« 2010年10月 | トップページ | 2010年12月 »

2010年11月に作成された記事

メインは・・・どっち?w

ども!!

診察開始時間よりも30分前には受付したが・・・

再診予約外だったので、1時間半待たされたチュウです。

 

安っ!!

2103257601_2  

こんなんなら、タダでもイイんじゃね?←それはナイw

3ヵ月後にもう一度診せて(ヽ゚д)クレ とのこと。

 

( *´ノд`)コショコショ {3ヵ月後も堂々と有休取れるねw

 

そして、いよいよメインの・・・じゃなかった、

時間も空いたことなので、グランパスの練習場へ!!

お姉ちゃんもM美も行きたいとのことで、一緒に行きました。

 

闘莉王

210325758100000000_2  

取材があるので、ハイタッチのみ。

大きな手でした(^ω^) 意外にゴツゴツしてなかった~!!

 

アベショー

2103257583000000_2  

私、緊張で表情超硬しwww

 

『お誕生日おめでとうございます!あした!』って、

12月1日お誕生日のアベショーに言ったら・・・

 

『・・・あしたw』ってフッと笑ってくれました(*/∇\*) キャ

 

アベショーの右肩には、私からのバースデープレゼントが、

かけられております♪27歳おめでとう.+:。(´ω`*)゚.+:。

 

玉田選手

21032575850000000000_2  

またまた緊張で表情超硬し・・・な私(ノ∀`)タハwww

 

写真お願いした時、緊張と動揺でヾ(;´Д`●)ノぁゎゎ しながら、

『これ、この前のチャリティーで・・・』って見せたら、

ニコッとしてくれて、ウンウンと頷いてくれましたっ!!

 

(*´Д`)<萌エエエエェ!! もういっちょ!(*´Д`)<萌エエエエェ!!

 

義成選手

2103257590000000_2

2103257602_2 

新井選手

2103257591000000000_2

松尾選手

2103257599ooooooooo  

この3選手に、ダイエット頑張れ!と書いてもらいましたwww

 

松尾選手には『いつまでに何キロ痩せますか?( ゚∀゚)ニヤニヤ』

と、言われ、動揺して苦笑いな顔のまま写真に写った私www

うちのお姉ちゃん、松尾選手に一目惚れしてました♪

写真一緒に撮ってあげたけど、あとからよく見たら、

お姉ちゃん、目を瞑ってた・・・ガ━━(゚Д゚;)━━ン!

 

確かに、松尾選手カッコヨスです(*´Д`*)ハァハァ

 

M美もユニTにサインを沢山の選手に書いてもらい、大満足★

12月4日の最終節、それ着て観に行こう(*´∀`)(´∀`*)ネー

 

Mr.Children【SENSE】

2103257607  

NEW ALBUMキタワァ*・゜。.:*・゜(n‘∀‘)η゚・*:.:*・

ライブツアーも予定されてるし!!!!

行かなきゃ!絶対に行かなきゃ!!(*゚∀゚)=3ハァハァ

 

アベショーも『ミスチルしか聴かない』ほど、

ミスチルが大好きだそうです★.+:。(´ω`*)゚.+:。

 

| | コメント (2)
|

萌え日記

ども!!

有休取得し、明日1日休めるチュウです(*゚∀゚)=3ハァハァ

やだ、何しよう!!(*゚∀゚)=3ハァハァ

 

・・・ても、病院ですけど。。。|ェ・)|||||||

 

3ヶ月前に、下っ腹痛かったから休んだ時、

手術してないほうの卵巣が、ちょっと腫れてると。

『3ヶ月様子見ましょう』と、経過を見るために行くの。

 

手術する前も『両方腫れてる』言われてて、

『でも、右は手術するほどでもない』言われてた。

 

いっそのこと・・・

両方やっちまったほうが良かったんじゃね?(´Д`;)

 

でも、おかげで堂々と休めるけど♪

(゚∀゚∀゚∀゚∀゚∀゚∀゚)ァヒャヒャヒャヒャヒャヒャ ←ダメ人間w

 

病院早めに終わったら、グランパスの練(ry

 

 

あ!!ゆんゆんの日記覗いたら、超可愛かったので、

勝手に載せますwww

 

 

【初めてのお泊り】

 

ご主人様がオイラを置いて、帰ってしまったお

2101fefe7b2eaf3653162ba823d799f3_2  

ちょっと変わったご主人様は、

たまにオイラを忘れていくんだお

 

会社に置いてけぼりなんて嫌だぁ!

 

そうだ!

55aa6cecb8ed80cce997db1c90dc6d9c  

ゆんゆんについて行こう

 

オイラはタイムカード

A550d654744931535502869f3f9d470f  

ないんだお♪

 

ただいまー

A4a67061470f3f87857989fc046bd52e  

お腹空いたぁ~

 

お味噌汁あったまるなぁ

A402c0441c169dbcaa7ea32980ae7de9  

 

気付けば寝る時間だお

おやすみなさい

58e708d06c11555ae93792d37a7d5d00  

明日はご主人様に会えないから

ゆんゆんの家にお泊りするお!!

 

いい子にしてるから

明後日からはちゃんと

6848ce8532484f66242d7986418a13b100  

ご主人様と帰らせ...zzZ

 

 

ゆんゆんの日記、(*´Д`)<萌エエエエェ!!

カワユス過ぎて、(*´Д`)<萌エエエエェ!!

 

あ、もちろんこのご主人様は、私です(゚Д゚)ノアイ!www

自分で「もちろん」言うな!ミ ゚Д゚彡www

 

その頃ご主人様は・・・

Img_0912_2  

ヤマサのちくわの詰め合わせ貰って、

豆ちくわを食べてましたとさ(ノ∀`)タハwww

 

ゆんゆん、ごめんね!ありがとう(人∀`●)アリガトォ♪

 

 

| | コメント (5)
|

家宝

ども!!

早起きしてたのに、町内の草むしりのことを、

うっかり忘れてて、雨ちんを起こしたのが・・・

集合時間の10分前だったチュウです(゚Д゚)ノアイ!www

 

間に合ってよかった~ハァ━(-д-;)━ァ...

 

真夏の雑草が嘘かのように全くありませんでした゚+.(・∀・)゚+.゚

どうやら、緑化委員?の方が電動でカットしてくれたそう。

なので落ち葉を拾ったり、ちょこちょこ草むしったりしてました。

 

私の車がだいぶ汚れてきてて、髪も切りたいな~と思い、

K村くんちまで雨ちんに私の車で乗せてってもらい、

カットの間に、洗車専門店で洗車を頼むことにしました★

 

カットと言っても、髪はまだ全体的に短いので、

のびたえりあしを切ってもらうって感じでした♪

カット終わってから、お迎えにきてもらい、一旦帰宅。

 

その後、トークショー&チャリティーオークションに参加w

( *´ノд`)コショコショ {もちろんグランパス選手のwww

 

金崎選手

101128_160541  

うむ!ボッケボケである!!

到着が、トークショー開始30分前だったので、

出遅れたおかげで、遠めで見てることになりました★

 

おまけに一旦帰宅したおかげで、カバン持ってくの忘れたしw

お財布もカメラも家やし( ゚∀゚)・∵. ブハッ www

 

チャリティオークション、参加するつもりなかったんだけど、

玉田選手のサイン入り愛用スパイクが出品されると、

カラダが熱くなってきて、『○0000円!!』と参戦www

ちょw私wwそのまえに、財布忘れてるがな!www

 

( *´ノд`)コショコショ {雨ちん、立て替えといてw

 

最後1対1になり・・・

なんとか競り落とせました!!ハァ━(-д-;)━ァヨカッタ

 

スパイク

101128_180706  

コレですね↓

Cap000341  

スパイクに「KT 11」って彫ってあります.+:。(´ω`*)゚.+:。

家宝や!家宝!!(*゚∀゚)=3ハァハァ

 

勢いって、大事ねwww

 

ハンバーグ

Img_0911  

以前、東海地方の番組で紹介されたことのあるお店です★

「一度食べてみたいな~」ってずっと思っていて、

今日ようやく食べれたのであります(゚Д゚)ノアイ!

 

このハンバーグ、私の中でトップ争いが出来るほどの、

美味しさでした( ゚Д゚)ンマッ!! 柔らかくて( ゚Д゚)ンマッ!!

食べ終えて、帰りの車の中でも「本当美味しかった」と、

何度も連呼してたァタシσ(-∀-●)www

 

また食べに行こう♪☆+:;;;;;:+☆ヾ(*´∀`*)ノ☆+:;;;;;:+☆

 

 

| | コメント (4)
|

CATV

ども!!

土曜日の仕事だと、やっぱ気持ちが入んないチュウです。

普通出勤ですが、休出のような空気。

気が緩みがちですが、ちゃんと働きましたよ(棒

 

雨ちんから、「CATVの機械交換が来たよ」メールが届く。

え?何それ?何にも聞いてないけど・・・(゚Д゚)ハァ?

 

どうやら、CATVで見れるチャンネルを増やしたそうだ!

サッカーや、音楽番組はもちろん、

アニメやら結構見れるようにしたらしい!!

サッカーが観れるようになったのは嬉しいな~♪

あと、なつかしのアニメとか.+:。(´ω`*)゚.+:。

 

でも、今日って全然聞いてないけど・・・(゚Д゚)ハァ?

