« 大脱走 | トップページ | トーンダウン »

反映

ども!!

深夜、ソファー寝オチしてたのを雨ちんが起こしてくれ、

『あ~寝ちゃってた!雨ちんもソファーおち?』と聞いたら、

『ずーっとオンラインのソルティアやってた(^O^;)』と言われ、

Σ(~D~ノ)ノアヘッ!!っとなったチュウですwww

 

ちょw平日のAM2時過ぎまでやるな!やるな!ww

( ゚∀゚)・∵. ブハッwww

 

おまけに雨ちん、会社に弁当箱忘れるしwww 

大丈夫かいな(*´艸`) 

 

時間足りないな~本当。

早く寝てカラダ休ませたいのもあるけど、やりたいこともあるし、

やらなきゃいけないことを後回しにしたり(ノ∀`)タハ(←家事全般w)

 

休日を、ちゃんとゆっくりと過ごせばいいんやろうけど、

フルに動いちゃうんだよね~(゚∀゚∀゚∀゚∀゚∀゚∀゚)ァヒャヒャヒャヒャヒャヒャ

でも、楽しみがないと生きてかれないもんな~

 

行きたいトコも色々あるけどな~・・・てか、

私、USJの年パス持ってるんだけど、全然行けてないやwww

(´゚∀゚)σギャーハハハハハハ www

 

去年食べた、ハロウィンのメロンパン、超ウマスだったから、

今年もあるなら食べたかったけど、ちょっと行けそうにないな~

(´Д`;)ァゥァゥァ~

 

涼しくなって、仕事もしやすくなったけど、

忙しいことには何も変わらなく、てんてこ舞い。

 

この忙しさが、商品の売れ行きと関係してるのなら、

給料、もしくはボーナス上げてくれなきゃイヤンなっちゃうよ?

ボーナス、下げる時はガーッと下げて、

そっからチビチビさらに下げられ・・・。・゚・(ノД`)・゚・。ウワァァン

 

ちゃんと頑張りを反映させて(ヽ゚д)クレ

特に若者に反映させてやって(ヽ゚д)クレ

じゃなきゃ、ヤメちまうよ~このままじゃ。。。

 

|
|

« 大脱走 | トップページ | トーンダウン »

コメント

>まいどちゃん 

あれ、結構面白かったよ( ゚∀゚)ニヤニヤ
私が年パスあるうちに一緒に行こうよ!
割引あるよね、年パスの人と行くと♪
 
オレンジの、見た目キツイおねw
蛍光のオレンジっぽいもんねwww
私も雨ちんが買ってあげようか?って言ったから、
何となく買ってもらったけど・・・美味かった( ゚Д゚)ンマッ!!

投稿: チュウ | 2010年10月 8日 (金) 05時59分

今年は年間パスいらね!って作らなかったらスターライト某が出来てしまってぐぉぉってなったまいどですwww

あのオレンジ色のメロンパンうまいかったんやね。色がアレだから食べたことないおw

またこっち来るとき遊ぼうね~(^ω^)

投稿: まいど | 2010年10月 6日 (水) 07時54分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 大脱走 | トップページ | トーンダウン »