月、夜になると涼しさ通り越して寒さを感じるほどに。

・・・でもK村君は半袖w見てるほうが寒くなるわ!ミ ゚Д゚彡

 

ある程度食べて飲んで、お片づけ。続きは部屋で♪

料理好きのK村君に、ヤキソバを作ってもらいました~

美味しかった~σ゚д゚)ボーノ

 

久々に庭でBBQやったけど、楽しかった~

明日は仕事だけど、まぁまぁ飲んじゃったな~(ノ∀`)タハ

でも家だから移動ゼロなので、スグ寝れるしね~

 

『明日朝は、弁当作りません』宣言を早々しておきました!

ゆっくり寝よう(´゚∀゚)σギャーハハハハハハ www

 

| | コメント (6)
|

お試し

ども!!

グランパスの選手のツイートに、ツイートしたら、

返信来て、テンションが↑になったチュウです♪

☆-(ノ●´∀)八(∀`●)ノイエーイ

 

ピンポーン

Img_6807  

と、鳴って、雨ちんが応対したら、試供品置いてった。

お!なんかオラ、得した気分だぞ!!と、思ったら・・・

 

アンケート

Img_0703  

・・・も、置いて行きました。

内容を見ると、『お断りします』系が1個もありませんw

どれ選んでも、もう1度接触しないとイケナイ系ですw

( ゚∀゚)・∵. ブハッ www

 

夕方、いよいよ来月に行く・・・

鹿児島の旅行代金を払いに行きました。

 

11月からJALが鹿児島便ヤメちゃうらしく、

新幹線で向かうことになります!

移動だけで、8時から14時だから・・・約6時間!!

絶対寝るね( ゚∀゚)・∵. ブハッ

 

それよりも、渡された数々のチケットを無くさないか、

心配してます(∀ ̄;)(; ̄∀)ォロォロ

 

| | コメント (2)
|

やんなっちゃう

ども!!

連日の仕事ミス発覚で・・・

自分に嫌気がさしてきたチュウです( -д-) 、ペッ

 

最近、Y工長が近づいてくると・・・

「またミスがあったのかしら(´Д`;)」と思ってしまう。

 

・・・で、案の定、ミス発覚(TωT)

 

昨日作ったものが1台足りないと。。。orz

昨日、品番間違えを指摘された時にやってた仕事でした。

ミスが、ミスを呼ぶ。。。orz

 

おまけに、その足りない1台を慌てて作ったので、

その前にやってた仕事を途中にしたまま仕事をやり続け、

危うくまた、1台足りないものを後工程に出しそうになった。

これは自分で気付いたので、何とかセーフでした。

 

今週本当めちゃくちゃだったわ~

自分がアフォ過ぎて、マジで凹んだ~

自分がよくわからなくなったもん、何でこんなミスばっか?って。

 

とりあえず、明日の休出話は無くなったのでよかった。

来週こそノーミスでいけるとイイケドなぁ・・・|ェ・)|||||||

 

変にプレッシャーかけるのもよくないから、

ま、何とかなればイイか~♪

(゚∀゚∀゚∀゚∀゚∀゚∀゚)ァヒャヒャヒャヒャヒャヒャ ←ダメ人間w

 

そいえば

101009_002816  

先週の金曜日、乙4が66666キロになりました★

ちょうど3年前の10月に買った乙4。

 

買った当初は32000キロぐらいだったので、

1年1万キロちょっと走ってますね~(^ω^)

てか、今の会社に行ってから、走行距離が増えてるかも。

毎日往復で50キロ走ってるもんね( ゚∀゚)・∵. ブハッ

 

| | コメント (4)
|

怒られない

ども!!

10月30日、セレッソ戦へ行くのを楽しみに、

毎日毎日頑張って働いてたのに・・・

その日が出勤日だったコトを知らなかったチュウです(TωT)

 

先月末も土曜日の出勤日あったのに・・・

今月末もあるだなんて。・゚・(ノД`)・゚・。ウワァァン

おまけに来月は、2回も土曜日の出勤日あるし~!!

もう、完全週休2日制にしてくれよ~!!

大型連休少し減らしてでもさ~!!ワーン(つД`)。*゜。

 

雨ちんには、他の人探して行ってもらいます(TωT)

ううう~行きたかった~。。。

 

それが判明した昼からはガッカリモード。

さらに、昨日作った品番が間違ってて、急遽作り直し(TωT)

もう踏んだり蹴ったりで、半泣き状態だったわ!!

 

課長まで出てきて、『何でミスしたの?』って聞かれて・・・

『理由はナイです、ミスはミスなので・・・すいません』と返答。

 

『ミスしたのはしょうがないし、取り返しつかないミスではないから

別に怒りはしないけど、今忙しい時だから、ちょっと痛いんだな』

と、怒らない。むしろ『計画表が見にくいんじゃないか』と、

計画表を見直しはじめた。確かに計画表の字は小さい。

数字がガーッと並んでるので、見間違うこともある。。。

そして、課長が作り直して新しい計画表をくれた。

 

ん~怒られるのはイヤだけど、

明らかにポカミスなのに、怒られないのも気が引けて、

余計申し訳なく感じてしまいました。。。|-`).。oO(・・・)

 

しっかりしないとな~マジで。

集中力が欠けてるのかな~

 

| | コメント (2)
|

つい・・・

ども!!