 

「(;゚д゚)アッ.... 言ってなかったっけ?」と雨ちん。

雨ちんは大事なコトちゃんと伝えてくれないんだよね~

いっつもギリギリに言うのよ(TωT)

今回は、当日発表だったけどねwww

 

ま、でもおかげで・・・

ミスチルのPV番組を見ることが出来たから、

ヨシとするかな♪桜井サンのもみあげ(*´Д`)<萌エエエエェ!!

フェイクのPVの桜井サン、カッコヨス(*´Д`)<萌エエエエェ!!

 

昨日買った、ケンタのAパックにカードがついてまして、

そのカードをソニプラに見ると、トートバッグが貰えるそうで、

雨ちんに貰ってきてもらいました!!

 

トートバッグ

101128_044929  

結構小さめのトートバッグでしたw

でもさ、ソニプラでさ、1人で雨ちんがカード持って・・・

『コレ・・・』って見せて、交換してきたと思うと・・・

ププ―(*゚艸゚)―ププ www

 

でも、ありがとうね~交換行って来てくれて(^ω^)

これも数量限定らしいので、お気をつけてくだされ~♪

 

| | コメント (0)
|

泡展望の・・・

ども!!

グランパスのモバイルサイト見たら・・・

11月のスケジュール変更が書いてあって・・・

イヤな予感して恐る恐る見たら・・・

 

「11月28日 練習OFF」になってて、

ショック受けたチュウです。・゚・(ノД`)・゚・。ウワァァン

 

やっと、やっと、や~っと、

11月になって初めての土日のファンサだったのに~!!

この日をどれだけ心待ちにしていたコトか( ´;ω;`)ブワッ

選手のサインとか握手とか楽しみにしてただけに悲しかった。

でも、でも、選手たちも身体ゆっくり休めたいよね。

最近厳しい日程が続いてたんだもの( ´;ω;`)ブワッ

 

12月5日に、優勝報告会があるみたいだから、

見に行くぞーーーっ!!☆-(ノ●´∀)八(∀`●)ノイエーイ

 

さて、日頃からお利口さんで、良い子の私ですが、

一足先に、泡展望の・・・(←PCで変換したら、こーなったw)

じゃなくて、慌てんぼうのサンタクロースから、

プレゼントキタワァ*・゜。.:*・゜(n‘∀‘)η゚・*:.:*・

 

゚+.(・∀・)゚+.゚

Img_0904  

サカダイ&サカマガキタワァ*・゜。.:*・゜(n‘∀‘)η゚・*:.:*・

グランパス優勝記念号キタワァ*・゜。.:*・゜(n‘∀‘)η゚・*:.:*・

 

変な折り目が付かないように、慎重にページを開きながら

読みましたよ(*´艸`) ププッ

 

ありがとう★なおこサンタクロース!!!!

清水エスパルスサポのなおこなのに、ごめんよ(TωT)

なおこも、私も、最終節はそれぞれのホームで観戦予定。

お互い最終節は勝利で終わらせたいよね(*´∀`)(´∀`*)ネー

 

さ!明日は仕事だ!頑張るぞ(棒

 

| | コメント (0)
|

パックA 1390円

ども!!

今日妙にテンションの高かった雨ちんを見て、

逆に心配になったチュウですwww

いつも、おとなしい人がテンション高めだと怖いおねw

ププ―(*゚艸゚)―ププ www

 

ケンタッキー

Img_0902  

お目当ては・・・

Img_6807  

このセット欲しさです(*´艸`) ププッ

可愛くて使えないな、きっとwww

 

数量限定らしいので、メール届いた今日には(σ・∀・)σゲッツ

普通のチキン2 クリスピーチキン2 フリフリポテトのセット。

 

このフリフリポテト、粉入れて、ポテトが入った袋を、

ひたすらフリフリするんやけど・・・

雨ちん、自分ごとフリフリしながら立ち上がって、

全身使ってフリフリしながら、おしりもフリながら歩き出したw 

 

やだ、やっぱり心配www

だいぞぶ?このテンションの高さww何があったんだwww

 

あんなに踊るようにフリフリしたわりには、

ポテト全体に粉がまぶされておらず、味がまだらになってたw

雨ちん、お疲れ( ゚∀゚)・∵. ブハッ www

 

 

| | コメント (4)
|

本屋ハシゴ

ども!!

本屋に何軒も行ったチュウです(TωT)

こんなに本屋寄りながら帰ったのは初めてやわ~

 

今日発売のサッカーマガジン&サッカーダイジェストを

(σ・∀・)σゲッツしたいがために、3つの市の思い当たる本屋を

片っ端から攻めてみたが・・・ナイ。

 

スポーツ雑誌の棚を見ると、ゴソッと抜けてる。

私と同じように、探しに来てると思われるお客さんも沢山だ。

雨ちんも、探しに行ってくれたみたいだが・・・ナイ。

グランパスが優勝したあとだものね、皆買っちゃうわな~

 

雨ちんがネット見たら・・・420円の雑誌なのに、

1200円の値をつけて売ってる人が居たらしいΣ(~D~ノ)ノアヘッ!!

こーゆうのを見越して、買ったのか??

儲けるコトしか考えずに買う人がいるから、純粋に欲しい人が

買えないじゃないの!!ワーン(つД`)。*゜。

 

こーなったら、静岡のバンに頼んでみよう!!

東海三県はアカン!!もうナイに決まっておる!!

 

でもあれね、人間てナイと思うと余計欲しくなるおねwww

 

| | コメント (3)
|

勤労感謝の日(棒

ども!!

雨ちんは有休取得で、名古屋vs東京戦を観に行きましたが、

有休なんて簡単にもらえず、黙々と働いたチュウです(TωT)

 

有休31日もあるけど、いつ使わせてくれるんだ!!

有休40日が限度で、それ以降は勝手に消去されます。

来年増えたら、40日以上になるので・・・増えた分は消去。

もう!!本当イヤッ!!( -д-) 、ペッ

 

今日、ある女の子が熱が出てヒーヒー言ってんのに、

『出て来い』と無理矢理出勤させられてました。

案の定、1日も半日も持たず、10時の休憩のときにダウン。

結局、早退で帰っていきました・・・可哀相に。

身体の調子が悪くても、有休取らせてくれない会社。

ヒドイもんだ( -д-) 、ペッ

 

エスパー発見!!

Img_6807_2  

みかんが浮いてる!!!|]ロ゚;)))ガタガタ!!

スゲー!!Sっちゃんっっっ!!!|]ロ゚;)))ガタガタ!! ←アフォw

 

名古屋vs東京

2103257574  

2103257576  

2103257577  

・・・負けちゃったそうです( ´;ω;`)ブワッ

やっぱ、私が観に行けなかったからだ( ´;ω;`)ブワッ←アフォw

 

最近、14日天皇杯→20日湘南戦→23日東京戦・・・と、

試合が立て続けにあったから、疲れもピークだったのかな。。。

27日はアウェーで磐田戦。大変だけど頑張って勝ってほしいな~

 

王冠グランパス君

Cap000328  

わかりにくっっっ!!( ゚∀゚)・∵. ブハッ www

もっと大きいの作ってもらったら~??(*´艸`) ププッ

 

お土産

Img_0900  

人権のキャンペーンがやってたそうで、

ミニタオルとストラップを貰ってきたそうです。

グランパスシールは、おねだりしといたモノです(´∀`)

 

♪カ~ルビーの・・・

Img_5249  

じゃがいもだそうです゚+.(・∀・)゚+.゚

つかみどりが無料で出来たらしく・・・

「貰えるモンは貰う!」と、つかみどりやってきたそうですw

 

グッジョブ!雨ちんっ!!☆-(ノ●´∀)八(∀`●)ノイエーイ

 

なおこ、お誕生日おめでとう★

いいお誕生日過ごせたかしら~.+:。(´ω`*)゚.+:。

いつか、パン焼いて(ヽ゚д)クレ www

 

| | コメント (2)
|

にゃんこる

ども!!

『グランパス優勝したね~』と会社で声かけられ、

周りからグランパス好きが定着してきたチュウです(^ω^)

マフラーもグランパスですからねw 

 

意外とうまい!!

Img_0892  

かっぱえびせんのチョコがけです゚+.(・∀・)゚+.゚

おそるおそる食べてみましたが、皆も『意外にうまい!』と、

食べておりました。ただ、小袋なのに120円(TωT) 

 

今日は、前々から行ってみたかった店へ行きました♪

Img_6807  

高木選手のブログによく登場するお店です。

選手や、グラサポが食べに行く店だそうです(^ω^)

「娘娘」と書いて「にゃんにゃん」と読むらしく、

このお店で食べるコトを「にゃんこる」と言うそうです♪

 

優勝イベント中

Img_0895  

さっそく注文

Img_0894  

あっさりな醤油ラーメンで、美味しかったです♪

醤油ラーメンあんまりな雨ちんも『美味しい!』とのこと。

あと、チャーハン!!私の好きな味!!( ゚Д゚)ンマッ!!

しっかり味のチャーハンで、私的には紅生姜があれば最高★

 

他にもメニューが盛りだくさんで・・・

是非今度は違う料理を頼みたいと思います!!

