« やんなっちゃう | トップページ | お庭で »

お試し

ども!!

グランパスの選手のツイートに、ツイートしたら、

返信来て、テンションが↑になったチュウです♪

☆-(ノ●´∀)八(∀`●)ノイエーイ

 

ピンポーン

Img_6807  

と、鳴って、雨ちんが応対したら、試供品置いてった。

お!なんかオラ、得した気分だぞ!!と、思ったら・・・

 

アンケート

Img_0703  

・・・も、置いて行きました。

内容を見ると、『お断りします』系が1個もありませんw

どれ選んでも、もう1度接触しないとイケナイ系ですw

( ゚∀゚)・∵. ブハッ www

 

夕方、いよいよ来月に行く・・・

鹿児島の旅行代金を払いに行きました。

 

11月からJALが鹿児島便ヤメちゃうらしく、

新幹線で向かうことになります!

移動だけで、8時から14時だから・・・約6時間!!

絶対寝るね( ゚∀゚)・∵. ブハッ

 

それよりも、渡された数々のチケットを無くさないか、

心配してます(∀ ̄;)(; ̄∀)ォロォロ

 

|
|

« やんなっちゃう | トップページ | お庭で »

コメント

>うにママ
 
うん!鹿児島行くお!
今年の2月に帰郷した、先輩を訪ねに♪
初鹿児島なので┣¨キ(*゚д゚*)┣¨キですw
 
強行スケジュールだけど、
楽しめるといいな~.+:。(´ω`*)゚.+:。

投稿: チュウ | 2010年10月20日 (水) 05時36分

鹿児島行くんですか?
私ちょびっとだけ住んだけどいいとこですよhappy01
楽しんできて下さいねgood

投稿: うにママ | 2010年10月18日 (月) 23時11分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« やんなっちゃう | トップページ | お庭で »