« トークショー | トップページ | 内輪ネタ? »

11

ども!!

朝、仕事していたら、警報機がジリジリ鳴り出し、

消火係の人らが消火器片手に|(゚Д゚〓゚Д゚)キョロキョロ。

しかし、誤報とわかり・・・

『お前か?( ゚∀゚)ニヤニヤ』『やったでしょ?( ゚∀゚)ニヤニヤ』と、

何人にも罪をかぶせられそうになったチュウですwちょww

 

《゚Д゚》ゴラァァァァァァァァァァァァア!!www

 

でも、押してみたい衝動にはかられるおねw(*´艸`) ププッ

でも、意味も無く押してはいけませんYO!(σ´Д`)σォゥィェ♪

 

月も変わり、気持ち的にもミスなく頑張ろう!・・・と思いきや、

早速ミス発覚!Σ(~D~ノ)ノアヘッ!!

でも、自分でスグに気付いたので、何とか回避しましたが、

 

品番がややこし過ぎるわ!ミ ゚Д゚彡

 

16262や、12162が立て続けに並ぶと、ややこしい!

この話をゆんゆんとSっちゃんと話してたら、

たまたま会長に聞かれてて、会長も『ややこしい』って言ってたw

会長と話したの、15年働いて・・・2~3回だwww

 

さて、新しいテンプレですが・・・

11月ってことで、玉田選手の11番とかけて作成しましたw

グランパスカラー!!☆-(ノ●´∀)八(∀`●)ノイエーイ

グランパス、最短Vは11月14日になるそうです★

その試合、もうチケット買ってもらってるから楽しみだ!!

 

|
|

« トークショー | トップページ | 内輪ネタ? »

コメント

>なおこ

すっかりグラ一色でそ?
8月の観戦以来、ドップリですわw

清水、結構選手を放出するみたいね。
ヨンセンて、グランパスにもいたんやね〜
ジェントルマンな選手だったみたいね(´∀`)

中日、昨日勝ったね(*´▽`*)


>まいどちゃん

お、押してなんか、
な、な、ないんだからねっ!!w

4〜5字の数字が、
ズラーと並んでるとさ、
目がチカチカしてくる上に・・・
似たような数字が並ぶから、
もう間違いやすいったらありゃしない!
・゜・(ノД`)・゜・。

投稿: チュウ | 2010年11月 4日 (木) 07時31分

そんなこと言ってほんとは警報機押しちゃったんでそ?(・∀・)ニヤニヤ

会長、ややこしい品番改善してくれないかなwww

投稿: まいど | 2010年11月 2日 (火) 20時37分

グラ一色になっとるね~happy01
優勝の瞬間を見れるといいねgood

清水さんは、監督の来季退任とベテラン選手(伊東・市川・ヨンセン)の契約更新なしの
暗ーい話題しかないから、うらまやしいですわcrying

投稿: なおこ | 2010年11月 2日 (火) 15時36分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« トークショー | トップページ | 内輪ネタ? »