朝の通勤タイムは、青空の下オープンでドライブ気分♪

気分よく会社へ向かうが、工場に入るなりテンション↓の、

浮き沈みが激しくなるチュウです(´Д`;)ァゥァゥァ~

 

・・・ってことは、工場の屋根の取っ払って、

オープンにしたらイイんじゃね??(´゚∀゚)σギャーハハハハハハ www

 

前々から気になっては、手が出せなかった「ツイッター」

登録はしてみたものの、何だかややこしくて放置してましたw

Mixi の「つぶやき」のが簡単で、マイミクから反応も来るし、

そっちのがイイかな~って|ェ・)|||||||

 

でも、せっかくなんで・・・

昨日あたりからちょこちょこツイートしています。

グランパスの選手を見つけ、フォローしてます(*´艸`) ププッ

いつか反応してくれるといいな~(*´Д`*)ハァハァ

 

まだまだツイッター理解しきれてませんw

そして面白さがまだまだわかりませんw

 

誰か面白さを教えて(ヽ゚д)クレ

 

誰か、カールのうすあじ売ってるとこ知らないかしら~

食べたいな~ナイと思うと余計にw

 

<ツイート>

セーラー服反逆同盟、知ってる?(*´艸`) ププッ

 

・・・と、ココでツイートしてみるw

小さい頃、セーラー服反逆同盟ごっこして遊んだけどな~

スケバン刑事ごっこも、キャッツアイごっこもしたけどwww

 

| | コメント (4)
|

狭い

ども!!

Sっちゃんに「ロッカーのニオイが落ち着く」

 

と、言われた、癒しのチュウです(´∀`)カカカ


 

私には全くわかりませんがwww

 

昨夜、アメーバピグで遊びました★

以前から登録してたんだけど、あまりINしてなかった。

でも最近、グランパスの部活に入部したので、

ちょこちょこINしていたら、3人のグランパス部員の方に会い、

お話していたら・・・ナント!!!!!

 

お一人は岐阜の方、お一人は私が以前住んでた市の方、

お一人は同じ市内に住んでる方でしたwww

私を軸に、共通点が多過ぎてビクーリ!!(゚ロ゚屮)屮

盛り上がって1時過ぎまでチャットしてしまいました(ノ∀`)タハ

 

この前の日曜にトヨスポへグランパスの練習観に行ったとき、

可愛い兄弟が居て、雨ちんと微笑ましく見ていたんだけど、

なんと、その中の方の息子さん達と判明!!

雨ちんにも話したら、その兄弟のこと覚えてました(^ω^)

これから、会う機会が増えるかもですね(^ω^)

 

今日の日韓戦、0-0でしたね。

惜しいシュートが何本かあり、1点欲しかったな~

 

帰宅してTVをつけたとき、ちょうど駒野選手がぶつかったトコで、

顔をゆがめて倒れて苦しそうでしたヾ(;´Д`●)ノぁゎゎ

見た感じ、腕が変な方向になってる状態で落下したので、

痛々しかったです( ´;ω;`)ブワッ

 

グランパスの金崎選手も後半に最後らへんに入りました!

プレーの活躍はもちろん祈りましたが、それよりも・・・

ケガだけはとにかくしないでくれ!!と祈ってました(ノ∀`)タハ

 

| | コメント (3)
|

ポカ

ども!!

Sチャンに玉田選手の画像見せたら・・・

『Y本さんにしか見えないですw』と言われ、

少々ムキになったチュウです( ゚∀゚)・∵. ブハッ www

 

Y本とは、うちの会社の長身のホスト風イケメン。

・・・イケメンなのは認めるが、なんかイヤ!認めたくない!

ブン(((-д-´。)(。`-д-)))ブン

 

朝、恐ろしいほど道空いてたわ~

休みの雨ちん、お弁当作ってくれようとしたけど、

起きるの少々遅めだったし、元々コンビニで買おうと思ったから

断ったら・・・『じゃ、送ってくよ!』と送ってくれました。

飲み会でもないから、送らなくてもよかったのに。。。|ェ・)|||||||

 

仕事してたら、突発の仕事が入ったり、

「これは在庫があるから~」「これ先に~」などあって、

今自分が、何を何台やってるかわかんなくなることもあって・・・

数えたら、1台余分に作ってたことが判明。

 

ステファン似のY工長を呼び止めたら・・・

『まさか、余分に作ったとかじゃないよな~?』と御名答www

(*ノωノ)キャ...(*ノω゚)ノチラッ...

 

『忙しいときに、何してんねんっ!』と帽子でハタかれました!!