店内には、グランパスの選手のサインの他にも、

ドラゴンズの選手のサインもありましたよ(´∀`)

 

今日は「いい夫婦の日」

朝、ズームインで「いい夫婦ですか?」みたいなアンケートで、

結構な割合で「いい夫婦です!」が多かった。

やっぱ「この人だ★」と思って結婚したからには、

 

「いい夫婦です(*´∀`)(´∀`*)ネー 」

 

・・・と、答えられる夫婦でいたいと思います.+:。(´ω`*)゚.+:。

うちは、アフォ夫婦ですが、いい夫婦ですよwww

 

| | コメント (3)
|

一日たって。

ども!!

グランパスの優勝特番が各局で放送されて、

寝不足気味のチュウです!でも、それでもイイのw

嬉しい悲鳴です.+:。(´ω`*)゚.+:。

 

特番

2103257548  

2103257531  

生放送で出演し続ける選手達。

シャンパンファイトでハシャいだあとと、深夜と言うこともあって、

遅い時間の番組になると、少々疲れも見え始めておりましたw

各番組、質問されることは一緒だしね(*´艸`) ププッ

 

昨日の優勝もあり、今日の練習は見学者が多くなるとにらみ、

早めに家を出て、まずはコンビニで新聞を購入。

 

新聞

Img_0893  

拡大

Cap000327  

選手とハイタッチしようとしてる、私の後ろ姿ですw

本人しかワカラナイですが、コレは間違いなく私の後ろ頭www

 

トヨスポへ到着。

早めに出たおかげで、まだ人も少なめでよかったー!!

選手が来るのを待ってると、どうしても気になる人が居た。

 

アメーバピグのグランパス部活でいつも話してる人じゃないか?

・・・と、思わせる雰囲気の方が居たからだ。

本人かどうか確認したくて、声かけようかどうか迷ってたけど、

その方と話してた人が『昨日お誕生日おめでとう』と言ったので、

「あ、やっぱこの人、マッキーさんだ!!」と確信。

勇気リンリン☆声をかけてみたら、ご本人でした.+:。(´ω`*)゚.+:。

 

いや~なんか┣¨キ(*゚д゚*)┣¨キするねw緊張したわ♪

いつもピグで話してる方が目の前に居るんだもの~!!

夜には、またピグで会話w『今日はどうも(´∀`)』みたいなwww

 

アベショー

21032575590000000  

練習場に続々と選手がやってきました。

サポから『おめでとうございます!』と声がかかってましたよ~

もちろん、私も雨ちんも声かけましたよ(*´∀`)(´∀`*)ネー

 

練習前

2103257563  

コーチに投げられる、選手www

何度も投げ飛ばされてました♪仲良しですね(^ω^)

 

円陣

210325756400000  

さっきのじゃれあいから一転、円陣組んでお話してます。

昨日優勝しましたが、あと3節試合が残っております。

気を抜かず、勝って終わりたいですね!!

 

ランニング

21032575650000000  

選手がサポの前を走り抜けるとき・・・

『おめでとうございます!』とまた皆で声をかけてました☆

昨日試合に出てた選手達は、ストレッチを念入りにして終了。

 

その他の選手達は、パス練習などして・・・

 

ミニゲームを始めました!!

2103257569  

目の前で迫力のあるプレーが見られ、

見学に来てた人々から、「おおー!」「あー!!」と歓声が。

足を負傷してる闘莉王も、参加してて声を出して指示してました。

本当存在感あるね、闘莉王。選手だけど、監督みたいw

 

今日はサインなどのファンサは無かったけれど、

練習見れたのと、選手見れたので大満足でした.+:。(´ω`*)゚.+:。

 

田中隼磨選手

2103257572  

インタビュー受けてた、ハユマ選手。

インタビュー終了後、『お疲れ様でした(´∀`)』と声かけたら、

振り向いてくれて、ペコッとおじぎしてくれた!ヾ(*´∀`*)ノキャッキャ

しばらく、喜んでた私www

 

そーうえば、優勝記念グッズが発売されるんですが・・・

昨日21時から受付開始で、なかなか繋がらなくて悪戦苦闘。

でも雨ちんが頑張って根気よくアクセスしてくれたので、

限定のユニも、限定のテディベアも無事に(σ・∀・)σゲッツ

 

優勝グッズもろもろ買ったら、総額が○万円www

ガクガク(((;゜Д゜)))ブルブル

でも、初優勝だもの!!「初」よ、「初」

 

(゚∀゚∀゚∀゚∀゚∀゚∀゚)ァヒャヒャヒャヒャヒャヒャ 

(↑完全に壊れてるw)

 

雨ちんの魔法のカード、だいぞぶかなwww

 

※ちなみに、昨日と今日のブログのタイトルは・・・

玉田選手のブログのタイトルと一緒にしてみましたwww(*´艸`) ププッ

| | コメント (0)
|

champion!!

ども!!

朝イチで、乙4をディーラーに持っていったチュウです★

雨ちんに運転してもらってましたが・・・

「ボコボコボコ」から「ボッコボコボッコボコ」に、

変わっており、いつ停まるかとヒヤヒヤしておりましたw

 

6気筒のうちの1コの部品に不具合が生じており、

診断代・部品交換・工賃などで・・・○万円しました(TωT)

・・・ま、雨ちんの魔法のカード支払いですがwww

 

お昼を軽く食べに行き、慌てて帰宅。

 

14時から、名古屋vs湘南戦をTV観戦!!

Cap000325

『髪切った?』(byタ○リw)

私はユニに着替えて、マフラー首に巻いて応援しておりました♪

 

前半戦、優勝目前でガッチガチになってるのか・・・

「どっちが首位?どっちが最下位?」みたいな展開。

湘南のが勢いがあって「どうした?グランパス!!」って感じ。

 

後半、小川選手→杉本選手に交代。

小川選手がちょっと空回り気味だったなぁ~|ェ・)|||||||

 

交代した杉本選手がゴール前に、いいボールを蹴り・・・

玉田選手が綺麗にヘッドでゴ―――――ルッッッ!!

☆-(ノ●´∀)八(∀`●)ノイエーイ

 

大絶叫したら5ワンがビックリして、5ワンまで吠えてた(ノ∀`)タハ

 

そこから波に乗る、グランパス★

前半の動きが嘘だったかのように、キレキレに動いてました。

私も雨ちんも祈るように観戦☆一足早く終わった鹿島の結果で、

もう優勝も目前!!(*゚∀゚)=3ハァハァ

 

ホイッスルが鳴り・・・

グランパスの優勝が決まりましたっ!!

 

congratulations!!!!!!

Img_0847  

2103257535  

玉田選手

Img_0845 

玉田選手、泣いてたお( ´;ω;`)ブワッ

込み上げたものが溢れたって感じの涙でした( ´;ω;`)ブワッ

 

アウェーだったけど、見に行きたかったな~!!

優勝の感動を選手と分かち合いたかったな~!!

・・・と、思ったら、いてもたっても居られず・・・

 

選手を出迎えようと、色々情報を得ながら、

名古屋駅へ向かいました(*゚∀゚)=3ハァハァ

 

新幹線の到着時間よりも1時間チョイ前には到着。

ビックカメラでも行って、時間つぶそうと思いウロウロ。

すると雨ちんが『号外、まだ配られてるみたいだよ』と、

情報を得て、駅へまた戻ると・・・

 

(;゚д゚)アッ....

101120_192359  

新井選手と花井選手と磯村選手だ!!!

どうやら、セカンドチームは一足先に帰ってきたようだ!!

危ない、危ない!見逃すトコだった~(´Д`;)

 

お願いして・・・

21032575550000000000  

磯村選手と新井選手と一緒に写真とってもらいました♪

最初、ハジで写ろうとしたら、新井選手が・・・

『せっかくだから、真ん中へどうぞ』って言ってくれました!

優しい人だ!ワーン(つД`)。*゜。

『優勝おめでとうございます、これからも頑張ってください

 ありがとうございました(´∀`)』と、お礼を言いました。

 

興奮冷めやらずでしたが、写真見たらまん丸な自分に落ち込む。

おまけに目が悪いから、目据わってるし。。。ワーン(つД`)。*゜。

 

その後、グラサポが集まり始めてきて、異様な雰囲気に・・・

一般の方が『何かあったんですか?』と聞いてて、

『グランパスが優勝したんです!』と嬉しそうに答えていました。

グラサポと野次馬で人数が膨れたトコに、トップチームが・・・

キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!

 

ストイコビッチ監督

O  

楢崎選手

2103257557000000000000  

巻選手

21032575580000000  

あれ?すでにホロ酔い気味?(*´艸`) ププッ

なんかトローンとしております.+:。(´ω`*)゚.+:。

 

この写真たちは、雨ちんが撮影してくれてまして・・・

私は、雨ちんそっちのけで・・・

最前列で、選手達とハイタッチしておりましたw

☆-(ノ●´∀)八(∀`●)ノイエーイ

 

玉田選手

101120_204939ooooooo  

ハイタッチするので必死な私でしたが、

玉田選手だけは、何とか撮影する事が出来ました!!

