« 何と読む? | トップページ | 鹿児島へ飲みに行くw »

準備完了

ども!!

仕事に追われてる最中、ステファン工長がやってきて、

仕事の変更を頼まれ、必死に対応しようとしてたら、

『そーいや俺な、ストイコビッチ(グランパスの監督)とな~・・・』と、

話し始めたので、「え?何?知り合いだったり?」とオモタら、

 

『同じ年やねん。ま、どーでもイイ話やけど』

 

言われて、本当にどーでもイイ話だとオモタ、チュウですw

え?それ、今言う??ドタバタしてる最中なのにさwww

でも、そんなステファン・・・嫌いじゃない(*´艸`) ププッ

 

さ!ようやく旅行の準備が出来た!!

・・・とは言え、1泊2日なので、荷物少ないけどねw

 

乗り換えとかするから新幹線のチケットが沢山で・・・

順番間違えないか?とか、落とさないか心配(TωT)

てか、まず・・・ホームで待ち合わせってゆうのがコワイw

ちゃんと無事にホーム着けるかなヾ(;´Д`●)ノぁゎゎ

 

新幹線で6時間。。。

4つ上の元先輩と、2つ下の後輩と、私。話、持つかなw

景色も見たいけど、寝ちゃうんだろうな~きっと(ノ∀`)タハ

 

|
|

« 何と読む? | トップページ | 鹿児島へ飲みに行くw »

コメント

>まいどちゃん

違うお!!
飲みに行ったんだお!鹿児島に( ゚∀゚)ニヤニヤ
 
かごんま最高!
☆-(ノ●´∀)八(∀`●)ノイエーイ

投稿: チュウ | 2010年11月10日 (水) 06時12分

かごんま楽しかったー?(^ω^)

これってアレ?サッカーの遠征応援なの?
すげー!その熱意すげー!!

投稿: まいど | 2010年11月 7日 (日) 23時34分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 何と読む? | トップページ | 鹿児島へ飲みに行くw »