« 準備完了 | トップページ | 愛知へ帰る »

鹿児島へ飲みに行くw

ども!!

案の定、緊張して眠れず・・・

朝6時50分発の電車に乗って、名古屋駅に向かうつもりが・・・

6時50分には、名古屋に着いてたチュウですwww

 

私が早めに準備出来てたから、

雨ちんが名古屋駅まで乗せてくれました(´∀`)

7時54分の新幹線に乗っていくので、随分待つw

雨ちん心配なのか、一緒に待っててくれました(´∀`)

 

今回の旅の参加者は・・・

10年前に会社辞めた4つ上のOサンと、2つ下の後輩Ⅰ。

目的は・・・3つ上のYサンに会い、飲むこと。

『飲みに行こうぜ!鹿児島へ』を合言葉に、6時間かけて向かうw

 

新幹線に乗り慣れてるOサン、

息子の影響で電車に詳しくなったⅠ。

とても頼もしい2人に、ひと安心しました♪

 

6時間もの時間、どーやって過ごそうかとオモタけど、

初鹿児島に3人ともテンション上がっているのか、

喋るw喋るww(´゚∀゚)σギャーハハハハハハ

 

駅弁

275241945  

福岡で乗り換え時に購入♪

本当は肉巻き弁当が良かったが、目の前で売り切れ(TωT)

ちらしは、いたって普通のちらしでしたw

 

オサレな車内

27524192900000  

うーん、顔がまん丸だ・・・ってソコじゃないw

さらにもう1回乗り換え。

木で出来た、オサレなデザインの座席です。

職業病か、3人とも仕上がりなどチェックしてました(*´艸`) ププッ

 

そしてついに・・・

275241942  

鹿児島キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!

喜び勇んで、改札出たら・・・Yサンがお出迎え♪

・・・って、ちょww太ってるwww

本人曰く、『10キロ太った(ノ∀`)タハ』とのこと~

実家に住むと、美味しいもの食べれちゃうもんね~

 

タクシーを拾い、まずはホテルへ向かう。

どの車見ても、鹿児島ナンバーで、またテンション上がる↑

 

ホテル

275241943  

ココが私のお部屋です.+:。(´ω`*)゚.+:。

各自それぞれ30分ほど部屋で休憩し、

合流後、タクシーでフェリー乗り場へ向かう♪

 

乗船

275241932000000000

後ろには・・・

Img_0779  

桜島キタワァ*・゜。.:*・゜(n‘∀‘)η゚・*:.:*・

到着後、タクシーに乗り、軽く案内してもらいました。

 

モニュメント

Img_0781  

♪賽銭箱に~ナンチャラナンチャラチャラ~の人のですw

大規模な野外ライブを以前おこなったそうですよ。

ファンらしき方が、一生懸命写真撮ってましたよ(^ω^)

 

吸い込まれそう

275241941  

帰りのフェリーで撮影。

海も綺麗に感じました゚+.(・∀・)゚+.゚

 

またまたタクシーに乗り込み、天文館へ・・・

タクシーの運転手さんに、オススメの店を聞き、行くことに。

来たからには、美味しい郷土料理を食べたいしね♪

 

まずは乾杯!

275241935  

きびなごの刺身

275241940  

角煮

275241947  

屋久ガニ

275241946  

そして・・・

275241950  

黒豚しゃぶしゃぶキタワァ*・゜。.:*・゜(n‘∀‘)η゚・*:.:*・

お肉柔らかくて、こんな美味しいしゃぶしゃぶナカナカない!

 

・・・てかね、もうね、何もかも美味しいのよ!!!

何食べてもハズれがない!!!(*゚∀゚)=3ハァハァ

おまけに、この4人・・・飲んだくれなので、飲む!飲む!www

本場の焼酎を飲みながら、昔話に花を咲かせてました★

 

酔っ払いw

2752419520000000000  

店員さん、アイポン撮影に悪戦苦闘w少々ブレておりますがw

4人ともイイ笑顔でございます(*´∀`)(´∀`*)(*´∀`)(´∀`*)

店員さんもイイ人ばかりで、イイ店紹介してもらったわ~本当。

 

その後、コンビニで酒を買い込み・・・

ホテルで4時近くまで飲んだとさ(´゚∀゚)σギャーハハハハハハ 

 

|
|

« 準備完了 | トップページ | 愛知へ帰る »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 準備完了 | トップページ | 愛知へ帰る »