« 極端 | トップページ | づくし★ »

業者の間でも

ども!!

今日こそ早く寝ようと思ってるチュウです。

これ書いたら、絶対寝るんだいっ!!

 

今日、機械を扱ってる業者さんと話す機会があり・・・

 

私:『夏、工場の暑さのせいか、機械よく停まったんですよ~』

業:『確かにココ、夏は暑くて冬寒いですもんね(^▽^;)』

私:『機械にも人間にも厳しい環境なんですよ~( -д-) 』

業:『慣れてない人間だと、体調崩して帰ってきますもん』

私:『ちょwΣ(~D~ノ)ノアヘッ!!』

 

どうやら、うちの工場に派遣されるとき、

この工場の環境を把握してて、慣れた人間じゃないと、

体調崩してしまうそうです( ゚∀゚)・∵. ブハッ www

なんちゅう会社だwうちの会社www

 

・・・てなワケで、体調が思わしくないので寝ます。

寒さでカラダの節々が痛むww(ノ∀`)タハ

 

|
|

« 極端 | トップページ | づくし★ »

コメント

>ぺ

ツキノモノやら気温の急激な変化やら、
雨やらで、崩れやすくなってたみたい(TωT)

投稿: チュウ | 2010年10月29日 (金) 05時57分

体調はどうだい?
お大事にね~。

投稿: ぺ | 2010年10月28日 (木) 07時04分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 極端 | トップページ | づくし★ »