« ピンクの靴 | トップページ | 準備完了 »

何と読む?

ども!!

昨日オナカ壊したので、腹巻&内部がフリースのズボンで、

完全防備で出勤した、チュウです(゚Д゚)ノアイ!

首にはネックウォーマーも♪

 

朝、完全防備の私の姿を見て・・・

『まだ早いですよ~(´∀`)』と、笑顔がキュートな萌え萌えクン。

その笑顔で、だいぶ暖まったわ~(*´Д`*)ハァハァ←アフォw

笑った時、目がクシャってなる男の人っていいねw

ほら、桜井さんとかさ(*´Д`*)ハァハァ

 

自販機で・・・

Cap000275  

お水を買いました(*´艸`) ププッ

「天然」と書いて、「ゆんゆん」って読むんやね( ゚∀゚)ニヤニヤ

二次元二次元二次元二次元・・・ちょっと故障( ゚∀゚)ニヤニヤ

 

ゆんゆんに怒られる!!ガクガク(((;゜Д゜)))ブルブル www

 

土曜日鹿児島なのに、まだ何も準備してなーい!!

ギリギリじゃないと、準備出来ないタイプです(ノ∀`)タハ

明日雨ちん飲み会だから、そん時に準備するかな~

とりあえず、チケットと財布持ってけば間違いないからなww

 

|
|

« ピンクの靴 | トップページ | 準備完了 »

コメント

>ゆんゆん

「ミネラル」と一緒に・・・
「ボケ」も配合されてるらしいお!
このお水♪( ゚∀゚)ニヤニヤwww

投稿: チュウ | 2010年11月10日 (水) 06時10分

..........

........

でもさ!よく考えてみると
ボケってついてるわけじゃ
ないから
ぃぃ意味やと思って
怒るのは我慢するぉ(ω)

投稿: ゅんスケ | 2010年11月 5日 (金) 06時52分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ピンクの靴 | トップページ | 準備完了 »