お花と荷物持ってたので、ハイタッチは出来ませんでしたが、

タッチすることは出来ました(*/∇\*) キャ

 

アベショーは発見出来ず(TωT)

あとから近くの方に聞いたら、最初のほうに出て行ったとのこと。

見逃しちゃったか~(*ノω<*) アチャ

 

でも、出迎えに行ってよかった~♪

一緒に喜びを分かち合えた気がしたし、知らないサポの方に、

親切に教えてもらったりしたし.+:。(´ω`*)゚.+:。

 

本当・・・

おめでとう、名古屋グランパス!!

ありがとう、名古屋グランパス!!

 

| | コメント (5)
|

ボコボコボコ・・・

ども!!

今朝は特に冷えるな~と思いながら、車に乗り込み、

エンジンかけたら・・・いつもの「ボボボボボ」ではなく、

「ボコボコボコボコ」とエンジンから音がし、暫く暖気するも、

良くなる気配がないので、雨ちんと車を交換して、

慌てて出勤したチュウですヾ(;´Д`●)ノぁゎゎ

 

家を出たのは7時過ぎ!!

今まで7時過ぎてからの出勤なんてしたことない!!

通勤時間約1時間なので、普通に考えたら間に合わない!!

Σ(||゚Д゚)ヒィィィィ~~~~!!  

 

ステファンに『もしかしたら遅れるかも』と電話を入れ、

慌てながら会社に向かいました・・・

 

しかし!着いたのは、7時50分でした♪

べ、別に、と、飛ばしてなんか、無いんだからねっ!!

♪~( ̄ε ̄;)

いや~ベノレファイアって、結構走るねwww

 

豪華(!?)弁当

2103257521  

なんか、組合からだそうです。

本当はグループ対抗で運動会とか企画されてたそうですが、

我が社が忙しいのか、仕事をまわすのがヘタなのか・・・

日程が合わずに流れたそうで・・・そのお詫び?その代わり?

って感じみたいです。多分w

 

炊き込みご飯が薄いと不評だったそうですが、

私は結構好きな味でしたよ。←どうでもイイw

 

毎日お弁当出してくんないかな~タダで(*´艸`) ププッ

 

残業時間に入った頃、少々偉いさんが、

係長とステファン引き連れて、私の機械をウロウロしてまして、

PCとかイジり出してて、その辺を行ったりきたり・・・

「邪魔くさ!」と思いながら、|(゚Д゚〓゚Д゚)キョロキョロしてたら、

 

『仕事して!』っと、係長が私に言いやがった。

 

 

(゚Д゚)ハァ?

 

もっかい言うわ。

 

(゚Д゚)ハァ?

 

いやいやいや!!おまいらがウロチョロしてるわ、

人が出したデータを無視して、PCイジるわ・・・で、

仕事出来るワケないやろが!《゚Д゚》ゴラァァァァァァァァァァァァア!!

 

おまけに今日は、日程も予定より順調に進んでたしさ!!

定時で帰ったれば良かったわ。プンスコ(*`д´)ノ

 

家帰って・・・晩御飯作る気にならんくてさ、何かw

ま、いつものコトやけど( ゚∀゚)・∵. ブハッ

ツイッターに「作る気にならんw」とつぶやいたりw

どうでもイイことに時間を費やしてしまいがち(ノ∀`)タハ

 

でも、雨ちんが帰宅するギリには何とか間に合いまして、

雨ちんに『御飯よそっといて~』とお手伝いを要求。

雨:『茶碗?丼?』 チュウ:『いや、茶碗で。太らす気か!』

と、暫くして、雨ちんの背中が笑ってるので見てみると・・・

 

ニカッ!

2103257523  

ちょwおまww( ゚∀゚)・∵. ブハッ www

 

超山盛りやんけ!ミ ゚Д゚彡 

茶碗にした意味ないやんけ!ミ ゚Д゚彡

 

日本昔話に出てくる、御飯か!ミ ゚Д゚彡

 

ちゃんと、よそいなおしてもらいました。

痩せさせたいのか太らせたいのか・・・あのやろうwww

 

明日は乙4をディーラーに持ってって、見てもらうんやけど、

エンジンが大変なことになってたら・・・

修理代も大変なことになるんやろうね |]ロ゚;)))ガタガタ!!

 

| | コメント (4)
|

喪中ハガキ

もうすぐ、年賀状作成の季節ですね。

今年は、喪中ハガキが何枚か到着しております。

 

友達のおばあちゃんなどの中に・・・

お父さんの友達の奥様が亡くなられてたり、

お父さんと仲良かったオジサンが亡くなられてたりして、

『え~っ!!』って驚いてしまいました。

 

お父さんと仲良かったオジサン。

岐阜に住んでた小さい頃、お父さんがよく飲みに行った・・・

お好み焼き屋さん「一休」の店主のオジサン。

私は「一休のオジサン」と呼んでました。

 

いつもお父さんに連れられて行ったり、

お姉ちゃんと自転車で買い物帰りに寄ったり、

本当常連中の常連の客でした。。。

料理を作るのはいつも「一休のオバサン」で、

オジサンは喋るのが専門(^ω^)

オジサンとオバサンの夫婦喧嘩一歩手前みたいな

やりとりが面白かったな~

 

オジサンもお父さんも冗談が大好きで、

2人で飲みながらいっつもキツイ冗談ばっか言ってて、

その2人のやりとりも面白かった。

そーゆうのを幼稚園から見てるから、

私もこんな感じになったんじゃないかって本当思う。

 

愛知に引っ越してからも、岐阜に行ったら寄ってました。

私が1人で運転して、行った事もあります。

お父さんが亡くなってからもお姉ちゃんと一休さんへ行って、

お父さんの懐かしい話をいっぱいしました。

 

最後に一休さんへ行ったのはいつだろう・・・

雨ちんを連れて、結婚するって紹介した気がするので、

3、4年前かな。。。と思い、過去ブログ見たら、

2006年11月26日に行ったみたいです。

 

ラーメンをご馳走してくれて、お好み焼きを持たせてくれて、

お姉ちゃんに持って帰った覚えがあります。

 

そういえば大人になって、付き合った人は、

必ず一休さんに連れてった気がするな~(´∀`;)

 

雨ちんを紹介した時、オジサン、脳を手術したばっかって、

話してて、すっかり痩せちゃってたな。。。

でも口調は相変わらずで、面白かったな~

 

今日、喪中ハガキ見て『え~!!』ってずっと1人で言ってた。

もう『え~!!』しか口から出ないくらい驚いた。

オバサン、大丈夫かな・・・

もう店たたんじゃったのかな・・・

ちょっぴり切なくなった、チュウでした。

 

今頃、お父さんと冗談ばっか言ってるかな~

 

| | コメント (0)
|

激闘

  ども!!

ステファンが『お嬢ちゃん、残業イイ?』と聞いてきたので、

『土曜日に交換条件出したや~ん!水曜は定時で帰るって。』

と言うと、『先週のことなんて、デリートしてるわ(゚Д゚)』と、

言われたチュウですwでも、定時で上がりましたけどwww

 

朝、雨ちんに会社まで送り届けてもらったので、

定時後、雨ちんのお迎えを待ち・・・瑞穂競技場へ★

 

天皇杯

2042467268  

新潟アルビレックスとの戦いです!!

2042467267

正直グランパスには、あまり得意な相手ではありません。

おまけに、スタメンもいつものメンバーとはガラリと変えました。

どうなる?グランパス??┣¨キ(*゚д゚*)┣¨キ

 

試合開始7分

2042467271  

三都主アレサンドロがゴール!!☆-(ノ●´∀)八(∀`●)ノイエーイ

やはりベテラン★若手が多い中、落ち着いてプレイしてました。

プレイ見ていても、安心しながら見れました。

 

気付くと・・・

2042467270  

新潟に攻められてるって感じでした。

見ていて、もどかしい展開も何度かありました。

 

ベンチ入りの選手たちも・・・

2042467273

心配そうに見てました。

このベンチコートの集まり見てて、「黒飴」思い出したwww

 

ハーフタイム

20424672750000  

ベンチに居た、小川選手が花井選手に何やらアドバイス。

それをうなずきながら聞いておりました。

 

(;゚д゚)アッ.... ダニルソン!

2042467276  

(;゚д゚)アッ.... アベショー!!

204246727700000  

いつものメンバーも観にきてました(´∀`)

でも、玉田選手の姿は見えず・・・|ェ・)|||||||

 

後半戦

2042467279  

グランパスは、さらに若手を投入!!!

ヒヤヒヤする展開が多くなり、終始攻められるカタチに・・・

とうとう1点新潟に入れられ、同点になってしまう。

 

そして延長決定。

2042467281  

足をほぐしてもらう義成GK。

他の選手たちも、ほぐしてもらってました。

 

前半15分、後半15分。

どちらも譲らず、1-1のまま終わる。

もうね見ていて、胃がキリキリしてきたわ~!!

でも義成選手がナイスセーブ連発で助かった~!!

 

そしてPK戦

2042467287  

新潟も、名古屋も、ゴールを決めていく・・・

そして迎えた4巡目。

義成GKが、新潟の選手を止めたーっ!!!!!!!

☆-(ノ●´∀)八(∀`●)ノイエーイ

 

そして、名古屋グランパス勝利☆

2042467291  

義成選手に駆け寄る、グランパスの選手たち!!

グラサポも、盛り上がりました!!

 

そして・・・

2042467293  

PKを見守ってたトップチームの・・・

ダニルソン選手・増川選手・阿部選手・金崎選手・

直志選手・隼磨選手も、大喜びでした!! 