ギャーッ!暴力上司ぃぃぃぃぃ!!!ヾ(;´Д`●)ノぁゎゎ

 

まぁ本気で怒られて、帽子でハタかれてるワケではないですが、

監督に怒られた、少年野球の小5の気分でした。(なんのこっちゃw)

 

うーん、集中力に欠けるな~

ポカミス多し!気をつけねばならぬ!!

 

| | コメント (2)
|

スッカリ私の楽しみ

ども!!

昨日ザザ降りだったし、今日の予報も雨だったので、

諦めてましたが・・・快晴でテンション↑になったチュウです♪

(●´∀`)ノ+゜*。゜喜+゜。*゜+

 

だって、10月の休日でグランパスの練習見に行けるチャンスが

今日しか無かったんだもの!。・゚・(ノД`)・゚・。ウワァァン

あとはOFFだったり、アウェイで試合だったりするんだもの!!

 

12時から練習開始で、向かったものの・・・

明日、会社のイベントがあるらしく、色々と準備がされており、

車停めに行くのも一苦労でした。

グランドに着くと、選手たちがランニングしておりました。

 

ランニング

1331  

玉田選手が手前で走っております(゚▽゚*)カッコヨス

足、大丈夫そう・・・かな。

 

闘莉王

1334

負傷で代表から離脱した闘莉王選手。

メンバーとは別メニューで練習しておりました。

 

メンバーとすれ違いそうになったとき・・・

『韓国行けよ~(代表の今度の対戦相手)』と、

メンバーに野次られ、闘莉王もメンバーも笑ってましたw

 

選手たちは、軽く身体を動かし、早めに練習を切り上げ・・・

ファンサ(ファンサービスの略)の為に、

フェンス越しに続々と来てくれました.+:。(´ω`*)゚.+:。

 

玉田選手が私服で登場してキタワァ*・゜。.:*・゜(n‘∀‘)η゚・*:.:*・

この前買った、サポーターナンバーユニにサイン書いてもらい、

写真も撮り、握手もしてもらいましたーっ!!

 

2ショット!?

1342  

合成じゃないですお( ゚∀゚)・∵. ブハッ

フェンスが間にあるのと、「一緒に撮ってください」じゃなくて、

「写真いいですか?」って聞いちゃったので、

玉田選手もきっと、1人で撮るものと思ってたに違いないww

今度はちゃんと、「一緒に」って言おう!!

 

V字のTシャツが似合う男子はカッコヨス★

ミスチルの桜井さんも似合うんだよね~★

 

バンにメールしたら「チュウ、顔丸いよ」と返事きたので、

「玉田選手に痩せなさいって言われたら、痩せるわ」と返事。

「痩せなよぉ~ 玉田より」と、バンが入れてきたwww

(´゚∀゚)σギャーハハハハハハ www

 

14時からは、セカンド&ユースチーム対FC岐阜の練習試合。

昨日ゴールを決めた、花井選手もスタメンで登場★

何だか、ひときわ光っておりました゚+.(・∀・)゚+.゚

 

前半、相手のオウンゴールで1点が入り、

昨日玉田選手と交代で入った、巻選手がゴール★

前半2-0でグランパスのセカンド&ユースのリード。

 

後半は、選手を交代して試合開始。

GKの長谷川選手が1度に何回も追い込まれたのに、

体張って止めてたのが凄かった~!!

知らなかった選手も何人か居たけど、

実際プレイを見て、知ることが出来てよかった~

 

結果は2-0で、グランパスのセカンド&ユースの勝ち☆

18歳以下のユースの子たちを見てて、

甥っ子のカズも、こーゆうとこで練習させたいと思った。

 

FC岐阜のサポーターも多く観戦していて、

とても賑わっておりました♪

岐阜は4歳から12歳まで住んでて、第二の故郷でもあります。

愛知対岐阜の戦いを目の前で見れて、嬉しいですね。

 

花井選手と♪

1339  

さっきの玉田選手の件もありましたので、

ちゃんと、「一緒に」と伝え、写真を撮ってもらいました♪

 

うーん、綺麗な顔立ちですな(*´Д`*)ハァハァ

まだ20歳、これからが本当に楽しみな選手です!!

昨日のゴールを褒められても、謙遜してました。

 

新井選手と♪

1340  

( *´ノд`)コショコショ {結構タイプの顔ですw

 

この選手もまだ21歳。優しそうな好青年でしたよ~★

是非頑張って、ファーストチームに入ってもらいたい!

ガゼン応援しちゃうお!!(*゚∀゚)=3 ムッハー!!

そういえばね・・・

昨日の天皇杯で、先生口調で野次ってたオジサマが、

今日、来てた( ゚∀゚)・∵. ブハッ  それも真横に居たwww

真のグランパスファンでいらっしゃるのね~~~

 

色んな選手にサイン書いてもらったり、

握手してもらったり、写真撮ってもらったり・・・

超しあわせな時間を過ごせました.+:。(´ω`*)゚.+:。

明日、世は祝日。珍しく雨ちんの会社も休み。

私は仕事&残業ですが・・・少しは頑張れそうかな~♪

 

回転すし行ったら・・・

1332  

11番のテーブルに通されました!!!!

