« 愛知へ帰る | トップページ | 本物の味 »

ですよねw

ども!!

ステファン工長にチョカイ出したら・・・

『そんなコトするから、名古屋負けたんだ( ゚∀゚)ニヤニヤ』と、

イタイとこ突かれたチュウです。ワーン(つД`)。*゜。

ステファン、ヒドス!今度は勝つもん!ワーン(つД`)。*゜。

 

土日の疲れがドッと出まして、睡魔も襲いだして、

何度気を失いかけたコトか・・・てかさ!!

一緒に行った、OサンもⅠも有休取ったんやと~!!

o(`ω´*)oプンスカプンスカ!!

チクショー、優雅に過ごしやがって~!!

そんなん、私も休みたいわ~ワーン(つД`)。*゜。

 

有休(ヽ゚д)クレ  自由に使わせて(ヽ゚д)クレ

でも、どうせ休むなら、グランパスの練習日に休みた(ry

今日、練習OFFやしw

 

休憩中、『消防隊員と飲むけど~行く?(´∀`)』と、

ある子が誘ってる声が聞こえてきました・・・

私は勿論誘われてませんが「消防隊員イイナ~♪」

と、(*゚∀゚)=3ハァハァしてたら、ゆんゆんに・・・

『チュウ姉はダメだお!』と言われちゃいましたw

 

ですよね~(´∀`;)わかってますお(´∀`;)

 

でも、若い娘たちのそーゆうやりとり羨ましいねw

うむ!色々知り合って、人間の見る目を養うとイイ!!

若いうちは、自由に沢山楽しめばイイお~♪

 

30越えても自由な人も居るけど(ノ∀`)タハ

 

|
|

« 愛知へ帰る | トップページ | 本物の味 »

コメント

>まいどちゃん
 
( *´ノд`)コショコショ {ちょwソレ初めて聞いたおww
 
ケコーン相手、見極めるのは大事だおね!
友達が旦那の悪口ばっか言ってるの聞くと・・・
『なんでケコーンしたのかな』って何度も思うw
それでイイの?楽しいの?って。
 
若いうちは、色々知り合ったほうがいいね~
イイ意味で遊び人になるといいお♪

投稿: チュウ | 2010年11月16日 (火) 06時00分

時間が自由な消防隊員は遊んどるからヤメトケ説きいたことあるお( *´ノд`)コショコショ

でも若い子が人を見る目を肥やすのはいいことやね!

ケコーン相手が最悪やと、人生に影を落とすことになるもんね~。

いい年してイケイケの人もいるいる。
そーいうのあんま見たくないよねw

投稿: まいど | 2010年11月13日 (土) 21時21分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 愛知へ帰る | トップページ | 本物の味 »