 

やったね!グランパス!!

2042467300  

ありがとう!義成選手!!

2042467303 

長い戦いの中、足をつる選手も続出でしたが、

本当勝ててよかったです♪

やっぱ私が観る試合って、負けないんじゃね?←アフォw

 

会社の先輩から・・・

Cap000318  

「さみしいよ。置いてかれたよ」とメールがwww

ペットボトル、忘れてきちゃった(ノ∀`)タハwww

 

| | コメント (0)
|

○○キャラ浸透中?

ども!!

今朝、ズームインで履いて歩くだけで、エクササイズされると言う、

トーニングシューズ」のことがやっており、

ほほう~と少々興味持って見ていたら・・・

 

『チュウちゃんのクリスマスプレゼント(笑)』

 

・・・と、雨ちんからメールが来たチュウですw

雨ちん《゚Д゚》ゴラァァァァァァァァァァァァア!!

おまいが言うな!!《゚Д゚》ゴラァァァァァァァァァァァァア!!

 

でも、ちょっと欲しいかも(*´艸`) ププッ

だけど、クリスマスプレゼントて!!色気ないわ!!

 

最近、雨ちんの中で、私はスッカリのデブキャラになっておりますw

いや、確かにこのオナカの出方は尋常じゃないwww

顔もまん丸やし、ここまで太るとオサレも出来ない・・・って、

元からオサレでも何でもないけど( ゚∀゚)・∵. ブハッ

 

とりあえず、ちょっと気をつけ始めようかな・・・

今の体重から・・・10キロ痩せると、

ちょうどイイことになっておりますwww

 

あかん!ちょっとじゃあかん!!

 

| | コメント (2)
|

腰曲がる

ども!!

ちょっと腰がイタイな~とは思ってたんだけど・・・

朝、会社の階段のぼってる時に、ピキーンと痛みがきて、

背中の曲がったおばーちゃんみたいになったチュウです。

皆にも『そんなチュウさん、見たくないお( ´;ω;`)ブワッ』と、

言われたお( ´;ω;`)ブワッ

 

腰から背中にかけて、イタイ、イタイ。ワーン(つД`)。*゜。

 

こりゃ、カラダを使う仕事&力を使うのは無理やな~と、

『病院行かせて(ヽ゚д)クレ 』

『午前中は何とか働くから、午後帰らせて(ヽ゚д)クレ 』と、

ステファンに言ったけど・・・ブン(((-д-´。)(。`-д-)))ブン

 

『じゃ、コレ持ってきて!』

『コレやって!』

『コレ拾って!』 

 

・・・と、ステファンを奴隷のように使って仕事しましたw

おまけに機械の調子も悪く、ちょっと動かしては調整。

午後なんて、機械ほとんど動かせないし・・・

帰らせてくれてもよかったんじゃね?(゚Д゚)ハァ?

 

昨日の試合で負傷したブルザノビッチが、

全治6ヶ月の大怪我だったことが判明。・゚・(ノД`)・゚・。ウワァァン

サッカー選手にとって、ツライことだけど、

リハビリ頑張って、また戻ってきてね~。・゚・(ノД`)・゚・。ウワァァン

  

| | コメント (0)
|

限定39

   ども!!

ある日『イヌイ・・・』と雨ちんが話し始めた時、

『セレッソの乾がどした?』と答えたら・・・

『違うよ、犬井ヒロシだよ~、すっかりサッカー脳になっちゃって』

と、言われたチュウです(ノ∀`)タハ

数ヶ月前までは、ほとんど興味無かったのにねw

 

大宮戦は14時からキックオフだったけども、

10時半から、選手のサイン入りチャリティボールが、

限定39個販売されると言う事で、8時半には家を出ました♪

 

到着したのが9時半頃。すでに長蛇の列で焦る。

一応並んでみたら、30人目ぐらいだったので、

チャリティボールを買うことが出来ました~♪゚+.(・∀・)゚+.゚

玉田選手のが欲しかったけど、先着順で選ぶので即終了。

でも、その次に欲しかった阿部選手のボールが買えたので、

嬉しかった~わぁいヽ(∀`ヽ●)(ノ●´∀)ノ わぁい♪

 

そこから一旦、瑞穂競技場を出て、地下鉄に乗り・・・

ランチバイキングへ(*´艸`) ププッ

 

ガッツリ

2042467245   

2042467244 

豪華な雰囲気の店のランチバイキング。1000円也。

今回2回目ですが、前回よりも賑わってて、

アフォ夫婦が浮きまくるもこともありませんでしたwww

 

また地下鉄に乗って、瑞穂競技場へ。

 

アメーバピグで仲良くなったグランパスサポの方を、

遠めでハケーンし、何だか嬉しくなりました♪

声を掛けに行くには遠すぎたので、残念。

 

練習

Tamada1 

Tamada2  

席は結構上の方でしたが、この前買ったデジカメのおかげで、

離れていても、玉田選手を撮影することが可能でした♪

勿論、この前買ったピンクのシューズ履いて観戦ですよw

お・そ・ろ・い(*´Д`*)ハァハァwww

 

入場

Tamada3

Gra  

Gra1  

 

月間ランクル賞:玉田選手

Tamada4  

おめれとう・*:.。..:*・(*´∀`)・*:..。.:*・*ポワワァン

 

グラサポ

2042467259

2042467260  

気合入ってます!!

勝ち点3を(σ・∀・)σゲッツだ!名古屋グランパス!!

 

試合開始、5分でブルザノビッチがゴールを決め、

名古屋グランパスが先制点☆-(ノ●´∀)八(∀`●)ノイエーイ

 

ブルゾ、よくやったっっっ!!!!!

2042467261

 

その後、前半32分大宮に1点返されるも・・・

その10分後の前半42分、増川がゴール♪゚+.(・∀・)゚+.゚

瑞穂が沸きました☆-(ノ●´∀)八(∀`●)ノイエーイ

 

後半は、大宮に退場者が出たけど、攻めきれなかったが、

玉田のドリブルはキレッキレで、何人も抜いてたし、

玉田1人に大宮の選手が4人ついたコトもあったwww

 

グランパス勝利!!

2042467266  

2042467263  

連敗のない、グランパス!!

もう優勝は目の前ですな(*゚∀゚)=3ハァハァ

でも、選手たちは気を抜きませんし、私達も気を抜かず、

応援していきたいと思います(゚Д゚)ノアイ!

 

途中でブルゾが足やっちゃって交代のが、心配。。。

 

今日(σ・∀・)σゲッツしたもの↓

2042467243  

阿部選手のサイン入りチャリティーボール(限定品)

グランパスの壁掛けカレンダー&卓上カレンダー

オレンジキャンペーンのアンケート答えて、貰った・・・

グランパスのエンブレムマーク入りタオルマフラー(無料)

 

今度は17日の天皇杯4回戦・アルビレックス新潟戦。

頑張って応援するぞ~!!!(o・ω・)ノ))

 

| | コメント (0)
|

1人うどん

ども!!

土曜日の仕事なのに、珍しく残業をやったチュウです。

だって、17日の水曜日・・・天皇杯観に行くので、

その日は定時で帰りたいから~(*゚∀゚)=3ハァハァ

ステファン工長にも、もう言ってあるし~♪

 

おまけに、雨ちんが夜のケコーン式に出席するので、

定時で家帰っても、どうせ居ないしね~

 

人が残業やってる最中に雨ちんから・・・

「式場なう」「新郎なう」「イベリコ豚なう」などなど、

ツイッター風メールが送られてきてましたw

 

お家帰ってから、自分の為にだけ御飯作るのって

面倒くさいし、かと言って何も食べないワケにもイカンし、

給料日前で贅沢もできないし~で・・・

 

うっど~ん!

Img_0821  

1人はなまるうどんです(^ω^)

かけうどん100円、野菜かきあげ105円、合計205円也。

ショウガを、うどんの中に入れて食べるのが私のこだわりw

ごま&天カスも豪快に(*´艸`) ププッ

今まで色々食べたけど、私はかけうどんが1番美味しい♪

おつゆが美味しいので、飲み干しちゃいます(*/∇\*) キャ

 

ホント美味しくて、安くて、オナカも膨れて満足でした♪

 

その後、睡魔に襲われながらもナントカ帰宅。

雨ちんにお迎えを頼まれてたので、とりあえず・・・

アラームを22時に設定し、仮眠することに。

 

すると、22時チョット前に電話が鳴る。

 

『二次会行くのヤメたからお迎えイイ?』Σ(~D~ノ)ノアヘッ!!

当初、二次会行くって話だったので・・・

「お迎え頼むの0時近くなるかも」って感じだったので、

仮眠取ってたのに、まさかのお迎えコールw

それも、この電話の30分前にメールくれてたみたいw

枕元に携帯置いてたのに、メールには全く気付かなかった!

 

いつも雨ちんのお迎えってタイミング合わない気が(´・ω・`)

 

本当なら、名古屋の方まで迎えに行くつもりでしたが、

結局は最寄の駅まで電車で帰ってきてもらい、

そこから雨ちんの会社仲間2人を送り届けました。

 

眠いのか、おなかイパーイなのか、

雨ちんはほとんど喋らず、ボーッ(゜д゜)||||||としてて、

私のが雨ちんの会社仲間とトークを弾ませておりましたw

 

変に仮眠取っちゃったりしたから、眠れなくなりましたとさ♪

(゚∀゚∀゚∀゚∀゚∀゚∀゚)ァヒャヒャヒャヒャヒャヒャ www

 

| | コメント (0)
|

プチご褒美NO.1?