玉田選手の背番号や~ん・*:.。..:*・(*´∀`)・*:..。.:*・*ポワワァン

・・・と、喜ぶアフォうな私www

赤に白で「11」だから、余計グランパスユニっぽいしwww

 

今日1日で・・・

1333  

こ~~~んなにイパーイになりました♪

☆+:;;;;;:+☆ヾ(*´∀`*)ノ☆+:;;;;;:+☆

 

サポーターナンバー「12」の真ん中は勿論・・・

玉田選手のサインですwww(*´Д`)<萌エエエエェ!!

 

さ、1時05分にグランパスのTVやるから起きてなきゃ♪

我が家には録画機器がナイのでね|-`).。oO(・・・)

雨ちんは早々に寝てるけどね~明日休みなくせに~!!

 

| | コメント (8)
|

赤ずきん風

ども!!

靴下をはいて、「あ、この色はアカン!縁起悪い」と、

ワザワザはき替え、天皇杯観戦に出発し・・・

雨ちんに『白い靴下はいたけど、黒にはき替えたのよ~』

と、言ったら・・・『それ逆w黒星がアカンほうww』と、

教えてもらった、アフォうなチュウです(*ノω<*) アチャ

 

白星のがイイほうなのねヾ(;´Д`●)ノぁゎゎ

白は、「白旗」のイメージがあったので、ついつい勘違いw

 

試合会場に着く頃には雨が強くなり始めてて、

「まぁ、席は屋根があるから大丈夫」と思ってたら、

今回よりによって、前のほうのイイ席で・・・屋根ナシ!!

 

なので・・・

Img_5249  

グランパスのポンチョを買ってもらい、

赤ずきんチュウで、グランパスを応援することに♪

 

ザザ降りの雨だからか、まだ天皇杯3回戦だからか・・・

来場者数が3087人・・・少なっ!!Σ(~D~ノ)ノアヘッ!!

 

闘莉王や金崎選手は代表に選ばれてるので居ないし、

負傷や発熱などで選手が抜けてるので、

いつもと少々違うメンバーで、戦うことになりました。

GKも、楢崎選手じゃなく、義成選手でした。

 

玉田選手が、スタメンで出てたのでビックリ!

足の痛みがまだ残ってるっぽかったから、出ないかと思ってた!

余り無理しないで欲しかったし、2回ほど足をヤラれ、

倒れて足をバタバタすることもあったので心配でした。

 

前半戦はお互い0-0

どちらも、コートの真ん中でボールを回すことが多かった。

大きな動きもあまり無かった気が・・・|ェ・)|||||||

 

後ろで大きな声で野次ってるオジサマがいまして・・・

何だか、こーゆう先生居そうだな~って言う口調でしたw

野次が多い割には、ちゃんと応援歌も歌いだしたり、

ちょっと(*´艸`) ププッ となりましたw

 

玉田選手

1323  

玉田選手は後半から交代しちゃいました。

やっぱ足の調子がよくなくて、大事をとったのかな~

 

後半戦開始

1325

後半は、コンサドーレが先制(*ノω<*) アチャ

やっぱ、私が靴下の色を勘違いしちゃったからかしら~

。・゚・(ノД`)・゚・。ウワァァン

 

でも、直志選手が同点ゴールを決めてくれ、ちょっと安心。

やっぱ落ち着いてますね(´∀`)

そして、橋本選手の交代で入った若手の花井選手が・・・

プロ初のゴールを決め、見事逆転勝ち!!

☆-(ノ●´∀)八(∀`●)ノイエーイ

 

おめでとう★

1327  

楢崎選手

1328  

ストイコビッチ監督

1326  

写真で見るとおり、本当雨強かったんですよ~

選手の皆さん、お疲れ様でした!!

風邪引かないでくださいね~!!

 

ポンチョ着ていたとは言え、ズボンが濡れて寒かった~

観戦中も、雨の冷たさと寒さで足が震えたりしたし。。

 

・・・ってことで、

Img_0685  

行列の出来る、博多らーめんの店へ行きました♪

あったかくて美味しいラーメンで、身も心も温まりました♪

| | コメント (0)
|

横歩き再び!!

ども!!

最近、Sっちゃんに行動を笑われることが多く、

ゆんゆんに『よく、笑われてるけど大丈夫??』と、

心配されてる、可哀相な子・チュウですw

 

あっての笑われだと思って、めげないお!(ノ∀`)タハ

 

めっちゃ見てる・・・

1319  

囚われの身・・・

1316

てか、ちっさ!!!!!!

