« 家宝 | トップページ | メインは・・・どっち?w »

萌え日記

ども!!

有休取得し、明日1日休めるチュウです(*゚∀゚)=3ハァハァ

やだ、何しよう!!(*゚∀゚)=3ハァハァ

 

・・・ても、病院ですけど。。。|ェ・)|||||||

 

3ヶ月前に、下っ腹痛かったから休んだ時、

手術してないほうの卵巣が、ちょっと腫れてると。

『3ヶ月様子見ましょう』と、経過を見るために行くの。

 

手術する前も『両方腫れてる』言われてて、

『でも、右は手術するほどでもない』言われてた。

 

いっそのこと・・・

両方やっちまったほうが良かったんじゃね?(´Д`;)

 

でも、おかげで堂々と休めるけど♪

(゚∀゚∀゚∀゚∀゚∀゚∀゚)ァヒャヒャヒャヒャヒャヒャ ←ダメ人間w

 

病院早めに終わったら、グランパスの練(ry

 

 

あ!!ゆんゆんの日記覗いたら、超可愛かったので、

勝手に載せますwww

 

 

【初めてのお泊り】

 

ご主人様がオイラを置いて、帰ってしまったお

2101fefe7b2eaf3653162ba823d799f3_2  

ちょっと変わったご主人様は、

たまにオイラを忘れていくんだお

 

会社に置いてけぼりなんて嫌だぁ!

 

そうだ!

55aa6cecb8ed80cce997db1c90dc6d9c  

ゆんゆんについて行こう

 

オイラはタイムカード

A550d654744931535502869f3f9d470f  

ないんだお♪

 

ただいまー

A4a67061470f3f87857989fc046bd52e  

お腹空いたぁ~

 

お味噌汁あったまるなぁ

A402c0441c169dbcaa7ea32980ae7de9  

 

気付けば寝る時間だお

おやすみなさい

58e708d06c11555ae93792d37a7d5d00  

明日はご主人様に会えないから

ゆんゆんの家にお泊りするお!!

 

いい子にしてるから

明後日からはちゃんと

6848ce8532484f66242d7986418a13b100  

ご主人様と帰らせ...zzZ

 

 

ゆんゆんの日記、(*´Д`)<萌エエエエェ!!

カワユス過ぎて、(*´Д`)<萌エエエエェ!!

 

あ、もちろんこのご主人様は、私です(゚Д゚)ノアイ!www

自分で「もちろん」言うな!ミ ゚Д゚彡www

 

その頃ご主人様は・・・

Img_0912_2  

ヤマサのちくわの詰め合わせ貰って、

豆ちくわを食べてましたとさ(ノ∀`)タハwww

 

ゆんゆん、ごめんね!ありがとう(人∀`●)アリガトォ♪

 

 

|
|

« 家宝 | トップページ | メインは・・・どっち?w »

コメント

>なおこ
 
カワユスだおね.+:。(´ω`*)゚.+:。
ゆんゆんの人間性が表れてるよ~♪
 
 
>ゆんゆん

勝手に載せてごめんねw
でも、あまりにも可愛かったから(*´Д`*)ハァハァ
 
 
>まいどちゃん
 
卵巣は、前回とあまり変わってなかったけど、
少々水っぽいのが溜まってるみたい。
また3ヵ月後に診せにいくお~!!

私バージョン水筒君日記・・・
やってみるお、今度www


>ナック
 
またさ~「豆ちくわ食ってた」ってのが笑えるよねw
のんきなモンだよ、ご主人様www
 
「豆ちくわ」てwwwププ―(*゚艸゚)―ププ ←ツボ

投稿: チュウ | 2010年12月 3日 (金) 06時16分

ご主人が豆ちくわを食べてたことは内緒にしといたほうがいいですねw

投稿: ナック | 2010年12月 2日 (木) 14時22分

卵巣腫れてたのよくなってたらいいな~つД`)・゚・。・゚゚・*:.。
心配だお つД`)・゚・。・゚゚・*:.。


ゆんゆんの日記かわいい!!

しふぉみヴァージョンの水筒くん日記も作ってくれ!!

投稿: まいど | 2010年12月 1日 (水) 19時46分

あ(*´∀`*)私の日記...
恥ずかしいわ(*/ω\*)


あの子は今日1日
ずっと椅子に座って
ィィ子にしてましたよheart04

投稿: ゅんスケ | 2010年11月30日 (火) 23時22分

ゆんゆんさんの日記、ホントかわいいheart04
とっても和んだわぁ ゜.+:。(*´v`*)゜.+:。

投稿: なおこ | 2010年11月30日 (火) 20時32分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 家宝 | トップページ | メインは・・・どっち?w »