ども!!

寒くて寒くて、会社の自販で温かい飲み物を買おうと思い、

温かいカフェオレにしようと、買ったはイイが・・・

取り出し口でカフェオレを手にした瞬間、「冷たっ!!!」と、

なったチュウです。・゚・(ノД`)・゚・。ウワァァン

 

普通さ、上、真ん中、下の列があったらさ~

1番下が温かい飲み物やろ?確率的にもさ~!!

おまけに、隣の自販は下の列が温かい飲み物だったし。

何でよりによって、こっちの自販はさ~・・・

真ん中が温かい飲み物なのよ《゚Д゚》ゴラァァァァァァァァァァァァア!!

 

罠よ!罠っ!罠っ!( ゚皿゚)キーッ!!

結局、もう1本買うハメになったわ( ゚皿゚)キーッ!!

 

さて・・・

2042467236_2  

どっちが温かいカフェオレでしょ~か!?(´∀`)エヘ

 

・・・って、やかましわぃっっっ!!!!!!ミ ゚Д゚彡www

 

プチご褒美

2042467242_2  

伝染るんですの「傷」ストラップを添えて♪

・・・って、プレミアム感が伝わらないwww

でも、私は「傷」が好きです☆←なんのこっちゃw

 

ズームインで、女の人が自分へのちょっとしたご褒美に、

プレミアムロールケーキを買うことが多いと放送してたので、

日頃頑張ってる後輩達に1コずつ買っていきました゚+.(・∀・)゚+.゚

 

(;゚д゚)アッ.... 1人年上が居たな・・・トゥーナが(*´艸`) ププッ

 

生クリーム苦手なトゥーナでも、「( ゚Д゚)ンマッ!!」と食べてました♪

ほどよい甘さと、ちょうどイイ大きさがイイよね~安いし♪

 

皆さん、自分にもちゃんとご褒美あげてますか?

 

| | コメント (6)
|

11月11日

ども!!

11月11日と言えば「ポッキーの日」と言うよりも、

「玉田選手の日」と、答えたくなるチュウですw

ほら、背番号が11番やんか~.+:。(´ω`*)゚.+:。

・・・え、もうイイって?www

 

そんな玉田選手は、11月11日のことを・・・

「プラスマイナスの日」と答えたそうです。

漢字で書くと「十一十一」で、プラスマイナスだから。

正確に言うと、「電池の日」らしいですよ゚+.(・∀・)゚+.゚

 

でもやっぱり・・・

101111_100435  

ポッキーですかね(^ω^)

ゆんゆんが持ってきてくれました(人∀`●)アリガトォ♪

ゆんゆん&Sっちゃんの指ポッキー付きですw

 

トゥーナから・・・

2042467234  

カールうすあじモロタワァ*・゜。.:*・゜(n‘∀‘)η゚・*:.:*・

チーズあじよりも、カレーあじよりも、私は「うすあじ派」

でもナカナカ売ってなかったのよね~うすあじ( ゚Д゚)ンマッ!!

 

で、11月11日ってことで・・・

2042467237  

いつものメンバーで期間限定半額焼肉に行きました!!

ちょww11月11日関係ねぇぇぇぇぇ~(´゚∀゚)σギャーハハハハハハ

ほとんど肉のってないわ、ファイヤーし過ぎてるわ・・・で、

美味しさが伝わらない感じの画像になってますw

 

I Love 生チョコケーキ

2042467239  

網の上あたりのせいか、若干柔らかめになっておりますw

やっぱコレが1番美味しいわ(*´Д`*)ハァハァ

 

ドリンクバーで、ゆんゆんにいたずらされ、

色々ミックスされたドリンクを飲んだチュウですが、

『次は私がドリンク持ってくわ( ゚∀゚)ニヤニヤ』と言うと、

『1コだけ、イイ?絶対、ウーロン茶は入れないで!

 コレは、前フリでもナイから!本当入れないで!』と、

言われたので、そこまで念を押して言うなら・・・と、

ウーロン茶を入れない、優しい私゚+.(・∀・)゚+.゚

 

でも、爽健美茶は入れたけどね( ̄ー ̄)ニヤリ

 

さ、おあがり♪

2042467241 

爽健美茶&QOO白ぶどう&オレンジフローズンです♪

エライもんで、全部飲み干してたお゚+.(・∀・)゚+.゚

顔の隠し方が、いかがわしい感じで(*´Д`)<萌エエエエェ!!ww

 

え、これ誰?

2042467233 

髪の毛かきむしってボッサリヘアーのSっちゃんw

別人になってて、ワロタwww

バイト探してる、青年みたいだwガンバレ!青年!!ww

 

今回トゥーナは、息子&娘も連れてきました(^ω^)

子供大好きSっちゃんと仲良くなってましたよ~

でも、息子クン・・・Sっちゃんを男の子と間違えてた様子w

ププ―(*゚艸゚)―ププ  

 

皆でワイワイガヤガヤ、お酒なくても全然OKてな具合に、

大騒ぎして焼肉を楽しみました(*_Д_)(_Д_*)ネー♪

 

あ、そうそう、皆に言い忘れてたけどさ~

私、昨日も半額焼肉行ってたんだよね、実はwww

(゚∀゚∀゚∀゚∀゚∀゚∀゚)ァヒャヒャヒャヒャヒャヒャ www

わろとけ!わろとけ!!

 

| | コメント (0)
|

待ってました☆

ども!!

今日、お昼にサンドイッチ食べてたら・・・

「お弁当ありがとう♪玉葱がたまらないね~卵焼きもウマス」

と、雨ちんからメールが来て、(゚Д゚)ハァ?となったチュウですw

 

「ドコの誰かとお間違いで?」と返事しといたお(*´艸`) ププッ

だって、サンドイッチやし、玉葱使ってないしwww

すると、雨ちんから・・・

「サンドイッチもお弁当だし~(´∀`;)」と返事来た。

 

卵焼きのサンドイッチと、冷凍カニコロのサンドイッチと、

ウインナー&ピーマン&チーズのピザ風サンドイッチ。

雨ちんが玉葱と思ってたのは、ピーマンなんですけど・・・

味覚大丈夫かしら。。。ガクガク(((;゜Д゜)))ブルブル www

 

旅行だったのと、昨日ハイオク満タンにしたのと、

給料日前でキリキリ舞なトコに・・・

待ちに待ったDVDが発売されましたっ!!

 

DVD

2042467235 

Mr.Children Split the Difference・・・

カッタワァ*・゜。.:*・゜(n‘∀‘)η゚・*:.:*・

 

車内

Img_0804  

桜井サン、素敵☆+:;;;;;:+☆ヾ(*´∀`*)ノ☆+:;;;;;:+☆

やっぱ、Another Mind 何回聴いても(・∀・)イイ!

あと、ニシエヒガシエのこのバージョン(・∀・)イイ!

 

今回のDVDは、CDも付いてて・・・

DVDも観たいわ、CDも聴きたいわ~って感じ♪

とりあえず、DVD観ながら帰りました.+:。(´ω`*)゚.+:。

これからの長い通勤時間が楽しくなりそうです!!

 

| | コメント (3)
|

本物の味

ども!!

バンからオススメブーツのメールを戴いたが・・・

体重増加キャンペーン中なので、諦めたチュウです(TωT)

お手頃価格のボアのブーツだったけど・・・

私が履いたら、ロボコンみたいになるわミ ゚Д゚彡www

 

誰か私を痩せさせて(ヽ゚д)クレ www

 

お寿司大好き人間の私。

もっぱら、安い回転寿司しか食べませんが(*/∇\*) キャ

しかし!しかし!!

今日は、回らない寿司屋のを寿司を貰ったのです!!

☆-(ノ●´∀)八(∀`●)ノイエーイ

 

じゃーん

2042467238  

もう、ネタの輝きも全然違うし、肉厚でブリッブリやし、

ちゃんと職人さんが握ったってわかる寿司のカタチ★

雨ちんも私も『本当に旨い!』と感激.+:。(´ω`*)゚.+:。

 

みーこんちが、お寿司屋さんなんだけど、

回転してない寿司は、ナカナカ敷居が高くて、

食べに行く機会がないのよね~( ´;ω;`)ブワッ

 

ちなみに、みーこは生魚が苦手らしいw

やーん!!もったいない!!

こんなに美味しいお寿司を毎日見てるだけなんて!!

 

『残業終わって帰って、御飯作るの大変でしょ?(^ω^)』

と、美味しいお寿司持たせてくれて、

本当にどうもありがとう(●´∀`)ノ+゜*。゜喜+゜。*゜+

 

雨ちんが出世したら、絶対食べに行くからねwww

 

| | コメント (2)
|

ですよねw

ども!!

ステファン工長にチョカイ出したら・・・

『そんなコトするから、名古屋負けたんだ( ゚∀゚)ニヤニヤ』と、

イタイとこ突かれたチュウです。ワーン(つД`)。*゜。

ステファン、ヒドス!今度は勝つもん!ワーン(つД`)。*゜。

 

土日の疲れがドッと出まして、睡魔も襲いだして、

何度気を失いかけたコトか・・・てかさ!!