(´゚∀゚)σギャーハハハハハハ wwwwwww

 

今日は残業後、名古屋へカニ食べに行って・・・

キタワァ*・゜。.:*・゜(n‘∀‘)η゚・*:.:*・

チョスは、代わりの人間が居ないので、残業を選択。

なので、トゥーナ、ゆんゆん、Sチャン、Sっちゃんと私で、

行ってまいりました!!!!

 

Sっちゃん声が大きいので、駅や道路で普通に喋り始めると、

周りの人が思いっきり振り返ってワロタwww

ウルサイ工場とは違いますからね~(*´艸`) ププッ

 

皆、カニにうかれて・・・

『カニ、どこカニ?』『カニ、早く食べたいカニ~』と、

語尾に「カニ」つけて会話してました( ゚∀゚)・∵. ブハッ

 

カニ刺し

1315  

ちょっとしたコースを食べました(^ω^)

やっぱカニの刺身は甘くて美味しいね~σ゚д゚)ボーノ

皆、いつまでもチューチュー吸ってました♪

 

メインはこちら↓

1314  

カニしゃぶになります(*´Д`*)ハァハァ

Sチャン、本当に嬉しそうでしたよ.+:。(´ω`*)゚.+:。

 

しゃぶしゃぶ・・・

1312  

お店の方が、1本目をしゃぶしゃぶしてくれました♪

皆、生唾ゴクンで見てましたよ.+:。(´ω`*)゚.+:。

 

初めてのカニをおそるおそる・・・・

1320  

おいしいね、カニって!!

1313  

もっと食べたいな・・・

1317  

大変カニが気に入ったご様子でした(*´艸`) ププッ

なんか、可愛くなってきた!この子が!!(*´Д`)<萌エエエエェ!!

 

かにプリ

Index02 Sチャン、渾身のカニの絵w

とても上手ですね~♪

どんだけカニが好きなんだwww

これは、カニ待ちしてた時に、

近くのゲーセンで撮影゚+.(・∀・)゚+.゚

私、後ろで必死に写ろうとして

魚みたいな口になっちゃったw

 

皆でワイワイ、本当楽しかったな~!!

こーゆうことがないと、仕事頑張れないよね~(^ω^)

 

クーたん

Img_0680_2  

帰り、駅に着いたら、カワユス黒柴が居た!!!!!

おりこうさんで超ヵヮ゚・*:.。. (*´ω`*).。.:*・゜ィィ

 

| | コメント (5)
|

聞いてみるもんだな

ども!!

ダメもとで、聞いてみたら・・・

意外な結果で、喜んだチュウですヾ(*´∀`*)ノキャッキャ

 

お姉ちゃんちに住んでた頃だから・・・

もうかれこれ6~7年前の誕生日プレゼントで、

お姉ちゃんが買ってくれた、苺のソファー★

私、男っぽい風貌ですが、可愛いものに弱いので、

とても気に入って使ってたのですが・・・

美優にボロボロにされてしまいました( ´;ω;`)ブワッ

 

カバーのみ売ってたので、買い換えて使ってたけど、

やっぱり美優の標的になり、ガブガブと噛まれ、穴だらけ。

で、諦めて、美優の好きなように使わせていましたが、

やっぱりもう一回綺麗にして使いたいと、

この前、買いに行こうと雨ちんが店員さんに聞いたら・・・

 

『もう、カバーのみ作って売るのヤメたんですよ。』とのこと。

 

もうナイだなんて・・・売らないだなんて・・・

ナイとわかると余計欲しくなる。・゚・(ノД`)・゚・。ウワァァン

 

そして今日、歯医者の日。

イオン内の同じ系列の店に寄り、ダメもとで聞いたら、

『もう作らないんですよ~でも・・・』

んんん?「でも」・・・??|(゚Д゚〓゚Д゚)キョロキョロ

 

『在庫は2枚ありますよ、赤色はないですが』と店員さん♪

買えるんだ~!!☆-(ノ●´∀)八(∀`●)ノイエーイ

『じゃ、2枚とも(ヽ゚д)クダサイ!!!!』と、2枚お買い上げ♪

 

『今、半額セールやってるので、2枚で3500円です』

半額キタワァ*・゜゚・*:.。..。.:*・゜(n‘∀‘)η゚・*:.。..。.:*・゜゚・* !!!!!

カバーだけでも1枚3800円ぐらいするのが、

半袖1枚分の料金で2枚買えたことになります!☆

 

ワーイ.+:。(´ω`*)゚.+:。

101007_224502  

薄めの生地と厚手の生地。(※生地によって値段は違います)

ダメもとで聞いてみてよかった~!!

2枚も買えてよかった~!!半額で買えてよかった~!!

☆-(ノ●´∀)八(∀`●)ノイエーイ

 

| | コメント (0)
|

トーンダウン

ども!!

いつも変顔をして、皆を笑わせてますが・・・

ゆんゆんだけには絶対見せてあげないチュウです( ゚∀゚)ニヤニヤ

 

ゆんゆん、変顔見れなくて悔しがってる姿が可愛くてね~

なので、あえて見せません( ゚∀゚)ニヤニヤ←ドSの血が騒ぐ

 

プリン頭

Cap000223  

トーンダウン

Cap000224  

秋ですからね、カラーをトーンダウンいたしました♪

・・・でもね、画像よりも実際は明るい。。。|-`).。oO(・・・)

てか、前のカラー・・・相当明るかったってこと?

