« なばな | トップページ | 極端 »

え?当選?

ども!!

休憩も終わりかかけの頃、Sっちゃんを笑わせ、

もうすぐ仕事始まるって頃に・・・

『思い出し笑いがヤバイです、助けてください』と、

メールが来たチュウです( ゚∀゚)ニヤニヤwww

 

笑うってイイことだお( ゚∀゚)ニヤニヤwww

 

今日ゆんゆん家から、自家製枝豆とさつまいもを戴きました♪

わぁいヽ(∀`ヽ●)(ノ●´∀)ノ わぁい♪

 

早速・・・

101025_210203 

塩茹でしていただきました(^ω^)

私、枝豆大好きなのよね~!!

市販のよりも、豆の味がしっかりして美味しかった( ゚Д゚)ンマッ!!

 

さつまいもは、どーやって食べようかな~(*´Д`*)ハァハァ

さつまいもも好きなんだおね~(*´Д`*)ハァハァ

ゆんゆん、どうもありがとうね♪♪♪

 

宅急便がキタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!

Img_0726  

なんと、以前、私がグランパスのFCに入ったときに、

紹介キャンペーンとやらがやってたみたいで・・・

紹介者の中から抽選で、選手のサイン入りボールが、

当たるそうで・・・雨ちんが見事当選したようですっ!!!!

☆-(ノ●´∀)八(∀`●)ノイエーイ

 

そんなキャンペーンやってたなんて知らなかった~

玉田選手のでは無かったですが、嬉しいですね☆

雨ちん・・・もう今年の運使っちゃったね(*´艸`) ププッ

 

 

|
|

« なばな | トップページ | 極端 »

コメント

>なおこ

え?雨ちんだけ??
私の日頃の行いは??(゚Д゚)
 
・・・あ、それがあったら、当たってないかw
(´゚∀゚)σギャーハハハハハハ www
 
自分で言うなっと_((φ(-ω-)カキカキ
 
スイートポテトか~
なおこの栗きんとんと交換やな( ゚∀゚)ニヤニヤwww

投稿: チュウ | 2010年10月27日 (水) 06時11分

雨ちん、すごいね~!!!!
日頃の行いが良いからやねsmile

さつまいも、スイートポテトにして我が家に持ってきて~lovelyrestaurant

投稿: なおこ | 2010年10月26日 (火) 11時55分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« なばな | トップページ | 極端 »