一緒に行った、OサンもⅠも有休取ったんやと~!!

o(`ω´*)oプンスカプンスカ!!

チクショー、優雅に過ごしやがって~!!

そんなん、私も休みたいわ~ワーン(つД`)。*゜。

 

有休(ヽ゚д)クレ  自由に使わせて(ヽ゚д)クレ

でも、どうせ休むなら、グランパスの練習日に休みた(ry

今日、練習OFFやしw

 

休憩中、『消防隊員と飲むけど~行く?(´∀`)』と、

ある子が誘ってる声が聞こえてきました・・・

私は勿論誘われてませんが「消防隊員イイナ~♪」

と、(*゚∀゚)=3ハァハァしてたら、ゆんゆんに・・・

『チュウ姉はダメだお!』と言われちゃいましたw

 

ですよね~(´∀`;)わかってますお(´∀`;)

 

でも、若い娘たちのそーゆうやりとり羨ましいねw

うむ!色々知り合って、人間の見る目を養うとイイ!!

若いうちは、自由に沢山楽しめばイイお~♪

 

30越えても自由な人も居るけど(ノ∀`)タハ

 

| | コメント (2)
|

愛知へ帰る

ども!!

どんな時も、たいがい朝早く起きるのに、

今朝は『朝食食べに行くぞ』と電話で起こされたチュウですw

そりゃ、朝の4時まで飲んでたら起きれないよwww

 

昨日までは、『早く起きて、観光だ!』と皆ノリノリだったけど、

酒が残ってるのか、『のんびり買い物でもするか~』に、

意見が変わってました( ゚∀゚)・∵. ブハッ

 

朝食

275241949  

バイキングでした☆+:;;;;;:+☆ヾ(*´∀`*)ノ☆+:;;;;;:+☆

やはり鹿児島だけあって・・・

焼き芋(さつまいも)とさつまあげが並んでおりました♪

朝食をガッツリ食べたトコで、大浴場へ行くことにしました。

ココのホテルの大浴場は、桜島がよく見えることで有名。

ルンルンしながら、浴場へ向かったら・・・

掃除係の方が、「CLOSE」看板を掲げてたΣ(~D~ノ)ノアヘッ!!

 

『終わりですか?(´・ω・`)ショボーン』と聞くと、

『朝は10時までなんですよ・・・でも、イイですよ(´∀`)』と、

大浴場に入ることが出来ました~♪

 

じゃーん

275241937  

わかりづらいですが、お風呂と桜島です゚+.(・∀・)゚+.゚

大浴場独り占めだった~ゆっくり入れた~!!

 

鹿児島の店員さんて、タクシーの運転手さんもそうだけど、

皆、優しいのよ。口調も優しいし・・・県民性なのかな~

 

皆と合流して、ホテルをあとにし、タクシーで駅に向かう。

駅前では、催し物が開かれており・・・

無料豚汁が振舞われておりました(*゚∀゚)=3ハァハァ

超飲みたかったけど、男性陣は全く興味なしで、

ズンズン歩いて行っちゃった。・゚・(ノД`)・゚・。ウワァァン

置いてかれるのもイヤなので、諦めました。。。

 

チラっと見た豚汁が、白くてビックリした!!

白味噌仕立ての豚汁なのね~!!

 

各自、お土産売り場をウロウロ。

お土産売り場を歩くと、『試食いかがですか?』と、

さつま揚げを手渡されます。

どんだけ、さつま揚げを食べたことかwww

皆にも『いつ断るかと見てたけど、ほとんど貰ってたねw』

と、言われちゃうくらい食べた(*´艸`) ププッ

 

しろくま

275241955

天文館むじゃきのしろくまです.+:。(´ω`*)゚.+:。

美味しいね~σ゚д゚)ボーノ

本当なら、お店で食べたかったけどね~

『今回は鹿児島へ飲みに行ったから、次回はしろくま食べに

 鹿児島へ行けばイイよ( ゚∀゚)ニヤニヤ』と、Oサンw

 

そろそろYサンとお別れの時間。

『今度は、秋田集合な!』と無茶な約束を交わすwww

秋田は、Oサンの出身地なのです( ゚∀゚)・∵. ブハッ

皆、別れを惜しみながら、改札を通る・・・と、

 

ピーピー音と、ガチャンと自動改札が閉まる音がしました。

そう、私が入れる切符を間違えたのです( ゚∀゚)・∵. ブハッ

おかげでOサンは挟まれるわ、駅員は来るわで、大変w

だって、あんなに切符があるんだもの~!!

どれ入れていいかワカンナイよ~。・゚・(ノД`)・゚・。ウワァァン

 

改札の外でYサンが心配そうに見つめる中、

駅員さんと、OサンとⅠに切符を選んでもらう私(ノ∀`)タハ

3人で手で大きく「○」とYサンにサインして、

Yサンも大きく「○」して、今度こそお別れしました(´∀`)

 

Ⅰに『絶対チュウちゃん、1人で旅行出来ないよね』と、

言われました。・゚・(ノД`)・゚・。ウワァァン

 

電車に乗り込むと、各自ウトウトと眠りだす。

さすがに帰りは、起きてらんない。

でも、乗り換えもあるから、浅い眠りでしたけどね~。

 

福岡で乗り換えに40分も時間が空くとのコトで、

せっかくなら・・・と、博多のとんこつラーメンを食す。

 

とんこつラーメン

275241939  

40分とは言え、ゆっくりする時間もないとのことで、

空いてる店を選びました。新感覚のとんこつと言うことで、

とんこつラーメンの割には、アッサリしてました。

 

お会計のとき、『私がおごるわ!』とおごる。

タクシー代とか、払ってもらうことが多かったのです。

すると、OサンやⅠが・・・『いいの?コレでイイの?』と、

何度も確認してくる。なんで(゚Д゚)ハァ?と思ったら・・・

席に、荷物を全部置いたまま、レジで会計していたのだwww

払うことで頭イパーイで、スッカリ荷物のことを忘れてたwww

 

『ごちそうさま・・・でもやっぱりチュウちゃんて、

 1人で旅行は出来ないね( ゚∀゚)ニヤニヤ』とまた言われた。

 

新幹線に乗り込むと、Oサンは眠りました。

でも、私とⅠは眠れず、熱く語りました・・・そう、グランパスで★

Ⅰもグランパスにファンだったらしく、2人で熱いトークw

おまけに鹿島戦も行われてる最中で、

雨ちんが、逐一でメールで状況を実況してくれており、

試合の状況を┣¨キ(*゚д゚*)┣¨キしながら、待ってました・・・が、

1-0で負けちゃいました(TωT)

名古屋1位で、鹿島2位なので、最低でも引き分けたかった!

 

その後、Oサンも起きて名古屋到着するまで、

旅の思い出や、色んな話で盛り上がりました(^ω^)

旅行へ向かう時よりも、3人が仲良くなった気がします♪

   

20時に名古屋到着。

雨ちんが改札の前で待っててくれました(人∀`●)アリガトォ♪

今回、この旅に行けたのも、理解してくれた雨ちんのおかげ。

雨ちん、ァザ━━━━( ´∀`)━━━━スッッッ!!!!

 

で、次回は、秋田集合ってことになってるんで、

また行ってくるわ( ゚∀゚)ニヤニヤwww

 

 

| | コメント (2)
|

鹿児島へ飲みに行くw

ども!!

案の定、緊張して眠れず・・・

朝6時50分発の電車に乗って、名古屋駅に向かうつもりが・・・

6時50分には、名古屋に着いてたチュウですwww

 

私が早めに準備出来てたから、

雨ちんが名古屋駅まで乗せてくれました(´∀`)

7時54分の新幹線に乗っていくので、随分待つw

雨ちん心配なのか、一緒に待っててくれました(´∀`)

 

今回の旅の参加者は・・・

10年前に会社辞めた4つ上のOサンと、2つ下の後輩Ⅰ。

目的は・・・3つ上のYサンに会い、飲むこと。

『飲みに行こうぜ!鹿児島へ』を合言葉に、6時間かけて向かうw

 

新幹線に乗り慣れてるOサン、

息子の影響で電車に詳しくなったⅠ。

とても頼もしい2人に、ひと安心しました♪

 

6時間もの時間、どーやって過ごそうかとオモタけど、

初鹿児島に3人ともテンション上がっているのか、

喋るw喋るww(´゚∀゚)σギャーハハハハハハ

 

駅弁

275241945  

福岡で乗り換え時に購入♪

本当は肉巻き弁当が良かったが、目の前で売り切れ(TωT)

ちらしは、いたって普通のちらしでしたw

 

オサレな車内

27524192900000  

うーん、顔がまん丸だ・・・ってソコじゃないw

さらにもう1回乗り換え。

木で出来た、オサレなデザインの座席です。

職業病か、3人とも仕上がりなどチェックしてました(*´艸`) ププッ

 

そしてついに・・・

275241942  

鹿児島キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!