もうちょっと暗いカラーがよかったな~アッシュ系なんやけどな。

また日にちが経ったら、違う色にしよ~っと♪

 

名古屋限定箱

101006_193114  

行列の出来る、バームクーヘンのお店の、

美味しいバームクーヘンをいただきました(人∀`●)アリガトォ♪

 

なんでも、この箱は名古屋限定の箱らしいのですが・・・

金ピカでございますww

名古屋=金のシャチホコ=金ピカ・・・ってこと??

どうも、金のイメージがついちゃう気がしますね(*´艸`) ププッ

 

| | コメント (0)
|

反映

ども!!

深夜、ソファー寝オチしてたのを雨ちんが起こしてくれ、

『あ~寝ちゃってた!雨ちんもソファーおち?』と聞いたら、

『ずーっとオンラインのソルティアやってた(^O^;)』と言われ、

Σ(~D~ノ)ノアヘッ!!っとなったチュウですwww

 

ちょw平日のAM2時過ぎまでやるな!やるな!ww

( ゚∀゚)・∵. ブハッwww

 

おまけに雨ちん、会社に弁当箱忘れるしwww 

大丈夫かいな(*´艸`) 

 

時間足りないな~本当。

早く寝てカラダ休ませたいのもあるけど、やりたいこともあるし、

やらなきゃいけないことを後回しにしたり(ノ∀`)タハ(←家事全般w)

 

休日を、ちゃんとゆっくりと過ごせばいいんやろうけど、

フルに動いちゃうんだよね~(゚∀゚∀゚∀゚∀゚∀゚∀゚)ァヒャヒャヒャヒャヒャヒャ

でも、楽しみがないと生きてかれないもんな~

 

行きたいトコも色々あるけどな~・・・てか、

私、USJの年パス持ってるんだけど、全然行けてないやwww

(´゚∀゚)σギャーハハハハハハ www

 

去年食べた、ハロウィンのメロンパン、超ウマスだったから、

今年もあるなら食べたかったけど、ちょっと行けそうにないな~

(´Д`;)ァゥァゥァ~

 

涼しくなって、仕事もしやすくなったけど、

忙しいことには何も変わらなく、てんてこ舞い。

 

この忙しさが、商品の売れ行きと関係してるのなら、

給料、もしくはボーナス上げてくれなきゃイヤンなっちゃうよ?

ボーナス、下げる時はガーッと下げて、

そっからチビチビさらに下げられ・・・。・゚・(ノД`)・゚・。ウワァァン

 

ちゃんと頑張りを反映させて(ヽ゚д)クレ

特に若者に反映させてやって(ヽ゚д)クレ

じゃなきゃ、ヤメちまうよ~このままじゃ。。。

 

| | コメント (2)
|

大脱走

新入社員?

1311_2  

水分補給?

Img_0654  

メールチェック

1308  

(´゚∀゚)σギャーハハハハハハ www

 

( *´ノд`)コショコショ {上2枚がSっちゃんで、3枚目はチョスですw

 

 

夕方、M美から『リキが脱走したんだよ』とメールが来る・・・

エェ━━Σ(゚д゚;)━━ッ!!

すでに見つかってて、一安心したけどビックリした~!!

 

残業を済ませ、お姉ちゃんちに行くと綺麗になってるリキが。

 

『捕まえてくれた人が、いい人でリキを飼おうと思ったみたい』

・・・とお姉ちゃんが教えてくれた。

 

雨の中、その方はリキの飼い主を探してくれたみたいで、

町内のお偉いさんに話したら『保健所に連絡したら?』と、

言われたらしいが、『保健所だけは絶対にイヤ』と、

飼い主が見つかるまで、預かろうと決意してくれてたみたい。

 

リキは外で飼ってるワンコなので、結構汚れてますが、

その方は家に入れて、洗ってくれて首輪やリードも買い替え、

なんと、名前までつけたらしいΣ(・ω・ノ)ノ!

 

お姉ちゃんが迎えに来た時に、リビングでくつろいでたみたい。

でも、お姉ちゃんを見つけるなり、『早く帰ろう!』と、

飛びついて出て行こうとしたみたいです。

 

リキが一瞬でも『お部屋で暮らせるなら、こっちのがイイかも』

・・・って思ったんじゃないかと、少々不安になりましたがw

リキは私とお姉ちゃんの間を行ったりきたりして、

体をスリスリして寄せてきました。ヵヮ゚・*:.。. (*´ω`*).。.:*・゜ィィ

 

きっと、雷が怖くて逃げ出したのかな~・・・私と一緒?www

 

でも本当、無事に見つかってよかった~

お姉ちゃんも警察や万が一の為に保健所に連絡や、

色々探し回ったみたいで、M美も不安だったみたい。

事故とか考えただけでも怖いもんね。

 

リキ

101004_1737551_2  

本当よかった~。・゚・(ノД`)・゚・。ウワァァン

もう心配かけちゃ、ダメよ~!!リキくん!!

