« 喪中ハガキ | トップページ | champion!! »

ボコボコボコ・・・

ども!!

今朝は特に冷えるな~と思いながら、車に乗り込み、

エンジンかけたら・・・いつもの「ボボボボボ」ではなく、

「ボコボコボコボコ」とエンジンから音がし、暫く暖気するも、

良くなる気配がないので、雨ちんと車を交換して、

慌てて出勤したチュウですヾ(;´Д`●)ノぁゎゎ

 

家を出たのは7時過ぎ!!

今まで7時過ぎてからの出勤なんてしたことない!!

通勤時間約1時間なので、普通に考えたら間に合わない!!

Σ(||゚Д゚)ヒィィィィ~~~~!!  

 

ステファンに『もしかしたら遅れるかも』と電話を入れ、

慌てながら会社に向かいました・・・

 

しかし!着いたのは、7時50分でした♪

べ、別に、と、飛ばしてなんか、無いんだからねっ!!

♪~( ̄ε ̄;)

いや~ベノレファイアって、結構走るねwww

 

豪華(!?)弁当

2103257521  

なんか、組合からだそうです。

本当はグループ対抗で運動会とか企画されてたそうですが、

我が社が忙しいのか、仕事をまわすのがヘタなのか・・・

日程が合わずに流れたそうで・・・そのお詫び?その代わり?

って感じみたいです。多分w

 

炊き込みご飯が薄いと不評だったそうですが、

私は結構好きな味でしたよ。←どうでもイイw

 

毎日お弁当出してくんないかな~タダで(*´艸`) ププッ

 

残業時間に入った頃、少々偉いさんが、

係長とステファン引き連れて、私の機械をウロウロしてまして、

PCとかイジり出してて、その辺を行ったりきたり・・・

「邪魔くさ!」と思いながら、|(゚Д゚〓゚Д゚)キョロキョロしてたら、

 

『仕事して!』っと、係長が私に言いやがった。

 

 

(゚Д゚)ハァ?

 

もっかい言うわ。

 

(゚Д゚)ハァ?

 

いやいやいや!!おまいらがウロチョロしてるわ、

人が出したデータを無視して、PCイジるわ・・・で、

仕事出来るワケないやろが!《゚Д゚》ゴラァァァァァァァァァァァァア!!

 

おまけに今日は、日程も予定より順調に進んでたしさ!!

定時で帰ったれば良かったわ。プンスコ(*`д´)ノ

 

家帰って・・・晩御飯作る気にならんくてさ、何かw

ま、いつものコトやけど( ゚∀゚)・∵. ブハッ

ツイッターに「作る気にならんw」とつぶやいたりw

どうでもイイことに時間を費やしてしまいがち(ノ∀`)タハ

 

でも、雨ちんが帰宅するギリには何とか間に合いまして、

雨ちんに『御飯よそっといて~』とお手伝いを要求。

雨:『茶碗?丼?』 チュウ:『いや、茶碗で。太らす気か!』

と、暫くして、雨ちんの背中が笑ってるので見てみると・・・

 

ニカッ!

2103257523  

ちょwおまww( ゚∀゚)・∵. ブハッ www

 

超山盛りやんけ!ミ ゚Д゚彡 

茶碗にした意味ないやんけ!ミ ゚Д゚彡

 

日本昔話に出てくる、御飯か!ミ ゚Д゚彡

 

ちゃんと、よそいなおしてもらいました。

痩せさせたいのか太らせたいのか・・・あのやろうwww

 

明日は乙4をディーラーに持ってって、見てもらうんやけど、

エンジンが大変なことになってたら・・・

修理代も大変なことになるんやろうね |]ロ゚;)))ガタガタ!!

 

|
|

« 喪中ハガキ | トップページ | champion!! »

コメント

>Sっみのりんw
 
ステファンに・・・
『なんでさ、ココの人って直接注意してこないの?』
って聞いてみたらさ・・・
 
『注意って言うよりも・・・
 オレに当たりたいだけってのもある。
 オレに言ってスッキリしたいだけとか』
 
って言ってたわw
面と向かって注意出来ん奴に、
何も言われたくないわ!ミ ゚Д゚彡って感じやね~


>ゆんゆん

あ、やっぱり、ゆんゆんもそう?
奴らワーワー言いながら、イジっていって、
どっか行っちゃうよね~・・・嵐のようやわ!!
 
仕事忙しいんやでさ、仕事の最中じゃなくて、
ウチらが帰ってからPCイジれ!ミ ゚Д゚彡
 
 
>まいどちゃん

ちょwwカキ氷てwww( ゚∀゚)・∵. ブハッ
いちごのみつかけたくなるおねwww
 
乙4だいぞぶだったお(´∀`)

でも、次、何に乗ろうかって考えちゃったw
や、もし壊れて治らなかった時のタメにねwww
 

投稿: チュウ | 2010年11月24日 (水) 05時42分

ちょwww

かき氷か!!ミ ゚Д゚彡www

乙4だいぞぶだったの?なんせBMWだからね。修理代もパねぇよねw


係長うぜぇぇぇ!!!

投稿: まいど | 2010年11月21日 (日) 00時51分

人がデータ出力してんのに
そっからフォルダ開いて
長時間居すわって、そのままにしてくよ奴らはsign03
機械の調子見るときも
人の作業範囲内で
ボケーっとつっ立ってるし
マジ邪魔!

もっかい言うわ

マジ邪魔!!


どっかの市民は
みのりん
ばっか言うとるし(笑)

投稿: ゅんスケ | 2010年11月20日 (土) 09時29分

上司なんてそんなもんですよみのりん(`・ω・´)私は普通に仕事してても怒られますみのりん(`・ω・´)とくに目立つようなアイテムもってないのに目立つからと言われますみのりん(`・ω・´)私ばっかり文句言われて腐りそうですみのりん(`・ω・´)体がデカイ?声がデカイ?うるせぇよ!普通に仕事の話してるだけだろって話なんですみのりん(`・ω・´)

1番ムカつくのは、注意や説教ではなく、影で文句を言われることですみのりん(`・ω・´)直接言いにくればいいのに、誰かしらをつかって私に伝えにきますみのりん(`・ω・´)残業断れば怒られるし。他の子は怒られないのにみのりん(`・ω・´)

っあ、ちなみに私はみのりんが大好きですヽ(゚▽゜)ノ

投稿: Sっちゃん | 2010年11月20日 (土) 08時51分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 喪中ハガキ | トップページ | champion!! »