喜び勇んで、改札出たら・・・Yサンがお出迎え♪

・・・って、ちょww太ってるwww

本人曰く、『10キロ太った(ノ∀`)タハ』とのこと~

実家に住むと、美味しいもの食べれちゃうもんね~

 

タクシーを拾い、まずはホテルへ向かう。

どの車見ても、鹿児島ナンバーで、またテンション上がる↑

 

ホテル

275241943  

ココが私のお部屋です.+:。(´ω`*)゚.+:。

各自それぞれ30分ほど部屋で休憩し、

合流後、タクシーでフェリー乗り場へ向かう♪

 

乗船

275241932000000000

後ろには・・・

Img_0779  

桜島キタワァ*・゜。.:*・゜(n‘∀‘)η゚・*:.:*・

到着後、タクシーに乗り、軽く案内してもらいました。

 

モニュメント

Img_0781  

♪賽銭箱に~ナンチャラナンチャラチャラ~の人のですw

大規模な野外ライブを以前おこなったそうですよ。

ファンらしき方が、一生懸命写真撮ってましたよ(^ω^)

 

吸い込まれそう

275241941  

帰りのフェリーで撮影。

海も綺麗に感じました゚+.(・∀・)゚+.゚

 

またまたタクシーに乗り込み、天文館へ・・・

タクシーの運転手さんに、オススメの店を聞き、行くことに。

来たからには、美味しい郷土料理を食べたいしね♪

 

まずは乾杯!

275241935  

きびなごの刺身

275241940  

角煮

275241947  

屋久ガニ

275241946  

そして・・・

275241950  

黒豚しゃぶしゃぶキタワァ*・゜。.:*・゜(n‘∀‘)η゚・*:.:*・

お肉柔らかくて、こんな美味しいしゃぶしゃぶナカナカない!

 

・・・てかね、もうね、何もかも美味しいのよ!!!

何食べてもハズれがない!!!(*゚∀゚)=3ハァハァ

おまけに、この4人・・・飲んだくれなので、飲む!飲む!www

本場の焼酎を飲みながら、昔話に花を咲かせてました★

 

酔っ払いw

2752419520000000000  

店員さん、アイポン撮影に悪戦苦闘w少々ブレておりますがw

4人ともイイ笑顔でございます(*´∀`)(´∀`*)(*´∀`)(´∀`*)

店員さんもイイ人ばかりで、イイ店紹介してもらったわ~本当。

 

その後、コンビニで酒を買い込み・・・

ホテルで4時近くまで飲んだとさ(´゚∀゚)σギャーハハハハハハ 

 

| | コメント (0)
|

準備完了

ども!!

仕事に追われてる最中、ステファン工長がやってきて、

仕事の変更を頼まれ、必死に対応しようとしてたら、

『そーいや俺な、ストイコビッチ(グランパスの監督)とな~・・・』と、

話し始めたので、「え?何?知り合いだったり?」とオモタら、

 

『同じ年やねん。ま、どーでもイイ話やけど』

 

言われて、本当にどーでもイイ話だとオモタ、チュウですw

え?それ、今言う??ドタバタしてる最中なのにさwww

でも、そんなステファン・・・嫌いじゃない(*´艸`) ププッ

 

さ!ようやく旅行の準備が出来た!!

・・・とは言え、1泊2日なので、荷物少ないけどねw

 

乗り換えとかするから新幹線のチケットが沢山で・・・

順番間違えないか?とか、落とさないか心配(TωT)

てか、まず・・・ホームで待ち合わせってゆうのがコワイw

ちゃんと無事にホーム着けるかなヾ(;´Д`●)ノぁゎゎ

 

新幹線で6時間。。。

4つ上の元先輩と、2つ下の後輩と、私。話、持つかなw

景色も見たいけど、寝ちゃうんだろうな~きっと(ノ∀`)タハ

 

| | コメント (2)
|

何と読む?

ども!!

昨日オナカ壊したので、腹巻&内部がフリースのズボンで、

完全防備で出勤した、チュウです(゚Д゚)ノアイ!

首にはネックウォーマーも♪

 

朝、完全防備の私の姿を見て・・・

『まだ早いですよ~(´∀`)』と、笑顔がキュートな萌え萌えクン。

その笑顔で、だいぶ暖まったわ~(*´Д`*)ハァハァ←アフォw

笑った時、目がクシャってなる男の人っていいねw

ほら、桜井さんとかさ(*´Д`*)ハァハァ

 

自販機で・・・

Cap000275  

お水を買いました(*´艸`) ププッ

「天然」と書いて、「ゆんゆん」って読むんやね( ゚∀゚)ニヤニヤ

二次元二次元二次元二次元・・・ちょっと故障( ゚∀゚)ニヤニヤ

 

ゆんゆんに怒られる!!ガクガク(((;゜Д゜)))ブルブル www

 

土曜日鹿児島なのに、まだ何も準備してなーい!!

ギリギリじゃないと、準備出来ないタイプです(ノ∀`)タハ

明日雨ちん飲み会だから、そん時に準備するかな~

とりあえず、チケットと財布持ってけば間違いないからなww

 

| | コメント (2)
|

ピンクの靴

ども!!

おなかイタイイタイ、チュウです。ワーン(つД`)。*゜。

オナカ冷えたんかな。何度トイレ行ったことか。

正露丸なんて久々に飲んだわ~。そして、腹巻なう(TωT)

 

今日は歯医者。

またもや型を取られ、悪夢再び!?と、┣¨キ(*゚д゚*)┣¨キ。

でも、U字の型じゃなかったのでよかった~!!

U字は、口が裂ける思いだったからさil||li (つω-`*)il||li

 

歯医者付近に、スポーツ用品店があり、

覗いてみると、欲しいものがっ!!(*゚∀゚)=3ハァハァ

ATMにお金おろしに行くも・・・

今日は祝日で、そのATMでは私の銀行は対応してなかった~。

 

帰宅途中、私の銀行があるのでソコでおろす。

そしてまずは帰宅。雨ちんを誘い、違うイオンに買いに行き・・・

 

買った~!!

101103_232826  

そう、このシューズは・・・

Cap000274  

玉田選手が履いてる、シューズです゚+.(・∀・)゚+.゚

良いふくらはぎをしておる!!(*´Д`)<萌エエエエェ!!

玉田選手のはスパイクで、私のはトレーニングシューズ。

ちなみにジュニア用(24センチ)なので、少し安いですw

 

テノレの練習で履こうかな~♪

・・・ってすでに、ほとんど活動されてないですが(TωT)

 

ついでに・・・

101103_232941  

サムライジャパンの時のグッズも売ってたので購入。

・・・もう呼ばれることはナイのかな、年齢的に(TωT)

 

最終戦のグランパス対サンフレッチェのチケットも、

雨ちんが今日(σ・∀・)σゲッツしてくれたそうですっ!!

楽しみだ!楽しみだ!!

きっと寒いから、腹巻が手離せないだろな(*´艸`) ププッ

 

| | コメント (0)
|

内輪ネタ?

ども!!

朝からクソワロタ、チュウです♪ププ―(*゚艸゚)―ププ

 

理由は・・・

17455

(´゚∀゚)σギャーハハハハハハ www

 

仕事のメモ書きに書かれた、Sっちゃんのラクガキ♪

映画のタイトル風の「デュークビターローズ」も、

主演の「カナルスアーモンド」も「革」の色です(*´艸`) ププッ

 

こんな感じ??

17455_5   

17455111111  

17455111111_2 

17455111111_4 

17455_4

(´゚∀゚)σギャーハハハハハハ www

(´゚∀゚)σギャーハハハハハハ www

(´゚∀゚)σギャーハハハハハハ www

 

ちなみに・・・

17453

こんな色です゚+.(・∀・)゚+.゚

どちらがお好みですか??.+:。(´ω`*)゚.+:。

 

いや~思い出し笑いと言うか・・・

妄想笑いがハンパなかったや~ププ―(*゚艸゚)―ププ

 

| | コメント (4)
|

11

ども!!

朝、仕事していたら、警報機がジリジリ鳴り出し、

消火係の人らが消火器片手に|(゚Д゚〓゚Д゚)キョロキョロ。

しかし、誤報とわかり・・・

『お前か?( ゚∀゚)ニヤニヤ』『やったでしょ?( ゚∀゚)ニヤニヤ』と、

何人にも罪をかぶせられそうになったチュウですwちょww

 

《゚Д゚》ゴラァァァァァァァァァァァァア!!www

 

でも、押してみたい衝動にはかられるおねw(*´艸`) ププッ

でも、意味も無く押してはいけませんYO!(σ´Д`)σォゥィェ♪

 

月も変わり、気持ち的にもミスなく頑張ろう!・・・と思いきや、

早速ミス発覚!Σ(~D~ノ)ノアヘッ!!

でも、自分でスグに気付いたので、何とか回避しましたが、

 

品番がややこし過ぎるわ!ミ ゚Д゚彡

 

16262や、12162が立て続けに並ぶと、ややこしい!

この話をゆんゆんとSっちゃんと話してたら、

たまたま会長に聞かれてて、会長も『ややこしい』って言ってたw

会長と話したの、15年働いて・・・2~3回だwww

 

さて、新しいテンプレですが・・・

11月ってことで、玉田選手の11番とかけて作成しましたw

グランパスカラー!!☆-(ノ●´∀)八(∀`●)ノイエーイ

グランパス、最短Vは11月14日になるそうです★

その試合、もうチケット買ってもらってるから楽しみだ!!

 

| | コメント (3)
|

« 2010年10月 | トップページ | 2010年12月 »