 

焼き菓子

1310  

素敵なお友達から、美味しい焼き菓子が送られてきました♪

アフォ夫婦で仲良くいただきましたよ~

全部食べちゃった(*ノωノ)キャ...(*ノω゚)ノチラッ...

ありがとう~!!(●´∀`)ノ+゜*。゜喜+゜。*゜+

 

 

| | コメント (4)
|

オンアイス★

ども!!

毎回・・・2ヶ月に1度の町内草むしりのついでじゃないと、

庭や家のまわりの草むしりをナカナカやらないチュウですw

でもね、雑草を生えなくする薬を2ヶ月前に撒いたおかげか、

今回ほとんど草が生えてなかったので、楽だった~♪

 

雨ちんは町内の草むしり終了後、力つき(ちょw)

また寝てしまったので1人で頑張ったよ!誰か私を褒めてwww

で、寝てるなら・・・と、お姉ちゃんを誘って買い物へ~

またまた激安スーパーへ行き、お姉ちゃんウハウパ+.(・∀・)゚+.゚

カゴいっぱいに買い物しておりました♪

 

夕方には家に帰り・・・

ディズニーオンアイスに出かけました.+:。(´ω`*)゚.+:。

 

カーズ

101003_181206  

アリエル

101003_182006  

ライオンキング

101003_184904  

ティンカーベル

101003_192219  

 

今回のオンアイスは、写真撮影OKってことで、

皆さん、ガンガン撮影してました。

観るのも必死、撮るのも必死(*´艸`) ププッ

 

中高生の頃に、お姉ちゃんに何度か連れてってもらった以来、

久々に観に行きましたが・・・いいね、やっぱ.+:。(´ω`*)゚.+:。

キャラクターを観る楽しみだけじゃなく、

アイススケートの迫力を間近で感じられ、楽しかったです♪

 

エンディング

Img_6807  

プルートが居なかったのは残念だったな~(´・ω・`)ショボーン

 

| | コメント (2)
|

劇的

ども!!

グランパスのオフィシャル商品で2日から・・・

選手の写真タオルが新発売されると知り、楽しみで楽しみで、

4時には目が覚めてたチュウですwww

 

幅広おにぎりでも買って、会場へ行こうかと思ったら、

「1000円のランチバイキング」の看板が目に入り、予定変更★

地下へ降りていくと・・・超オサレな店がΣ(~D~ノ)ノアヘッ!!

 

シャンデリア

1306

きっと結婚式の披露宴会場で使われると思われる場所に、

超ラフな格好で来ちゃってるアフォ夫婦。完全な場違いw

おまけに開店して1番乗りで、お客が2人しかいないでやんのw

タキシードみたいなスーツを着た店員さんに目が泳ぐアフォ夫婦w

 

静か過ぎる店内で、何故か笑えてきてしまう♪ププ―(*゚艸゚)―ププ

ほら、エレベーターの中の静けさに笑えてきてしまうようなwww

 

料理

1300

デザート

Img_0624

いただきます

1296  

あえて、フザけてみる雨ちんwww

髪の毛伸びすぎや!ミ ゚Д゚彡切れ!切れ!!ミ ゚Д゚彡

 

料理はさすが、式場のランチバイキング。

どれもこれも美味しい!σ゚д゚)ボーノ これで1000円は安い!

デザートは4種類でしたが、ケーキ( ゚Д゚)ンマッ!!

プリンなんて超濃厚で、小さいけど1コで満足です( ゚Д゚)ンマッ!!

お姉ちゃん連れてきてあげたい!!.+:。(´ω`*)゚.+:。

 

あとから続々とお客さんが来て、一安心でした~♪

あの状態が続いたら、つらすぎるものヾ(;´Д`●)ノぁゎゎ

 

寝不足と、満腹感で睡魔に襲われ・・・地下鉄で寝て移動☆

開始2時間前には会場へ行き、選手のガチャガチャで燃えるw

玉田選手のネームリボンを雨ちんが出してくれた♪

欲しかった新発売の選手タオルを4種類とも大人買いwww

サインかいてもらうようのユニと、雨ちんに闘莉王のユニ購入♪

 

会場周辺をフラフラしてたら・・・

1302  

選手を乗せたバスが信号待ち!!(*゚∀゚)=3ハァハァ

そこらの子供に混ざって手を振る私www

 

ナンバーも・・・

Cap000222 

758(名古屋グランパス)(エイト)でございます!!

う~ん、徹底してるね.+:。(´ω`*)゚.+:。

 

グランパスくんと・・・

1303  

ちょwwカメラ目線じゃないお( ゚∀゚)・∵. ブハッwww

せっかく撮ってもらえたのに、呼びかけに反応しちゃってるお~

 

こちらは・・・

1301  

グランパコちゃんと、グランパスくん♪

ばっちりカメラ目線でございます゚+.(・∀・)゚+.゚

 

新しいキャラ?

