« プチご褒美NO.1? | トップページ | 限定39 »

1人うどん

ども!!

土曜日の仕事なのに、珍しく残業をやったチュウです。

だって、17日の水曜日・・・天皇杯観に行くので、

その日は定時で帰りたいから~(*゚∀゚)=3ハァハァ

ステファン工長にも、もう言ってあるし~♪

 

おまけに、雨ちんが夜のケコーン式に出席するので、

定時で家帰っても、どうせ居ないしね~

 

人が残業やってる最中に雨ちんから・・・

「式場なう」「新郎なう」「イベリコ豚なう」などなど、

ツイッター風メールが送られてきてましたw

 

お家帰ってから、自分の為にだけ御飯作るのって

面倒くさいし、かと言って何も食べないワケにもイカンし、

給料日前で贅沢もできないし~で・・・

 

うっど~ん!

Img_0821  

1人はなまるうどんです(^ω^)

かけうどん100円、野菜かきあげ105円、合計205円也。

ショウガを、うどんの中に入れて食べるのが私のこだわりw

ごま&天カスも豪快に(*´艸`) ププッ

今まで色々食べたけど、私はかけうどんが1番美味しい♪

おつゆが美味しいので、飲み干しちゃいます(*/∇\*) キャ

 

ホント美味しくて、安くて、オナカも膨れて満足でした♪

 

その後、睡魔に襲われながらもナントカ帰宅。

雨ちんにお迎えを頼まれてたので、とりあえず・・・

アラームを22時に設定し、仮眠することに。

 

すると、22時チョット前に電話が鳴る。

 

『二次会行くのヤメたからお迎えイイ?』Σ(~D~ノ)ノアヘッ!!

当初、二次会行くって話だったので・・・

「お迎え頼むの0時近くなるかも」って感じだったので、

仮眠取ってたのに、まさかのお迎えコールw

それも、この電話の30分前にメールくれてたみたいw

枕元に携帯置いてたのに、メールには全く気付かなかった!

 

いつも雨ちんのお迎えってタイミング合わない気が(´・ω・`)

 

本当なら、名古屋の方まで迎えに行くつもりでしたが、

結局は最寄の駅まで電車で帰ってきてもらい、

そこから雨ちんの会社仲間2人を送り届けました。

 

眠いのか、おなかイパーイなのか、

雨ちんはほとんど喋らず、ボーッ(゜д゜)||||||としてて、

私のが雨ちんの会社仲間とトークを弾ませておりましたw

 

変に仮眠取っちゃったりしたから、眠れなくなりましたとさ♪

(゚∀゚∀゚∀゚∀゚∀゚∀゚)ァヒャヒャヒャヒャヒャヒャ www

 

|
|

« プチご褒美NO.1? | トップページ | 限定39 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« プチご褒美NO.1? | トップページ | 限定39 »