1304  

グランパスのユニ着た、カワユスパグたんです♪

飼い主さんに了解を得て、撮らせていただきました♪

超ヵヮ゚・*:.。. (*´ω`*).。.:*・゜ィィ  

 

試合は、前半戦にベガルタの先制点。

グランパスはナカナカ思うようにプレー出来てない様子。

玉田選手、足を踏まれたようで、何度かブラブラさせてました。

そんな中でも、阿部選手や隼磨選手の頑張りが目立ってました。

審判の判断に少々ムラがあり、グラサポからブーイング。

 

後半戦では、ベガルタのファールからPK。

ケネディ選手がバッチリ決めてくれて、1-1の同点に!!

でもまだ審判の判断にムラがあり、玉田選手にイエローが。

『今の玉田がイエローなら、さっきの相手のプレーのが!!』と、

プンスコ(*`д´)ノしてしまい、応援に力が入りました。

 

ブーイングが何度か起こったけど、うちらに出来ることは、

精一杯応援することだと思い、大きな声と手拍子で応援★

 

途中交代してINした小川選手が、後半39分で、

闘莉王からのパスに合わせ、ヘディングでゴールを決める!

グラサポ総立ちで、歓声も凄かったー!!

決めた本人も、チームの皆も本当嬉しそうだった(^ω^)

結果は、2-1でグランパスの劇的勝利★

 

やったね!

101002_175249  

雨ちんなんて、泣きそうになったらしいお(´∀`)

選手の皆さんも、よく耐えて頑張ってくれました!!

いや~良かった、本当に良かった~.+:。(´ω`*)゚.+:。

 

買ったものたち

1297

真ん中の「12」のタオルは、FC特典で送られてきました♪

新発売の選手タオル・・・楢崎選手のが売り切れてました。

早めに買ってよかった~☆+:;;;;;:+☆ヾ(*´∀`*)ノ☆+:;;;;;:+☆

 

今度の土曜日は、天皇杯3回戦があります!

それも観に行きます!すっかりグランパスにハマってますw

また土曜日、休出になっても断らないとな~|ェ・)|||||||

 

 

| | コメント (0)
|

大丈夫?

ども!!

今朝、タイムカード押す時、守衛さんに『おはようございます』

・・・じゃなくて、『お疲れ様です』と言ってしまった、

うっかりチュウです(*ノωノ)キャ...(*ノω゚)ノチラッ...

帰る気満々か!ミ ゚Д゚彡www

 

衣替えで、冬服準備してたのにも関わらず、忘れちゃったけど、

今日は結構暑かったー!半袖でもちょっと汗ばむ程度だった~

 

おやつ

101001_121924  

お昼のおやつタイム。

皆でワイワイ食べながら、カニしゃぶの計画を立てるw

『すでにカニ食べた人がいるけど~|゚з゚)チラ』と、

皆に絡まれましたが・・・そんなの関係ねぇ!(懐かしいw)

 

とりあえず、その日を楽しみに皆で頑張って働こうぜ!!

 

とは言え・・・

機械のトラブルがハンパねぇ~感じですが、大丈夫かしら?

こんなんで明日休日出勤して大丈夫~?

土日使って業者呼んで、しっかり見てもらったほーがよくない?

騙し騙し直して使ってるから、何度もトラブって作業停止。

それなのに『遅れを何とかしろ』って言われても、

作業者の私たちは困ってしまいます|ω-;).。oO(・・・)

 

あと、あれだけ急かしてきた後工程がパニック状態らしく、

材料を取りに来なくなって、溜まっていく一方。。。

それでも、うちの部署が休出で、後工程は休み?

 

私は、『サッカー観戦に行くので無理』と断ってからは、

もう聞かれることはなかったけども・・・

若い子たちは、断っても断っても何度も聞きに来たらしい。

『5回断ったんですけど・・・出ることにしました(TωT)』と。

『6回目も断らなきゃ~!』って他の人に言われてましたけどね。

 

忙しい!忙しい!言うわりには、仕事中にSっちゃんに・・・

『今から非常階段の掃除をSにさせろ』って指示するし。

 

なんでSっちゃん?なんで今?(゚Д゚)ハァ?

 

仕事中に掃除させるって何?それも非常階段を。

まだ、残業終了後に『非常階段掃除してもらっていい?』

ならわかるけど~上の言うことはワカラン(‐公‐;)ウーム

 

さすがに温厚なSっちゃんも・・・

『イラつきました。雑用係じゃね~っ!!』と御立腹。

その話を聞いたゆんゆんと私も納得いかなかった~!!

Sっちゃん、働き者で頼りになるからか、色々やらされ過ぎ~

 

| | コメント (4)
|

« 2010年9月 | トップページ | 2010年11月 »